ヴィーガン・アジアン・フード・マーケットVegan Asian Food Market ビーガンアジア食品市場:2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価 FMIが発行したビーガンアジア食品に関する最新市場調査レポートは、2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供して... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリービーガンアジア食品市場:2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価FMIが発行したビーガンアジア食品に関する最新市場調査レポートは、2016-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 代替品別 - 魚の代替品 - ビーガン刺身 - ビーガンうな丼 - ビーガン大王 - ビーガンひつまぶし - カニの代替品 - ビーガン黒胡椒蟹 - ビーガン・ゲジャン - ビーガンチリクラブ - ビーガン ミトンクラブ 流通チャネル別 - 直接販売 - 間接販売 - 専門店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - オンライン小売 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、ビーガンアジア食品市場の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がビーガンアジア食品市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、代替加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のビーガンアジア食品市場の需要分析2016-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2016-2022年)、現在および将来の市場価値(181億9680万米ドル)および数量(6%)予測(2023-2033年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 ビーガンアジア食品の世界市場:価格分析 代替品別に基づき、価格分析章では地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主要因を含む。 第05章 ビーガンアジア食品の世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:代替品別 代替品別に、ビーガンアジア食品市場は魚の代替品(ビーガン刺身、ビーガンうな丼、ビーガン大王、ビーガンひつまぶし)、カニの代替品(ビーガンブラックペッパークラブ、ビーガンゲジャン、ビーガンチリクラブ、ビーガンミトンクラブ)に区分される。また、上記の代替食品に関する価値予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 ビーガンアジア食品の世界市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:流通チャネル別 流通チャネル別に、ビーガンアジア食品市場は直接販売、間接販売(専門店、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンライン小売)に区分される。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 ビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、ビーガンアジア食品市場は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米のビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。読者は北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカのビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、ラテンアメリカ地域におけるビーガンアジア食品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第10章 欧州のビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるビーガンアジア食品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるビーガンアジア食品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるビーガンアジア食品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカのビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるビーガンアジア食品市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国のビーガンアジア食品市場分析2016-2022年および予測2023-2033年 この章では、世界の主要国でビーガンアジア食品市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-世界的評価 本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の代替ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Kuleana、Vegan Finest Foods、Planteneers、Ocean Hugger Foods、ECOWELER CO., LTD.、Schouten、東日本フーズ株式会社、Lucky Union Foods Co.Ltd.、Gardein、Tofurkyである。 第17章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストが含まれる。 第18章 調査方法 この章では、Vegan Asian Food市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|ビーガンアジア食品市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.代替品別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの過去の代替品別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 5.3.代替品別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.魚代替品 5.3.1.1.ヴィーガン刺身 5.3.1.2.ビーガンうな丼 5.3.1.3.ビーガン・ダイング 5.3.1.4.ヴィーガンひつまぶし 5.3.2.カニの代替品 5.3.2.1.ビーガンブラックペッパークラブ 5.3.2.2.ビーガン・ゲジャン 5.3.2.3.ビーガンチリクラブ 5.3.2.4.ビーガン・ミトン・クラブ 5.4.代替品別の前年比成長動向分析(2018~2022年 5.5.代替品別の絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 6.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.直接販売 6.3.2.間接販売 6.3.2.1.コンビニエンスストア 6.3.2.2.専門店 6.3.2.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.2.4.オンライン小売 6.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.中東・アフリカ(MEA) 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.代替案別 8.2.3.流通チャネル別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.代替案別 8.3.3.流通チャネル別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.代替品別 9.2.3.流通チャネル別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.代替案別 9.3.3.流通チャネル別 9.4.主要項目 10.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.代替案別 10.2.3.流通チャネル別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.代替案別 10.3.3.流通チャネル別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.代替案別 11.2.3.流通チャネル別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.代替案別 11.3.3.流通チャネル別 11.4.主要項目 12.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA諸国 12.2.2.代替案別 12.2.3.流通チャネル別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.代替案別 12.3.3.流通チャネル別 12.4.主要項目 13.主要国市場分析 13.1.アメリカ 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2022年 13.1.2.1.代替品別 13.1.2.2.流通チャネル別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2022年 13.2.2.1.代替品別 13.2.2.2.流通チャネル別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2022年 13.3.2.1.代替品別 13.3.2.2.流通チャネル別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2022年 13.4.2.1.代替品別 13.4.2.2.流通チャネル別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2022年 13.5.2.1.代替品別 13.5.2.2.流通チャネル別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2022年 13.6.2.1.代替品別 13.6.2.2.流通チャネル別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2022年 13.7.2.1.代替品別 13.7.2.2.流通チャネル別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2022年 13.8.2.1.代替品別 13.8.2.2.流通チャネル別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2022年 13.9.2.1.代替品別 13.9.2.2.流通チャネル別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2022年 13.10.2.1.代替品別 13.10.2.2.流通チャネル別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2022年 13.11.2.1.代替品別 13.11.2.2.流通チャネル別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2022年 13.12.2.1.代替品別 13.12.2.2.流通チャネル別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2022年 13.13.2.1.代替品別 13.13.2.2.流通チャネル別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2022年 13.14.2.1.代替品別 13.14.2.2.流通チャネル別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2022年 13.15.2.1.代替品別 13.15.2.2.流通チャネル別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2022年 13.16.2.1.代替品別 13.16.2.2.流通チャネル別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2022年 13.17.2.1.代替品別 13.17.2.2.流通チャネル別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2022年 13.18.2.1.代替品別 13.18.2.2.流通チャネル別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2022年 13.19.2.1.代替品別 13.19.2.2.流通チャネル別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2022年 13.20.2.1.代替品別 13.20.2.2.流通チャネル別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.代替案別 14.3.3.流通チャネル別 15.競合分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.クレアナ 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.ビーガン・ファイネスト・フーズ 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.プランテナー 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.オーシャン・ハガー・フーズ 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.エコウィラー株式会社 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.シューテン 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.東日本フーズ株式会社 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.ラッキーユニオン・フーズLtd. 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.ガルダイン 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.トファーキー 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryVegan Asian Food Market: Global Industry Analysis 2016-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Vegan Asian Food Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Future Market Insights社の食品・飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |