カナダのアイシャドースティックとチークスティック市場Canada Eyeshadow Stick & Blush Stick Market カナダのアイシャドースティックとチークスティック市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したこの調査レポートは、カナダのアイシャドースティック&チークスティックに関する世界... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーカナダのアイシャドースティックとチークスティック市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したこの調査レポートは、カナダのアイシャドースティック&チークスティックに関する世界産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 製品タイプ別 - アイシャドースティック - チークスティック 販売チャネル別: - ビューティーサロン - モダントレード - 百貨店 - 専門店 - オンライン小売業者 - 消費者への直接販売 - 消費者に対する第三者 - モノブランド店 - その他の販売チャネル 国別 - カナダ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー この調査レポートは、カナダのアイシャドースティックとチークスティック市場を分析・予測し、世界市場展望、需要側動向、供給側動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析・提言などを掲載したエグゼクティブサマリーです。 第01章 市場概要 本章では、カナダのアイシャドースティック&チークスティック市場の詳細なセグメンテーションと定義をご覧いただけます。またこの章では、市場スコープ、分類、制限を紹介し、読者がカナダのアイシャドースティック&チークスティック市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオについての詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 カナダのアイシャドースティック&チークスティックの世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(~2億4500万米ドル)および数量(~4.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 カナダのアイシャドースティック・チークスティックの世界市場 - 価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 カナダのアイシャドースティック&チークスティックの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、カナダのアイシャドースティック・ブラッシュスティック市場をアイシャドースティック、ブラッシュスティックに細分化します。また、上記の製品タイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第06章 カナダのアイシャドースティック・ブラッシュスティックの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:販売経路別 販売チャンネル別に、カナダのアイシャドースティック・チークスティック市場を美容サロン、モダントレード、百貨店、専門店、オンライン小売業者(消費者への直接販売、消費者への第三者販売)、モノブランド店、その他の販売チャンネルに区分します。また、販売チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 カナダのアイシャドースティック&チークスティック市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、カナダのアイシャドースティック・ブラッシュスティック市場をカナダに区分します。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。読者は、上記のすべてのBy Countryの価値予測とYoY成長率比較もご覧いただけます。 第08章 主要国カナダのアイシャドースティック&チークスティック市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、カナダのアイシャドースティック&チークスティック市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第09章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第10章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、L'Oreal SA、Maybelline、Nyx Professional Makeup、Rimmel London、ELF Cosmetics、Revlon、Coty Inc.、Chanel、Dior Beauty、M.A.C Cosmetics、Charlotte Tilbury、Sheiseido Company、Bobbi Brown、Yves Saint Laurent、The Estee Lauder Companies Inc.、その他(要望に応じて)である。 第11章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第12章 調査方法 この章では、カナダのアイシャドースティックとチークスティック市場に関して、様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|カナダのアイシャドースティックとチークスティック市場1.1.市場の展望 1.2.主要統計の概要 1.3.主な調査結果の概要 1.4.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.消費者はパーソナライズされた化粧品を求めており、有名ブランドはそれを実現するためにテクノロジーを活用し始めている。 3.1.2.環境にやさしい製品が求められており、そのため消費者は、製造時に製品に使用されている材料の詳細を知ることを好む。 3.1.3.天然成分で作られたカラー化粧品の人気は加速すると予想される 3.1.4.国内での高級機能性製品の購入増加 3.1.5.消費者は、自然で非侵襲的な成分を含むプレミアム製品をより好む。 3.1.6.その他(調査中) 3.2.BPC小売自動販売機産業の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.合併と買収 3.2.4.新規上市 4.アイシャドースティック&チークスティック市場の需要分析2018〜2022年と予測、2023〜2033年 4.1.過去の市場数量(単位)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2023~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.アイシャドースティックとチークスティック市場-価格分析 5.1.製品タイプ別地域価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカー価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 5.2.3.小売価格 5.3.米国平均価格分析ベンチマーク 6.アイシャドースティック&チークスティック市場の需要(金額または選択方法、単位:百万米ドル)分析2018年~2022年、予測、2023年~2033年 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 6.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.化粧品業界の展望 7.1.1.化粧品業界トップ10ブランド 7.1.2.貿易シナリオ:輸入と輸出 7.1.3.化粧品輸出国トップ10 7.1.4.その他 7.2.マクロ経済要因 7.2.1.GDP成長率見通し 7.2.2.産業付加価値 7.2.3.消費者支出の見通し 7.2.4.消費者信頼感指数 7.2.5.中間層人口の見通し 7.2.6.人口統計 7.3.産業価値とサプライチェーン分析 7.3.1.各販売時点での利益率分析 7.3.2.主要参加者のリストと役割 7.3.2.1.メーカー 7.3.2.2.流通業者/小売業者 7.4.予測要因-関連性と影響 7.4.1.上位企業の過去の成長率 7.4.2.米国の人口増加見通し 7.4.3.GDP成長率分析 7.4.4.GDP成長率への寄与 7.4.5.製造業GVA 7.4.6.一人当たり可処分所得 7.5.アイシャドースティック&チークスティック市場のPESTLE分析 7.6.アイシャドースティック&チークスティック市場のポーターのファイブフォース分析 7.7.市場ダイナミクス 7.7.1.ドライバー 7.7.2.阻害要因 7.7.3.機会分析 8.アイシャドースティック&チークスティック市場:製品タイプ別2018〜2022年分析、2023〜2033年予測 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場選択方法(百万米ドル)および数量(ユニット)分析 8.3.現在および将来の市場選択方法(百万米ドル)および数量(ユニット)分析および予測:製品タイプ別、2023年~2033年 8.3.1.アイシャドースティック 8.3.2.チーク・スティック 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.アイシャドースティック&チークスティック市場分析2018〜2022年、予測2023〜2033年、販売チャネル別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.2018年から2022年までの販売チャネル別過去市場選択方法(百万米ドル)および数量(台)分析 9.3.現在と将来の市場選択方法(百万米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)分析と予測、2023年から2033年まで 9.3.1.ビューティーサロン 9.3.2.モダン・トレード 9.3.3.百貨店 9.3.4.専門店 9.3.5.オンライン小売業者 9.3.5.1.消費者への直接販売 9.3.5.2.第三者から消費者へ 9.3.6.モノブランド店 9.3.7.その他の販売チャネル 9.4.販売チャネル別市場魅力度分析 10.市場構造分析 10.1.企業階層別市場分析(アイシャドースティック、チークスティック) 10.2.市場集中度 10.3.上位企業の市場シェア分析 10.4.市場プレゼンス分析 10.4.1.プレーヤーの地域別分布 10.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 10.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 11.競合分析 11.1.競合ダッシュボード 11.2.競合による価格分析 11.3.競合ベンチマーキング 11.4.競合のディープダイブ 11.4.1.ロレアル 11.4.1.1.概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.1.4.セールスフットプリント 11.4.1.5.戦略の概要 11.4.2.メイベリン 11.4.2.1.概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.2.4.セールスフットプリント 11.4.2.5.戦略の概要 11.4.3.ニュクス・プロフェッショナル・メイクアップ 11.4.3.1.概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.3.4.セールスフットプリント 11.4.3.5.戦略の概要 11.4.4.リンメルロンドン 11.4.4.1.概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.4.4.セールスフットプリント 11.4.4.5.戦略の概要 11.4.5.エルフ化粧品 11.4.5.1.概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.5.4.セールスフットプリント 11.4.5.5.戦略の概要 11.4.6.レブロン 11.4.6.1.概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.6.4.セールスフットプリント 11.4.6.5.戦略の概要 11.4.7.Coty Inc. 11.4.7.1.概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.7.4.セールスフットプリント 11.4.7.5.戦略の概要 11.4.8.シャネル 11.4.8.1.概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.8.4.セールスフットプリント 11.4.8.5.戦略の概要 11.4.9.ディオール・ビューティ 11.4.9.1.概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.9.4.セールスフットプリント 11.4.9.5.戦略の概要 11.4.10.M.A.C化粧品 11.4.10.1.概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.10.4.セールスフットプリント 11.4.10.5.戦略の概要 11.4.11.シャーロット・ティルベリー 11.4.11.1.概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.11.4.セールスフットプリント 11.4.11.5.戦略の概要 11.4.12.資生堂カンパニー 11.4.12.1.概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.12.4.セールスフットプリント 11.4.12.5.戦略の概要 11.4.13.ボビイブラウン 11.4.13.1.概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.13.4.セールスフットプリント 11.4.13.5.戦略の概要 11.4.14.イヴ・サンローラン 11.4.14.1.概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.14.4.セールスフットプリント 11.4.14.5.戦略の概要 11.4.15.エスティ ローダー カンパニーズ 11.4.15.1.概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.15.4.セールスフットプリント 11.4.15.5.戦略の概要 11.4.16.その他のプレーヤー(要望に応じて) 11.4.16.1.概要 11.4.16.2.製品ポートフォリオ 11.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.16.4.セールスフットプリント 11.4.16.5.戦略の概要 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummaryCanada Eyeshadow Stick & Blush Stick Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Canada Eyeshadow Stick & Blush Stick Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|