外眼筋治療市場Exophthalmos Treatment Market 外眼筋治療市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年 FMI社が発行した外眼筋治療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この... もっと見る
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サマリー外眼筋治療市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年FMI社が発行した外眼筋治療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 治療法別 - 非外科的治療 - 交感神経刺激性アミン - 副腎皮質ステロイド - 二次代謝産物 - モノクローナル抗体 - 放射線療法 - 外科的治療 - 眼窩減圧術 - 眼筋手術 - 眼瞼手術 エンドユーザー別 - 病院薬局 - 専門クリニック - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダー検査システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。 第01章 市場概要 本章では、外眼筋疾患治療市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー検査システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者が外眼筋治療市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場スコープ、分類学、および制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 外眼筋治療の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(2億5,120万米ドル)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(2億7,180万米ドル)および数量(8.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 外眼筋治療の世界市場:価格分析 治療別に、価格分析章では、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 外眼筋治療の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:治療別 治療別に、外眼筋治療市場は非外科的治療(交感神経刺激アミン、副腎皮質ステロイド、二次代謝産物、モノクローナル抗体、放射線治療)、外科的治療(眼窩減圧術、眼筋手術、眼瞼手術)に区分されます。また、上記の治療法別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 外眼筋治療の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、外眼筋治療市場は病院薬局、専門クリニック、その他に区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 外眼筋治療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、外眼筋治療市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米の外眼筋治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー検査システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの外眼筋治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の外眼筋治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第10章 欧州の外眼筋治療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における外眼筋治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの外眼筋治療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における外眼筋治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの外眼筋治療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における外眼筋治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの外眼筋治療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における外眼筋治療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の外眼筋治療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において外眼筋治療市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、企業別治療ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Spectra Vision Care社、AbbVie社、Alcon社、Avik Pharma社、Anuh Pharma Ltd.社、Pfizer CentreOne社、Pipelinepharma社、Mylan N.V.社、Manus Aktteva Biopharma LLP社、Roche社、Eyevance Pharmaceuticals社、Sling Therapeutics社などがあります。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第18章 調査方法 この章では、外眼筋治療市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.要旨|外眼筋治療市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.治療別の世界分析2018~2022年および予測2023~2033年 5.1.イントロダクション/主な調査結果 5.2.2018年から2022年までの治療別の過去の市場規模金額(百万米ドル)分析 5.3.治療別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.非外科的治療 5.3.1.1.交感神経刺激性アミン 5.3.1.2.副腎皮質ステロイド 5.3.1.3.二次代謝産物 5.3.1.4.モノクローナル抗体 5.3.1.5.放射線療法 5.3.2.外科的治療 5.3.2.1.眼窩減圧術 5.3.2.2.眼筋手術 5.3.2.3.眼瞼手術 5.4.治療別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.治療法別の絶対額機会分析、2023~2033年 6.エンドユーザー別、2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.病院 6.3.2.専門クリニック 6.3.3.その他 6.4.エンドユーザー別前年比成長動向分析(2018~2022年 6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.中東・アフリカ(MEA) 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ合衆国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.治療別 8.2.3.エンドユーザー別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.治療別 8.3.3.エンドユーザー別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカの2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.治療別 9.2.3.エンドユーザー別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.治療別 9.3.3.エンドユーザー別 9.4.主要項目 10.欧州の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.治療別 10.2.3.エンドユーザー別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.治療別 10.3.3.エンドユーザー別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.治療別 11.2.3.エンドユーザー別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.治療別 11.3.3.エンドユーザー別 11.4.主要項目 12.MEAの2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA諸国 12.2.2.治療別 12.2.3.エンドユーザー別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.治療別 12.3.3.エンドユーザー別 12.4.主要項目 13.主要国分析 13.1.アメリカ合衆国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2022年 13.1.2.1.治療別 13.1.2.2.エンドユーザー別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2022年 13.2.2.1.治療別 13.2.2.2.エンドユーザー別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2022年 13.3.2.1.治療別 13.3.2.2.エンドユーザー別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2022年 13.4.2.1.治療別 13.4.2.2.エンドユーザー別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2022年 13.5.2.1.治療別 13.5.2.2.エンドユーザー別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2022年 13.6.2.1.治療別 13.6.2.2.エンドユーザー別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2022年 13.7.2.1.治療別 13.7.2.2.エンドユーザー別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2022年 13.8.2.1.治療別 13.8.2.2.エンドユーザー別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2022年 13.9.2.1.治療別 13.9.2.2.エンドユーザー別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2022年 13.10.2.1.治療別 13.10.2.2.エンドユーザー別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2022年 13.11.2.1.治療別 13.11.2.2.エンドユーザー別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2022年 13.12.2.1.治療別 13.12.2.2.エンドユーザー別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2022年 13.13.2.1.治療別 13.13.2.2.エンドユーザー別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2022年 13.14.2.1.治療別 13.14.2.2.エンドユーザー別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2022年 13.15.2.1.治療別 13.15.2.2.エンドユーザー別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2022年 13.16.2.1.治療別 13.16.2.2.エンドユーザー別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2022年 13.17.2.1.治療別 13.17.2.2.エンドユーザー別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2022年 13.18.2.1.治療別 13.18.2.2.エンドユーザー別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2022年 13.19.2.1.治療別 13.19.2.2.エンドユーザー別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2022年 13.20.2.1.治療別 13.20.2.2.エンドユーザー別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.コンペティション・ベンチマーク 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.治療別 14.3.3.エンドユーザー別 15.競合分析 15.1.競合の深堀り 15.1.1.スペクトラビジョンケア 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別の収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.アッヴィ 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別の収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.アルコン 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別の収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.アビック・ファーマ 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別の収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.アヌフ・ファーマ 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.ファイザーCentreOne 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.パイプラインファーマ 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.マイランN.V. 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.マヌス・アクトバ・バイオファーマLLP 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.ロシュ 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別の収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryExophthalmos Treatment Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Exophthalmos Treatment Market
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