欧州・米国家電包装市場Europe & USA Consumer Electronics Packaging Market 欧州と米国の家電包装市場:2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価 FMIが発行した欧州と米国の家電包装に関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供... もっと見る
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サマリー欧州と米国の家電包装市場:2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価FMIが発行した欧州と米国の家電包装に関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 材料タイプ別 - プラスチック - 紙・板紙 - 成型繊維 製品タイプ別 - 折りたたみカートン - 硬質ボックス - トレー - バッグ&パウチ - ブリスターパック&クラムシェル - その他の保護包装(ラッピングフィルム、ルースフィル、インサート&ディバイダーなど) 用途別 - 携帯電話 - コンピュータ - 音楽システム - カメラ - テレビ - 電子ウェアラブル - デジタルメディアアダプター - その他の家電製品 国別 - ヨーロッパ - 米国 レポート エグゼクティブ・サマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項などが含まれています。 第01章 市場概要 本章では、欧州と米国の民生用電子機器パッケージ市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限などを紹介し、読者が欧州&米国家電包装市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、材料タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 欧州と米国の家電用パッケージの世界市場需要分析2015-2022年と予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(39億米ドル、23億米ドル)分析(2015-2022年)と現在および将来の市場価値(40億米ドル、24億米ドル)および数量(4.8%、3.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別分析に基づいている。 第04章 欧州と米国のコンシューマーエレクトロニクス向け包装の世界市場 - 価格分析 価格分析の章では、材料タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 欧州・米国のコンシューマーエレクトロニクス向けパッケージングの世界市場:材料タイプ別分析2015-2022年および予測2023-2033年 材料タイプ別に、欧州と米国の家電包装市場は、プラスチック、紙と板紙、成形繊維に区分されます。また、上記の材料タイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第06章 欧州・米国家電包装の世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、欧州と米国の家電包装市場は、折りたたみカートン、硬質ボックス、トレイ、バッグ&パウチ、ブリスターパック&クラムシェル、その他の保護包装(ラッピングフィルム、ルーズフィル、インサート&ディバイダーなど)に区分されます。このセクションでは、製品タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 欧米家電包装の世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、欧州と米国の家電包装市場は、携帯電話、コンピュータ、音楽システム、カメラ、テレビ、電子ウェアラブル、デジタルメディアアダプタ、その他の家電に区分される。また、用途別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記アプリケーション別の金額予測や前年比成長率比較も提供します。 第08章 欧州と米国のコンシューマーエレクトロニクス向けパッケージング市場:国別分析2015-2022年および予測2023-2033年 国別に、欧州と米国の家電包装市場を欧州、米国に区分します。また、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別市場」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 主要国 欧州・米国家電包装市場の分析 2015-2022年および予測 2023-2033年 この章では、欧州と米国の家電包装市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の材料タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、DS Smith PLC、WestRock Company、Mondi Group、Sonoco Products Company、International Paper Company、Smurfit Kappa Group PLC、Stora Enso Oyj、Pregis LLC、Sealed Air Corporation、UFP Technologies, Inc、NEFAB Group、JohnsByrne、Billerud AB、Universal Protective Packaging Inc.、PakFactory、Dordan Manufacturing Company、Golden Arrow Technology America Inc.、Wolters Packaging Czech Ltd.、Mayr-Melnhof Karton AG、Europe Packaging B.V.、Dunapack Packaging (Prinzhorn Group)、GWP Group、GPA Global、Zenpack、GY Packaging。 第12章 前提条件と頭字語 この章では、車両レーダー試験システムの報告書に含まれる情報や統計の基礎となる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第13章 調査方法 この章では、欧州と米国の民生用電子機器包装市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために実施した調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|欧州・米国家電包装市場1.1.市場展望 1.2.市場分析 1.3.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーションの動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.2015年から2022年までの欧州・市場需要分析と2023年から2033年までの予測 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2015~2022年 5.2.現在と将来の市場規模(トン)予測、2023~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.ヨーロッパ市場 - 価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.価格ブレークアップ 7.欧州・市場需要(金額単位:US$ Billion)の2015~2022年分析と2023~2033年予測 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2015~2022年 7.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.包装市場の展望 8.2.マクロ経済要因 8.3.予測要因-関連性と影響 8.4.バリューチェーン分析 8.4.1.主要参加企業 8.4.1.1.原材料サプライヤー 8.4.1.2.製造業者 8.4.1.3.エンドユーザー/ブランドオーナー 8.4.2.利益率 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.ドライバー 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:材料別 9.1.はじめに 9.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)分析、材料別、2015~2022 年 9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析・予測:材料別、2023~2033年 9.3.1.プラスチック 9.3.2.紙・板紙 9.3.3.成型繊維 9.4.市場魅力度分析, 素材別 10.市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 10.1.序論 10.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)分析、製品タイプ別、2015~2022 年 10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測:製品タイプ別、2023~2033年 10.3.1.折りたたみカートン 10.3.2.硬質ボックス 10.3.3.トレイ 10.3.4.バッグ&パウチ 10.3.5.ブリスターパックとクラムシェル 10.3.6.その他の保護包装(包装フィルム、ルースフィル、インサート&ディバイダーなど) 10.4.市場魅力度分析、製品タイプ別 11.2015~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:用途別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)分析、用途別、2015~2022 年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測、用途別、2023~2033年 11.3.1.携帯電話 11.3.2.コンピューター 11.3.3.音楽システム 11.3.4.カメラ 11.3.5.テレビ 11.3.6.電子ウェアラブル 11.3.7.デジタルメディアアダプター 11.3.8.その他の家電製品 11.4.市場魅力度分析, アプリケーション別 12.2015~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:国別 12.1.市場紹介 12.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)分析、国別、2015~2022 年 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測:国別、2023~2033年 12.3.1.ドイツ 12.3.2.イタリア 12.3.3.フランス 12.3.4.イギリス 12.3.5.スペイン 12.3.6.ベネルクス 12.3.7.北欧 12.3.8.ロシア 12.3.9.ポーランド 12.3.10.その他のヨーロッパ 12.4.市場魅力度分析, 国別 13.2015~2022年市場分析と2023~2033年予測:材料別 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)分析、材料別、2015~2022 年 13.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析・予測:材料別、2023~2033年 13.3.1.プラスチック 13.3.2.紙・板紙 13.3.3.成型繊維 13.4.市場魅力度分析, 素材別 14.市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 14.1.序論 14.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)分析、製品タイプ別、2015~2022 年 14.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析・予測:製品タイプ別、2023~2033年 14.3.1.折りたたみカートン 14.3.2.硬質ボックス 14.3.3.トレイ 14.3.4.バッグ&パウチ 14.3.5.ブリスターパックとクラムシェル 14.3.6.その他の保護包装(包装フィルム、ルースフィル、インサート&ディバイダーなど) 14.4.市場魅力度分析、製品タイプ別 15.2015~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:用途別 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(トン)分析、用途別、2015~2022 年 15.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(トン)の分析と予測、用途別、2023~2033年 15.3.1.携帯電話 15.3.2.コンピューター 15.3.3.音楽システム 15.3.4.カメラ 15.3.5.テレビ 15.3.6.電子ウェアラブル 15.3.7.デジタルメディアアダプター 15.3.8.その他の家電製品 15.4.市場魅力度分析, アプリケーション別 16.2023年および2033年の市場国別分析 16.1.ドイツ市場分析 16.1.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.1.1.1.材料別 16.1.1.2.製品タイプ別 16.1.1.3.用途別 16.2.イタリア市場分析 16.2.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.2.1.1.材料別 16.2.1.2.製品タイプ別 16.2.1.3.用途別 16.3.フランス市場分析 16.3.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.3.1.1.材料別 16.3.1.2.製品タイプ別 16.3.1.3.用途別 16.4.イギリス市場分析 16.4.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.4.1.1.材料別 16.4.1.2.製品タイプ別 16.4.1.3.用途別 16.5.スペイン市場分析 16.5.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.5.1.1.材料別 16.5.1.2.製品タイプ別 16.5.1.3.用途別 16.6.ベネルクス市場分析 16.6.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.6.1.1.材料別 16.6.1.2.製品タイプ別 16.6.1.3.用途別 16.7.北欧市場分析 16.7.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.7.1.1.材料別 16.7.1.2.製品タイプ別 16.7.1.3.用途別 16.8.ロシア市場分析 16.8.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.8.1.1.材料別 16.8.1.2.製品タイプ別 16.8.1.3.用途別 16.9.ポーランド市場分析 16.9.1.市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析と予測 16.9.1.1.材料別 16.9.1.2.製品タイプ別 16.9.1.3.用途別 17.市場構造分析 17.1.市場分析(企業階層別 17.2.市場集中度 17.3.上位企業の市場シェア分析 17.4.市場プレゼンス分析 17.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 17.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 17.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 18.競合分析 18.1.競合ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.競合の深堀り 18.3.1.DSスミス 18.3.1.1.概要 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.市場セグメント別収益性 18.3.1.4.販売フットプリント 18.3.1.5.戦略の概要 18.3.1.5.1.マーケティング戦略 18.3.1.5.2.製品戦略 18.3.1.5.3.チャネル戦略 18.3.2.ウェストロック社 18.3.2.1.概要 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.市場セグメント別の収益性 18.3.2.4.販売フットプリント 18.3.2.5.戦略の概要 18.3.2.5.1.マーケティング戦略 18.3.2.5.2.製品戦略 18.3.2.5.3.チャネル戦略 18.3.3.モンディグループ 18.3.3.1.概要 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.市場セグメント別の収益性 18.3.3.4.販売フットプリント 18.3.3.5.戦略の概要 18.3.3.5.1.マーケティング戦略 18.3.3.5.2.製品戦略 18.3.3.5.3.チャネル戦略 18.3.4.ソノコ・プロダクツ・カンパニー 18.3.4.1.概要 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.市場セグメント別収益性 18.3.4.4.販売拠点 18.3.4.5.戦略の概要 18.3.4.5.1.マーケティング戦略 18.3.4.5.2.製品戦略 18.3.4.5.3.チャネル戦略 18.3.5.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 18.3.5.1.概要 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.市場セグメント別収益性 18.3.5.4.販売拠点 18.3.5.5.戦略の概要 18.3.5.5.1.マーケティング戦略 18.3.5.5.2.製品戦略 18.3.5.5.3.チャネル戦略 18.3.6.スマーフィット・カッパ・グループ 18.3.6.1.概要 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.市場セグメント別収益性 18.3.6.4.販売拠点 18.3.6.5.戦略の概要 18.3.6.5.1.マーケティング戦略 18.3.6.5.2.製品戦略 18.3.6.5.3.チャネル戦略 18.3.7.ストラ・エンソ社 18.3.7.1.概要 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.市場セグメント別収益性 18.3.7.4.販売フットプリント 18.3.7.5.戦略の概要 18.3.7.5.1.マーケティング戦略 18.3.7.5.2.製品戦略 18.3.7.5.3.チャネル戦略 18.3.8.プレジス 18.3.8.1.概要 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.市場セグメント別収益性 18.3.8.4.販売フットプリント 18.3.8.5.戦略の概要 18.3.8.5.1.マーケティング戦略 18.3.8.5.2.製品戦略 18.3.8.5.3.チャネル戦略 18.3.9.シールドエアー 18.3.9.1.概要 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.市場セグメント別収益性 18.3.9.4.販売拠点 18.3.9.5.戦略の概要 18.3.9.5.1.マーケティング戦略 18.3.9.5.2.製品戦略 18.3.9.5.3.チャネル戦略 18.3.10.UFPテクノロジーズ 18.3.10.1.概要 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.市場セグメント別収益性 18.3.10.4.販売拠点 18.3.10.5.戦略の概要 18.3.10.5.1.マーケティング戦略 18.3.10.5.2.製品戦略 18.3.10.5.3.チャネル戦略 18.3.11.ユニバーサル・プロテクティブ・パッケージング社 18.3.11.1.概要 18.3.11.2.製品ポートフォリオ 18.3.11.3.市場セグメント別収益性 18.3.11.4.販売拠点 18.3.11.5.戦略の概要 18.3.11.5.1.マーケティング戦略 18.3.11.5.2.製品戦略 18.3.11.5.3.チャネル戦略 18.3.12.ネファブグループ 18.3.12.1.概要 18.3.12.2.製品ポートフォリオ 18.3.12.3.市場セグメント別収益性 18.3.12.4.販売拠点 18.3.12.5.戦略の概要 18.3.12.5.1.マーケティング戦略 18.3.12.5.2.製品戦略 18.3.12.5.3.チャネル戦略 18.3.13.パックファクトリー 18.3.13.1.概要 18.3.13.2.製品ポートフォリオ 18.3.13.3.市場セグメント別収益性 18.3.13.4.販売拠点 18.3.13.5.戦略の概要 18.3.13.5.1.マーケティング戦略 18.3.13.5.2.製品戦略 18.3.13.5.3.チャネル戦略 18.3.14.ドーダン・マニュファクチャリング・カンパニー 18.3.14.1.概要 18.3.14.2.製品ポートフォリオ 18.3.14.3.市場セグメント別収益性 18.3.14.4.販売フットプリント 18.3.14.5.戦略の概要 18.3.14.5.1.マーケティング戦略 18.3.14.5.2.製品戦略 18.3.14.5.3.チャネル戦略 18.3.15.ゴールデン・アロー・テクノロジー・アメリカ 18.3.15.1.概要 18.3.15.2.製品ポートフォリオ 18.3.15.3.市場セグメント別収益性 18.3.15.4.販売フットプリント 18.3.15.5.戦略の概要 18.3.15.5.1.マーケティング戦略 18.3.15.5.2.製品戦略 18.3.15.5.3.チャネル戦略 18.3.16.ウォルターズ・パッケージング・チェコ 18.3.16.1.概要 18.3.16.2.製品ポートフォリオ 18.3.16.3.市場セグメント別収益性 18.3.16.4.販売拠点 18.3.16.5.戦略の概要 18.3.16.5.1.マーケティング戦略 18.3.16.5.2.製品戦略 18.3.16.5.3.チャネル戦略 18.3.17.マイヤー・メルンホフ・カートンAG 18.3.17.1.概要 18.3.17.2.製品ポートフォリオ 18.3.17.3.市場セグメント別収益性 18.3.17.4.販売フットプリント 18.3.17.5.戦略の概要 18.3.17.5.1.マーケティング戦略 18.3.17.5.2.製品戦略 18.3.17.5.3.チャネル戦略 18.3.18.ヨーロッパ・パッケージングB.V. 18.3.18.1.概要 18.3.18.2.製品ポートフォリオ 18.3.18.3.市場セグメント別の収益性 18.3.18.4.販売フットプリント 18.3.18.5.戦略の概要 18.3.18.5.1.マーケティング戦略 18.3.18.5.2.製品戦略 18.3.18.5.3.チャネル戦略 18.3.19.ビレルドAB 18.3.19.1.概要 18.3.19.2.製品ポートフォリオ 18.3.19.3.市場セグメント別収益性 18.3.19.4.販売フットプリント 18.3.19.5.戦略の概要 18.3.19.5.1.マーケティング戦略 18.3.19.5.2.製品戦略 18.3.19.5.3.チャネル戦略 18.3.20.ダナパック・パッケージング(プリンツホルングループ) 18.3.20.1.概要 18.3.20.2.製品ポートフォリオ 18.3.20.3.市場セグメント別の収益性 18.3.20.4.販売フットプリント 18.3.20.5.戦略の概要 18.3.20.5.1.マーケティング戦略 18.3.20.5.2.製品戦略 18.3.20.5.3.チャネル戦略 18.3.21.GWPグループ 18.3.21.1.概要 18.3.21.2.製品ポートフォリオ 18.3.21.3.市場セグメント別の収益性 18.3.21.4.販売フットプリント 18.3.21.5.戦略の概要 18.3.21.5.1.マーケティング戦略 18.3.21.5.2.製品戦略 18.3.21.5.3.チャネル戦略 18.3.22.GPAグローバル 18.3.22.1.概要 18.3.22.2.製品ポートフォリオ 18.3.22.3.市場セグメント別の収益性 18.3.22.4.販売フットプリント 18.3.22.5.戦略の概要 18.3.22.5.1.マーケティング戦略 18.3.22.5.2.製品戦略 18.3.22.5.3.チャネル戦略 18.3.23.ゼンパック 18.3.23.1.概要 18.3.23.2.製品ポートフォリオ 18.3.23.3.市場セグメント別の収益性 18.3.23.4.販売フットプリント 18.3.23.5.戦略の概要 18.3.23.5.1.マーケティング戦略 18.3.23.5.2.製品戦略 18.3.23.5.3.チャネル戦略 18.3.24.GYパッケージング 18.3.24.1.概要 18.3.24.2.製品ポートフォリオ 18.3.24.3.市場セグメント別の収益性 18.3.24.4.販売フットプリント 18.3.24.5.戦略の概要 18.3.24.5.1.マーケティング戦略 18.3.24.5.2.製品戦略 18.3.24.5.3.チャネル戦略 18.3.25.ジョンズバーン 18.3.25.1.概要 18.3.25.2.製品ポートフォリオ 18.3.25.3.市場セグメント別の収益性 18.3.25.4.販売フットプリント 18.3.25.5.戦略の概要 18.3.25.5.1.マーケティング戦略 18.3.25.5.2.製品戦略 18.3.25.5.3.チャネル戦略 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryEurope & USA Consumer Electronics Packaging Market: Global Industry Analysis 2015-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Europe & USA Consumer Electronics Packaging Market
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