アメリカとヨーロッパのマカロン市場United States and Europe Macarons Market 米国と欧州のマカロン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国と欧州のマカロンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供し... もっと見る
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サマリー米国と欧州のマカロン市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国と欧州のマカロンに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 フレーバー別 - フルーツ味 - チョコレート - キャラメル - レモン - バニラ - ピスタチオ - ベーシック - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 専門店 - オンライン小売 - その他 地域別 - 米国 - ヨーロッパ レポートのチャプター エグゼクティブ・サマリー 米国と欧州のマカロン市場に関するエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、米国とヨーロッパのマカロン市場の詳細なセグメント化と定義を確認することができます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が米国とヨーロッパのマカロン市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Flavor加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の欧米マカロン市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(14.3億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(15.4億米ドル)および数量(7.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 欧米のマカロンの世界市場:価格分析 フレーバー別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 欧米のマカロンの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:フレーバー別 フレーバー別に、米国と欧州のマカロン市場をフルーツ風味、チョコレート、キャラメル、レモン、バニラ、ピスタチオ、ベーシック、その他に区分。また、上記のフレーバー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国と欧州のマカロンの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:流通チャネル別 流通チャネル別に、米国と欧州のマカロン市場をスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分します。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国と欧州のマカロン市場分析 2018-2022年と予測 2023-2033年 (地域別 地域別に、米国と欧州のマカロン市場を米国、欧州に区分します。また、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 主要国 米国と欧州のマカロン市場分析 2018-2022年と予測 2023-2033年 この章では、米国とヨーロッパのマカロン市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第09章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第10章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のBy Flavorポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Chantal Guillon(米国)、Dana's Bakery(米国)、Dalloyau(フランス)、Pierre Hermé Paris(フランス)、Jean-Paul Hevin(フランス)、Tipiak Group(フランス)、La Maison du Chocolat(フランス)、Olivia Macaron(米国)、RICHART(米国)、Ladurée Paris(フランス)などがある。 第11章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第12章 調査方法 この章では、米国と欧州のマカロン市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|欧米マカロン市場1.1.欧米市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライ・サイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.2018~2022年市場分析、2023~2033年市場予測:フレーバー別 5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのフレーバー別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 5.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測:フレーバー別、2023年~2033年 5.3.1.チョコレート 5.3.2.キャラメル 5.3.3.バニラ 5.3.4.レモン 5.3.5.ピスタチオ 5.3.6.その他 5.4.フレーバー別前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.2023年から2033年までのフレーバー別絶対価格機会分析 6.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 6.1.はじめに / 主要調査結果 6.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 6.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.専門店 6.3.2.オンライン小売 6.3.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年 7.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.米国 7.3.2.ヨーロッパ 7.4.地域別市場魅力度分析 8.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年(国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.2.フレーバー別 8.2.3.流通チャネル別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.フレーバー別 8.3.3.流通チャネル別 8.4.主要項目 9.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.フランス 9.2.1.2.イタリア 9.2.1.3.スペイン 9.2.1.4.ドイツ 9.2.1.5.イギリス 9.2.1.6.その他のヨーロッパ 9.2.2.フレーバー別 9.2.3.流通チャネル別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.フレーバー別 9.3.3.流通チャネル別 9.4.主要項目 10.主要国市場分析 10.1.米国 10.1.1.価格分析 10.1.2.市場シェア分析、2022年 10.1.2.1.フレーバー別 10.1.2.2.流通チャネル別 10.2.フランス 10.2.1.価格分析 10.2.2.市場シェア分析、2022年 10.2.2.1.フレーバー別 10.2.2.2.流通チャネル別 10.3.イタリア 10.3.1.価格分析 10.3.2.市場シェア分析、2022年 10.3.2.1.フレーバー別 10.3.2.2.流通チャネル別 10.4.スペイン 10.4.1.価格分析 10.4.2.市場シェア分析、2022年 10.4.2.1.フレーバー別 10.4.2.2.流通チャネル別 10.5.ドイツ 10.5.1.価格分析 10.5.2.市場シェア分析、2022年 10.5.2.1.フレーバー別 10.5.2.2.流通チャネル別 10.6.イギリス 10.6.1.価格分析 10.6.2.市場シェア分析、2022年 10.6.2.1.フレーバー別 10.6.2.2.流通チャネル別 11.市場構造分析 11.1.競争ダッシュボード 11.2.コンペティション・ベンチマーク 11.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 11.3.1.地域別 11.3.2.フレーバー別 11.3.3.流通チャネル別 12.競合分析 12.1.競争の深堀り 12.1.1.ラデュレ・パリ 12.1.1.1.概要 12.1.1.2.製品ポートフォリオ 12.1.1.3.市場セグメント別の収益性 12.1.1.4.販売拠点 12.1.1.5.戦略の概要 12.1.1.5.1.マーケティング戦略 12.1.1.5.2.製品戦略 12.1.1.5.3.チャネル戦略 12.1.2.シャンタル・ギヨン 12.1.2.1.概要 12.1.2.2.製品ポートフォリオ 12.1.2.3.市場セグメント別の収益性 12.1.2.4.販売拠点 12.1.2.5.戦略の概要 12.1.2.5.1.マーケティング戦略 12.1.2.5.2.製品戦略 12.1.2.5.3.チャネル戦略 12.1.3.ダナズ・ベーカリー 12.1.3.1.概要 12.1.3.2.製品ポートフォリオ 12.1.3.3.市場セグメント別の収益性 12.1.3.4.販売拠点 12.1.3.5.戦略の概要 12.1.3.5.1.マーケティング戦略 12.1.3.5.2.製品戦略 12.1.3.5.3.チャネル戦略 12.1.4.ダロワイヨ 12.1.4.1.概要 12.1.4.2.製品ポートフォリオ 12.1.4.3.市場セグメント別収益性 12.1.4.4.販売拠点 12.1.4.5.戦略の概要 12.1.4.5.1.マーケティング戦略 12.1.4.5.2.製品戦略 12.1.4.5.3.チャネル戦略 12.1.5.ピエール・エルメ・パリ 12.1.5.1.概要 12.1.5.2.製品ポートフォリオ 12.1.5.3.市場セグメント別収益性 12.1.5.4.販売拠点 12.1.5.5.戦略の概要 12.1.5.5.1.マーケティング戦略 12.1.5.5.2.製品戦略 12.1.5.5.3.チャネル戦略 12.1.6.ジャン=ポール・エヴァン 12.1.6.1.概要 12.1.6.2.製品ポートフォリオ 12.1.6.3.市場セグメント別収益性 12.1.6.4.販売拠点 12.1.6.5.戦略の概要 12.1.6.5.1.マーケティング戦略 12.1.6.5.2.製品戦略 12.1.6.5.3.チャネル戦略 12.1.7.ティピアック・グループ 12.1.7.1.概要 12.1.7.2.製品ポートフォリオ 12.1.7.3.市場セグメント別収益性 12.1.7.4.販売拠点 12.1.7.5.戦略の概要 12.1.7.5.1.マーケティング戦略 12.1.7.5.2.製品戦略 12.1.7.5.3.チャネル戦略 12.1.8.ラ・メゾン・デュ・ショコラ 12.1.8.1.概要 12.1.8.2.製品ポートフォリオ 12.1.8.3.市場セグメント別収益性 12.1.8.4.販売拠点 12.1.8.5.戦略の概要 12.1.8.5.1.マーケティング戦略 12.1.8.5.2.製品戦略 12.1.8.5.3.チャネル戦略 12.1.9.オリビア・マカロン 12.1.9.1.概要 12.1.9.2.製品ポートフォリオ 12.1.9.3.市場セグメント別収益性 12.1.9.4.販売拠点 12.1.9.5.戦略の概要 12.1.9.5.1.マーケティング戦略 12.1.9.5.2.製品戦略 12.1.9.5.3.チャネル戦略 12.1.10.リチャート 12.1.10.1.概要 12.1.10.2.製品ポートフォリオ 12.1.10.3.市場セグメント別の収益性 12.1.10.4.販売拠点 12.1.10.5.戦略の概要 12.1.10.5.1.マーケティング戦略 12.1.10.5.2.製品戦略 12.1.10.5.3.チャネル戦略 13.前提条件と略語 14.調査方法
SummaryUnited States and Europe Macarons Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | United States and Europe Macarons Market
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