水溶性包装市場Water-soluble Packaging Market 水溶性包装市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した水溶性包装に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査... もっと見る
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サマリー水溶性包装市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した水溶性包装に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 原材料別 - ポリマー - 界面活性剤 - 繊維 デザイン - プレート - チューブラー エンドユーザー産業別: - 産業用 - 食品・飲料 - 医薬品 - 農業 - 化学 - 水処理 - 住宅 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 水溶性パッケージ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、水溶性パッケージ市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、水溶性包装市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、原材料別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の水溶性包装市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(3,450百万米ドル)および数量(6.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 水溶性包装の世界市場:価格分析 原料別に、価格分析の章では、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含んでいます。 第05章 水溶性包装の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:原材料別 原料別に、水溶性包装市場はポリマー、界面活性剤、繊維に区分される。また、上記の原材料別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 水溶性包装の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:デザイン別 デザイン別に、水溶性包装市場はプレート、チューブラーに区分されます。また、デザイン別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Designについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第07章 水溶性包装の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー産業別 エンドユーザー産業別に、水溶性包装市場は産業、食品・飲料、医薬品、農業、化学、水処理、住宅に区分されます。また、エンドユーザー産業別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 水溶性包装市場の地域別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 地域別に、水溶性包装市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の水溶性包装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの水溶性包装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の水溶性パッケージ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 欧州の水溶性包装市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における水溶性包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの水溶性包装市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における水溶性包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの水溶性包装市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における水溶性包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカの水溶性包装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における水溶性包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の水溶性包装市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において水溶性包装市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の原料別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Lithey Inc.、Mondi Group、積水化学工業、クラレ、三菱ケミカルズホールディングス、Aquapak Polymers Ltd.、Lactips、Cortec Corporation、Acedag Ltd.、MSD Corporation、Prodotti Solutions、JRF Technology LLC、Amtopak Inc.などがいる。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 この章では、水溶性包装市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.製品上市と最近の動向 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.バリューチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.営業利益率分析 3.5.3.既存バイヤーと潜在的バイヤーのリスト 3.6.価格分析 3.6.1.地域別価格帯評価 3.6.2.生産地別価格ポイント査定 3.6.3.2033年までの価格予測 3.6.4.価格決定要因 3.7.予測要因 - 関連性と影響 3.8.規制情勢 3.9.地域の親市場展望 3.10.生産と消費の統計 3.11.消費者調査分析 3.12.マクロ経済要因 4.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、材料別 5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.2018年から2022年までの材料別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析 5.3.材料別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.ポリビニルアルコール(PVA) 5.3.2.LDPE(低密度ポリエチレン) 5.3.3.HDPE(高密度ポリエチレン) 5.4.材料別前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.材料別の絶対価格機会分析、2023~2033年 6.製品別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.2018年から2022年までの製品別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 6.3.製品別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.バッグ 6.3.2.パウチ 6.3.3.ポッド&カプセル 6.4.製品別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.製品別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.容量別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.イントロダクション/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの生産能力別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析 7.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および容量別予測、2023年~2033年 7.3.1.50ml未満 7.3.2.51~200ml未満 7.3.3.201~300ml 7.3.4.300ml以上 7.4.容量別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.容量別の絶対価格機会分析、2023~2033年 8.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、最終用途別 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.2018年から2022年までの最終用途別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析 8.3.最終用途別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.化学・農薬 8.3.2.パーソナルケア&化粧品 8.3.3.ホームケア 8.3.4.食品 8.3.5.医薬品 8.4.最終用途別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年 8.5.最終用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 9.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、地域別 9.1.はじめに 9.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 9.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.東アジア 9.3.5.南アジア 9.3.6.オセアニア 9.3.7.中東・アフリカ(MEA) 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.素材別 10.2.3.製品別 10.2.4.容量別 10.2.5.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.素材別 10.3.3.製品別 10.3.4.容量別 10.3.5.最終用途別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカの2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.アルゼンチン 11.2.1.4.その他のラテンアメリカ 11.2.2.素材別 11.2.3.製品別 11.2.4.容量別 11.2.5.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.素材別 11.3.3.製品別 11.3.4.容量別 11.3.5.最終用途別 11.4.主要項目 12.欧州の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イタリア 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.イギリス 12.2.1.5.スペイン 12.2.1.6.ロシア 12.2.1.7.ベネルクス 12.2.1.8.ポーランド 12.2.1.9.北欧諸国 12.2.1.10.その他のヨーロッパ 12.2.2.素材別 12.2.3.製品別 12.2.4.容量別 12.2.5.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.素材別 12.3.3.製品別 12.3.4.容量別 12.3.5.最終用途別 12.4.主要項目 13.東アジアの国別分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.素材別 13.2.3.製品別 13.2.4.容量別 13.2.5.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.素材別 13.3.3.製品別 13.3.4.容量別 13.3.5.最終用途別 13.4.主要項目 14.南アジアの国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.タイ 14.2.1.3.マレーシア 14.2.1.4.インドネシア 14.2.1.5.シンガポール 14.2.1.6.その他の南アジア 14.2.2.素材別 14.2.3.製品別 14.2.4.容量別 14.2.5.最終用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.素材別 14.3.3.製品別 14.3.4.容量別 14.3.5.最終用途別 14.4.主要項目 15.オセアニアの国別分析 2018~2022 年および 2023~2033 年予測 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.素材別 15.2.3.製品別 15.2.4.容量別 15.2.5.最終用途別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.素材別 15.3.3.製品別 15.3.4.容量別 15.3.5.最終用途別 15.4.主要項目 16.MEAの2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 16.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.南アフリカ 16.2.1.3.北アフリカ 16.2.1.4.その他の中東・アフリカ(MEA) 16.2.2.素材別 16.2.3.製品別 16.2.4.容量別 16.2.5.最終用途別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.素材別 16.3.3.製品別 16.3.4.容量別 16.3.5.最終用途別 16.4.主要項目 17.主要国分析 17.1.米国 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2022年 17.1.2.1.素材別 17.1.2.2.製品別 17.1.2.3.容量別 17.1.2.4.最終用途別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析、2022年 17.2.2.1.素材別 17.2.2.2.製品別 17.2.2.3.容量別 17.2.2.4.最終用途別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析、2022年 17.3.2.1.素材別 17.3.2.2.製品別 17.3.2.3.容量別 17.3.2.4.最終用途別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析、2022年 17.4.2.1.材料別 17.4.2.2.製品別 17.4.2.3.容量別 17.4.2.4.最終用途別 17.5.ドイツ 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析、2022年 17.5.2.1.素材別 17.5.2.2.製品別 17.5.2.3.容量別 17.5.2.4.最終用途別 17.6.イタリア 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2022年 17.6.2.1.素材別 17.6.2.2.製品別 17.6.2.3.容量別 17.6.2.4.最終用途別 17.7.フランス 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2022年 17.7.2.1.素材別 17.7.2.2.製品別 17.7.2.3.容量別 17.7.2.4.最終用途別 17.8.スペイン 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2022年 17.8.2.1.材料別 17.8.2.2.製品別 17.8.2.3.容量別 17.8.2.4.最終用途別 17.9.英国 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析、2022年 17.9.2.1.材料別 17.9.2.2.製品別 17.9.2.3.容量別 17.9.2.4.最終用途別 17.10.ロシア 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2022年 17.10.2.1.材料別 17.10.2.2.製品別 17.10.2.3.容量別 17.10.2.4.最終用途別 17.11.ポーランド 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析、2022年 17.11.2.1.素材別 17.11.2.2.製品別 17.11.2.3.容量別 17.11.2.4.最終用途別 17.12.ベネルクス 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析、2022年 17.12.2.1.材料別 17.12.2.2.製品別 17.12.2.3.容量別 17.12.2.4.最終用途別 17.13.北欧諸国 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2022年 17.13.2.1.材料別 17.13.2.2.製品別 17.13.2.3.容量別 17.13.2.4.最終用途別 17.14.中国 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2022年 17.14.2.1.材料別 17.14.2.2.製品別 17.14.2.3.容量別 17.14.2.4.最終用途別 17.15.日本 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析、2022年 17.15.2.1.材料別 17.15.2.2.製品別 17.15.2.3.容量別 17.15.2.4.最終用途別 17.16.韓国 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2022年 17.16.2.1.材料別 17.16.2.2.製品別 17.16.2.3.容量別 17.16.2.4.最終用途別 17.17.インド 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析、2022年 17.17.2.1.素材別 17.17.2.2.製品別 17.17.2.3.容量別 17.17.2.4.最終用途別 17.18.タイ 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2022年 17.18.2.1.素材別 17.18.2.2.製品別 17.18.2.3.容量別 17.18.2.4.最終用途別 17.19.インドネシア 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析、2022年 17.19.2.1.材料別 17.19.2.2.製品別 17.19.2.3.容量別 17.19.2.4.最終用途別 17.20.マレーシア 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2022年 17.20.2.1.素材別 17.20.2.2.製品別 17.20.2.3.容量別 17.20.2.4.最終用途別 17.21.シンガポール 17.21.1.価格分析 17.21.2.市場シェア分析、2022年 17.21.2.1.素材別 17.21.2.2.製品別 17.21.2.3.容量別 17.21.2.4.最終用途別 17.22.オーストラリア 17.22.1.価格分析 17.22.2.市場シェア分析、2022年 17.22.2.1.素材別 17.22.2.2.製品別 17.22.2.3.容量別 17.22.2.4.最終用途別 17.23.GCC諸国 17.23.1.価格分析 17.23.2.市場シェア分析、2022年 17.23.2.1.素材別 17.23.2.2.製品別 17.23.2.3.容量別 17.23.2.4.最終用途別 17.24.南アフリカ 17.24.1.価格分析 17.24.2.市場シェア分析、2022年 17.24.2.1.素材別 17.24.2.2.製品別 17.24.2.3.容量別 17.24.2.4.最終用途別 17.25.北アフリカ 17.25.1.価格分析 17.25.2.市場シェア分析、2022年 17.25.2.1.素材別 17.25.2.2.製品別 17.25.2.3.容量別 17.25.2.4.最終用途別 18.市場構造分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 18.3.1.地域別 18.3.2.素材別 18.3.3.製品別 18.3.4.容量別 18.3.5.最終用途別 19.競争分析 19.1.競争の深堀り 19.1.1.ポリマテリアル(株 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.1.4.販売フットプリント 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.1.5.2.製品戦略 19.1.1.5.3.チャネル戦略 19.1.2.クロモグリーン 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.2.4.セールスフットプリント 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.5.2.製品戦略 19.1.2.5.3.チャネル戦略 19.1.3.エスカレ・オートマティザシオン・イ・サービス社 19.1.3.1.会社概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.3.4.販売フットプリント 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.5.2.製品戦略 19.1.3.5.3.チャネル戦略 19.1.4.アセダグ・リミテッド 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.4.4.セールスフットプリント 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.5.2.製品戦略 19.1.4.5.3.チャネル戦略 19.1.5.エクストラ・パッケージング・コーポレーション 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.5.4.セールスフットプリント 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.5.2.製品戦略 19.1.5.5.3.チャネル戦略 19.1.6.トレバー・オーウェン 19.1.6.1.概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.6.4.販売フットプリント 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.5.2.製品戦略 19.1.6.5.3.チャネル戦略 19.1.7.EOSプラスト社 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.7.4.販売フットプリント 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.5.2.製品戦略 19.1.7.5.3.チャネル戦略 19.1.8.デスコ・インディア 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.8.4.販売フットプリント 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.5.2.製品戦略 19.1.8.5.3.チャネル戦略 19.1.9.ロヴィ・パッケージング社 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.5.2.製品戦略 19.1.9.5.3.チャネル戦略 19.1.10.アドベントパック 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.10.4.販売フットプリント 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.5.2.製品戦略 19.1.10.5.3.チャネル戦略 19.1.11.グリーンテック・バイオ製品 19.1.11.1.概要 19.1.11.2.製品ポートフォリオ 19.1.11.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.11.4.販売フットプリント 19.1.11.5.戦略の概要 19.1.11.5.1.マーケティング戦略 19.1.11.5.2.製品戦略 19.1.11.5.3.チャネル戦略 19.1.12.上海易富包装製品有限公司 19.1.12.1.概要 19.1.12.2.製品ポートフォリオ 19.1.12.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.12.4.販売拠点 19.1.12.5.戦略の概要 19.1.12.5.1.マーケティング戦略 19.1.12.5.2.製品戦略 19.1.12.5.3.チャネル戦略 19.1.13.アクアパック 19.1.13.1.概要 19.1.13.2.製品ポートフォリオ 19.1.13.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.13.4.販売拠点 19.1.13.5.戦略の概要 19.1.13.5.1.マーケティング戦略 19.1.13.5.2.製品戦略 19.1.13.5.3.チャネル戦略 19.1.14.金額(百万米ドル)・数量(トン)ED STATES PLASTIC CORPORATION 19.1.14.1.概要 19.1.14.2.製品ポートフォリオ 19.1.14.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.14.4.販売フットプリント 19.1.14.5.戦略の概要 19.1.14.5.1.マーケティング戦略 19.1.14.5.2.製品戦略 19.1.14.5.3.チャネル戦略 19.1.15.佛山ポリバ材料有限公司 19.1.15.1.概要 19.1.15.2.製品ポートフォリオ 19.1.15.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.15.4.販売フットプリント 19.1.15.5.戦略の概要 19.1.15.5.1.マーケティング戦略 19.1.15.5.2.製品戦略 19.1.15.5.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryWater-soluble Packaging Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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