冷却ファン市場Cooling Fans Market 冷却ファン市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価 FMIが発行した冷却ファンに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査... もっと見る
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サマリー冷却ファン市場:2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価FMIが発行した冷却ファンに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 軸流ファン - 遠心ファン - その他 用途別 - 家電 - 通信/データ通信 - 自動車・輸送機器 - 産業用 - その他 販売チャネル別 - 直販 - 専門店 - マルチブランドストア - オンライン販売 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 冷却ファン市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、冷却ファン市場の詳細な区分と定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が冷却ファン市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 冷却ファンの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(79億米ドル)および数量(10.4%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 冷却ファンの世界市場 - 価格分析 価格分析の章では、タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 - 冷却ファンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別 タイプ別に、冷却ファン市場は軸流ファン、遠心ファン、その他に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第06章 冷却ファンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別 冷却ファン市場は用途別に、家電、通信/データ通信、自動車/輸送、産業、その他に区分されます。また、用途別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の用途別の金額予測および前年比成長率比較も提供します。 第07章 冷却ファンの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売経路別 販売チャネル別に、冷却ファン市場は直販、専門店、マルチブランドストア、オンライン小売、その他に区分されます。また、販売チャネル別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 冷却ファン市場分析 2017-2021年および地域別予測 2022-2032年 地域別に、冷却ファン市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の冷却ファン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの冷却ファン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域の冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカの冷却ファン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における冷却ファン市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の冷却ファン市場分析2017-2021年および予測2022-2032年 本章では、世界の主要国で冷却ファン市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げた市場プレイヤーの一部は、Delta Group、MinebeaMitsumi Inc. (NMB Technologies Corporation)、SUNON Group、Nidec Corporation、EBM-Papst Group、Ziehl-Abegg SE、Aerovent、Horton, Inc.、SPAL Automotive、DENSO、S.P. Plastic Industries、ADDA、AVC、AMETEK.Inc.、Rosenberg、Multi-Wing America、Flexxaire、その他の主要メーカー(要件による)である。 第18章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第19章 調査方法 この章では、冷却ファン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について、読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブサマリー|冷却ファン市場1.1.世界市場の展望 1.2.主な調査結果の概要 1.3.主要統計のまとめ 1.4.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.イノベーションにおけるサステナビリティの優位性 3.1.2.M&A活動の活発化 3.1.3.プレミアムブランドへの需要の高まり 3.1.4.主要企業間のパートナーシップ 3.1.5.その他 3.2.製品イノベーションの動向 3.2.1.メーカーの研究開発費の増加とエコ製品の強化 3.2.2.多機能製品への消費者の関心の高まり 3.2.3.有力企業は現在、他の収益性の高いセグメントに多角化している。 3.3.業界の将来展望 3.3.1.成長の要因 3.3.2.ブランドの流入 3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.世界市場の需要(金額または単位:百万米ドル)2017~2021年分析と2022~2032年予測 4.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017~2021年 4.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場-価格分析 5.1.タイプ別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.世界市場の需要(金額または販売チャネル、単位:百万米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017~2021年 6.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年 7.市場の背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長率見通し 7.1.2.都市化の概要 7.1.3.世界の人口増加 7.1.4.1資本支出あたり 7.1.5.世界のeコマース業界の展望 7.1.6.世界の一人当たり処分費用の見通し 7.1.7.オンライン販売の影響 7.1.8.世界の個人消費の見通し 7.1.9.消費者の購買行動分析 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.世界の業界生産の見通し 7.2.3.製造業粗付加価値額 7.2.4.世界の小売売上高の見通し 7.2.5.世界の都市化成長の影響 7.2.6.世界のインターネット・ユーザー統計 7.2.7.エコ商品への全体支出 7.2.8.人口増加統計 7.2.9.世界の産業評価 7.3.産業価値とサプライチェーン分析 7.4.市場ダイナミクス 7.4.1.促進要因 7.4.2.阻害要因 7.4.3.機会分析 7.5.市場のPESTLE分析 7.6.投資実現可能性マトリックス 7.7.ポーターの5つの力 8.世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:タイプ別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.2017年から2021年までのタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 8.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年 8.3.1.軸流ファン 8.3.2.遠心ファン 8.3.3.その他 8.4.タイプ別市場魅力度分析 9.用途別世界市場分析2017~2021年、2022~2032年予測 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.アプリケーション別過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年 9.3.1.コンシューマーエレクトロニクス 9.3.2.通信/データ通信 9.3.3.自動車・運輸 9.3.4.工業 9.3.5.その他 9.4.用途別市場魅力度分析 10.販売チャネル別世界市場分析2017~2021年、2022~2032年予測 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年 10.3.販売チャネル別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年 10.3.1.直接販売 10.3.2.専門店 10.3.3.マルチブランドストア 10.3.4.オンライン・リテイリング 10.3.5.その他 10.4.販売チャネル別市場魅力度分析 11.地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年 11.1.はじめに 11.2.地域別過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2021年 11.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 12.1.市場紹介 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 12.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022~2032年 12.4.1.国別 12.4.1.1.アメリカ 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.タイプ別 12.4.3.用途別 12.4.4.販売チャネル別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.タイプ別 12.5.3.用途別 12.5.4.販売チャネル別 13.ラテンアメリカ市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 13.1.市場紹介 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022~2032年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.タイプ別 13.4.3.用途別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.タイプ別 13.5.3.用途別 13.5.4.販売チャネル別 14.欧州市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022~2032年 14.4.1.国別 14.4.1.1.イギリス 14.4.1.2.ドイツ 14.4.1.3.イタリア 14.4.1.4.スペイン 14.4.1.5.フランス 14.4.1.6.ロシア 14.4.1.7.その他のヨーロッパ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.用途別 14.5.4.販売チャネル別 15.東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 15.1.市場紹介 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022~2032年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.2.タイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.用途別 15.5.4.販売チャネル別 16.南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 16.1.市場紹介 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022~2032年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.タイ 16.4.1.3.マレーシア 16.4.1.4.インドネシア 16.4.1.5.その他の南アジア 16.4.2.タイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.用途別 16.5.4.販売チャネル別 17.オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測 17.1.市場紹介 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022~2032年 17.4.1.国別 17.4.1.1.オーストラリア 17.4.1.2.ニュージーランド 17.4.2.タイプ別 17.4.3.用途別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.タイプ別 17.5.3.用途別 17.5.4.販売チャネル別 18.MEA市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年 18.1.市場紹介 18.2.価格分析 18.3.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2017~2021年 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2022~2032年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.南アフリカ 18.4.1.3.その他の中東・アフリカ(MEA) 18.4.2.タイプ別 18.4.3.用途別 18.4.4.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.タイプ別 18.5.3.用途別 18.5.4.販売チャネル別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.上位企業の市場シェア分析 19.4.市場プレゼンス分析 19.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 19.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 19.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合による価格分析 20.3.競合ベンチマーキング 20.4.競合のディープダイブ 20.4.1.デルタグループ 20.4.1.1.概要 20.4.1.2.製品ポートフォリオ 20.4.1.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.1.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.1.5.戦略の概要 20.4.2.ミネベアミツミ株式会社(NMBテクノロジーズ株式会社) 20.4.2.1.概要 20.4.2.2.製品ポートフォリオ 20.4.2.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.2.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.2.5.戦略の概要 20.4.3.SUNONグループ 20.4.3.1.概要 20.4.3.2.製品ポートフォリオ 20.4.3.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.3.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.3.5.戦略の概要 20.4.4.日本電産株式会社 20.4.4.1.概要 20.4.4.2.製品ポートフォリオ 20.4.4.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.4.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.4.5.戦略の概要 20.4.5.EBM-パプストグループ 20.4.5.1.概要 20.4.5.2.製品ポートフォリオ 20.4.5.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.5.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.5.5.戦略の概要 20.4.6.ジールアベッグSE 20.4.6.1.概要 20.4.6.2.製品ポートフォリオ 20.4.6.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.6.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.6.5.戦略の概要 20.4.7.エアロベント 20.4.7.1.概要 20.4.7.2.製品ポートフォリオ 20.4.7.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.7.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.7.5.戦略の概要 20.4.8.ホートン社 20.4.8.1.概要 20.4.8.2.製品ポートフォリオ 20.4.8.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.8.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.8.5.戦略の概要 20.4.9.SPALオートモーティブ 20.4.9.1.概要 20.4.9.2.製品ポートフォリオ 20.4.9.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.9.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.9.5.戦略の概要 20.4.10.デンソー 20.4.10.1.概要 20.4.10.2.製品ポートフォリオ 20.4.10.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.10.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.10.5.戦略の概要 20.4.11.エスピー・プラスチック工業 20.4.11.1.概要 20.4.11.2.製品ポートフォリオ 20.4.11.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.11.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.11.5.戦略の概要 20.4.12.ADDA 20.4.12.1.概要 20.4.12.2.製品ポートフォリオ 20.4.12.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.12.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.12.5.戦略の概要 20.4.13.AVC 20.4.13.1.概要 20.4.13.2.製品ポートフォリオ 20.4.13.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.13.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.13.5.戦略の概要 20.4.14.アメテック 20.4.14.1.概要 20.4.14.2.製品ポートフォリオ 20.4.14.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.14.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.14.5.戦略の概要 20.4.15.ローゼンバーグ 20.4.15.1.概要 20.4.15.2.製品ポートフォリオ 20.4.15.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.15.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.15.5.戦略の概要 20.4.16.マルチウィング・アメリカ 20.4.16.1.概要 20.4.16.2.製品ポートフォリオ 20.4.16.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.16.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.16.5.戦略の概要 20.4.17.フレクセア 20.4.17.1.概要 20.4.17.2.製品ポートフォリオ 20.4.17.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.17.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.17.5.戦略の概要 20.4.18.その他の主要メーカー(ご要望に応じて) 20.4.18.1.概要 20.4.18.2.製品ポートフォリオ 20.4.18.3.市場セグメント別収益性(タイプ/アプリケーション/販売チャネル/地域) 20.4.18.4.ディストリビューション・フットプリント 20.4.18.5.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryCooling Fans Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032 Table of Contents1. Executive Summary | Cooling Fans Market
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