![]() 中古デザイナーシューズ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Second-Hand Designer Shoes Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の中古デザイナーズシューズ市場は、持続可能性への意識の高まり、手頃な価格、ファッションにおける独占性が原動力となり、著しい成長を遂げている。市場は2025年までに8億5,360万米ドルに達し、2032年まで... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界の中古デザイナーズシューズ市場は、持続可能性への意識の高まり、手頃な価格、ファッションにおける独占性が原動力となり、著しい成長を遂げている。市場は2025年までに8億5,360万米ドルに達し、2032年までに14億9,000万米ドルにさらに拡大し、予測期間中のCAGRは8.27%で成長すると予測される。この成長の主な要因は、消費者の持続可能なファッションへのシフト、オンライン再販プラットフォームの台頭、循環型ファッションモデルの採用増加である。市場概要 デザイナーズ・シューズの再販市場は、消費者が高級シューズを低価格で購入することを可能にし、ハイエンド・ファッションをより身近なものにしている。委託販売専門店やオンライン・プラットフォームの人気が高まり、世界中でシームレスな取引が可能になったことで、市場は大きく拡大した。持続可能性とエシカル・ショッピングに関する消費者の意識の高まりが市場をさらに後押しし、バイヤーは環境への影響を最小限に抑えるために中古の高級品を求めるようになっている。持続可能性がファッションの優先事項となるにつれ、中古デザイナーズ・シューズ市場は成長を続けている。認証技術、戦略的パートナーシップ、デジタル・コマース・イノベーションに投資する企業は、成功に向けて有利な立場にある。消費者の嗜好が手頃な価格と持続可能性にシフトする中、この業界には計り知れない成長とイノベーションの機会がある。 主な市場牽引要因 - 持続可能性への意識の高まり:ファッション業界がエコを意識した選択へと舵を切ったことで、中古デザイナーズシューズの需要が高まり、ファストファッションの環境フットプリントが減少している。 - デジタルマーケットプレイスの拡大:オンライン再販プラットフォームの普及により、高級靴の売買が簡素化され、透明性と信頼性が確保されている。 - 高級品への手頃なアクセス:中古デザイナーズシューズの手頃な価格は、低価格で高級ブランドを求めるファッションファンを惹きつけている。 - インフルエンサーとセレブリティの支持:ファッションインフルエンサーやセレブリティの支持は、中古高級靴のメインストリームへのアピールに貢献している。 新たなビジネスチャンス - ソーシャルコマースの成長:再販プラットフォームとソーシャルメディアの統合は、消費者のエンゲージメントとアクセシビリティに新たな道を開く。 - ブランドとの戦略的コラボレーション:再販プラットフォームと高級ブランドとのパートナーシップは、信頼性を高め、利用可能なコレクションを拡大する。 - 発展途上市場でのプレゼンス拡大:新興国における可処分所得の増加とデジタル・プラットフォームの急速な成長は、大きな成長の可能性をもたらす。 - 高度な認証技術:AIやブロックチェーンを活用した認証手法により、購入者の信頼を高め、偽造品に対抗する。 地域別インサイト - 北米:確立されたファッション産業、高級品への高い需要、強力なEコマースネットワークに支えられた主要市場。 - アジア太平洋地域:可処分所得の増加、都市化、持続可能性を重視する消費者行動により、急成長が期待される。 - 欧州:高級ファッションの牙城であり、中古デザイナーズシューズの需要は安定している。 - 中南米、中東、アフリカ:デジタルの進化と中古高級ファッションの受け入れ拡大が市場拡大を牽引。 主要市場プレイヤー 中古デザイナーズシューズ分野の有力企業は、認証、技術の進歩、顧客エンゲージメントに注力している。主要企業は以下の通り: - ASOSマーケットプレイス - デポップ - グレイル - ジェーン - モッシュ・ポッシュ - リベル - ザ・リアルリアル - トレーディ - ヴェスティエール・コレクティブ - ズーリリー 最近の市場動向 - 認証手段の強化:大手再販プラットフォームは、AIを活用した検証手法を取り入れ、商品の信頼性を高めている。 - 高級ブランドとの提携:Vestiaire Collective(ヴェスティエール・コレクティブ)など、再販プラットフォームと大手ブランドとのコラボレーションにより、真正商品の選択肢が広がっている。 - 持続可能なファッションの採用:エシカルで持続可能なファッションへの需要の高まりに対応するため、小売業者は中古品コレクションをますます取り入れるようになっている。 市場の細分化 最終用途別: - 男性 - 女性 - 子供 流通チャネル別 - オンライン - オフライン 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の中古デザイナー靴市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2024 3.1.用途別世界平均価格分析(2019年~2024年 3.2.中古デザイナー靴価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析 4.中古デザイナーズシューズの世界市場展望、2019年~2032年 4.1.中古デザイナーズシューズの世界市場展望:エンドユース別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年〜2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.男性 4.1.1.2.女性 4.1.1.3.子供 4.2.中古デザイナー靴の世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.オンライン 4.2.1.2.オフライン 4.3.中古デザイナー靴の世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.北米 4.3.1.2.欧州 4.3.1.3.アジア太平洋 4.3.1.4.ラテンアメリカ 4.3.1.5.中東・アフリカ 5.北米の中古デザイナー靴市場の展望、2019年〜2032年 5.1.北米の中古デザイナーシューズ市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年〜2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.男性 5.1.1.2.女性 5.1.1.3.子供 5.2.北米の中古デザイナー靴市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.オンライン 5.2.1.2.オフライン 5.2.2.魅力度分析 5.3.北米の中古デザイナー靴市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年〜2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.米国の中古デザイナーズシューズ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 5.3.1.2.米国の中古デザイナーズシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 5.3.1.3.カナダの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 5.3.1.4.カナダの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.ヨーロッパの中古デザイナーシューズ市場展望、2019年〜2032年 6.1.欧州中古デザイナーズシューズ市場展望、エンドユース別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.男性 6.1.1.2.女性 6.1.1.3.子供 6.2.欧州の中古デザイナー靴市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.オンライン 6.2.1.2.オフライン 6.2.2.魅力度分析 6.3.欧州の中古デザイナー靴市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年〜2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ドイツの中古デザイナーシューズ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.2.ドイツの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.3.イギリスの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.4.イギリスの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.5.フランスの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.6.フランスの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.7.イタリアの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.8.イタリアの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.9.トルコの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.10.トルコの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.11.ロシアの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.12.ロシアの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.13.その他のヨーロッパの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 6.3.1.14.その他のヨーロッパの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.アジア太平洋地域の中古デザイナーシューズ市場展望、2019年~2032年 7.1.アジア太平洋地域の中古デザイナーズシューズ市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.男性用 7.1.1.2.女性 7.1.1.3.子供 7.2.アジア太平洋地域の中古デザイナー靴市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.オンライン 7.2.1.2.オフライン 7.2.2.魅力度分析 7.3.アジア太平洋地域の中古デザイナー靴市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.中国の中古デザイナーシューズ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.2.中国の中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.3.日本の中古デザイナーズシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.4.日本の中古デザイナーズシューズ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.5.韓国の中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.6.韓国の中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.7.インドの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.8.インドの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.9.東南アジアの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.10.東南アジアの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.11.その他のアジア太平洋地域の中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 7.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.ラテンアメリカの中古デザイナーシューズ市場展望、2019年~2032年 8.1.中南米の中古デザイナーシューズ市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.男性 8.1.1.2.女性 8.1.1.3.子供 8.2.ラテンアメリカの中古デザイナーシューズ市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.オンライン 8.2.1.2.オフライン 8.2.2.魅力度分析 8.3.ラテンアメリカの中古デザイナーシューズ市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年〜2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.ブラジルの中古デザイナーシューズ市場:用途別金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.3.1.2.ブラジルの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.3.1.3.メキシコの中古デザイナーシューズ市場:用途別(金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.3.1.4.メキシコの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.3.1.5.アルゼンチンの中古デザイナーシューズ市場:用途別金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.3.1.6.アルゼンチンの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.3.1.7.ラテンアメリカのその他の地域の中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 8.3.1.8.ラテンアメリカのその他の地域の中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.中東・アフリカの中古デザイナーシューズ市場展望、2019年~2032年 9.1.中東・アフリカの中古デザイナーシューズ市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.男性用 9.1.1.2.女性 9.1.1.3.子供 9.2.中東・アフリカの中古デザイナー靴市場の展望:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.オンライン 9.2.1.2.オフライン 9.2.2.魅力度分析 9.3.中東・アフリカの中古デザイナー靴市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年〜2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.GCCの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.2.GCCの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.3.南アフリカの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.4.南アフリカの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.5.エジプトの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.6.エジプトの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.7.ナイジェリアの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別(金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.8.ナイジェリアの中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.9.その他の中東・アフリカの中古デザイナーシューズ市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 9.3.1.10.中東・アフリカの残りの地域の中古デザイナーシューズ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2032年 10.競合情勢 10.1.タイプ別対流通チャネル別ヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2025年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.ASOSマーケットプレイス 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.デポップ 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.グレイルド 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.ジェーン 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.モッシュポッシュ 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.リベル 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.リアルリアル社 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.トレーディ 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.ベスティア・コレクティブ 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.ズーリリー 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.商品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global second-hand designer shoes market is witnessing significant growth, driven by increasing sustainability awareness, affordability, and exclusivity in fashion. The market is anticipated to reach USD 853.60 million by 2025 and expand further to USD 1.49 billion by 2032, growing at a CAGR of 8.27% during the forecast period. This growth is primarily fueled by consumers' shift towards sustainable fashion, the rise of online resale platforms, and the increasing adoption of circular fashion models. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(shoes)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|