世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

エアクーラー市場


Air Coolers Market

エアクーラー市場:世界の産業分析2017-2021年および機会評価2022-2032年 FMI社が発行したエアクーラーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年4月9日 US$2,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

エアクーラー市場:世界の産業分析2017-2021年および機会評価2022-2032年

FMI社が発行したエアクーラーに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

製品タイプ別

- デザートクーラー
- タワークーラー
- その他

用途別

- 住宅用
- 商業

販売チャネル別:

- 卸売業者/流通業者
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- マルチブランドストア
- 独立系小型店
- 百貨店
- オンライン小売業者
- その他の販売チャネル

地域別

- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- MEA

チャプター

エグゼクティブサマリー

エアクーラー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、エアクーラー市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者がエアクーラー市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 エアクーラーの世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(18億米ドル)および数量(11.6%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 エアクーラーの世界市場:価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 エアクーラーの世界市場:製品タイプ別2017-2021年分析および2022-2032年予測

製品タイプ別に、エアクーラー市場はデザートクーラー、タワークーラー、その他に区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第06章 エアクーラーの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

用途別に、エアクーラー市場は住宅用、商業用に区分されます。また、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第07章 空冷機の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売経路別

販売チャネル別に、エアクーラー市場は卸売業者/流通業者、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、マルチブランドストア、独立系小規模店舗、百貨店、オンライン小売業者、その他の販売チャネルに区分されます。また、販売チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 エアクーラー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

エアクーラー市場は地域別に、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米エアクーラー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカのエアクーラー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のエアクーラー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州のエアクーラー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるエアクーラー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアのエアクーラー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるエアクーラー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアのエアクーラー市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるエアクーラー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカの空冷装置市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるエアクーラー市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国エアクーラー市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、エアクーラー市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、Symphony Limited、Bajaj Electricals Limited、Havels India Limited、Honeywell International Inc.、Aolan (Fujian) Industry Co., Ltd.、Luma Comfort、AirGroup、Seeley International Pty Ltd.、Daikin Industries Ltd.、Haier Inc.、Intex Technologies、Voltas Ltd.、その他(ご要望に応じて)です。

第18章 前提条件と頭字語

本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストを示す。

第19章 調査方法

この章では、エアクーラー市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。



ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー|エアクーラー市場

1.1.世界市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.主な市場動向

3.1.市場に影響を与える主なトレンド

3.1.1.製品のプレミアム化につながる革新とポートフォリオの拡張

3.1.2.中間層の可処分所得の増加

3.1.3.市場成長を妨げる地球温暖化の進行

3.2.製品革新・開発動向

3.3.2022年のトップ10

4.2017年から2021年までの世界市場需要分析と2022年から2032年までの予測

4.1.過去の市場数量(単位)分析、2017年~2021年

4.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2022~2032年

4.3.前年比成長トレンド分析

5.世界市場-価格分析

5.1.製品タイプ別地域価格分析

5.2.世界平均価格分析ベンチマーク

6.世界市場の需要(金額または規模:10億米ドル)分析 2017~2021年および予測、2022~2032年

6.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2017年~2021年

6.2.現在および将来の市場価値(10億米ドル)予測、2022~2032年

6.2.1.前年比成長トレンド分析

6.2.2.絶対価格機会分析

7.市場背景

7.1.マクロ経済要因

7.1.1.世界のGDP成長率見通し

7.1.2.小売業のGVAと成長率

7.1.3.一人当たり可処分所得

7.1.4.個人所得と支出の動向

7.1.5.世界のインターネット普及率

7.2.予測要因 - 関連性と影響

7.2.1.上位企業の過去の成長率

7.2.2.世界の家電業界の展望

7.2.3.世界の都市化成長の見通し

7.2.4.世界のインターネット・ユーザー統計

7.3.バリューチェーン分析

7.3.1.販売業者のリスト

7.3.2.主要メーカー一覧

7.3.3.小売業者リスト

7.4.市場動向

7.4.1.促進要因

7.4.2.阻害要因

7.4.3.機会分析

7.5.投資可能性分析

7.6.政治・経済・社会・技術・法的環境(PESTLE)分析

7.7.ポーターの5つの力

8.製品タイプ別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

8.1.はじめに / 主要な調査結果

8.2.2017年から2021年までの製品タイプ別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析

8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2022~2032年

8.3.1.デザートクーラー

8.3.2.タワークーラー

8.3.3.その他

8.4.製品タイプ別市場魅力度分析

9.用途別世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

9.1.はじめに/主な調査結果

9.2.2017年から2021年までの過去の市場規模(10億米ドル)と用途別数量(台)分析

9.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)分析・予測:用途別、2022~2032年

9.3.1.住宅

9.3.2.商業

9.4.用途別市場魅力度分析

10.世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:販売チャネル産業別

10.1.はじめに / 主要な調査結果

10.2.2017年から2021年までの販売チャネル別過去市場規模(10億米ドル)と数量(台)分析

10.3.販売チャネル別の現在と将来の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2022~2032年

10.3.1.卸売業者/販売業者

10.3.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット

10.3.3.マルチブランドストア

10.3.4.独立系小型店

10.3.5.百貨店

10.3.6.オンライン小売業者

10.3.7.その他の販売チャネル

10.4.販売チャネル別市場魅力度分析

11.地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

11.1.はじめに / 主要な調査結果

11.2.2017年から2021年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析

11.3.地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量(台数)分析と予測、2022~2032年

11.3.1.北米

11.3.2.ラテンアメリカ

11.3.3.ヨーロッパ

11.3.4.南アジア

11.3.5.東アジア

11.3.6.オセアニア

11.3.7.中東・アフリカ(MEA)

11.4.地域別市場魅力度分析

12.北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

12.1.市場紹介

12.2.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

12.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

12.3.1.国別

12.3.1.1.アメリカ

12.3.1.2.カナダ

12.3.2.製品タイプ別

12.3.3.用途別

12.3.4.販売チャネル別

12.4.市場魅力度分析

12.4.1.国別

12.4.2.製品タイプ別

12.4.3.用途別

12.4.4.販売チャネル別

12.5.市場動向

12.6.促進要因と阻害要因 - 影響分析

13.中南米市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測

13.1.市場紹介

13.2.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

13.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

13.3.1.国別

13.3.1.1.ブラジル

13.3.1.2.メキシコ

13.3.1.3.その他のラテンアメリカ

13.3.2.製品タイプ別

13.3.3.用途別

13.3.4.販売チャネル別

13.4.市場魅力度分析

13.4.1.製品タイプ別

13.4.2.用途別

13.4.3.販売チャネル別

13.5.市場動向

13.6.促進要因と阻害要因 - 影響分析

14.欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測

14.1.はじめに

14.2.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

14.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

14.3.1.国別

14.3.1.1.ドイツ

14.3.1.2.イギリス

14.3.1.3.スペイン

14.3.1.4.フランス

14.3.1.5.イタリア

14.3.1.6.その他のヨーロッパ

14.3.2.製品タイプ別

14.3.3.用途別

14.3.4.販売チャネル別

14.4.市場魅力度分析

14.4.1.国別

14.4.2.製品タイプ別

14.4.3.用途別

14.4.4.販売チャネル別

14.5.市場動向

14.6.促進要因と阻害要因 - 影響分析

15.東アジア市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測

15.1.市場紹介

15.2.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

15.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

15.3.1.国別

15.3.1.1.中国

15.3.1.2.日本

15.3.1.3.韓国

15.3.2.製品タイプ別

15.3.3.用途別

15.3.4.販売チャネル別

15.4.市場魅力度分析

15.4.1.国別

15.4.2.製品タイプ別

15.4.3.用途別

15.4.4.販売チャネル別

15.5.市場動向

15.6.促進要因と阻害要因 - 影響分析

16.南アジア市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測

16.1.市場紹介

16.2.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

16.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

16.3.1.国別

16.3.1.1.インド

16.3.1.2.タイ

16.3.1.3.インドネシア

16.3.1.4.マレーシア

16.3.1.5.その他の南アジア

16.3.2.製品タイプ別

16.3.3.用途別

16.3.4.販売チャネル別

16.4.市場魅力度分析

16.4.1.国別

16.4.2.製品タイプ別

16.4.3.用途別

16.4.4.販売チャネル別

16.5.市場動向

16.6.促進要因と阻害要因 - 影響分析

17.オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

17.1.市場紹介

17.2.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

17.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

17.3.1.国別

17.3.1.1.オーストラリア

17.3.1.2.ニュージーランド

17.3.2.製品タイプ別

17.3.3.用途別

17.3.4.販売チャネル別

17.4.市場魅力度分析

17.4.1.国別

17.4.2.製品タイプ別

17.4.3.用途別

17.4.4.販売チャネル別

17.5.市場動向

17.6.促進要因と阻害要因 - 影響分析

18.中東・アフリカ市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測

18.1.市場紹介

18.2.2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)と数量動向分析

18.3.市場分類別市場規模(10億米ドル)と数量予測(2022年~2032年

18.3.1.国別

18.3.1.1.GCC諸国

18.3.1.2.トルコ

18.3.1.3.北アフリカ

18.3.1.4.南アフリカ

18.3.1.5.その他の中東・アフリカ(MEA)

18.3.2.製品タイプ別

18.3.3.用途別

18.3.4.販売チャネル別

18.4.市場魅力度分析

18.4.1.国別

18.4.2.製品タイプ別

18.4.3.用途別

18.4.4.販売チャネル別

18.5.市場動向

18.6.促進要因と阻害要因 - 影響分析

19.主要国市場分析、2021年

19.1.序論

19.1.1.主要国別市場価値比率分析

19.1.2.世界対.各国の成長比較

19.2.アメリカ市場分析

19.2.1.製品タイプ別

19.2.2.用途別

19.2.3.販売チャネル別

19.3.カナダ市場分析

19.3.1.製品タイプ別

19.3.2.用途別

19.3.3.販売チャネル別

19.4.メキシコ市場分析

19.4.1.製品タイプ別

19.4.2.用途別

19.4.3.販売チャネル別

19.5.ブラジル市場分析

19.5.1.製品タイプ別

19.5.2.用途別

19.5.3.販売チャネル別

19.6.ドイツ市場分析

19.6.1.製品タイプ別

19.6.2.用途別

19.6.3.販売チャネル別

19.7.イタリア市場分析

19.7.1.製品タイプ別

19.7.2.用途別

19.7.3.販売チャネル別

19.8.フランス市場分析

19.8.1.製品タイプ別

19.8.2.用途別

19.8.3.販売チャネル別

19.9.イギリス市場分析

19.9.1.製品タイプ別

19.9.2.用途別

19.9.3.販売チャネル別

19.10.スペイン市場分析

19.10.1.製品タイプ別

19.10.2.用途別

19.10.3.販売チャネル別

19.11.ロシア市場分析

19.11.1.製品タイプ別

19.11.2.用途別

19.11.3.販売チャネル別

19.12.中国市場分析

19.12.1.製品タイプ別

19.12.2.用途別

19.12.3.販売チャネル別

19.13.日本市場分析

19.13.1.製品タイプ別

19.13.2.用途別

19.13.3.販売チャネル別

19.14.韓国市場分析

19.14.1.製品タイプ別

19.14.2.用途別

19.14.3.販売チャネル別

19.15.インド市場分析

19.15.1.製品タイプ別

19.15.2.用途別

19.15.3.販売チャネル別

19.16.ASEAN市場分析

19.16.1.製品タイプ別

19.16.2.用途別

19.16.3.販売チャネル別

19.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析

19.17.1.製品タイプ別

19.17.2.用途別

19.17.3.販売チャネル別

19.18.トルコ市場分析

19.18.1.製品タイプ別

19.18.2.用途別

19.18.3.販売チャネル別

19.19.南アフリカ市場分析

19.19.1.製品タイプ別

19.19.2.用途別

19.19.3.販売チャネル別

20.市場構造分析

20.1.企業階層別市場分析(エアクーラー)

20.2.上位企業の市場シェア分析

20.3.市場プレゼンス分析

21.競合分析

21.1.競合ダッシュボード

21.2.コンペティション・ベンチマーク

21.3.競合の深堀り

21.3.1.ハイアール

21.3.1.1.概要

21.3.1.2.製品ポートフォリオ

21.3.1.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.1.4.販売フットプリント

21.3.1.5.戦略の概要

21.3.1.5.1.マーケティング戦略

21.3.1.5.2.製品戦略

21.3.1.5.3.チャネル戦略

21.3.2.ハネウェル・インターナショナル

21.3.2.1.概要

21.3.2.2.製品ポートフォリオ

21.3.2.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.2.4.セールスフットプリント

21.3.2.5.戦略の概要

21.3.2.5.1.マーケティング戦略

21.3.2.5.2.製品戦略

21.3.2.5.3.チャネル戦略

21.3.3.青藍(福建)実業有限公司

21.3.3.1.概要

21.3.3.2.製品ポートフォリオ

21.3.3.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.3.4.販売フットプリント

21.3.3.5.戦略の概要

21.3.3.5.1.マーケティング戦略

21.3.3.5.2.製品戦略

21.3.3.5.3.チャネル戦略

21.3.4.ルマの快適さ

21.3.4.1.概要

21.3.4.2.製品ポートフォリオ

21.3.4.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.4.4.販売フットプリント

21.3.4.5.戦略の概要

21.3.4.5.1.マーケティング戦略

21.3.4.5.2.製品戦略

21.3.4.5.3.チャネル戦略

21.3.5.エアグループ

21.3.5.1.概要

21.3.5.2.製品ポートフォリオ

21.3.5.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.5.4.販売フットプリント

21.3.5.5.戦略の概要

21.3.5.5.1.マーケティング戦略

21.3.5.5.2.製品戦略

21.3.5.5.3.チャネル戦略

21.3.6.シーリーインターナショナル

21.3.6.1.概要

21.3.6.2.製品ポートフォリオ

21.3.6.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.6.4.販売フットプリント

21.3.6.5.戦略の概要

21.3.6.5.1.マーケティング戦略

21.3.6.5.2.製品戦略

21.3.6.5.3.チャネル戦略

21.3.7.ダイキン工業

21.3.7.1.概要

21.3.7.2.製品ポートフォリオ

21.3.7.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.7.4.販売フットプリント

21.3.7.5.戦略の概要

21.3.7.5.1.マーケティング戦略

21.3.7.5.2.製品戦略

21.3.7.5.3.チャネル戦略

21.3.8.インテックス テクノロジー

21.3.8.1.概要

21.3.8.2.製品ポートフォリオ

21.3.8.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.8.4.販売フットプリント

21.3.8.5.戦略の概要

21.3.8.5.1.マーケティング戦略

21.3.8.5.2.製品戦略

21.3.8.5.3.チャネル戦略

21.3.9.ヴォルタス

21.3.9.1.概要

21.3.9.2.製品ポートフォリオ

21.3.9.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.9.4.販売フットプリント

21.3.9.5.戦略の概要

21.3.9.5.1.マーケティング戦略

21.3.9.5.2.製品戦略

21.3.9.5.3.チャネル戦略

21.3.10.シンフォニー

21.3.10.1.概要

21.3.10.2.製品ポートフォリオ

21.3.10.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.10.4.販売フットプリント

21.3.10.5.戦略の概要

21.3.10.5.1.マーケティング戦略

21.3.10.5.2.製品戦略

21.3.10.5.3.チャネル戦略

21.3.11.バジャイ・エレクトリカルズ社

21.3.11.1.概要

21.3.11.2.製品ポートフォリオ

21.3.11.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.11.4.販売フットプリント

21.3.11.5.戦略の概要

21.3.11.5.1.マーケティング戦略

21.3.11.5.2.製品戦略

21.3.11.5.3.チャネル戦略

21.3.12.ハベルス・インディア・リミテッド

21.3.12.1.概要

21.3.12.2.製品ポートフォリオ

21.3.12.3.市場セグメント別収益性

(製品/チャネル/販売チャネル)

21.3.12.4.販売フットプリント

21.3.12.5.戦略の概要

21.3.12.5.1.マーケティング戦略

21.3.12.5.2.製品戦略

21.3.12.5.3.チャネル戦略

21.3.13.その他

22.前提条件と略語

23.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Air Coolers Market: Global Industry Analysis 2017-2021 and Opportunity Assessment 2022-2032

A recent market study published by FMI on Air Coolers offers a global industry analysis for 2017-2021 and opportunity assessment for 2022-2032. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Product Type:

• Dessert Coolers
• Tower Coolers
• Others

By Application:

• Residential
• Commercial

By Sales Channel:

• Wholesalers/Distributors
• Hypermarkets/Supermarket
• Multi-brand Store
• Independent Small Stores
• Departmental Stores
• Online Retailers
• Other Sales Channel

By Region:

• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Latin America
• MEA

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the Air Coolers Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the Air Coolers Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of Air Coolers Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Product Type processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global Air Coolers Market Demand Analysis 2017-2021 and Forecast, 2022-2032

The chapter include historical market value (XX) analysis (2017-2021) and current and future market value (US$ 1.8 Billion) and volume (11.6%) projections (2022-2032). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global Air Coolers Market - Pricing Analysis

Based on By Product Type, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032, By Product Type

Based on By Product Type, Air Coolers Market is segmented into Dessert Coolers, Tower Coolers, Others. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Product Type.

Chapter 06 - Global Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032, By Application

Based on By Application, Air Coolers Market is segmented into Residential, Commercial. This section also offers market attractiveness analysis based on By Application. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Application.

Chapter 07 - Global Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032, By Sales Channel

Based on By Sales Channel, Air Coolers Market is segmented into Wholesalers/Distributors, Hypermarkets/Supermarket, Multi-brand Store, Independent Small Stores, Departmental Stores, Online Retailers, Other Sales Channel. This section also offers market attractiveness analysis based on By Sales Channel. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Sales Channel.

Chapter 08 - Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032, By Region

Based on By Region, Air Coolers Market is segmented into North America, Latin America, Europe, East Asia, South Asia, Oceania and MEA. This section also offers market attractiveness analysis based on By Region. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Region.

Chapter 09 - North America Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032

This chapter includes a detailed analysis of the growth of the Vehicle Radar Test System in the North American region, along with a country-wise assessment that includes the US and Canada. Readers can also find regional trends, regulations, and market growth based on different segment and countries in the North America region.

Chapter 10 - Latin America Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the Latin America region, along with a country-wise assessment that includes the Brazil, Mexico, Chile, Argentina, Peru and Rest of Latin America. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Air Coolers Market in the Latin America region.

Chapter 11 - Europe Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the European region, along with a country-wise assessment that includes the Germany, Italy, France, U.K., Spain, Russia, Nordic, Benelux and Rest of Europe. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Air Coolers Market in the regional market.

Chapter 12 - East Asia Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the East Asia region, along with a country-wise assessment that includes the China, Japan, and South Korea. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Air Coolers Market in the regional market.

Chapter 13 - South Asia Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the South Asia region, along with a country-wise assessment that includes the India, Indonesia, Malaysia, Thailand, and Rest of South Asia. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Air Coolers Market in the regional market.

Chapter 14 - Middle East and Africa Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the MEA region, along with a country-wise assessment that includes the GCC Countries, South Africa, North Africa, Turkey and Rest of MEA. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Air Coolers Market in the regional market.

Chapter 15 - Key Countries Air Coolers Market Analysis 2017-2021 and Forecast 2022-2032

This chapter offers insights into how the Air Coolers Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 16 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 17 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Product Type portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Symphony Limited, Bajaj Electricals Limited, Havels India Limited, Honeywell International Inc., Aolan (Fujian) Industry Co., Ltd., Luma Comfort, AirGroup, Seeley International Pty Ltd., Daikin Industries Ltd., Haier Inc., Intex Technologies, Voltas Ltd., Others (as per request).

Chapter 18 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 19 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on Air Coolers Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | Air Coolers Market

1.1. Global Market Outlook

1.2. Demand Side Trends

1.3. Supply Side Trends

1.4. Technology Roadmap

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Key Market Trends

3.1. Key Trends Impacting the Market

3.1.1. Innovations and Portfolio Extensions Leading to Product Premiumization

3.1.2. Increasing Disposable Income of middle-Class Population

3.1.3. Rising Global Warming furling the market’s growth

3.2. Product Innovation / Development Trends

3.3. The Top 10 in 2022

4. Global Market Demand Analysis 2017 to 2021 and Forecast, 2022 to 2032

4.1. Historical Market Volume (Units) Analysis, 2017 to 2021

4.2. Current and Future Market Volume (Units) Projections, 2022 to 2032

4.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis

5. Global Market - Pricing Analysis

5.1. Regional Pricing Analysis By Product Type

5.2. Global Average Pricing Analysis Benchmark

6. Global Market Demand (in Value or Size in US$ Billion) Analysis 2017 to 2021 and Forecast, 2022 to 2032

6.1. Historical Market Value (US$ Billion) Analysis, 2017 to 2021

6.2. Current and Future Market Value (US$ Billion) Projections, 2022 to 2032

6.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

6.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

7. Market Background

7.1. Macro-Economic Factors

7.1.1. Global GDP Growth Outlook

7.1.2. Retail Sector GVA and Growth

7.1.3. Per Capita Disposable Income

7.1.4. Personal Income & Expenditure Trends

7.1.5. Global Internet Penetration Outlook

7.2. Forecast Factors - Relevance & Impact

7.2.1. Top Companies Historical Growth

7.2.2. Global Consumer Electronics Industry Outlook

7.2.3. Global Urbanization Growth Outlook

7.2.4. World Internet User Statistics

7.3. Value Chain Analysis

7.3.1. List of Distributors

7.3.2. List of Key manufacturers

7.3.3. List of Retailers

7.4. Market Dynamics

7.4.1. Drivers

7.4.2. Restraints

7.4.3. Opportunity Analysis

7.5. Investment Feasibility Analysis

7.6. Political-Economical-Social-Technological-Legal- Environment (PESTLE) Analysis

7.7. Porter’s Five Force

8. Global Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032, by Product Type

8.1. Introduction / Key Findings

8.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis By Product Type, 2017 to 2021

8.3. Current and Future Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Product Type, 2022 to 2032

8.3.1. Dessert Coolers

8.3.2. Tower Coolers

8.3.3. Others

8.4. Market Attractiveness Analysis By Product Type

9. Global Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032, by Application

9.1. Introduction / Key Findings

9.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis By Application, 2017 to 2021

9.3. Current and Future Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Application, 2022 to 2032

9.3.1. Residential

9.3.2. Commercial

9.4. Market Attractiveness Analysis By Application

10. Global Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032, By Sales Channel Industry

10.1. Introduction / Key Findings

10.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis By Sales Channel, 2017 to 2021

10.3. Current and Future Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Sales Channel, 2022 to 2032

10.3.1. Wholesalers/Distributors

10.3.2. Hypermarkets/Supermarkets

10.3.3. Multi-brand Store

10.3.4. Independent Small Stores

10.3.5. Departmental Stores

10.3.6. Online Retailers

10.3.7. Other Sales Channel

10.4. Market Attractiveness Analysis By Sales Channel

11. Global Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032, by Region

11.1. Introduction / Key Findings

11.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis By Region, 2017 to 2021

11.3. Current and Future Market Size (US$ Billion) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Region, 2022 to 2032

11.3.1. North America

11.3.2. Latin America

11.3.3. Europe

11.3.4. South Asia

11.3.5. East Asia

11.3.6. Oceania

11.3.7. Middle East and Africa (MEA)

11.4. Market Attractiveness Analysis By Region

12. North America Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032

12.1. Introduction

12.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume Trend Analysis by Market Taxonomy, 2017 to 2021

12.3. Market Size (US$ Billion) and Volume Forecast by Market Taxonomy, 2022 to 2032

12.3.1. By Country

12.3.1.1. USA

12.3.1.2. Canada

12.3.2. By Product Type

12.3.3. By Application

12.3.4. By Sales Channel

12.4. Market Attractiveness Analysis

12.4.1. By Country

12.4.2. By Product Type

12.4.3. By Application

12.4.4. By Sales Channel

12.5. Market Trends

12.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis

13. Latin America Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032

13.1. Introduction

13.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume Trend Analysis by Market Taxonomy, 2017 to 2021

13.3. Market Size (US$ Billion) and Volume Forecast by Market Taxonomy, 2022 to 2032

13.3.1. By Country

13.3.1.1. Brazil

13.3.1.2. Mexico

13.3.1.3. Rest of Latin America

13.3.2. By Product Type

13.3.3. By Application

13.3.4. By Sales Channel

13.4. Market Attractiveness Analysis

13.4.1. By Product Type

13.4.2. By Application

13.4.3. By Sales Channel

13.5. Market Trends

13.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis

14. Europe Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032

14.1. Introduction

14.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume Trend Analysis by Market Taxonomy, 2017 to 2021

14.3. Market Size (US$ Billion) and Volume Forecast by Market Taxonomy, 2022 to 2032

14.3.1. By Country

14.3.1.1. Germany

14.3.1.2. United Kingdom

14.3.1.3. Spain

14.3.1.4. France

14.3.1.5. Italy

14.3.1.6. Rest of Europe

14.3.2. By Product Type

14.3.3. By Application

14.3.4. By Sales Channel

14.4. Market Attractiveness Analysis

14.4.1. By Country

14.4.2. By Product Type

14.4.3. By Application

14.4.4. By Sales Channel

14.5. Market Trends

14.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis

15. East Asia Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032

15.1. Introduction

15.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume Trend Analysis by Market Taxonomy, 2017 to 2021

15.3. Market Size (US$ Billion) and Volume Forecast by Market Taxonomy, 2022 to 2032

15.3.1. By Country

15.3.1.1. China

15.3.1.2. Japan

15.3.1.3. South Korea

15.3.2. By Product Type

15.3.3. By Application

15.3.4. By Sales Channel

15.4. Market Attractiveness Analysis

15.4.1. By Country

15.4.2. By Product Type

15.4.3. By Application

15.4.4. By Sales Channel

15.5. Market Trends

15.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis

16. South Asia Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032

16.1. Introduction

16.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume Trend Analysis by Market Taxonomy, 2017 to 2021

16.3. Market Size (US$ Billion) and Volume Forecast by Market Taxonomy, 2022 to 2032

16.3.1. By Country

16.3.1.1. India

16.3.1.2. Thailand

16.3.1.3. Indonesia

16.3.1.4. Malaysia

16.3.1.5. Rest of South Asia

16.3.2. By Product Type

16.3.3. By Application

16.3.4. By Sales Channel

16.4. Market Attractiveness Analysis

16.4.1. By Country

16.4.2. By Product Type

16.4.3. By Application

16.4.4. By Sales Channel

16.5. Market Trends

16.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis

17. Oceania Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032

17.1. Introduction

17.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume Trend Analysis by Market Taxonomy, 2017 to 2021

17.3. Market Size (US$ Billion) and Volume Forecast by Market Taxonomy, 2022 to 2032

17.3.1. By Country

17.3.1.1. Australia

17.3.1.2. New Zealand

17.3.2. By Product Type

17.3.3. By Application

17.3.4. By Sales Channel

17.4. Market Attractiveness Analysis

17.4.1. By Country

17.4.2. By Product Type

17.4.3. By Application

17.4.4. By Sales Channel

17.5. Market Trends

17.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis

18. Middle East & Africa Market Analysis 2017 to 2021 and Forecast 2022 to 2032

18.1. Introduction

18.2. Historical Market Size (US$ Billion) and Volume Trend Analysis by Market Taxonomy, 2017 to 2021

18.3. Market Size (US$ Billion) and Volume Forecast by Market Taxonomy, 2022 to 2032

18.3.1. By Country

18.3.1.1. GCC Countries

18.3.1.2. Turkey

18.3.1.3. Northern Africa

18.3.1.4. South Africa

18.3.1.5. Rest of Middle East and Africa(MEA)

18.3.2. By Product Type

18.3.3. By Application

18.3.4. By Sales Channel

18.4. Market Attractiveness Analysis

18.4.1. By Country

18.4.2. By Product Type

18.4.3. By Application

18.4.4. By Sales Channel

18.5. Market Trends

18.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis

19. Key Countries Market Analysis, 2021

19.1. Introduction

19.1.1. Market Value Proportion Analysis, By Key Countries

19.1.2. Global Vs. Country Growth Comparison

19.2. USA Market Analysis

19.2.1. By Product Type

19.2.2. By Application

19.2.3. By Sales Channel

19.3. Canada Market Analysis

19.3.1. By Product Type

19.3.2. By Application

19.3.3. By Sales Channel

19.4. Mexico Market Analysis

19.4.1. By Product Type

19.4.2. By Application

19.4.3. By Sales Channel

19.5. Brazil Market Analysis

19.5.1. By Product Type

19.5.2. By Application

19.5.3. By Sales Channel

19.6. Germany Market Analysis

19.6.1. By Product Type

19.6.2. By Application

19.6.3. By Sales Channel

19.7. Italy Market Analysis

19.7.1. By Product Type

19.7.2. By Application

19.7.3. By Sales Channel

19.8. France Market Analysis

19.8.1. By Product Type

19.8.2. By Application

19.8.3. By Sales Channel

19.9. UK Market Analysis

19.9.1. By Product Type

19.9.2. By Application

19.9.3. By Sales Channel

19.10. Spain Market Analysis

19.10.1. By Product Type

19.10.2. By Application

19.10.3. By Sales Channel

19.11. Russia Market Analysis

19.11.1. By Product Type

19.11.2. By Application

19.11.3. By Sales Channel

19.12. China Market Analysis

19.12.1. By Product Type

19.12.2. By Application

19.12.3. By Sales Channel

19.13. Japan Market Analysis

19.13.1. By Product Type

19.13.2. By Application

19.13.3. By Sales Channel

19.14. South Korea Market Analysis

19.14.1. By Product Type

19.14.2. By Application

19.14.3. By Sales Channel

19.15. India Market Analysis

19.15.1. By Product Type

19.15.2. By Application

19.15.3. By Sales Channel

19.16. ASEAN Market Analysis

19.16.1. By Product Type

19.16.2. By Application

19.16.3. By Sales Channel

19.17. Australia and New Zealand Market Analysis

19.17.1. By Product Type

19.17.2. By Application

19.17.3. By Sales Channel

19.18. Turkey Market Analysis

19.18.1. By Product Type

19.18.2. By Application

19.18.3. By Sales Channel

19.19. South Africa Market Analysis

19.19.1. By Product Type

19.19.2. By Application

19.19.3. By Sales Channel

20. Market Structure Analysis

20.1. Market Analysis by Tier of Companies (Air Coolers)

20.2. Market Share Analysis of Top Players

20.3. Market Presence Analysis

21. Competition Analysis

21.1. Competition Dashboard

21.2. Competition Benchmarking

21.3. Competition Deep Dive

21.3.1. Haier Inc.

21.3.1.1. Overview

21.3.1.2. Product Portfolio

21.3.1.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.1.4. Sales Footprint

21.3.1.5. Strategy Overview

21.3.1.5.1. Marketing Strategy

21.3.1.5.2. Product Strategy

21.3.1.5.3. Channel Strategy

21.3.2. Honeywell International Inc.

21.3.2.1. Overview

21.3.2.2. Product Portfolio

21.3.2.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.2.4. Sales Footprint

21.3.2.5. Strategy Overview

21.3.2.5.1. Marketing Strategy

21.3.2.5.2. Product Strategy

21.3.2.5.3. Channel Strategy

21.3.3. Aolan (Fujian) Industry Co., Ltd.

21.3.3.1. Overview

21.3.3.2. Product Portfolio

21.3.3.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.3.4. Sales Footprint

21.3.3.5. Strategy Overview

21.3.3.5.1. Marketing Strategy

21.3.3.5.2. Product Strategy

21.3.3.5.3. Channel Strategy

21.3.4. Luma Comfort

21.3.4.1. Overview

21.3.4.2. Product Portfolio

21.3.4.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.4.4. Sales Footprint

21.3.4.5. Strategy Overview

21.3.4.5.1. Marketing Strategy

21.3.4.5.2. Product Strategy

21.3.4.5.3. Channel Strategy

21.3.5. AirGroup

21.3.5.1. Overview

21.3.5.2. Product Portfolio

21.3.5.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.5.4. Sales Footprint

21.3.5.5. Strategy Overview

21.3.5.5.1. Marketing Strategy

21.3.5.5.2. Product Strategy

21.3.5.5.3. Channel Strategy

21.3.6. Seeley International Pty Ltd.

21.3.6.1. Overview

21.3.6.2. Product Portfolio

21.3.6.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.6.4. Sales Footprint

21.3.6.5. Strategy Overview

21.3.6.5.1. Marketing Strategy

21.3.6.5.2. Product Strategy

21.3.6.5.3. Channel Strategy

21.3.7. Daikin Industries Ltd.

21.3.7.1. Overview

21.3.7.2. Product Portfolio

21.3.7.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.7.4. Sales Footprint

21.3.7.5. Strategy Overview

21.3.7.5.1. Marketing Strategy

21.3.7.5.2. Product Strategy

21.3.7.5.3. Channel Strategy

21.3.8. Intex Technologies

21.3.8.1. Overview

21.3.8.2. Product Portfolio

21.3.8.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.8.4. Sales Footprint

21.3.8.5. Strategy Overview

21.3.8.5.1. Marketing Strategy

21.3.8.5.2. Product Strategy

21.3.8.5.3. Channel Strategy

21.3.9. Voltas Ltd.

21.3.9.1. Overview

21.3.9.2. Product Portfolio

21.3.9.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.9.4. Sales Footprint

21.3.9.5. Strategy Overview

21.3.9.5.1. Marketing Strategy

21.3.9.5.2. Product Strategy

21.3.9.5.3. Channel Strategy

21.3.10. Symphony Limited

21.3.10.1. Overview

21.3.10.2. Product Portfolio

21.3.10.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.10.4. Sales Footprint

21.3.10.5. Strategy Overview

21.3.10.5.1. Marketing Strategy

21.3.10.5.2. Product Strategy

21.3.10.5.3. Channel Strategy

21.3.11. Bajaj Electricals Limited

21.3.11.1. Overview

21.3.11.2. Product Portfolio

21.3.11.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.11.4. Sales Footprint

21.3.11.5. Strategy Overview

21.3.11.5.1. Marketing Strategy

21.3.11.5.2. Product Strategy

21.3.11.5.3. Channel Strategy

21.3.12. Havels India Limited

21.3.12.1. Overview

21.3.12.2. Product Portfolio

21.3.12.3. Profitability by Market Segment

(Product/ Channel/ Sales Channel)

21.3.12.4. Sales Footprint

21.3.12.5. Strategy Overview

21.3.12.5.1. Marketing Strategy

21.3.12.5.2. Product Strategy

21.3.12.5.3. Channel Strategy

21.3.13. Others

22. Assumptions and Acronyms Used

23. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る