CRISPRとCas遺伝子市場CRISPR and Cas Gene Market CRISPRとCas遺伝子市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したCRISPRとCas遺伝子に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供してい... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーCRISPRとCas遺伝子市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したCRISPRとCas遺伝子に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - キット&酵素 - ライブラリ - デザインツール - 抗体 - その他の製品 サービスタイプ別 - 細胞株工学 - gRNAデザイン - 微生物遺伝子編集 - DNA合成 アプリケーション別 - 臨床 - 財務 - 運営・管理 エンドユーザー別 - バイオテクノロジー・製薬企業 - 学術・政府研究機関 - 医薬品開発業務受託機関(CRO) 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - MEA チャプター エグゼクティブサマリー CRISPRとCas遺伝子市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向が含まれ、車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨も含まれます。 第01章 市場概要 本章では、CRISPRおよびCas遺伝子市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、自動車レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、CRISPRとCas遺伝子市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ市場範囲、分類学、制限を強調します。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のCRISPRおよびCas遺伝子市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(24億米ドル)および数量(30.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 CRISPRとCas遺伝子の世界市場 - 価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 CRISPRとCas遺伝子の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、CRISPRとCas遺伝子市場をキット&酵素、ライブラリー、デザインツール、抗体、その他製品に区分。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 CRISPRとCas遺伝子の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:サービスタイプ別 サービスタイプ別に、CRISPRおよびCas遺伝子市場は、細胞株工学、gRNA設計、微生物遺伝子編集、DNA合成に区分されます。また、サービスタイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記のサービスタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界のCRISPRおよびCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 アプリケーション別に、CRISPRとCas遺伝子市場を臨床、財務、運用・管理分野に区分します。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第08章 世界のCRISPRおよびCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、CRISPRおよびCas遺伝子市場をバイオテクノロジー・製薬企業、学術・政府研究機関、CRO(医薬品開発業務受託機関)に区分します。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザーについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第09章 CRISPRおよびCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、CRISPRとCas遺伝子市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米CRISPRおよびCas遺伝子市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。 第11章 ラテンアメリカのCRISPRとCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のCRISPRとCas遺伝子市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因についての詳細な情報を得ることができます。 第12章 欧州のCRISPRおよびCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるCRISPRおよびCas遺伝子市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアのCRISPRとCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるCRISPRおよびCas遺伝子市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアのCRISPRおよびCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるCRISPRおよびCas遺伝子市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東およびアフリカのCRISPRおよびCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるCRISPRおよびCas遺伝子市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国CRISPRおよびCas遺伝子市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてCRISPRおよびCas遺伝子市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートに掲載されている市場参入企業は、AstraZeneca plc.、Addgene、Caribou Biosciences, Inc.、Cellectis、CRISPR Therapeutics、Editas Medicine, Inc.、23andMe, Inc.、Color Genomics, Inc.、Myriad Genetics, Inc.、F. Hoffmann-La Roche AG、Bio-Rad Laboratories, Inc.、Quest Diagnostics、Air Methods、ALPHASTARなどである。 第19章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第20章 調査方法 本章では、CRISPRとCas遺伝子市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助ける。 目次1.エグゼクティブサマリー|CRISPRとCas遺伝子市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.規制の状況 3.3.1.主要地域別 3.3.2.主要国別 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.キット・酵素 5.3.2.ライブラリー 5.3.3.デザインツール 5.3.4.抗体 5.3.5.その他の製品 5.4.2018年から2022年までの製品タイプ別前年比成長トレンド分析 5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.サービスタイプ別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのサービスタイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.サービスタイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.細胞株エンジニアリング 6.3.2. gRNAデザイン 6.3.3.微生物遺伝子編集 6.3.4.DNA合成 6.4.サービスタイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年 6.5.サービスタイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:用途別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.臨床 7.3.2.財務 7.3.3.運営・管理 7.4.2018年から2022年までのアプリケーション別前年比成長トレンド分析 7.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 8.最終用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの最終用途別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.最終用途別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.バイオテクノロジー・製薬企業 8.3.2.学術・政府研究機関 8.3.3.医薬品開発業務受託機関(CRO) 8.4.エンドユース別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 8.5.最終用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに 9.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 9.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.東アジア 9.3.5.南アジア 9.3.6.オセアニア 9.3.7.中東・アフリカ(MEA) 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.サービスタイプ別 10.2.4.アプリケーション別 10.2.5.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.サービスタイプ別 10.3.4.アプリケーション別 10.3.5.最終用途別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.アルゼンチン 11.2.1.4.その他のラテンアメリカ 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.サービスタイプ別 11.2.4.アプリケーション別 11.2.5.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.サービスタイプ別 11.3.4.アプリケーション別 11.3.5.最終用途別 11.4.主要項目 12.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イタリア 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.イギリス 12.2.1.5.スペイン 12.2.1.6.ロシア 12.2.1.7.ベネルクス 12.2.1.8.その他のヨーロッパ 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.サービスタイプ別 12.2.4.アプリケーション別 12.2.5.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.サービスタイプ別 12.3.4.アプリケーション別 12.3.5.最終用途別 12.4.主要項目 13.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.製品タイプ別 13.2.3.サービスタイプ別 13.2.4.アプリケーション別 13.2.5.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.サービスタイプ別 13.3.4.アプリケーション別 13.3.5.最終用途別 13.4.主要項目 14.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.タイ 14.2.1.3.マレーシア 14.2.1.4.インドネシア 14.2.1.5.その他の南アジア 14.2.2.製品タイプ別 14.2.3.サービスタイプ別 14.2.4.アプリケーション別 14.2.5.最終用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.サービスタイプ別 14.3.4.アプリケーション別 14.3.5.最終用途別 14.4.主要項目 15.オセアニア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.製品タイプ別 15.2.3.サービスタイプ別 15.2.4.アプリケーション別 15.2.5.最終用途別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.サービスタイプ別 15.3.4.アプリケーション別 15.3.5.最終用途別 15.4.主要項目 16.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 16.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.その他の中東・アフリカ(MEA) 16.2.2.製品タイプ別 16.2.3.サービスタイプ別 16.2.4.アプリケーション別 16.2.5.最終用途別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.サービスタイプ別 16.3.4.アプリケーション別 16.3.5.最終用途別 16.4.主要項目 17.主要国市場分析 17.1.アメリカ 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2022年 17.1.2.1.製品タイプ別 17.1.2.2.サービスタイプ別 17.1.2.3.アプリケーション別 17.1.2.4.最終用途別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析、2022年 17.2.2.1.製品タイプ別 17.2.2.2.サービスタイプ別 17.2.2.3.アプリケーション別 17.2.2.4.最終用途別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析、2022年 17.3.2.1.製品タイプ別 17.3.2.2.サービスタイプ別 17.3.2.3.アプリケーション別 17.3.2.4.最終用途別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析、2022年 17.4.2.1.製品タイプ別 17.4.2.2.サービスタイプ別 17.4.2.3.アプリケーション別 17.4.2.4.最終用途別 17.5.アルゼンチン 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析、2022年 17.5.2.1.製品タイプ別 17.5.2.2.サービスタイプ別 17.5.2.3.アプリケーション別 17.5.2.4.最終用途別 17.6.ドイツ 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2022年 17.6.2.1.製品タイプ別 17.6.2.2.サービスタイプ別 17.6.2.3.アプリケーション別 17.6.2.4.最終用途別 17.7.イタリア 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2022年 17.7.2.1.製品タイプ別 17.7.2.2.サービスタイプ別 17.7.2.3.アプリケーション別 17.7.2.4.最終用途別 17.8.フランス 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2022年 17.8.2.1.製品タイプ別 17.8.2.2.サービスタイプ別 17.8.2.3.アプリケーション別 17.8.2.4.最終用途別 17.9.英国 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析、2022年 17.9.2.1.製品タイプ別 17.9.2.2.サービスタイプ別 17.9.2.3.アプリケーション別 17.9.2.4.最終用途別 17.10.スペイン 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2022年 17.10.2.1.製品タイプ別 17.10.2.2.サービスタイプ別 17.10.2.3.アプリケーション別 17.10.2.4.最終用途別 17.11.ロシア 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析、2022年 17.11.2.1.製品タイプ別 17.11.2.2.サービスタイプ別 17.11.2.3.アプリケーション別 17.11.2.4.最終用途別 17.12.ベネルクス 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析、2022年 17.12.2.1.製品タイプ別 17.12.2.2.サービスタイプ別 17.12.2.3.アプリケーション別 17.12.2.4.最終用途別 17.13.中国 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2022年 17.13.2.1.製品タイプ別 17.13.2.2.サービスタイプ別 17.13.2.3.アプリケーション別 17.13.2.4.最終用途別 17.14.日本 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2022年 17.14.2.1.製品タイプ別 17.14.2.2.サービスタイプ別 17.14.2.3.アプリケーション別 17.14.2.4.最終用途別 17.15.韓国 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析、2022年 17.15.2.1.製品タイプ別 17.15.2.2.サービスタイプ別 17.15.2.3.アプリケーション別 17.15.2.4.最終用途別 17.16.インド 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2022年 17.16.2.1.製品タイプ別 17.16.2.2.サービスタイプ別 17.16.2.3.アプリケーション別 17.16.2.4.最終用途別 17.17.タイ 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析、2022年 17.17.2.1.製品タイプ別 17.17.2.2.サービスタイプ別 17.17.2.3.アプリケーション別 17.17.2.4.最終用途別 17.18.マレーシア 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2022年 17.18.2.1.製品タイプ別 17.18.2.2.サービスタイプ別 17.18.2.3.アプリケーション別 17.18.2.4.最終用途別 17.19.インドネシア 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析、2022年 17.19.2.1.製品タイプ別 17.19.2.2.サービスタイプ別 17.19.2.3.アプリケーション別 17.19.2.4.最終用途別 17.20.オーストラリア 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2022年 17.20.2.1.製品タイプ別 17.20.2.2.サービスタイプ別 17.20.2.3.アプリケーション別 17.20.2.4.最終用途別 17.21.ニュージーランド 17.21.1.価格分析 17.21.2.市場シェア分析、2022年 17.21.2.1.製品タイプ別 17.21.2.2.サービスタイプ別 17.21.2.3.アプリケーション別 17.21.2.4.最終用途別 17.22.GCC諸国 17.22.1.価格分析 17.22.2.市場シェア分析、2022年 17.22.2.1.製品タイプ別 17.22.2.2.サービスタイプ別 17.22.2.3.アプリケーション別 17.22.2.4.最終用途別 18.市場構造分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 18.3.1.地域別 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.サービスタイプ別 18.3.4.アプリケーション別 18.3.5.最終用途別 19.競合分析 19.1.競合の深堀り 19.1.1.アストラゼネカ 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.1.4.販売フットプリント 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.1.5.2.製品戦略 19.1.1.5.3.チャネル戦略 19.1.2.アドジーン 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.2.4.セールスフットプリント 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.5.2.製品戦略 19.1.2.5.3.チャネル戦略 19.1.3.カリブー・バイオサイエンシズ社 19.1.3.1.概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.3.4.販売フットプリント 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.5.2.製品戦略 19.1.3.5.3.チャネル戦略 19.1.4.セレクティス 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.4.4.セールスフットプリント 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.5.2.製品戦略 19.1.4.5.3.チャネル戦略 19.1.5.CRISPR治療薬 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.5.4.セールスフットプリント 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.5.2.製品戦略 19.1.5.5.3.チャネル戦略 19.1.6.エディタスメディシン 19.1.6.1.会社概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.6.4.販売フットプリント 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.5.2.製品戦略 19.1.6.5.3.チャネル戦略 19.1.7.23andMe, Inc. 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.7.4.販売フットプリント 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.5.2.製品戦略 19.1.7.5.3.チャネル戦略 19.1.8.カラーゲノミクス社 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.8.4.販売フットプリント 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.5.2.製品戦略 19.1.8.5.3.チャネル戦略 19.1.9.ミリアド・ジェネティクス社 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.5.2.製品戦略 19.1.9.5.3.チャネル戦略 19.1.10.ホフマン・ラ・ロシュAG 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.10.4.販売フットプリント 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.5.2.製品戦略 19.1.10.5.3.チャネル戦略 19.1.11.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 19.1.11.1.概要 19.1.11.2.製品ポートフォリオ 19.1.11.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.11.4.販売フットプリント 19.1.11.5.戦略の概要 19.1.11.5.1.マーケティング戦略 19.1.11.5.2.製品戦略 19.1.11.5.3.チャネル戦略 19.1.12.クエスト・ダイアグノスティックス 19.1.12.1.概要 19.1.12.2.製品ポートフォリオ 19.1.12.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.12.4.販売拠点 19.1.12.5.戦略の概要 19.1.12.5.1.マーケティング戦略 19.1.12.5.2.製品戦略 19.1.12.5.3.チャネル戦略 19.1.13.エア・メソッド 19.1.13.1.概要 19.1.13.2.製品ポートフォリオ 19.1.13.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.13.4.販売拠点 19.1.13.5.戦略の概要 19.1.13.5.1.マーケティング戦略 19.1.13.5.2.製品戦略 19.1.13.5.3.チャネル戦略 19.1.14.アルファスター 19.1.14.1.概要 19.1.14.2.製品ポートフォリオ 19.1.14.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.14.4.販売フットプリント 19.1.14.5.戦略の概要 19.1.14.5.1.マーケティング戦略 19.1.14.5.2.製品戦略 19.1.14.5.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryCRISPR and Cas Gene Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | CRISPR and Cas Gene Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(AI (人工知能))の最新刊レポート
Future Market Insights社のプロセスオートメーション分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(gene)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |