北米甘草エキス市場North America Licorice Extract Market 北米の甘草エキス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した北米の甘草抽出物に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー北米の甘草エキス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した北米の甘草抽出物に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 形態別 - チュアブル錠 - カプセル - ゼラチン - HPMC - グミ/チュー - 粉末 - 液体 用途別 - エネルギーを高める - 脳の健康 - 大腸の健康 - 消化器系の健康 - 免疫サポート - 肝臓サポート - 皮膚の健康 国別 - アメリカ - カナダ レポート エグゼクティブサマリー 北米の甘草抽出物市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、北米甘草抽出物市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、北米甘草抽出物市場レポートの市場範囲を読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類学、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Formの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 北米甘草エキスの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(7540万米ドル)および数量(7.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 北米甘草エキスの世界市場:価格分析 形態別に基づく価格分析章では、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 北米甘草エキスの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:形態別 北米の甘草エキス市場は形態別に、チュアブル錠、カプセル(ゼラチン、HPMC)、グミ/チュー、粉末、液体に区分されます。また、上記の形態別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 北米甘草エキスの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:用途別 用途別に、北米の甘草エキス市場は、エネルギー増強、脳の健康、大腸の健康、消化器の健康、免疫サポート、肝臓サポート、皮膚の健康に区分されます。またこのセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 北米甘草エキス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別に、北米の甘草エキス市場をアメリカ、カナダに区分します。また、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 主要国 北米甘草エキス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米甘草抽出物市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第09章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第10章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業形態別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、BioMatrix International、Swanson、Bio-Botanica Inc.、NOW® Foods、Carlyle Nutritionals、NIKKO CHEMICALS CO., LTD.、PharmaChoice、Hard Eight Nutrition LLC.、Nature's Sunshine Products, Inc.、Horbäach.などである。 第11章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第12章 調査方法 この章では、北米の甘草抽出物市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|北米甘草エキス市場1.1.北米市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場ダイナミクス 3.1.ドライバー 3.1.1.供給サイドドライバー 3.1.2.需要サイドドライバー 3.1.3.経済サイドドライバー 3.2.阻害要因 3.3.機会 3.4.国別市場動向 3.5.バイヤーによる製品クレームと栄養情報のスキャン 3.6.マクロ経済要因 3.7.予測要因-関連性と影響 4.規則 4.1.包装・表示規則 4.2.認証と認証機関の概要 5.バリューチェーン分析 5.1.サプライチェーンの各ノードにおける営業利益率 5.2.活発な市場参加者のリスト 5.2.1.主要原材料サプライヤー 5.2.2.主要加工・抽出・製造業者 5.2.3.主な貿易業者、供給業者、流通業者 5.2.4.主要エンドユーザー 6.市場-価格分析 6.1.国別価格帯評価 6.1.1.メーカーレベルの価格設定 6.1.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 6.1.3.小売価格 6.2.形態別プライスポイント査定 7.市場需要(金額(US$ Million)および数量(MT)分析、2018~2022年および予測、2023~2033年 7.1.2018年から2022年までの過去の市場価値(US$ Million)と数量(MT)の分析 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(MT)の予測、2023年から2033年まで 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、形態別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と形態別数量(MT)分析 8.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析・予測:形態別、2023年~2033年 8.3.1.チュアブル錠 8.3.2.カプセル剤 8.3.2.1.ゼラチン 8.3.2.2.HPMC 8.3.3.グミ/チューズ 8.3.4.パウダー 8.3.5.液体 8.4.形態別市場魅力度分析 9.2018~2022年市場分析、2023~2033年市場予測:用途別 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と用途別数量(MT)分析 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量(MT)の分析と予測、2023年から2033年まで 9.3.1.ブーストエネルギー 9.3.2.脳の健康 9.3.3.大腸の健康 9.3.4.消化器の健康 9.3.5.免疫サポート 9.3.6.肝臓サポート 9.3.7.皮膚の健康 9.4.用途別市場魅力度分析 10.国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.はじめに 10.2.2018年から2022年までの国別過去市場規模(百万米ドル)および数量(MT)分析 10.3.国別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量(MT)の分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.米国 10.3.2.カナダ 10.4.国別市場魅力度分析 11.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに 11.2.価格分析 11.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析 11.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 11.4.1.形態別 11.4.2.申請方法 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.形態別 11.5.2.申請方法 11.6.市場動向 11.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.8.促進要因と阻害要因-影響分析 12.カナダ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析 12.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2023年~2033年 12.4.1.形態別 12.4.2.申請方法 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.形態別 12.5.2.申請方法 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.市場構造分析 13.1.市場競争 - ダッシュボードビュー 13.2.市場構造分析 13.3.市場企業シェア分析 13.3.1.ティア1市場プレイヤーの場合(2023年 13.3.2.上位5社の国別シェア分析 13.4.主要参入企業の国別市場プレゼンス(インテンシティマッピング 14.競合分析 14.1.競合ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.競合の深堀り 14.3.1.バイオマトリックス・インターナショナルLLC 14.3.1.1.製品ポートフォリオ 14.3.1.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国) 14.3.1.3.販売拠点 14.3.1.4.戦略の概要 14.3.1.4.1.マーケティング戦略 14.3.1.4.2.製品戦略 14.3.1.4.3.チャネル戦略 14.3.2.スワンソン 14.3.2.1.製品ポートフォリオ 14.3.2.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国別) 14.3.2.3.販売拠点 14.3.2.4.戦略の概要 14.3.2.4.1.マーケティング戦略 14.3.2.4.2.製品戦略 14.3.2.4.3.チャネル戦略 14.3.3.バイオ・ボタニカ社(ネイチャーズ・アンサー) 14.3.3.1.製品ポートフォリオ 14.3.3.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国別) 14.3.3.3.販売拠点 14.3.3.4.戦略の概要 14.3.3.4.1.マーケティング戦略 14.3.3.4.2.製品戦略 14.3.3.4.3.チャネル戦略 14.3.4.NOW®フーズ 14.3.4.1.製品ポートフォリオ 14.3.4.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国別) 14.3.4.3.販売拠点 14.3.4.4.戦略の概要 14.3.4.4.1.マーケティング戦略 14.3.4.4.2.製品戦略 14.3.4.4.3.チャネル戦略 14.3.5.ホルベアハ 14.3.5.1.製品ポートフォリオ 14.3.5.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国) 14.3.5.3.販売拠点 14.3.5.4.戦略の概要 14.3.5.4.1.マーケティング戦略 14.3.5.4.2.製品戦略 14.3.5.4.3.チャネル戦略 14.3.6.カーライル・ニュートリショナルズ 14.3.6.1.製品ポートフォリオ 14.3.6.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国) 14.3.6.3.販売拠点 14.3.6.4.戦略の概要 14.3.6.4.1.マーケティング戦略 14.3.6.4.2.製品戦略 14.3.6.4.3.チャネル戦略 14.3.7.日興化成株式会社 14.3.7.1.製品ポートフォリオ 14.3.7.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国) 14.3.7.3.販売拠点 14.3.7.4.戦略の概要 14.3.7.4.1.マーケティング戦略 14.3.7.4.2.製品戦略 14.3.7.4.3.チャネル戦略 14.3.8.ハードエイトニュートリション 14.3.8.1.製品ポートフォリオ 14.3.8.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国) 14.3.8.3.販売拠点 14.3.8.4.戦略の概要 14.3.8.4.1.マーケティング戦略 14.3.8.4.2.製品戦略 14.3.8.4.3.チャネル戦略 14.3.9.ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ 14.3.9.1.製品ポートフォリオ 14.3.9.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国) 14.3.9.3.販売拠点 14.3.9.4.戦略の概要 14.3.9.4.1.マーケティング戦略 14.3.9.4.2.製品戦略 14.3.9.4.3.チャネル戦略 14.3.10.その他のプレーヤー 14.3.10.1.製品ポートフォリオ 14.3.10.2.市場セグメント別売上高(形態/用途/国) 14.3.10.3.販売拠点 14.3.10.4.戦略の概要 14.3.10.4.1.マーケティング戦略 14.3.10.4.2.製品戦略 14.3.10.4.3.チャネル戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryNorth America Licorice Extract Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | North America Licorice Extract Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Future Market Insights社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |