![]() 2035年までのAIハードウェア市場:産業動向と世界予測AI Hardware Market Till 2035: Industry Trends and Global Forecasts Roots Analysisによると、世界のAIハードウェア市場規模は、2035年までの予測期間中に31.23%のCAGRで、現在の314億米ドルから2035年までに6,244億米ドルに成長すると推定される。 AIハードウェア市場の機会は... もっと見る
サマリーRoots Analysisによると、世界のAIハードウェア市場規模は、2035年までの予測期間中に31.23%のCAGRで、現在の314億米ドルから2035年までに6,244億米ドルに成長すると推定される。AIハードウェア市場の機会は、以下のセグメントに分布している: AIハードウェアのタイプ 組み込みサウンドプロセッサー 組み込みビジョン・プロセッサ スタンドアロン・ビジョン・プロセッサ スタンドアロン・サウンド・プロセッサ 導入形態 クラウド オンプレミス 製品タイプ メモリ DRAM NVM SRAM プロセッサ CPU FPGA GPU TPU ネットワーキング ストレージ デバイスの種類 自動車 カメラ ロボット スマートフォン スマートミラー スマートスピーカー ウェアラブル 消費電力の種類 1W未満 1-3W 3-5W 5-10W 10W以上 プロセスの種類 推論 トレーニング エンドユーザーのタイプ 航空宇宙および防衛 自動車・運輸 BFSI コンシューマー・エレクトロニクス 電子商取引 教育 エネルギー・公益事業 政府・公共サービス ナビゲーション 不動産 スマートホーム 通信・IT その他 企業規模 大企業 中小企業 ビジネスモデルの種類 B2B B2C B2B2C 地域 北米 米国 カナダ メキシコ その他の北米諸国 ヨーロッパ オーストリア ベルギー デンマーク フランス ドイツ アイルランド イタリア オランダ ノルウェー ロシア スペイン スウェーデン スイス 英国 その他のヨーロッパ諸国 アジア 中国 インド 日本 シンガポール 韓国 その他のアジア諸国 ラテンアメリカ ブラジル チリ コロンビア ベネズエラ その他のラテンアメリカ諸国 中東・北アフリカ エジプト イラン イラク イスラエル クウェート サウジアラビア UAE その他のMENA諸国 その他の国 オーストラリア ニュージーランド その他の国 AIハードウェア市場:成長と動向 AIハードウェアとは、人工知能技術で使用するために特別に設計・開発された機器を指す。AIアルゴリズム、ディープラーニングモデル、AIアプリケーションに不可欠なその他の計算タスクのパフォーマンスを強化するために最適化されたさまざまなデバイスやシステムが含まれる。AIのワークロードがますます複雑化し、データ量が多くなるにつれて、AIのイノベーションと開発を促進するための高性能、エネルギー効率、スケーラビリティを提供できる特殊なハードウェア・ソリューションに対する需要が大幅に高まっている。このニーズの急増により、AI専用ハードウェアの開発を目的とした多額の投資が行われ、その結果、市場は飛躍的な成長を遂げている。 世界的な産業の進歩に伴い、AIアルゴリズムをより効果的に管理するための処理能力と計算能力の向上に対する需要がかなり高まっており、その結果、AIハードウェアのメーカーはリソースを新製品の開発に振り向けるようになっている。半導体業界の動向や技術的進歩とともに、エッジAIやさまざまな分野にわたるAIモデルや製品の普及が進み、AIハードウェアメーカーが革新的な製品を発売するための新たな道が開かれつつある。さらに、カスタムAIチップセットとエネルギー効率の高いAIハードウェアの作成は、AIハードウェア分野の多くの企業にとって主要な焦点になると予測されている。さらに、主要な市場プレーヤーは、需要の高まりに対応してストレージアクセラレータの生産増強にも取り組んでいる。ストレージ・ソリューションに対する進化する要件を満たすため、人工知能は不揮発性メモリの開発に貢献している。 https://www.rootsanalysis.com/img006/ai-hardware-market-by-type-of-deployment.png 世界中の様々なステークホルダーからの投資と関心の高まりに後押しされ、AIハードウェア市場は予測期間中に健全なペースで成長すると予想される。 AIハードウェア市場:主要セグメント AIハードウェアのタイプ別市場シェア AIハードウェアのタイプに基づき、世界のAIハードウェア市場は、組み込み型サウンドプロセッサ、組み込み型ビジョンプロセッサ、スタンドアロン型ビジョンプロセッサ、スタンドアロン型サウンドプロセッサに区分される。当社の推計によると、現在、スタンドアロンビジョンプロセッサセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、エッジAIの採用が増加していること、コンピュータビジョンアプリケーションの需要が増加していること、技術が進歩していることに起因している。しかし、組み込みサウンドプロセッサ分野は、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 展開タイプ別市場シェア AIハードウェア市場は、展開のタイプに基づいて、クラウドとオンプレミスに区分される。当社の推計によると、現在、クラウドセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、クラウドベースのAIソリューションが提供するアクセシビリティ、柔軟性、拡張性、費用対効果に起因している。さらに、多くの企業がアクセシビリティと効率性を重視するようになっていることも、このセグメントの拡大を後押ししている。クラウドベースの導入により、あらゆる規模の組織が、ハードウェアやインフラへの多額の初期投資を必要とせずに、高度なAIツールや技術を利用できるようになる。 製品タイプ別市場シェア AIハードウェア市場は、製品の種類に基づき、メモリ(DRAM、NVM、SRAM)、プロセッサ(CPU、FPGA、GPU、TPU)、ネットワーキング、ストレージに区分される。当社の推計によると、現在、プロセッサー・セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、特にディープラーニングや機械学習そのものを含む機械学習のアプリケーションに有益な、高い計算速度に起因している。また、教師あり強化学習でも一般的に利用されている。さらに、プロセッサ市場の成長を促す重要な要因は、機械学習デバイスに対する世界的な需要の高まりである。このため、主要な市場プレーヤーは、革新的で高速なコンピューティング・プロセッサを提供するために投資を行っている。 デバイスタイプ別市場シェア デバイスのタイプに基づき、AIハードウェア市場は自動車、カメラ、ロボット、スマートフォン、スマートミラー、スマートスピーカー、ウェアラブル技術に区分される。当社の推計によると、現在、自動車分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、衝突回避やクルーズコントロールなど、安全性と効率性に関連する機能をAIハードウェアに大きく依存する高度運転支援システムの台頭によるものと考えられる。しかし、スマートスピーカー分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 消費電力タイプ別市場シェア アプリケーションのタイプに基づき、AIハードウェア市場は1W未満、1~3W、3~5W、5~10W、10W以上に区分される。当社の推計によると、現在、消費電力1~3Wのセグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、消費電力が1~3Wの範囲が一般的な家電製品において、AIハードウェアが広く使用されていることに起因している。さらに、この範囲で動作するデバイスは、十分な性能を提供しながらエネルギー効率も高いため、省電力アプリケーションに最適である。しかし、1W未満のセグメントは予測期間中、より高いCAGRで成長すると予測されている。 プロセスタイプ別市場シェア AIハードウェア市場は、プロセスのタイプに基づき、推論とトレーニングに区分される。当社の推計によると、現在、推論セグメントが市場の大半のシェアを占めている。これは、自律走行車やスマートカメラなど、迅速な意思決定が求められるリアルタイムアプリケーションにおいて不可欠な機能であるためと考えられる。また、様々な業界で幅広く採用されていることも、このセグメントの成長に寄与している。しかし、トレーニング分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 エンドユーザー別市場シェア AIハードウェア市場は、エンドユーザーのタイプに基づき、航空宇宙・防衛、自動車・輸送、BFSI、家電、eコマース、教育、エネルギー・公共事業、政府・公共サービス、ナビゲーション、不動産、スマートホーム、通信・IT、その他に区分される。当社の推定によると、現在、通信・IT分野が市場の大半のシェアを占めている。これは、膨大な量のビッグデータが処理される通信セクターにおいて、効率的な意思決定を行うためにAIが適用されていることに起因している。この分野でのAIの導入は、通信業界が直面する複雑な課題に対処する上で特に有益である。 企業タイプ別市場シェア 企業のタイプに基づき、AIハードウェア市場は大企業と中小企業に区分される。当社の推計によると、現在、大企業セグメントが市場の大半のシェアを占めている。しかし、中小企業セグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。この成長は、彼らの機敏さ、革新的な能力、ニッチ市場に的を絞った取り組み、移り変わる顧客の嗜好や市場環境の変化への対応力などに起因している。 地域別市場シェア AIハードウェア市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推計によると、現在、北米が市場の大半のシェアを占めている。これは、AIハードウェアの開発に専念する新興企業の数が増加しているためであり、ひいてはこの分野のAIハードウェア企業に新たな機会を生み出している。しかし、アジアの市場シェアは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 AIハードウェア市場のプレーヤー例 アドバンスト・マイクロ・デバイス アマゾン・ウェブ・サービス アライド・ビジョン・テクノロジーズ アリババ 百度 ケイデンス・デザイン・システムズ セレブラス・システムズ シスコ CEVA 富士通 グラフコア ファーウェイ IBM インテル マイクロン マイクロソフト マイテック NXP NVIDIA オラクル クアルコム・テクノロジーズ サムスン シノプシス ザイリンクス AIハードウェア市場:調査範囲 この調査レポートは、AIハードウェア市場に関する以下の調査結果を掲載しています: 市場サイジングと機会分析:A]AIハードウェアの種類、[B]展開の種類、[C]製品の種類、[D]デバイスの種類、[E]消費電力の種類、[F]プロセスの種類、[G]エンドユーザーの種類、[H]企業規模、[I]ビジネスモデルの種類、[J]地理的地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたAIハードウェア市場の詳細分析。 競争環境:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づいて、AIハードウェア市場に従事する企業を包括的に分析。 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]AIハードウェアポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の動向、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークにより、当該領域における強み、弱み、機会、脅威を浮き彫りにします。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 現在、この市場に従事している企業は何社あるか? AIハードウェア市場はどのような課題に直面しているか? AIハードウェア市場の新たなトレンドは何か? この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? AIハードウェア開発における今後の注目分野は? 現在と将来の市場規模は? この市場のCAGRは? 現在および将来の市場機会は主要市場セグメントにどのように分配されそうか? 本レポートを購入する理由 本レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、既に市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 利害関係者は本レポートを活用することで、市場内の競争力学をより深く理解することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 レポート内の全分析モジュール用Excelデータパックプレゼント 10%の無料コンテンツカスタマイズ リサーチチームによる詳細レポートのウォークスルーセッション レポートが 6~12 ヶ月以上前の場合、無料でレポートを更新 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.5.研究開発責任者 2.4.2.5.6.技術専門家 2.4.2.5.7.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.8.科学者 2.4.2.5.9.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.3.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7.制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.6.1.金利の概要と市場への影響 4.2.6.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.AIハードウェア市場の概要 6.2.1.AIハードウェアの種類 6.2.2.導入形態 6.2.3.製品の種類 6.2.4.デバイスの種類 6.2.5.消費電力の種類 6.2.6.プロセスの種類 6.2.7.エンドユーザーの種類 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.AIハードウェア市場全体の状況 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.AIハードウェア市場における新興企業エコシステム 8.1.AIハードウェア市場新興企業の市場ランドスケープ 8.1.1.設立年別分析 8.1.2.企業規模別分析 8.1.3.企業規模別・設立年別分析 8.1.4.本社所在地別分析 8.1.5.企業規模別・本社所在地別分析 8.1.6.オーナーシップ構造による分析 8.2.主な調査結果 9.企業プロフィール 9.1.各章の概要 9.2.アドバンスト・マイクロ・デバイス 9.2.1.会社概要 9.2.2.会社の使命 9.2.3.フットプリント 9.2.4.経営陣 9.2.5.連絡先 9.2.6.財務実績 9.2.7.事業セグメント 9.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 9.2.9.MOAT分析 9.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 9.3.アマゾン・ウェブ・サービス 9.4.アライドビジョン・テクノロジーズ 9.5.アリババ 9.6.バイドゥ 9.7.ケイデンス・デザイン・システムズ 9.8.セレブラス・デザイン・システムズ 9.9.シスコ 9.10.CEVA 9.11.富士通 9.12.グラフコア 9.13.ファーウェイ 9.14.IBM 9.15.インテル 9.16.マイクロン 9.17.マイクロソフト 9.18.神話 9.19.NXP 9.20.エヌビディア 9.21.オラクル 9.22.クアルコム・テクノロジーズ 10.バリューチェーン分析 11.SWOT分析 12.世界のAIハードウェア市場 12.1.各章の概要 12.2.主な前提条件と方法論 12.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 12.4.世界のAIハードウェア市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.5.多変量シナリオ分析 12.5.1.保守的シナリオ 12.5.2.楽観的シナリオ 12.6.主要市場セグメント 13.AIハードウェアの種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主な前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.組み込みサウンドプロセッサ向けAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.組み込みビジョンプロセッサ向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.スタンドアロン型ビジョンプロセッサ向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.9.スタンドアロンサウンドプロセッサ向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.10.データの三角測量と検証 14.展開タイプに基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.クラウド向けAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.オンプレミス向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.データの三角測量と検証 15.製品の種類に基づく市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.メモリ向けAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.6.1.DRAM向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.6.2.NVM向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.6.3.SRAM向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.プロセッサ向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.1.CPU向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.2.FPGA向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.3.GPU向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.4.TPU向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.ネットワーク向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.ストレージ向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.データの三角測量と検証 16.デバイスの種類に基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.車載用AIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.7.カメラ向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.ロボット向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.スマートフォン向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.10.スマートミラー向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.11.スマートスピーカー向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.12.ウェアラブル向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.13.データの三角測量と検証 17.消費電力の種類に基づく市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.1W未満のAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.1~3W向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.8.3~5W向けAIハードウェア市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.9.5~10W向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.10.10W以上のAIハードウェア市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.11.データの三角測量と検証 18.プロセスの種類に基づく市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.推論用AIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.学習用AIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.8.データの三角測量と検証 19.エンドユーザーのタイプに基づく市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.航空宇宙・防衛向けAIハードウェア市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.自動車・運輸向けAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.8.BFSI向けAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.9.家電向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.10.電子商取引向けAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.11.教育向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.12.エネルギー・公益事業向けAIハードウェア市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.13.政府・公共サービス向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.14.ナビゲーション向けAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.15.不動産向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.16.スマートホーム向けAIハードウェア市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.17.通信・IT向けAIハードウェア市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.18.その他向けAIハードウェア市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.19.データの三角測量と検証 20.北米におけるAIハードウェアの市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主な前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.北米のAIハードウェア市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.米国のAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.2.カナダのAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.メキシコのAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.その他の北米諸国のAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.欧州におけるAIハードウェアの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.欧州のAIハードウェア市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.オーストリアのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ベルギーのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.デンマークのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.フランスのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.ドイツのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.アイルランドのAIハードウェア市場アイルランドの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.7.イタリアのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.8.オランダのAIハードウェア市場オランダの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.9.ノルウェーのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.10.ロシアのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.11.スペインのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.12.スウェーデンのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.13.スウェーデンのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.14.スイスのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.15.イギリスのAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.16.その他の欧州諸国のAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.アジアにおけるAIハードウェアの市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.アジアのAIハードウェア市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.中国のAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.インドのAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.日本のAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.4.シンガポールのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.5.韓国のAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.6.その他のアジア諸国のAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.7.データの三角測量と検証 23.中東・北アフリカ(MENA)におけるAIハードウェアの市場機会 23.1.各章の概要 23.2.主要前提条件と方法論 23.3.収益シフト分析 23.4.市場の動き分析 23.5.普及-成長(P-G)マトリックス 23.6.中東・北アフリカ(MENA)のAIハードウェア市場:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.1.エジプトのAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(205年まで) 23.6.2.イランのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.3.イラクのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.4.イスラエルのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.5.クウェートのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.6.サウジアラビアのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.6.8.その他のMENA諸国のAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 23.7.データの三角測量と検証 24.ラテンアメリカにおけるAIハードウェアの市場機会 24.1.各章の概要 24.2.主要前提条件と方法論 24.3.収益シフト分析 24.4.市場の動き分析 24.5.普及-成長(P-G)マトリックス 24.6.ラテンアメリカのAIハードウェア市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.1.アルゼンチンのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.2.ブラジルのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.3.チリのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.4.コロンビアのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.5.ベネズエラのAIハードウェア市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.6.6.その他の中南米諸国のAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 24.7.データの三角測量と検証 25.その他の地域におけるAIハードウェアの市場機会 25.1.各章の概要 25.2.主要前提条件と方法論 25.3.収益シフト分析 25.4.市場の動き分析 25.5.普及-成長(P-G)マトリックス 25.6.その他の地域のAIハードウェア市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.1.オーストラリアのAIハードウェア市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.2.ニュージーランドのAIハードウェア市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 25.6.3.その他の国のAIハードウェア市場 25.7.データの三角測量と検証 26.集計データ 27.企業・団体リスト 28.カスタマイズの機会 29.ルーツサブスクリプションサービス 30.著者詳細
SummaryAs per Roots Analysis, the global AI hardware market size is estimated to grow from USD 31.40 billion in the current year to USD 624.4 billion by 2035, at a CAGR of 31.23% during the forecast period, till 2035. Table of Contents1. PREFACE
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