レディ・トゥ・ドリンク・カクテルの世界市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、パッケージ別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年Global Ready to Drink Cocktails Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By Packaging, By Region, and Segment Forecasts, 2023 - 2030 レディ・トゥ・ドリンク・カクテルの世界市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、パッケージ別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年 レディ・トゥ・ドリンク・カクテルの世界市場規模は、2022年... もっと見る
サマリーレディ・トゥ・ドリンク・カクテルの世界市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、パッケージ別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年レディ・トゥ・ドリンク・カクテルの世界市場規模は、2022年に約8億5,521万USドルとなり、予測期間中のCAGRは14.53%で、2030年には2億4,352万USドルに達すると予測される。 「レディ・トゥ・ドリンク」(RTD)とは、ブレンド済みですぐに飲める飲料のことである。顧客は、この実用的な選択肢を使って、自宅や外出先でアルコール飲料や出来合いのカクテルを楽しむことができる。一般的に、これらの飲料は特定のビールやスピリッツよりもアルコール度数が低い。ワインベース、スピリッツベース、モルトベースの3つのカテゴリーに分けられる。市場には数多くの種類のすぐに飲めるアルコール飲料があり、それぞれ目的やターゲットとする市場が異なる。近年、カクテルの人気が高まっているが、これにはバーやバーテンダーが大きな役割を果たしている。例えば、コカ・コーラ社とコンステレーション・ブランズ社は、「フレスカ・ミックス」の導入で契約を結んだ。米国では、スピリッツをベースにした風味の強いレディ・トゥ・ドリンク(RTD)カクテルがある。これらの商品は利便性を重視したもので、すぐに楽しめるように包装済みの飲料を提供している。RTD市場は、利便性、携帯性、時間節約ソリューションに対する消費者ニーズの高まりにより、特に多忙な人々の間で大きく成長している。 フレーバー飲料や低アルコール飲料に対する若者の知識の高まりが、ここ数十年のレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場の主な促進要因となっている。 適度な飲酒を希望し、健康を気遣う顧客が、より健康的な低アルコール飲料の需要を高めている。RTD飲料は、人気のあるカクテルを低アルコールまたはアルコールフリーにする柔軟性があるため、この需要に応えるのに好都合である。メーカー各社は、アルコール度数を下げても従来の飲料の味覚特性を維持する独創的な処方を考案している。さらに、健康やクリーンラベルを意識する多くの顧客が、天然素材や本物のフルーツの味を含むRTD飲料を選んでいる。例えば、アヴリル・ラヴィーンとレディ・トゥ・ドリンク・カクテルのビートボックス社は2023年4月に提携し、ピンクレモネードのユニークな新フレーバーを開発した。このように計算されたリスクを取ることで、ブランドの広範な小売ネットワークを通じてのみ入手可能な特徴的なフレーバーとパッケージを開発している。 "2023年から2030年にかけて、スピリッツベースのカクテル・セグメントがタイプ別に市場を支配する" 市場はタイプ別にワインベース、スピリッツベース、モルトベースの3つに分けられる。2022年のレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場はスピリッツベースが支配的であり、予測期間中もこの傾向は続くと予測される。さまざまなテイストがあり、通常は1回分の容器で販売される。スピリッツとジュースなどの追加成分を含むカクテルは、最大5%のアルコールを含むことができる。さらに、人気のあるアルコール飲料には、ラム、ウィスキー、テキーラ、ウォッカ、ジンがある。これらの飲料には、ジンジャー、ローズ、ラベンダー・カクテルなど、さまざまなフレーバーがある。そのため、消費者の間で最も人気のあるノンアルコール飲料となっている。すぐに飲めるカクテルの需要が世界的に高まっているため、ワインベースのセグメントは予測期間中に最も速いペースで増加すると予想される。ワインベースのカクテルは、消費者がワインをアルコールやモルトよりも健康的だと考えているため、ますます人気が高まっている。これらのカクテルには通常、グレープフルーツ、オレンジ、パッションフルーツ、レモン、マンゴー、ベリーのジュースが含まれている。 「2023年から2030年にかけて、ボトル・セグメントが市場を支配する。 缶とボトルは、包装に基づく市場の2つのセグメントを構成している。2022年のレディ・トゥ・ドリンク・カクテルの世界市場はボトルがトップで、この傾向は予測期間を通じて続くと予想される。手間がかからず手軽な飲用体験を求める顧客にとって、ボトルは使いやすさ、携帯性、保管のしやすさから優れた選択肢である。缶やパウチのような代替包装材料に比べ、ボトルは密封性と安全性に優れている。その結果、製品の風味、香り、鮮度が長期間保たれる。 「レディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場は北米が最大地域になる 市場は地理的に北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域に区分される。2022年、北米がレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場で最大のシェアを占めた。北米地域の市場シェアが大きい主な理由としては、米国におけるレディ・トゥ・ドリンク・カクテルの認知度の向上、手頃な価格、入手のしやすさなどが挙げられる。 APACは予測期間中、最も速いペースで増加すると予想される。これは、さまざまな食品製造業界が革新的なレディ・トゥ・ドリンク・カクテルを開発するための研究を常に行っているためである。さらに、ライフスタイルの変化、アルコール使用傾向の高まり、RTD飲料の入手しやすさなどが、アジア太平洋地域におけるRTDカクテルの需要拡大に寄与している。 RTDカクテルの競争環境 Ready to Drink Cocktails市場の競争環境では、競争環境を評価し、業界の強み、弱み、機会、脅威を把握します。業界の主要企業は、Ready to Drink Cocktails技術の採用がさらなる成長の可能性を秘めていることを認識している。生産コストを最適化したいという生産者の願望の高まりは、生産能力を拡大するための企業間の協力的な取り組みに拍車をかけている。このような戦略的コラボレーションは、収益を増加させるだけでなく、市場での優位性を確立することも目的としている。 レディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場は競争が激しく、数多くの企業が市場シェアを争っている。レディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場の主要企業は以下の通りである: 主要プレイヤー ペプシコ コカ・コーラ社 その他 市場を支配しているのはペプシコである。世界有数の飲料・コンビニエンス食品メーカーであるペプシコは、レイズ、ゲータレード、ペプシコーラ・マウンテン・デュー、ドリトス、チートスなど、相性の良い製品ポートフォリオを有している。ゲータレード、ペプシコーラ・マウンテン・デュー、ドリトス、チートス。ソーダストリームとクエーカー。クエーカー・ミューズリーはクエーカー・フーズ部門が製造している。牛乳とオーツ麦をブレンドしたレディ・トゥ・ドリンク飲料のクエーカー・オーツ+ミルクは、2017年にペプシコが製造した初のレディ・トゥ・ドリンク・カクテルである。 さらに、2016年にはフルーツベースの炭酸飲料をデビューさせた。政府による炭酸飲料への物品税の引き上げの結果、価格は上昇している。 市場第2位の収益源はコカ・コーラ社である。コカ・コーラ、スプライト、ファンタ・ダイエットコーク、コカ・コーラ・ゼロシュガーなど、数多くの飲料ブランドがコカ・コーラを拠点としている。例えば、昨年秋にメキシコで発売されたプレミックス缶飲料「ジャックダニエル&コカ・コーラRTD」は、2023年3月に米国の店舗で販売される予定だ。コカ・コーラのすっきりとした味わいと、ジャック・ダニエル・テネシー・ウイスキーのなめらかな個性のバランスがとれた、最も人気のある「バー・コール」ドリンクの1つで、ブランド名で注文できる待望のレディ・トゥ・ドリンク(RTD)バージョンである。 最近の動き - 2022年1月10日、コンステレーション・ブランズ・インクとザ コカ・コーラ カンパニーは、フルフレーバーのスピリッツベースのレディ・トゥ・ドリンク(RTD)カクテルのシリーズであるFRESCA Mixedを米国で発売する契約を締結した。爽快なハードセルツァーとフルフレーバーのバーカクテルのギャップを埋めるため、より高品質なRTDカクテルとフルフレーバーの体験を求める消費者は、FRESCAブランドに惹かれている。 - 2020年8月16日ディアジオ・ピーエルシーは「ケテル・ワン」ブランドで、フレーバー付きの低カロリーRTDカクテルをアメリカ市場に導入した。この製品には3種類の強力なフレーバーがある:「ピーチ&オレンジブロッサム」、「キュウリ&ミント」、「グレープフルーツ&ローズ」。ウォッカにボタニカル、天然フルーツ、スパークリングウォーターをミックスして作られている。 目次1 はじめに1.1 調査範囲 1.2 市場セグメンテーション 1.3 調査方法 2 エグゼクティブサマリー 3 市場の動き 3.1 市場促進要因 3.2 市場の抑制要因 3.3 市場機会 4 主要な洞察 4.1 主要国で実施されたレディ・トゥ・ドリンク・カクテルに関する主要開発件数(2021/2022年 4.2 主要企業別の新製品発表数 4.3 主要産業開発 4.4 COVID-19がレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場に与える影響 4.5 規制・償還シナリオ(主要国別 5 レディ・トゥ・ドリンク・カクテルの世界市場分析、洞察、予測、2019-2030年 5.1 市場の分析、洞察、予測:タイプ別 5.1.1 ワインベース 5.1.2 スピリットベース 5.1.3 モルトベース 5.2 市場の分析、洞察、予測:パッケージ別 5.2.1 缶 5.2.2 瓶 5.5 市場分析、洞察、予測-地域別 5.5.1 北米 5.5.2 欧州 5.5.3 アジア太平洋 5.5.4 ラテンアメリカ 5.3.5 中東・アフリカ 6 北米のレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場の分析、洞察、予測、2019-2030年 6.1 市場の分析、洞察、予測:タイプ別 6.1.1 ワインベース 6.1.2 スピリットベース 6.1.3 モルトベース 6.2 市場の分析、洞察、予測:パッケージ別 6.2.1 缶 6.2.2 瓶 6.3 市場分析、洞察、予測:国別 6.3.1 米国 6.3.1.1 タイプ別 6.3.2 カナダ 6.3.2.1 タイプ別 7 欧州のレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場の分析、洞察、予測、2019-2030年 7.1 市場の分析、洞察、予測:タイプ別 7.1.1 ワインベース 7.1.2 スピリットベース 7.1.3 モルトベース 7.2 市場の分析、洞察、予測:パッケージ別 7.2.1 缶 7.2.2 瓶 7.3 市場の分析、洞察、予測-国別 7.3.1 ドイツ 7.3.1.1 タイプ別 7.3.2 イギリス 7.3.2.1 タイプ別 7.3.3 フランス 7.3.1.1 タイプ別 7.3.4 イタリア 7.3.4.1 タイプ別 7.3.5 スペイン 7.3.5.1 タイプ別 7.3.6 北欧 7.3.6.1 タイプ別 7.3.7 その他のヨーロッパ 7.3.7.1 タイプ別 8 アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場の分析、洞察、予測、2019-2030年 8.1 市場の分析、洞察、予測:タイプ別 8.1.1 ワインベース 8.1.2 スピリットベース 8.1.3 モルトベース 8.2 市場の分析、洞察、予測:パッケージ別 8.2.1 缶 8.2.2 瓶 8.3 市場の分析、洞察、予測-国別 8.3.1 中国 8.3.1.1 タイプ別 8.3.2 インド 8.3.2.1 タイプ別 8.3.3 日本 8.3.1.1 タイプ別 8.3.4 オーストラリア 8.3.2.1 タイプ別 8.3.5 東南アジア 8.3.1.1 タイプ別 8.3.6 その他のアジア太平洋地域 8.3.2.1 タイプ別 9 ラテンアメリカのレディ・トゥ・ドリンク・カクテル市場分析、洞察、予測、2019-2030年 9.1 市場分析、洞察、予測:タイプ別 9.1.1 ワインベース 9.1.2 スピリットベース 9.1.3 モルトベース 9.2 市場の分析、洞察、予測:パッケージ別 9.2.1 缶 9.2.2 瓶 9.3 市場分析、洞察、予測:国別 9.3.1 ブラジル 9.3.1.1 タイプ別 9.3.2 メキシコ 9.3.2.1 タイプ別 9.3.3 その他のラテンアメリカ 9.3.1.1 タイプ別 10 中東・アフリカのレディ・トゥ・ドリンクカクテル市場分析、洞察、予測、2019-2030年 10.1 市場の分析、洞察、予測:タイプ別 10.1.1 ワインベース 10.1.2 スピリットベース 10.1.3 モルトベース 10.2 市場の分析、洞察、予測:パッケージ別 10.2.1 缶 10.2.2 瓶 10.3 市場分析、洞察、予測:国別 10.3.1 GCC諸国 10.3.1.1 タイプ別 10.3.2 南アフリカ 10.3.2.1 タイプ別 10.3.3 その他の中東・アフリカ 10.3.1.1 タイプ別 11 競合分析 11.1 世界市場シェア分析(2022年) 11.2 企業プロフィール(概要、製品、SWOT分析、最近の動向、戦略、財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.1 ペプシコ 11.2.1.1 概要 11.2.1.2 製品 11.2.1.3 SWOT分析 11.2.1.4 最近の動向 11.2.1.5 戦略 11.2.1.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.2 コカ・コーラ社 11.2.2.1 概要 11.2.2.2 製品 11.2.2.3 SWOT分析 11.2.2.4 最近の動向 11.2.2.5 戦略 11.2.2.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.3 ネスレ 11.2.3.1 概要 11.2.3.2 製品 11.2.3.3 SWOT分析 11.2.3.4 最近の動向 11.2.3.5 戦略 11.2.3.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.4 アサヒ 11.2.4.1 概要 11.2.4.2 製品 11.2.4.3 SWOT分析 11.2.4.4 最近の動向 11.2.4.5 戦略 11.2.4.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.5 マクドナルド・コーポレーション 11.2.5.1 概要 11.2.5.2 製品 11.2.5.3 SWOT分析 11.2.5.4 最近の動向 11.2.5.5 戦略 11.2.5.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.6 ダンキン・ブランズ・グループ 11.2.6.1 概要 11.2.6.2 製品 11.2.6.3 SWOT分析 11.2.6.4 最近の動向 11.2.6.5 戦略 11.2.6.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.7 スターバックス コーヒー カンパニー 11.2.7.1 概要 11.2.7.2 製品 11.2.7.3 SWOT分析 11.2.7.4 最近の動向 11.2.7.5 戦略 11.2.7.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.8 ユニリーバPLC 11.2.8.1 概要 11.2.8.2 製品 11.2.8.3 SWOT分析 11.2.8.4 最近の動向 11.2.8.3 戦略 11.2.8.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.9 ドクターペッパー 11.2.9.1 概要 11.2.9.2 製品 11.2.9.3 SWOT分析 11.2.9.4 最近の動向 11.2.9.5 戦略 11.2.9.6 財務(入手可能な情報に基づく) 11.2.10 ダノン 11.2.10.1 概要 11.2.10.2 製品 11.2.10.3 SWOT分析 11.2.10.4 最近の動向 11.2.10.5 戦略 11.2.10.6 財務(入手可能な情報に基づく)
SummaryGlobal Ready to Drink Cocktails Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By Packaging, By Region, and Segment Forecasts, 2023 – 2030 Table of Contents1 Introduction
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