米国イメージングサービス市場規模・シェア・トレンド分析レポート:モダリティ別(X線、核医学スキャン、MRIスキャン、CTスキャン、超音波)、エンドユース別(病院、診断イメージングセンター)、セグメント別予測、2021年~2028年U.S. Imaging Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Modality (X-ray, Nuclear Medicine Scans, MRI Scans, CT Scans, Ultrasound), By End Use (Hospitals, Diagnostic Imaging Centers), And Segment Forecasts, 2021 - 2028 米国のイメージングサービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新調査によると、米国のイメージングサービス市場規模は、2021年から2028年にかけてCAGR 7.3%で拡大し、2028年には1,921億米ドルに... もっと見る
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サマリー米国のイメージングサービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新調査によると、米国のイメージングサービス市場規模は、2021年から2028年にかけてCAGR 7.3%で拡大し、2028年には1,921億米ドルに達すると予測されています。癌や心疾患などの様々な疾患の増加が市場を牽引すると予想されています。画像診断サービスには、X線、CTスキャン、核医学スキャン、MRIスキャン、超音波など、さまざまな画像診断モダリティがあります。各モダリティには、様々な健康状態を正確に診断できるという利点があります。 米国では、病気の早期診断を可能にするため、画像診断サービスの導入が徐々に進んでおり、治療の選択肢も増えています。さらに、非侵襲的で費用対効果の高い手法の採用が進んでいることも、市場の成長に貢献すると期待されています。医療用画像処理サービスは、他の侵襲的な処置と比較して短時間で済むため、入院期間の短縮やそれに伴う費用の削減に役立ちます。医用画像診断装置の画質を向上させるために、さまざまな技術が開発されています。繊細でシャープな画像は、病気の早期診断に役立ち、治療効果を高めることができます。 米国では外来患者数が急速に増加しており、これらの外来患者への先進的な画像診断機器の導入が増加しています。経済協力開発機構(OECD)によると、2018年には住民100万人あたり20.6台のMRI装置が外来医療機関に設置されています。さらに、米国ではCTスキャンの数が増加しており、市場全体の成長を促進すると予想されます。Statistaによると、2017年、米国では住民1,000人当たり255.7回のCTスキャンが実施されました。さらに、MRIと比較してCTスキャンのコストが低いことも、導入を促進すると予想されます。 この市場の主な課題は、MRIなど特定のモダリティの高コスト、各イメージングモダリティに関連する副作用などです。MRIスキャンは、組織を適切に分化させることができるため、主に様々な疾患の診断に好んで用いられます。しかし、米国での平均検査費用は1,430米ドルで、他の画像診断法に比べて高額であるため、市場全体の成長を妨げています。 米国のイメージングサービス市場レポートのハイライト - モダリティに基づくと、主に手頃なコストで診断を行うための非侵襲的な手順の採用が増加しているため、2019年にはX線が最大のシェアを占めた - 核医学検査は、処置に使用される放射線量が少ないため、感染症の可能性が低くなることから、予測期間中に大きな成長が見込まれます。 - MRI検査は、CTやX線などの他の検査法と比較して、組織をより正確に識別できるため、予測期間中に大きな成長が見込まれている - 用途別では、心疾患や癌の罹患率の増加や、病院への高度な画像診断機器の導入により、病院が米国市場で最大のシェアを占めています。 - 画像診断センターは、病院関連費用や長い待ち時間を削減するために、患者層が画像診断センターを好む傾向にあることから、最も急速な成長が見込まれています。 - 病院が開発した外来施設を含むその他のセグメントも、他の施設に比べて低コストでMRIやCTなどの少数の画像サービスを提供していることから、大きな成長が見込まれています。 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1.市場区分と範囲 1.1.1.モダリティ 1.1.2.最終用途 1.2.調査方法 1.3.情報収集 1.3.1.購入したデータベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータの分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場の形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.コモディティフロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:コモディティフローアプローチ 1.6.2.ボリューム価格分析(モデル2 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料のリスト 1.8.一次資料のリスト 1.9.目的・目標 1.9.1.目標1 1.9.2.目的2 第2章エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメント別展望 2.2.1.モダリティの見通し 2.2.2.最終用途の見通し 2.3.競合他社の動向 第3章.米国のイメージングサービス市場の変化、動向、範囲 3.1.市場のラインアップの見通し 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/アンシラリー市場の展望 3.2.普及率と成長率の見通し 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.保険償還の枠組み 3.4.市場力学 3.4.1.市場ドライバー分析 3.4.1.1.癌や心疾患の罹患率の増加 3.4.1.2.イメージングサービスを提供する外来患者数の増加 3.4.1.3.医療用画像処理に対する意識の高まり 3.4.2.市場阻害要因の分析 3.4.2.1.MRIサービスのコスト高 3.4.2.2.イメージングモダリティの副作用 3.4.3.業界の課題 3.5.米国のイメージングサービス市場の分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターズ 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.バイヤーパワー 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入者の脅威 3.5.1.5.競合他社との競争 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.技術的展望 3.5.2.3.経済的側面 3.5.3.主要取引および戦略的提携の分析 3.5.4.市場参入戦略 第4章モダリティの推定とトレンド分析 4.1.定義と範囲 4.1.1.X線 4.1.2.CTスキャン 4.1.3.核医学スキャン 4.1.4.MRI検査 4.1.5.超音波検査 4.2.モダリティの市場シェア、2020年および2028年 4.3.セグメント別ダッシュボード 4.4.米国のイメージングサービス市場のモダリティ別展望 4.5.2016年から2028年までの以下の市場規模・予測・トレンド分析 4.5.1.X線 4.5.1.1.2016年~2028年の市場推定・予測(収益:10億米ドル、数量:単位 4.5.2.CTスキャン 4.5.2.1.2016年~2028年の市場推定・予測(売上高:10億米ドル、数量、単位 4.5.3.核医学スキャン 4.5.3.1.2016年~2028年の市場推定・予測(収益:10億米ドル、数量:単位 4.5.4.MRIスキャン 4.5.4.1.2016年~2028年の市場推定・予測(収益:10億米ドル、数量:単位 4.5.5.超音波検査 4.5.5.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(収益:10億米ドル、数量:単位 第5章.最終用途の推定とトレンド分析 5.1.定義と範囲 5.1.1.病院 5.1.2.画像診断センター 5.1.3.その他 5.2.エンドユース市場シェア、2020年および2028年 5.3.セグメント別ダッシュボード 5.4.米国のイメージングサービス市場のエンドユース別展望 5.5.2016年から2028年までの以下の市場規模・予測とトレンド分析 5.5.1.病院(ホスピタル 5.5.1.1.2016年~2028年の市場推定・予測(収益単位:10億米ドル 5.5.2.画像診断センター 5.5.2.1.2016年~2028年の市場推定・予測(収益:10億米ドル 5.5.3.その他 5.5.3.1.市場の推定と予測、2016年~2028年(売上高:10億米ドル 第6章競合他社の状況 6.1.主な市場参加者の最近の動向と影響分析 6.2.企業・競合他社のカテゴライズ 6.2.1.イノベーター 6.2.2.マーケット・リーダー 6.2.3.新興プレーヤー 6.3.公開企業 6.3.1.企業の市場におけるポジション分析(売上高、地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要サービス産業、主要な提携関係 6.3.2.会社の地域別市場シェア/ランキング 6.3.3.競合他社のダッシュボード分析 6.3.3.1.市場の差別化要因 6.3.3.2.シナジー分析主な取引と戦略的提携 6.4.民間企業 6.4.1.主要新興企業/技術破壊者/革新者のリスト 6.4.2.資金調達の見通し 6.4.3.地域ネットワークマップ 6.4.4.企業の市場におけるポジション分析(地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要な提携、業界での経験 6.5.サプライヤーランキング 6.6.主要企業のプロファイル 6.6.1.ラドネット社 6.6.1.1.会社概要 6.6.1.2.財務状況 6.6.1.3.製品ベンチマーキング 6.6.1.4.戦略的イニシアチブ 6.6.2.ソニックヘルスケア 6.6.2.1.会社概要 6.6.2.2.財務状況 6.6.2.3.製品ベンチマーキング 6.6.2.4.戦略的イニシアチブ 6.6.3.ディグニティ・ヘルス 6.6.3.1.会社概要 6.6.3.2.財務状況 6.6.3.3.製品ベンチマーキング 6.6.3.4.戦略的イニシアチブ 6.6.4.ノバント・ヘルス社 6.6.4.1.会社概要 6.6.4.2.財務状況 6.6.4.3.製品ベンチマーキング 6.6.4.4.戦略的イニシアチブ 6.6.5.アライアンス・メディカル 6.6.5.1.会社概要 6.6.5.2.財務状況 6.6.5.3.製品ベンチマーキング 6.6.5.4.戦略的イニシアチブ 6.6.6.Inhealthグループ 6.6.6.1.会社概要 6.6.6.2.財務実績 6.6.6.3.製品ベンチマーキング 6.6.6.4.戦略的イニシアチブ 6.6.7.メディカグループ 6.6.7.1.会社概要 6.6.7.2.財務状況 6.6.7.3.製品ベンチマーキング 6.6.7.4.戦略的イニシアチブ 6.6.8.グローバル・ダイアグノスティックス 6.6.8.1.会社概要 6.6.8.2.財務実績 6.6.8.3.製品ベンチマーキング 6.6.8.4.戦略的イニシアチブ 6.6.9.ヘルスケア・イメージング・サービス社 6.6.9.1.会社概要 6.6.9.2.財務状況 6.6.9.3.製品ベンチマーキング 6.6.9.4.戦略的イニシアチブ 6.6.10.コンコード・メディカル・サービス・ホールディングス・リミテッド 6.6.10.1.会社概要 6.6.10.2.財務実績 6.6.10.3.製品ベンチマーキング 6.6.10.4.戦略的イニシアチブ 6.6.11.センター・フォー・ダイアグノスティック・イメージング社 6.6.11.1.会社概要 6.6.11.2.財務状況 6.6.11.3.製品ベンチマーキング 6.6.11.4.戦略的イニシアチブ 6.6.12.ユニラボ 6.6.12.1.会社概要 6.6.12.2.財務状況 6.6.12.3.製品ベンチマーキング 6.6.12.4.戦略的イニシアチブ 6.6.13.ヒアリウス・リミテッド 6.6.13.1.会社概要 6.6.13.2.財務実績 6.6.13.3.製品ベンチマーキング 6.6.13.4.戦略的イニシアチブ 6.6.14.サイモンメッド・イメージング 6.6.14.1.会社概要 6.6.14.2.財務実績 6.6.14.3.製品ベンチマーキング 6.6.14.4.戦略的イニシアチブ 6.6.15.アライアンス・ヘルスケア・サービス社 6.6.15.1.会社概要 6.6.15.2.財務実績 6.6.15.3.製品ベンチマーキング 6.6.15.4.戦略的イニシアチブ
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