電気商用車MRO市場Electric Commercial Vehicle MRO Market 電気商用車MRO市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した電気商用車MROに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー電気商用車MRO市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した電気商用車MROに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 車両タイプ別 - バッテリー電気自動車(BEV) - プラグイン電気ハイブリッド車(PEV) - ハイブリッド電気自動車(HEV) - 燃料電池電気自動車(FCEV) - その他 サービスプロバイダー別 - フランチャイズ一般修理 - OEM認定サービスセンター - その他のサービス・プロバイダー 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 電動商用車MRO市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、電動商用車MRO市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場のスコープ、分類、制限を紹介し、読者がElectric Commercial Vehicle MRO Marketレポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、車両タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の電気商用車MRO市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(US$ 513.9 Million)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(US$ 638.7 Million)および数量(23.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 電気商用車MROの世界市場 - 価格分析 車両タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 電動商用車MROの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:車両タイプ別 車両タイプ別に、電気商用車MRO市場はバッテリー電気自動車(BEV)、プラグイン電気ハイブリッド自動車(PEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、燃料電池電気自動車(FCEV)、その他に区分されます。また、上記の車両タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 電気商用車MROの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:サービスプロバイダー別 サービスプロバイダ別に、電気商用車MRO市場はフランチャイズ一般修理、OEM認定サービスセンター、その他のサービスプロバイダに区分されます。また、サービスプロバイダー別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のサービスプロバイダー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 電動商用車MRO市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、電気商用車MRO市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米の電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。 第09章 ラテンアメリカの電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の電動商用車MRO市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東・アフリカの電気商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における電気商用車MRO市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の電動商用車MRO市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、世界の主要国において電気商用車MRO市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の車両タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Robert Bosch GmbH、LKC Corporation、The Hybrid Shop、Hyundai Motor Company、Singapore Technologies Engineering、Performance Consulting Associates, Inc.、Micron Technology, Inc.、TMD Mobility PTE.Ltd.、Fraunhofer Gesellschaft、NM and E Co. 第17章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第18章 調査方法 この章では、電気商用車MRO市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|電気商用車MRO市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、タイプ別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(US$ Million)分析 5.3.タイプ別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.クリーニング 5.3.2.一般修理 5.3.3.オーバーホール 5.4.2018年から2022年までのタイプ別前年比成長トレンド分析 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.2018~2022年の世界分析と2023~2033年の予測、地域別 6.1.はじめに 6.2.2018年から2022年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.北米 6.3.2.ラテンアメリカ 6.3.3.ヨーロッパ 6.3.4.アジア太平洋 6.3.5.中東・アフリカ 6.4.地域別市場魅力度分析 7.北米の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 7.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)動向分析 7.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 7.2.1.国別 7.2.1.1.アメリカ 7.2.1.2.カナダ 7.2.2.タイプ別 7.3.市場魅力度分析 7.3.1.国別 7.3.2.タイプ別 7.4.主要項目 8.ラテンアメリカの2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.ブラジル 8.2.1.2.メキシコ 8.2.1.3.その他のラテンアメリカ 8.2.2.タイプ別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.タイプ別 8.4.主要項目 9.欧州の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ドイツ 9.2.1.2.イギリス 9.2.1.3.フランス 9.2.1.4.スペイン 9.2.1.5.イタリア 9.2.1.6.ロシア 9.2.1.7.その他のヨーロッパ 9.2.2.タイプ別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.4.主要項目 10.アジア太平洋地域の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.中国 10.2.1.2.日本 10.2.1.3.インド 10.2.1.4.韓国 10.2.1.5.オーストラリア 10.2.1.6.その他のAPAC地域 10.2.2.タイプ別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.4.主要項目 11.中東・アフリカの国別分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.南アフリカ 11.2.1.2.サウジアラビア 11.2.1.3.アラブ首長国連邦 11.2.1.4.イスラエル 11.2.1.5.中東・アフリカ(MEA) 11.2.2.タイプ別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.4.主要項目 12.主要国分析 12.1.米国 12.1.1.価格分析 12.1.2.市場シェア分析、2022年 12.1.2.1.タイプ別 12.2.カナダ 12.2.1.価格分析 12.2.2.市場シェア分析、2022年 12.2.2.1.タイプ別 12.3.ブラジル 12.3.1.価格分析 12.3.2.市場シェア分析、2022年 12.3.2.1.タイプ別 12.4.メキシコ 12.4.1.価格分析 12.4.2.市場シェア分析、2022年 12.4.2.1.タイプ別 12.5.ドイツ 12.5.1.価格分析 12.5.2.市場シェア分析、2022年 12.5.2.1.タイプ別 12.6.英国 12.6.1.価格分析 12.6.2.市場シェア分析、2022年 12.6.2.1.タイプ別 12.7.フランス 12.7.1.価格分析 12.7.2.市場シェア分析、2022年 12.7.2.1.タイプ別 12.8.スペイン 12.8.1.価格分析 12.8.2.市場シェア分析、2022年 12.8.2.1.タイプ別 12.9.イタリア 12.9.1.価格分析 12.9.2.市場シェア分析、2022年 12.9.2.1.タイプ別 12.10.ロシア 12.10.1.価格分析 12.10.2.市場シェア分析、2022年 12.10.2.1.タイプ別 12.11.中国 12.11.1.価格分析 12.11.2.市場シェア分析、2022年 12.11.2.1.タイプ別 12.12.日本 12.12.1.価格分析 12.12.2.市場シェア分析、2022年 12.12.2.1.タイプ別 12.13.インド 12.13.1.価格分析 12.13.2.市場シェア分析、2022年 12.13.2.1.タイプ別 12.14.韓国 12.14.1.価格分析 12.14.2.市場シェア分析、2022年 12.14.2.1.タイプ別 12.15.オーストラリア 12.15.1.価格分析 12.15.2.市場シェア分析、2022年 12.15.2.1.タイプ別 12.16.南アフリカ 12.16.1.価格分析 12.16.2.市場シェア分析、2022年 12.16.2.1.タイプ別 12.17.サウジアラビア 12.17.1.価格分析 12.17.2.市場シェア分析、2022年 12.17.2.1.タイプ別 12.18.UAE 12.18.1.価格分析 12.18.2.市場シェア分析、2022年 12.18.2.1.タイプ別 12.19.イスラエル 12.19.1.価格分析 12.19.2.市場シェア分析、2022年 12.19.2.1.タイプ別 13.市場構造分析 13.1.競争ダッシュボード 13.2.コンペティション・ベンチマーク 13.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 13.3.1.地域別 13.3.2.タイプ別 14.競合分析 14.1.競合の深堀り 14.1.1.ダイナトレード 14.1.1.1.概要 14.1.1.2.製品ポートフォリオ 14.1.1.3.市場セグメント別の収益性 14.1.1.4.販売拠点 14.1.1.5.戦略の概要 14.1.1.5.1.マーケティング戦略 14.1.2.アリソン・トランスミッション 14.1.2.1.概要 14.1.2.2.製品ポートフォリオ 14.1.2.3.市場セグメント別の収益性 14.1.2.4.販売拠点 14.1.2.5.戦略の概要 14.1.2.5.1.マーケティング戦略 14.1.3.シェフラーのテクノロジー 14.1.3.1.概要 14.1.3.2.製品ポートフォリオ 14.1.3.3.市場セグメント別の収益性 14.1.3.4.販売拠点 14.1.3.5.戦略の概要 14.1.3.5.1.マーケティング戦略 14.1.4.コンチネンタルAG 14.1.4.1.概要 14.1.4.2.製品ポートフォリオ 14.1.4.3.市場セグメント別の収益性 14.1.4.4.販売拠点 14.1.4.5.戦略の概要 14.1.4.5.1.マーケティング戦略 14.1.5.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 14.1.5.1.概要 14.1.5.2.製品ポートフォリオ 14.1.5.3.市場セグメント別収益性 14.1.5.4.販売拠点 14.1.5.5.戦略の概要 14.1.5.5.1.マーケティング戦略 14.1.6.フラウンホーファー研究機構リスト 14.1.6.1.概要 14.1.6.2.製品ポートフォリオ 14.1.6.3.市場セグメント別収益性 14.1.6.4.販売拠点 14.1.6.5.戦略の概要 14.1.6.5.1.マーケティング戦略 14.1.7.アイクロン・テクノロジーズ 14.1.7.1.概要 14.1.7.2.製品ポートフォリオ 14.1.7.3.市場セグメント別収益性 14.1.7.4.販売拠点 14.1.7.5.戦略の概要 14.1.7.5.1.マーケティング戦略 14.1.8.リー・マイルズ・オートケア&トランスミッション 14.1.8.1.概要 14.1.8.2.製品ポートフォリオ 14.1.8.3.市場セグメント別収益性 14.1.8.4.販売拠点 14.1.8.5.戦略の概要 14.1.8.5.1.マーケティング戦略 14.1.9.コットマン・トランスミッションとトータル・オート・ケア 14.1.9.1.概要 14.1.9.2.製品ポートフォリオ 14.1.9.3.市場セグメント別収益性 14.1.9.4.販売拠点 14.1.9.5.戦略の概要 14.1.9.5.1.マーケティング戦略 14.1.10.ボルグワーナー 14.1.10.1.概要 14.1.10.2.製品ポートフォリオ 14.1.10.3.市場セグメント別の収益性 14.1.10.4.販売拠点 14.1.10.5.戦略の概要 14.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryElectric Commercial Vehicle MRO Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Electric Commercial Vehicle MRO Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(運輸)の最新刊レポート
Future Market Insights社の自動車・交通分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(commercial vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|