北米ビル内ワイヤレス市場North America In-building Wireless Marke 北米の屋内ワイヤレス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した北米の屋内無線に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
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サマリー北米の屋内ワイヤレス市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した北米の屋内無線に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 ソリューション別 - ハードウェア - 分散アンテナシステム(DAS) - アクティブDAS - パッシブDAS - 小型セル - リピータ - アンテナ - その他 - ビル内無線ネットワーク設計ソフトウェア - サービス - プロフェッショナルサービス - コンサルティングサービス - ネットワーク設計とテスト - インテグレーション&デプロイメント - サポート&メンテナンス - マネージド・サービス ビジネスモデル別 - キャリアモデル - エンタープライズ・モデル - ホストモデル エンドユーザー別 - 商用 - 教育施設 - 医療施設 - 複合商業施設 - 企業・ビジネスパーク - 倉庫・流通施設 - スポーツ・イベント会場 - その他 - 工業用施設 - 石油・ガスプラント - 発電所 - 水道施設 - 鉱業・資源 - 製造施設/工場 - その他 - 公共部門 - 官公庁 - 軍事基地 - 公共交通機関(鉄道/航空/船舶) - 法執行機関 - 矯正施設 - その他 国別 - アメリカ - カナダ レポート エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーでは、北米の屋内ワイヤレス市場について、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項などをまとめています。 第01章 市場概要 この章では、北米の屋内ワイヤレス市場の詳細なセグメントと定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限などを紹介しており、読者が北米の屋内無線市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、ソリューション別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 北米ビル内無線の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(6,693.6百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(7,208.6百万米ドル)および数量(8.9%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 北米ビル内無線の世界市場:価格分析 ソリューション別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 北米ビル内無線の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 ソリューション別 北米のビル内無線市場は、ソリューション別に、ハードウェア(分散アンテナシステム(DAS)、スモールセル、中継器、アンテナ、その他)、ビル内無線ネットワーク設計ソフトウェア、サービス(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)に区分されます。また、上記のソリューション別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 北米ビル内無線の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ビジネスモデル別 ビジネスモデル別に、北米の屋内ワイヤレス市場をキャリアモデル、エンタープライズモデル、ホストモデルに区分します。また、ビジネスモデル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のビジネスモデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 北米ビル内無線の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:エンドユーザー別 北米のビル内無線市場は、エンドユーザー別に、商業(教育キャンパス、医療施設、複合商業施設、企業・ビジネスパーク、倉庫・物流施設、スポーツ・イベント会場、その他)、産業(石油・ガスプラント、発電所、水道事業、鉱業・資源、製造施設・工場、その他)、公共(官公庁、軍事基地、公共交通機関(鉄道・航空・海上)、法執行機関、矯正施設、その他)に分類されます。このセクションでは、エンドユーザー別市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 北米の屋内ワイヤレス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別に分類すると、北米の屋内ワイヤレス市場はアメリカ、カナダに区分されます。また、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較も掲載しています。 第09章 主要国 北米の屋内ワイヤレス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、北米の屋内ワイヤレス市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、ソリューション別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要などを掲載しています。本レポートに掲載されている市場プレイヤーには、CommScope、Dali Wireless、Ericsson、Nokia Networks、Samsung US、Verizon Communications, Inc.、NEC Corporation of America、ZTE USA, Inc.、Huber+Suhner North America Corp.、Cobham、Pierson Wireless、Huawei Technologies USA Ltd.、その他があります。 第12章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第13章 調査方法 この章では、北米の屋内ワイヤレス市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|北米ビル内無線市場1.1.市場展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析(製品別 4.1.1.ハードウェア価格分析 4.1.2.ソフトウェア価格分析 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.市場需要(単位:百万米ドル)分析 2018~2022年および予測、2023~2033年 5.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想される反発 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.ドライバー 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:ソリューション別 7.1.はじめに / 主要調査結果 7.2.2018年から2022年までのソリューション別過去市場規模(百万米ドル)分析 7.3.ソリューション別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.ハードウェア 7.3.1.1.分散アンテナシステム(DAS) 7.3.1.1.1.アクティブDAS 7.3.1.1.2.パッシブDAS 7.3.1.2.小型セル 7.3.1.3.リピータ 7.3.1.4.アンテナ 7.3.1.5.その他 7.3.2.ビル内無線ネットワーク設計ソフトウェア 7.3.3.サービス 7.3.3.1.プロフェッショナル・サービス 7.3.3.1.1.コンサルティングサービス 7.3.3.1.2.ネットワーク設計とテスト 7.3.3.1.3.統合と展開 7.3.3.1.4.サポートとメンテナンス 7.3.3.2.マネージド・サービス 7.4.ソリューション別市場魅力度分析 8.2018~2022年市場分析、2023~2033年市場予測:ビジネスモデル別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.ビジネスモデル別過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年 8.3.ビジネスモデル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.キャリアモデル 8.3.2.企業モデル 8.3.3.ホストモデル 8.4.ビジネスモデル別市場魅力度分析 9.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.商業用 9.3.1.1.教育施設 9.3.1.2.医療施設 9.3.1.3.複合商業施設 9.3.1.4.企業・ビジネスパーク 9.3.1.5.倉庫・流通施設 9.3.1.6.スポーツ・イベント会場 9.3.1.7.その他 9.3.2.工業用 9.3.2.1.石油・ガスプラント 9.3.2.2.発電所 9.3.2.3.水道事業 9.3.2.4.鉱業・資源 9.3.2.5.製造施設/工場 9.3.2.6.その他 9.3.3.公共部門 9.3.3.1.官公庁 9.3.3.2.軍事基地 9.3.3.3.公共交通機関(鉄道/航空/船舶) 9.3.3.4.法執行機関 9.3.3.5.矯正施設 9.3.3.6.その他 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までの国別過去市場規模(百万米ドル)分析 10.3.国別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.米国 10.3.2.カナダ 10.4.国別市場魅力度分析 11.米国の屋内ワイヤレス市場分析2018~2022年と予測2023~2033年 11.1.はじめに 11.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.3.1.ソリューション別 11.3.2.ビジネスモデル別 11.3.3.エンドユーザー別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.ソリューション別 11.4.2.ビジネスモデル別 11.4.3.エンドユーザー別 11.5.市場動向 11.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.カナダの屋内ワイヤレス市場分析 2018〜2022年と予測 2023〜2033年 12.1.はじめに 12.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.3.1.ソリューション別 12.3.2.ビジネスモデル別 12.3.3.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.ソリューション別 12.4.2.ビジネスモデル別 12.4.3.エンドユーザー別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.市場構造分析 13.1.企業階層別市場分析 13.2.上位企業の市場シェア分析 13.3.市場プレゼンス分析 14.競合分析 14.1.競合ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.競合の深堀り 14.3.1.コムスコープ 14.3.1.1.事業概要 14.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.1.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.1.4.主要戦略と展開 14.3.2.大理無線 14.3.2.1.事業概要 14.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.2.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.2.4.主要戦略と展開 14.3.3.エリクソン 14.3.3.1.事業概要 14.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.3.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.3.4.主要戦略と展開 14.3.4.ノキアネットワークス 14.3.4.1.事業概要 14.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.4.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.4.4.主要戦略と展開 14.3.5.サムスン 14.3.5.1.事業概要 14.3.5.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.5.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.5.4.主要戦略と展開 14.3.6.コーニング 14.3.6.1.事業概要 14.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.6.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.6.4.主要戦略と展開 14.3.7.NECコーポレーション・オブ・アメリカ 14.3.7.1.事業概要 14.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.7.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.7.4.主要戦略と展開 14.3.8.ZTE USA, Inc. 14.3.8.1.事業概要 14.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.8.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.8.4.主要戦略と展開 14.3.9.フーバー+スナー・ノース・アメリカ社 14.3.9.1.事業概要 14.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.9.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.9.4.主要戦略と展開 14.3.10.コブハム 14.3.10.1.事業概要 14.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.10.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.10.4.主要戦略と展開 14.3.11.ファーウェイ・テクノロジー 14.3.11.1.事業概要 14.3.11.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.11.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.11.4.主要戦略と展開 14.3.12.EDX 14.3.12.1.事業概要 14.3.12.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.12.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.12.4.主要戦略と展開 14.3.13.フォースク 14.3.13.1.事業概要 14.3.13.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.13.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.13.4.主要戦略と展開 14.3.14. iBWaveソリューションズ 14.3.14.1.事業概要 14.3.14.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.14.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.14.4.主要戦略と展開 14.3.15.ランプラン・ワイヤレス 14.3.15.1.事業概要 14.3.15.2.ソリューションポートフォリオ 14.3.15.3.市場セグメント別収益性(ソリューション/ビジネスモデル/エンドユーザー/地域) 14.3.15.4.主要戦略と展開 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryNorth America In-building Wireless Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | North America In-Building Wireless Market
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