欧州高級包装市場Europe Luxury Packaging Market 欧州の高級包装市場:世界の産業分析2015-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した欧州の高級包装に関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
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サマリー欧州の高級包装市場:世界の産業分析2015-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した欧州の高級包装に関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 素材別 - 紙・板紙 - プラスチック - 木材 - ガラス - 金属 - 布 包装形態別 - 袋 - パウチ - 箱・カートン - ボトル 最終用途別 - プレミアム食品 - 飲料 - ホーム&パーソナルケア - 家電製品 - ファッションアクセサリー&アパレル 国別 - イギリス - ドイツ - イタリア - フランス - スペイン - ロシア - ポーランド - ベネルクス - 北欧 - その他のヨーロッパ 各レポート エグゼクティブサマリー 欧州高級包装市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、欧州高級包装市場の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が欧州高級包装市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、材料別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の欧州高級包装市場の需要分析2015-2022年と予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(22億米ドル)分析(2015-2022年)と現在および将来の市場価値(23億米ドル)と数量(~3.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析に基づく。 第04章 欧州高級包装の世界市場:価格分析 素材別に、価格分析の章では地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 欧州高級包装の世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:素材別 素材別に、欧州の高級包装市場は、紙・板紙、プラスチック、木材、ガラス、金属、布に区分されます。また、上記の素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 欧州高級包装の世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:包装形態別 包装形態別に、欧州の高級包装市場は袋、パウチ、箱・カートン、ボトルに区分されます。また、「包装形態別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の包装形態別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 欧州高級包装の世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:最終用途別 欧州の高級包装市場は、最終用途別にプレミアム食品、飲料、ホーム&パーソナルケア、家電、ファッションアクセサリー&アパレルに区分されます。また、このセクションでは、エンドユーズ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 欧州高級包装市場の国別分析2015-2022年および予測2023-2033年 国別に、欧州高級包装市場をイギリス、ドイツ、イタリア、フランス、スペイン、ロシア、ポーランド、ベネルクス、北欧、その他の欧州に区分します。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 主要国 欧州高級包装市場の分析 2015-2022年および予測 2023-2033年 この章では、欧州高級包装市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) この章では、企業概要、企業の素材別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、DS Smith plc、Crown Holdings, Inc.、Stoelzle Glass Group、Aptar Group, Inc.、International Paper Company、WestRock Company、Ardagh Group S.A.、Owens-Illinois, Inc.、Robinson plc、Swiss Packaging LLC、Npack Ltd.、Alya Packaging、GZ Media, a.s.、Neenah, Inc、Neenah, Inc.、Cantobox、BLONDEBOX、Via Aquaria UAB、GPA Global、Fleet Luxury Packaging、Max Luxury Packaging、IPL Packaging、Rudholm Group、Knoll Prestige Packaging、Centurybox、Billerud AB、Milo Group、MARBER S.R.L.、The Sherwood Group、Parcome Paris、Swedbrand Group。 第12章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第13章 調査方法 この章では、欧州高級包装市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査手法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|欧州高級包装市場1.1.欧州市場の展望 1.2.市場分析 1.3.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーションの動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.2015年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの予測 5.1.過去の市場数量(単位)分析、2015~2022年 5.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2023~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.価格ブレークアップ 7.市場需要(金額単位:億米ドル)2015~2022年分析と2023~2033年予測 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2015~2022年 7.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.包装市場の展望 8.2.欧州小売業界の成長展望 8.3.欧州プラスチック生産の展望 8.4.欧州食品・飲料市場の展望 8.5.高級包装における加飾技術の概要 8.5.1.加飾技術の市場価値(10億米ドル)と市場数量(単位 8.5.1.1.包装形態別 8.5.1.2.最終用途別 8.6.予測要因 - 関連性とインパクト 8.7.バリューチェーン分析 8.7.1.主要参加企業 8.7.1.1.原材料サプライヤー 8.7.1.2.製造業者 8.7.1.3.エンドユーザー 8.7.2.利益率 8.8.市場ダイナミクス 8.8.1.ドライバー 8.8.2.阻害要因 8.8.3.機会分析 8.9.COVID-19の影響 9.2015~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:材料別 9.1.はじめに 9.2.過去の市場規模(10 億米ドル)および数量(ユニット)分析、材料別、2015~2022 年 9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:材料別、2023~2033年 9.3.1.紙・板紙 9.3.2.プラスチック 9.3.3.木材 9.3.4.ガラス 9.3.5.金属 9.3.6.ファブリック 9.4.市場魅力度分析、素材別 10.2015~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:包装形態別 10.1.序論 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)分析、包装形態別、2015~2022年 10.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:包装形態別、2023~2033年 10.3.1.袋 10.3.2.パウチ 10.3.3.箱とカートン 10.3.4.ボトル 10.3.5.その他(トレイ、ジャー、複合缶) 10.4.市場魅力度分析(包装形態別 11.2015~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:最終用途別 11.1.はじめに 11.2.2015年から2022年までの最終用途別市場規模(10億米ドル)と数量(台数)の過去分析 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:最終用途別、2023~2033年 11.3.1.プレミアム食品 11.3.2.飲料 11.3.3.ホーム&パーソナルケア 11.3.4.家電製品 11.3.5.ファッションアクセサリー&アパレル 11.3.6.その他消費財 11.4.市場の魅力度分析, 最終用途別 12.2015~2022年市場分析と2023~2033年市場予測:国別 12.1.市場紹介 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析、国別、2015~2022年 12.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)分析・予測:国別、2023~2033年 12.3.1.ドイツ 12.3.2.イタリア 12.3.3.フランス 12.3.4.スペイン 12.3.5.ベネルクス 12.3.6.北欧 12.3.7.ロシア 12.3.8.ポーランド 12.3.9.その他のヨーロッパ 12.4.市場魅力度分析, 国別 13.高級包装市場の国別分析 2023年・2033年 13.1.ドイツ高級包装市場の分析 13.1.1.市場分類別数量(個)と金額(百万米ドル)の分析と予測 13.1.1.1.素材別 13.1.1.2.包装形態別 13.1.1.3.最終用途別 13.2.イタリアの高級包装市場の分析 13.2.1.市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Million)の分析と予測 13.2.1.1.素材別 13.2.1.2.包装形態別 13.2.1.3.最終用途別 13.3.フランスの高級包装市場の分析 13.3.1.市場分類別数量(個)および金額(百万米ドル)の分析と予測 13.3.1.1.素材別 13.3.1.2.包装形態別 13.3.1.3.最終用途別 13.4.イギリスの高級包装市場の分析 13.4.1.市場分類別数量(個)と金額(百万米ドル)の分析と予測 13.4.1.1.素材別 13.4.1.2.包装形態別 13.4.1.3.最終用途別 13.5.スペインの高級包装市場の分析 13.5.1.市場分類別数量(個)および金額(百万米ドル)分析と予測 13.5.1.1.素材別 13.5.1.2.包装形態別 13.5.1.3.最終用途別 13.6.ロシアの高級包装市場の分析 13.6.1.市場分類別数量(個)と金額(百万米ドル)の分析と予測 13.6.1.1.素材別 13.6.1.2.包装形態別 13.6.1.3.最終用途別 13.7.ポーランドの高級包装市場の分析 13.7.1.市場分類別数量(個)と金額(百万米ドル)の分析と予測 13.7.1.1.素材別 13.7.1.2.包装形態別 13.7.1.3.最終用途別 14.欧州のトップブランドオーナーのブランドシェア分析 14.1.ルイ・ヴィトン 14.2.シャネル 14.3.エルメス 14.4.グッチ 14.5.ロレックス 14.6.カルティエ 14.7.クリスチャン・ディオール 14.8.イヴ・サンローラン 14.9.バーバリー 14.10.プラダ 15.市場構造分析 15.1.高級包装企業の階層別市場分析 15.2.市場の集中度 15.3.上位企業の市場シェア分析 15.4.市場プレゼンス分析 15.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 15.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 15.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 16.競合分析 16.1.競合ダッシュボード 16.2.コンペティション・ベンチマーク 16.3.競合の深堀り 16.3.1.DSスミス 16.3.1.1.概要 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.市場セグメント別収益性 16.3.1.4.販売フットプリント 16.3.1.5.戦略の概要 16.3.1.5.1.マーケティング戦略 16.3.1.5.2.製品戦略 16.3.1.5.3.チャネル戦略 16.3.2.クラウンホールディングス 16.3.2.1.概要 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.市場セグメント別の収益性 16.3.2.4.販売フットプリント 16.3.2.5.戦略の概要 16.3.2.5.1.マーケティング戦略 16.3.2.5.2.製品戦略 16.3.2.5.3.チャネル戦略 16.3.3.ストエルツレ・グラス・グループ 16.3.3.1.概要 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.市場セグメント別の収益性 16.3.3.4.販売フットプリント 16.3.3.5.戦略の概要 16.3.3.5.1.マーケティング戦略 16.3.3.5.2.製品戦略 16.3.3.5.3.チャネル戦略 16.3.4.アプターグループ 16.3.4.1.概要 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.市場セグメント別収益性 16.3.4.4.販売拠点 16.3.4.5.戦略の概要 16.3.4.5.1.マーケティング戦略 16.3.4.5.2.製品戦略 16.3.4.5.3.チャネル戦略 16.3.5.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 16.3.5.1.概要 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.市場セグメント別収益性 16.3.5.4.販売拠点 16.3.5.5.戦略の概要 16.3.5.5.1.マーケティング戦略 16.3.5.5.2.製品戦略 16.3.5.5.3.チャネル戦略 16.3.6.ウェストロック社 16.3.6.1.概要 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.市場セグメント別収益性 16.3.6.4.販売拠点 16.3.6.5.戦略の概要 16.3.6.5.1.マーケティング戦略 16.3.6.5.2.製品戦略 16.3.6.5.3.チャネル戦略 16.3.7.アーダーグ・グループS.A. 16.3.7.1.概要 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.市場セグメント別収益性 16.3.7.4.販売フットプリント 16.3.7.5.戦略の概要 16.3.7.5.1.マーケティング戦略 16.3.7.5.2.製品戦略 16.3.7.5.3.チャネル戦略 16.3.8.オーエンス・イリノイ 16.3.8.1.概要 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.市場セグメント別収益性 16.3.8.4.販売フットプリント 16.3.8.5.戦略の概要 16.3.8.5.1.マーケティング戦略 16.3.8.5.2.製品戦略 16.3.8.5.3.チャネル戦略 16.3.9.ロビンソン 16.3.9.1.概要 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.市場セグメント別収益性 16.3.9.4.販売拠点 16.3.9.5.戦略の概要 16.3.9.5.1.マーケティング戦略 16.3.9.5.2.製品戦略 16.3.9.5.3.チャネル戦略 16.3.10.スイス・パッケージング・エルエルシー 16.3.10.1.概要 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.市場セグメント別収益性 16.3.10.4.販売拠点 16.3.10.5.戦略の概要 16.3.10.5.1.マーケティング戦略 16.3.10.5.2.製品戦略 16.3.10.5.3.チャネル戦略 16.3.11.エヌパック 16.3.11.1.概要 16.3.11.2.製品ポートフォリオ 16.3.11.3.市場セグメント別収益性 16.3.11.4.販売拠点 16.3.11.5.戦略の概要 16.3.11.5.1.マーケティング戦略 16.3.11.5.2.製品戦略 16.3.11.5.3.チャネル戦略 16.3.12.ユーロパッケージンググループ 16.3.12.1.概要 16.3.12.2.製品ポートフォリオ 16.3.12.3.市場セグメント別の収益性 16.3.12.4.販売拠点 16.3.12.5.戦略の概要 16.3.12.5.1.マーケティング戦略 16.3.12.5.2.製品戦略 16.3.12.5.3.チャネル戦略 16.3.13.アリヤ・パッケージング 16.3.13.1.概要 16.3.13.2.製品ポートフォリオ 16.3.13.3.市場セグメント別収益性 16.3.13.4.販売拠点 16.3.13.5.戦略の概要 16.3.13.5.1.マーケティング戦略 16.3.13.5.2.製品戦略 16.3.13.5.3.チャネル戦略 16.3.14.GZメディア 16.3.14.1.概要 16.3.14.2.製品ポートフォリオ 16.3.14.3.市場セグメント別収益性 16.3.14.4.販売フットプリント 16.3.14.5.戦略の概要 16.3.14.5.1.マーケティング戦略 16.3.14.5.2.製品戦略 16.3.14.5.3.チャネル戦略 16.3.15.ニーナ社 16.3.15.1.概要 16.3.15.2.製品ポートフォリオ 16.3.15.3.市場セグメント別収益性 16.3.15.4.販売フットプリント 16.3.15.5.戦略の概要 16.3.15.5.1.マーケティング戦略 16.3.15.5.2.製品戦略 16.3.15.5.3.チャネル戦略 16.3.16.カントボックス 16.3.16.1.概要 16.3.16.2.製品ポートフォリオ 16.3.16.3.市場セグメント別収益性 16.3.16.4.販売拠点 16.3.16.5.戦略の概要 16.3.16.5.1.マーケティング戦略 16.3.16.5.2.製品戦略 16.3.16.5.3.チャネル戦略 16.3.17.ブロンドボックス 16.3.17.1.概要 16.3.17.2.製品ポートフォリオ 16.3.17.3.市場セグメント別収益性 16.3.17.4.販売フットプリント 16.3.17.5.戦略の概要 16.3.17.5.1.マーケティング戦略 16.3.17.5.2.製品戦略 16.3.17.5.3.チャネル戦略 16.3.18.ビア・アクアリアUAB 16.3.18.1.概要 16.3.18.2.製品ポートフォリオ 16.3.18.3.市場セグメント別の収益性 16.3.18.4.販売フットプリント 16.3.18.5.戦略の概要 16.3.18.5.1.マーケティング戦略 16.3.18.5.2.製品戦略 16.3.18.5.3.チャネル戦略 16.3.19.GPAグローバル 16.3.19.1.概要 16.3.19.2.製品ポートフォリオ 16.3.19.3.市場セグメント別収益性 16.3.19.4.販売フットプリント 16.3.19.5.戦略の概要 16.3.19.5.1.マーケティング戦略 16.3.19.5.2.製品戦略 16.3.19.5.3.チャネル戦略 16.3.20.フリート・ラグジュアリー・パッケージング 16.3.20.1.概要 16.3.20.2.製品ポートフォリオ 16.3.20.3.市場セグメント別の収益性 16.3.20.4.販売フットプリント 16.3.20.5.戦略の概要 16.3.20.5.1.マーケティング戦略 16.3.20.5.2.製品戦略 16.3.20.5.3.チャネル戦略 16.3.21.マックス・ラグジュアリー・パッケージング 16.3.21.1.概要 16.3.21.2.製品ポートフォリオ 16.3.21.3.市場セグメント別の収益性 16.3.21.4.販売フットプリント 16.3.21.5.戦略の概要 16.3.21.5.1.マーケティング戦略 16.3.21.5.2.製品戦略 16.3.21.5.3.チャネル戦略 16.3.22.IPLパッケージング 16.3.22.1.概要 16.3.22.2.製品ポートフォリオ 16.3.22.3.市場セグメント別の収益性 16.3.22.4.販売フットプリント 16.3.22.5.戦略の概要 16.3.22.5.1.マーケティング戦略 16.3.22.5.2.製品戦略 16.3.22.5.3.チャネル戦略 16.3.23.ルドホルムグループ 16.3.23.1.概要 16.3.23.2.製品ポートフォリオ 16.3.23.3.市場セグメント別の収益性 16.3.23.4.販売フットプリント 16.3.23.5.戦略の概要 16.3.23.5.1.マーケティング戦略 16.3.23.5.2.製品戦略 16.3.23.5.3.チャネル戦略 16.3.24.ノール・プレステージ・パッケージング 16.3.24.1.概要 16.3.24.2.製品ポートフォリオ 16.3.24.3.市場セグメント別の収益性 16.3.24.4.販売フットプリント 16.3.24.5.戦略の概要 16.3.24.5.1.マーケティング戦略 16.3.24.5.2.製品戦略 16.3.24.5.3.チャネル戦略 16.3.25.センチュリーボックス 16.3.25.1.概要 16.3.25.2.製品ポートフォリオ 16.3.25.3.市場セグメント別収益性 16.3.25.4.販売フットプリント 16.3.25.5.戦略の概要 16.3.25.5.1.マーケティング戦略 16.3.25.5.2.製品戦略 16.3.25.5.3.チャネル戦略 16.3.26.ビレルドAB 16.3.26.1.概要 16.3.26.2.製品ポートフォリオ 16.3.26.3.市場セグメント別の収益性 16.3.26.4.販売フットプリント 16.3.26.5.戦略の概要 16.3.26.5.1.マーケティング戦略 16.3.26.5.2.製品戦略 16.3.26.5.3.チャネル戦略 16.3.27.ミロ・グループ 16.3.27.1.概要 16.3.27.2.製品ポートフォリオ 16.3.27.3.市場セグメント別の収益性 16.3.27.4.販売フットプリント 16.3.27.5.戦略の概要 16.3.27.5.1.マーケティング戦略 16.3.27.5.2.製品戦略 16.3.27.5.3.チャネル戦略 16.3.28.マーバーS.R.L. 16.3.28.1.概要 16.3.28.2.製品ポートフォリオ 16.3.28.3.市場セグメント別の収益性 16.3.28.4.販売フットプリント 16.3.28.5.戦略の概要 16.3.28.5.1.マーケティング戦略 16.3.28.5.2.製品戦略 16.3.28.5.3.チャネル戦略 16.3.29.シャーウッド・グループ 16.3.29.1.概要 16.3.29.2.製品ポートフォリオ 16.3.29.3.市場セグメント別収益性 16.3.29.4.販売フットプリント 16.3.29.5.戦略の概要 16.3.29.5.1.マーケティング戦略 16.3.29.5.2.製品戦略 16.3.29.5.3.チャネル戦略 16.3.30.パルコム・パリ 16.3.30.1.概要 16.3.30.2.製品ポートフォリオ 16.3.30.3.市場セグメント別収益性 16.3.30.4.販売フットプリント 16.3.30.5.戦略の概要 16.3.30.5.1.マーケティング戦略 16.3.30.5.2.製品戦略 16.3.30.5.3.チャネル戦略 16.3.31.スウェーデンブランド・グループ 16.3.31.1.概要 16.3.31.2.製品ポートフォリオ 16.3.31.3.市場セグメント別収益性 16.3.31.4.販売拠点 16.3.31.5.戦略の概要 16.3.31.5.1.マーケティング戦略 16.3.31.5.2.製品戦略 16.3.31.5.3.チャネル戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryEurope Luxury Packaging Market: Global Industry Analysis 2015-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Europe Luxury Packaging Market
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |