飼料用微量栄養素市場Feed Micronutrients Market 飼料用微量栄養素市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した飼料用微量栄養素に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
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サマリー飼料用微量栄養素市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した飼料用微量栄養素に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品別 - 微量ミネラルとしての飼料用微量栄養素 - 鉄 - 亜鉛 - マンガン - 銅 - ホウ素 - ビタミンとしての飼料微量栄養素 - ビタミンA - ビタミンB - ビタミンC - ビタミンD - ビタミンK - ビタミンE - カロテノイド 家畜別 - 家禽 - 反芻動物 - 豚 - 水産養殖 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 飼料用微量栄養素市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、飼料用微量栄養素市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両用レーダー試験システムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が飼料微量栄養素市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、製品別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 飼料用微量栄養素の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(18億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(19.1億米ドル)および数量(6.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 飼料用微量栄養素の世界市場 - 価格分析 製品別に、価格分析の章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 飼料用微量栄養素の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品別 製品別に、飼料用微量栄養素市場は、微量ミネラルとしての飼料用微量栄養素(鉄、亜鉛、マンガン、銅、ホウ素)、ビタミンとしての飼料用微量栄養素(ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンK、ビタミンE、カロテノイド)に区分されます。また、上記の製品別の価値予測と前年比成長率比較も提供されます。 第06章 飼料用微量栄養素の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:家畜別 家畜別に、飼料用微量栄養素市場は家禽、反芻動物、養豚、水産養殖、その他に区分されます。また、家畜別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の家畜別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 飼料用微量栄養素市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、飼料用微量栄養素市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者は、上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較も見つけることができます。 第08章 北米の飼料用微量栄養素市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの飼料用微量栄養素市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域における飼料用微量栄養素市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の飼料用微量栄養素市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における飼料微量栄養素市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの飼料用微量栄養素市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における飼料微量栄養素市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの飼料用微量栄養素市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における飼料微量栄養素市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東・アフリカの飼料用微量栄養素市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における飼料用微量栄養素市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の飼料用微量栄養素市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において飼料用微量栄養素市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の製品ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Archer Daniels Midland Company、Kemin Industries Inc.、Cargill Inc.、Alltech、Zinpro Corporation、Tanke Biosciences Corp.、Purina Animal Nutrition LLC、Novus International Inc.、Pancosma S.A.、Koninklijke DSM N.V.、Biochem Zusatzstoffe Handels、QualiTech Inc. 第17章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第18章 調査方法 この章では、飼料用微量栄養素市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|飼料用微量栄養素市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(US$ Million)と数量(MT)分析 4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、製品別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品別市場規模推移(百万米ドル)・数量(MT)分析 5.3.製品別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年から2033年まで 5.3.1.微量ミネラル 5.3.2.ビタミン 5.3.3.カロテノイド 5.3.4.その他 5.4.製品別前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.製品別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.家畜別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの家畜別の過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(トン)分析 6.3.家畜別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.家禽 6.3.2.反芻動物 6.3.3.水産養殖 6.3.4.養豚 6.3.5.馬 6.4.家畜別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.畜産物別の絶対価格機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.製品別 8.2.3.家畜別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.製品別 8.3.3.家畜別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.製品別 9.2.3.家畜別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.製品別 9.3.3.家畜別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.製品別 10.2.3.家畜別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.家畜別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(MT)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.製品別 11.2.3.家畜別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品別 11.3.3.家畜別 11.4.主要項目 12.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)・数量(MT)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA諸国 12.2.2.製品別 12.2.3.家畜別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品別 12.3.3.家畜別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.アメリカ 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2022年 13.1.2.1.製品別 13.1.2.2.家畜別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2022年 13.2.2.1.製品別 13.2.2.2.家畜別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2022年 13.3.2.1.製品別 13.3.2.2.家畜別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2022年 13.4.2.1.製品別 13.4.2.2.家畜別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2022年 13.5.2.1.製品別 13.5.2.2.家畜別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2022年 13.6.2.1.製品別 13.6.2.2.家畜別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2022年 13.7.2.1.製品別 13.7.2.2.家畜別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2022年 13.8.2.1.製品別 13.8.2.2.家畜別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2022年 13.9.2.1.製品別 13.9.2.2.家畜別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2022年 13.10.2.1.製品別 13.10.2.2.家畜別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2022年 13.11.2.1.製品別 13.11.2.2.家畜別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2022年 13.12.2.1.製品別 13.12.2.2.家畜別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2022年 13.13.2.1.製品別 13.13.2.2.家畜別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2022年 13.14.2.1.製品別 13.14.2.2.家畜別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2022年 13.15.2.1.製品別 13.15.2.2.家畜別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2022年 13.16.2.1.製品別 13.16.2.2.家畜別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2022年 13.17.2.1.製品別 13.17.2.2.家畜別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2022年 13.18.2.1.製品別 13.18.2.2.家畜別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2022年 13.19.2.1.製品別 13.19.2.2.家畜別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2022年 13.20.2.1.製品別 13.20.2.2.家畜別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.製品別 14.3.3.家畜別 15.競争分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.ジンプロ・コーポレーション 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.Vamso Biotec Pvt. 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.田家バイオサイエンス株式会社 15.1.3.1.会社概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.ロイヤルDSM 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.オールテック 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.リドリー 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.フィブロ・アニマルヘルス・コーポレーション 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.パンコスマSA. 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.クオリテック 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 15.1.11.マーサー・ミリング社 15.1.11.1.概要 15.1.11.2.製品ポートフォリオ 15.1.11.3.市場セグメント別収益性 15.1.11.4.販売拠点 15.1.11.5.戦略の概要 15.1.11.5.1.マーケティング戦略 15.1.11.5.2.製品戦略 15.1.11.5.3.チャネル戦略 15.1.12.ダビッドソンズ・アニマル・フィード 15.1.12.1.概要 15.1.12.2.製品ポートフォリオ 15.1.12.3.市場セグメント別の収益性 15.1.12.4.販売拠点 15.1.12.5.戦略の概要 15.1.12.5.1.マーケティング戦略 15.1.12.5.2.製品戦略 15.1.12.5.3.チャネル戦略 15.1.13.カーギル 15.1.13.1.概要 15.1.13.2.製品ポートフォリオ 15.1.13.3.市場セグメント別収益性 15.1.13.4.販売拠点 15.1.13.5.戦略の概要 15.1.13.5.1.マーケティング戦略 15.1.13.5.2.製品戦略 15.1.13.5.3.チャネル戦略 15.1.14.ケミン・インダストリーズ 15.1.14.1.概要 15.1.14.2.製品ポートフォリオ 15.1.14.3.市場セグメント別の収益性 15.1.14.4.販売拠点 15.1.14.5.戦略の概要 15.1.14.5.1.マーケティング戦略 15.1.14.5.2.製品戦略 15.1.14.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryFeed Micronutrients Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Feed Micronutrients Market
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