世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ)

通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東アフリカ)


Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のCPaaS(Communication Platform-as-a-Service)市場の年平均成長率は23.6%で、2024年の95億米ドルから2031年には420億4,000万米ドルへと飛躍的な成長が見込まれている。CPaaSは、音声、ビデオ、メッセージ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年12月11日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常3-5営業日以内 236 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のCPaaS(Communication Platform-as-a-Service)市場の年平均成長率は23.6%で、2024年の95億米ドルから2031年には420億4,000万米ドルへと飛躍的な成長が見込まれている。CPaaSは、音声、ビデオ、メッセージングなどのリアルタイム通信機能をアプリケーションに統合する機能を企業に提供し、大規模なインフラ投資を行うことなく、革新的なユーザーエンゲージメントを促進し、コラボレーションを強化する。

CPaaSは、企業がコミュニケーション・チャネルを単一のプラットフォームに統合することを可能にし、シームレスなオムニチャネル体験を保証します。リモートワークの重要性が高まる中、スケーラブルで費用対効果の高いクラウドベースのコミュニケーション・プラットフォームは、世界中の組織にとって不可欠なツールとして台頭しています。

主な成長洞察は以下の通り:

-顧客の要求に応えるためのオムニチャネル・コミュニケーション戦略の採用の増加。

-業界全体におけるデジタルトランスフォーメーションへの取り組みの高まり

-コスト効率と拡張性により、あらゆる規模の企業でCPaaSの導入が進んでいる。

市場成長の促進要因

1.オムニチャネル・コミュニケーションへのニーズの高まり

oCPaaSは、音声、SMS、ビデオ、ソーシャルメディア・チャンネルを横断するユニファイド・コミュニケーションを促進する。

企業は一貫したリアルタイムのコミュニケーションを提供し、顧客満足度とロイヤルティを高めることができます。

2.リモートワークと柔軟なコミュニケーションツール

o在宅勤務の増加により、社内外のコミュニケーション・プロセスを合理化する柔軟で信頼性の高いコミュニケーション・プラットフォームへの需要が高まっています。

3.費用対効果と拡張性

oCPaaSソリューションにより、企業は多額の先行投資をすることなくコミュニケーション機能を拡張することができ、中小企業から大企業まで幅広い企業にアピールすることができます。

市場の制約

1.データ・セキュリティとプライバシーに関する懸念

oクラウドベースのコミュニケーション・プラットフォームへの依存は、データ漏洩や不正アクセスといった潜在的な脆弱性を引き起こす。これらの懸念に対処するためには、強固なセキュリティ・プロトコルが不可欠である。

2.シームレスな統合における課題

o組織はしばしば、CPaaSとレガシーシステムや多様な通信プロトコルとの統合の難しさに直面し、普及の障壁となっています。

機会

1.AIを活用したCPaaSソリューション

o人工知能(AI)のCPaaSプラットフォームへの統合は、イノベーションの新たな機会をもたらす。

o自然言語処理(NLP)、センチメント分析、チャットボット、予測分析などのAI主導の機能は、顧客エンゲージメントと業務効率を高めます。

2.新興市場とデジタルトランスフォーメーション

o南アジアやオセアニアなどの発展途上地域では、インターネット普及率の上昇やデジタル化への取り組みに後押しされ、CPaaSの急速な導入が進んでいます。

oこれらの地域の新興企業や中小企業は、CPaaSプロバイダーにとって未開拓の可能性を秘めている。

地域分析

1.北米市場リーダー

o北米は、その強力な技術インフラと革新的な通信ソリューションの早期導入により、優位性を維持すると予想される。

o米国は、その強固な技術エコシステムと業界全体にわたる高度なコミュニケーション・ツールへの需要により、CPaaSの採用をリードしている。

2.南アジアとオセアニア:急成長地域

o高いインターネット普及率、デジタル変革への取り組み、起業家文化の高まりが、この地域におけるCPaaSの急拡大に寄与しています。

oインドやオーストラリアなどの国々が、CPaaSソリューションの重要な成長拠点として浮上している。

競合分析

CPaaS市場の主要企業は以下の通りである:

-アバヤ

-Twilio社

-ミテルネットワーク

-イノビップ

-ボナージ

-テレサイン・コーポレーション

-MOBテキスト

-テリン

-プリーボ

-シンチ

-カレイラ

これらの企業は、ダイナミックなCPaaS市場で優位に立つために、イノベーション、パートナーシップ、製品ポートフォリオの拡大を重視している。

コミュニケーション・プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア市場のセグメンテーション

1.ソリューション別

oコミュニケーション・プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア

oサービス

プロフェッショナルサービス(インテグレーション&インプリメンテーション、コンサルティング、サポート&メンテナンス)

マネージド・サービス

2.企業規模別

o小規模オフィス(従業員1~9名)

o小規模企業(従業員10~99名)

o中堅企業(従業員100~499人)

o大企業(従業員500-999人)

o超大企業(従業員1,000人以上)

3.エンドユーザー別

oITおよびテレコム

oBFSI

o製造業

oヘルスケア

小売・消費財

その他

4.地域別

北米

ヨーロッパ

アジア太平洋

oラテンアメリカ

o中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.コミュニケーション・プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)の世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)の世界市場展望、2019年~2031年
3.1.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)の世界市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.1.1.主なハイライト
3.1.1.1.コミュニケーション・プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア
3.1.1.2.サービス
3.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
3.1.1.4.統合と実装
3.1.1.5.コンサルティング
3.1.1.6.サポート&メンテナンス
3.1.1.7.マネージド・サービス
3.2.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)の世界市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.2.1.主なハイライト
3.2.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
3.2.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
3.2.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
3.2.1.4.大企業(従業員500~999人)
3.2.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
3.3.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.IT・通信
3.3.1.2.BFSI
3.3.1.3.製造業
3.3.1.4.ヘルスケア
3.3.1.5.小売・CPG
3.3.1.6.その他
3.4.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
3.4.1.主なハイライト
3.4.1.1.北米
3.4.1.2.欧州
3.4.1.3.アジア太平洋
3.4.1.4.ラテンアメリカ
3.4.1.5.中東・アフリカ
4.北米の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場の展望、2019年~2031年
4.1.北米の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア
4.1.1.2.サービス
4.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
4.1.1.4.統合と実装
4.1.1.5.コンサルティング
4.1.1.6.サポート&メンテナンス
4.1.1.7.マネージド・サービス
4.2.北米の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
4.2.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
4.2.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
4.2.1.4.大企業(従業員500~999人)
4.2.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
4.3.北米の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.IT&テレコム
4.3.1.2.BFSI
4.3.1.3.製造業
4.3.1.4.ヘルスケア
4.3.1.5.小売・CPG
4.3.1.6.その他
4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.4.北米の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.米国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.2.米国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.3.米国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.4.カナダの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
4.4.1.5.カナダの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
4.4.1.6.カナダの通信プラットフォーム(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、2019年~2031年
5.1.欧州の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場の展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア
5.1.1.2.サービス
5.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
5.1.1.4.統合と実装
5.1.1.5.コンサルティング
5.1.1.6.サポート&メンテナンス
5.1.1.7.マネージド・サービス
5.2.欧州のCPaaS(Communication Platform-as-a-Service)市場の展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
5.2.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
5.2.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
5.2.1.4.大企業(従業員500~999人)
5.2.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
5.3.欧州CPaaS(Communication Platform-as-a-Service)市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.IT&テレコム
5.3.1.2.BFSI
5.3.1.3.製造業
5.3.1.4.ヘルスケア
5.3.1.5.小売・CPG
5.3.1.6.その他
5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.4.欧州の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.ドイツの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.2.ドイツの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.3.ドイツの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.4.イギリスの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.5.イギリスの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.6.イギリスのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.7.フランスの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
5.4.1.8.フランスの通信プラットフォームアズアサービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.9.フランスのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.10.イタリアの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.11.イタリアの通信プラットフォームアズアサービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.12.イタリアのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.13.トルコのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.14.トルコのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.15.トルコのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.16.ロシアのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年
5.4.1.17.ロシアのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:企業規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.4.1.18.ロシアのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.4.1.19.その他のヨーロッパのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.20.欧州以外の地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
5.4.1.21.その他のヨーロッパのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、2019年~2031年
6.1.アジア太平洋地域の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア
6.1.1.2.サービス
6.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
6.1.1.4.統合と実装
6.1.1.5.コンサルティング
6.1.1.6.サポート&メンテナンス
6.1.1.7.マネージド・サービス
6.2.アジア太平洋地域のCPaaS(Communication Platform-as-a-Service)市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
6.2.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
6.2.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
6.2.1.4.大企業(従業員500~999人)
6.2.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
6.3.アジア太平洋地域のCPaaS(Communication Platform-as-a-Service)市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.IT&テレコム
6.3.1.2.BFSI
6.3.1.3.製造業
6.3.1.4.ヘルスケア
6.3.1.5.小売・CPG
6.3.1.6.その他
6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.4.アジア太平洋地域のCPaaS(Communication Platform-as-a-Service)市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.中国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.2.中国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.3.中国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.4.日本の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.4.1.5.日本の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.6.日本の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.4.1.7.韓国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.4.1.8.韓国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.9.韓国の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.4.1.10.インドの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.4.1.11.インドの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.12.インドの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.13.東南アジアの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
6.4.1.14.東南アジアの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.15.東南アジアの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの通信プラットフォーム(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.中南米の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、2019年~2031年
7.1.中南米の通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア
7.1.1.2.サービス
7.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
7.1.1.4.統合と実装
7.1.1.5.コンサルティング
7.1.1.6.サポート&メンテナンス
7.1.1.7.マネージド・サービス
7.2.ラテンアメリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.2.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
7.2.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
7.2.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
7.2.1.4.大企業(従業員500~999人)
7.2.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
7.3.ラテンアメリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.IT&テレコム
7.3.1.2.BFSI
7.3.1.3.製造業
7.3.1.4.ヘルスケア
7.3.1.5.小売・CPG
7.3.1.6.その他
7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.4.ラテンアメリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.ブラジルのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.2.ブラジルのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.3.ブラジルのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.4.メキシコの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.4.1.5.メキシコのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:企業規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年
7.4.1.6.メキシコのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.7.アルゼンチンの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
7.4.1.8.アルゼンチンのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.9.アルゼンチンのCPaaS(通信プラットフォーム)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域通信プラットフォーム(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望(2019年~2031年
8.1.中東・アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)ソフトウェア
8.1.1.2.サービス
8.1.1.3.プロフェッショナル・サービス
8.1.1.4.統合と実装
8.1.1.5.コンサルティング
8.1.1.6.サポート&メンテナンス
8.1.1.7.マネージド・サービス
8.2.中東・アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.小規模オフィス(従業員1~9人)
8.2.1.2.小規模企業(従業員10~99人)
8.2.1.3.中規模企業(従業員100~499人)
8.2.1.4.大企業(従業員500~999人)
8.2.1.5.超大企業(従業員1,000人以上)
8.3.中東・アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.IT&テレコム
8.3.1.2.BFSI
8.3.1.3.製造業
8.3.1.4.ヘルスケア
8.3.1.5.小売・CPG
8.3.1.6.その他
8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.4.中東・アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.GCCの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.2.GCCの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.3.GCCの通信プラットフォームアズアサービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.4.南アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.5.南アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.6.南アフリカの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.7.エジプトの通信プラットフォーム・アズ・ア・サービス(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
8.4.1.8.エジプトの通信プラットフォームアズアサービス(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.9.エジプトの通信プラットフォーム(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.10.その他の中東・アフリカ地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年
8.4.1.11.その他の中東・アフリカ地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:企業規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.1.12.その他の中東・アフリカ地域の通信プラットフォーム(CPaaS)市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.エンドユーザー別対企業規模別ヒートマップ
9.2.メーカー対企業規模別ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2024年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.Avaya
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.トワイリオ
9.5.3.ミテルネットワーク
9.5.4.イノビップ
9.5.5.ボンテージ
9.5.6.テレサイン・コーポレーション
9.5.7.モブテキスト
9.5.8.テリン
9.5.9.プリボ
9.5.10.シンチ
9.5.11.カレイラ
9.5.12.その他の選手
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) market is set for exponential growth, with an expected CAGR of 23.6%, rising from USD 9.5 billion in 2024 to USD 42.04 billion by 2031. CPaaS offers businesses the ability to integrate real-time communication functionalities such as voice, video, and messaging into their applications, driving innovative user engagement and enhancing collaboration without heavy infrastructure investments.

CPaaS enables organizations to unify communication channels into a single platform, ensuring seamless omnichannel experiences. With the growing emphasis on remote work, scalable and cost-effective cloud-based communication platforms are emerging as vital tools for organizations globally.

Key growth insights include:

•Increased adoption of omnichannel communication strategies to meet customer demands.

•Rising digital transformation initiatives across industries.

•Cost-efficiency and scalability driving CPaaS adoption among enterprises of all sizes.

Market Growth Drivers

1.Growing Need for Omnichannel Communication

oCPaaS facilitates unified communication across voice, SMS, video, and social media channels.

oEnables businesses to provide consistent, real-time communication, enhancing customer satisfaction and loyalty.

2.Remote Work and Flexible Communication Tools

oThe rise in telecommuting has fueled the demand for flexible, reliable communication platforms that streamline internal and external communication processes.

3.Cost-Effectiveness and Scalability

oCPaaS solutions allow businesses to scale communication capabilities without significant upfront investments, appealing to both small enterprises and large corporations.

Market Restraints

1.Data Security and Privacy Concerns

oThe reliance on cloud-based communication platforms raises potential vulnerabilities such as data breaches and unauthorized access. Robust security protocols are essential to address these concerns.

2.Challenges in Seamless Integration

oOrganizations often face difficulties integrating CPaaS with legacy systems and diverse communication protocols, creating barriers to widespread adoption.

Opportunities

1.AI-Powered CPaaS Solutions

oThe integration of artificial intelligence (AI) into CPaaS platforms presents new opportunities for innovation.

oAI-driven features such as natural language processing (NLP), sentiment analysis, chatbots, and predictive analytics enhance customer engagement and operational efficiency.

2.Emerging Markets and Digital Transformation

oDeveloping regions such as South Asia and Oceania are witnessing rapid adoption of CPaaS, driven by increasing internet penetration and digitalization efforts.

oStartups and SMEs in these regions present untapped potential for CPaaS providers.

Regional Analysis

1.North America: Market Leader

oNorth America is expected to maintain its dominance due to its strong technological infrastructure and early adoption of innovative communication solutions.

oThe US leads CPaaS adoption, driven by its robust technology ecosystem and demand for advanced communication tools across industries.

2.South Asia and Oceania: Rapid Growth Region

oHigh internet penetration, digital transformation initiatives, and the rising entrepreneurial culture contribute to the rapid expansion of CPaaS in this region.

oCountries such as India and Australia are emerging as significant growth hubs for CPaaS solutions.

Competitive Analysis

Prominent companies in the CPaaS market include:

•Avaya

•Twilio

•Mitel Network Corportaion

•Inobip

•Vonage

•TeleSign Corporation

•MOBTexting

•Telin

•Plivo

•Sinch

•Kaleyra

These companies emphasize innovation, partnerships, and expanding their product portfolios to stay ahead in the dynamic CPaaS market.

Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software Market Segmentation

1.By Solution

oCommunication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software

oServices:

Professional Services (Integration & Implementation, Consulting, Support & Maintenance)

Managed Services

2.By Enterprise Size

oSmall Offices (1-9 employees)

oSmall Enterprises (10-99 employees)

oMedium-sized Enterprises (100-499 employees)

oLarge Enterprises (500-999 employees)

oVery Large Enterprises (1,000+ employees)

3.By End User

oIT & Telecom

oBFSI

oManufacturing

oHealthcare

oRetail & Consumer Packaged Goods

oOthers

4.By Region

oNorth America

oEurope

oAsia Pacific

oLatin America

oMiddle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, 2019 - 2031
3.1. Global Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software
3.1.1.2. Services
3.1.1.3. Professional Services
3.1.1.4. Integration & Implementation
3.1.1.5. Consulting
3.1.1.6. Support & Maintenance
3.1.1.7. Managed Services
3.2. Global Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Small Offices (1-9 employees)
3.2.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
3.2.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
3.2.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
3.2.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
3.3. Global Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. IT & Telecom
3.3.1.2. BFSI
3.3.1.3. Manufacturing
3.3.1.4. Healthcare
3.3.1.5. Retail & CPG
3.3.1.6. Others
3.4. Global Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
3.4.1. Key Highlights
3.4.1.1. North America
3.4.1.2. Europe
3.4.1.3. Asia Pacific
3.4.1.4. Latin America
3.4.1.5. Middle East & Africa
4. North America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, 2019 - 2031
4.1. North America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software
4.1.1.2. Services
4.1.1.3. Professional Services
4.1.1.4. Integration & Implementation
4.1.1.5. Consulting
4.1.1.6. Support & Maintenance
4.1.1.7. Managed Services
4.2. North America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Small Offices (1-9 employees)
4.2.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
4.2.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
4.2.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
4.2.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
4.3. North America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. IT & Telecom
4.3.1.2. BFSI
4.3.1.3. Manufacturing
4.3.1.4. Healthcare
4.3.1.5. Retail & CPG
4.3.1.6. Others
4.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.4. North America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. U.S. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1.2. U.S. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1.3. U.S. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1.4. Canada Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1.5. Canada Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.1.6. Canada Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
4.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, 2019 - 2031
5.1. Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software
5.1.1.2. Services
5.1.1.3. Professional Services
5.1.1.4. Integration & Implementation
5.1.1.5. Consulting
5.1.1.6. Support & Maintenance
5.1.1.7. Managed Services
5.2. Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Small Offices (1-9 employees)
5.2.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
5.2.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
5.2.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
5.2.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
5.3. Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. IT & Telecom
5.3.1.2. BFSI
5.3.1.3. Manufacturing
5.3.1.4. Healthcare
5.3.1.5. Retail & CPG
5.3.1.6. Others
5.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.4. Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Germany Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.2. Germany Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.3. Germany Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.4. U.K. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.5. U.K. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.6. U.K. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.7. France Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.8. France Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.9. France Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.10. Italy Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.11. Italy Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.12. Italy Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.13. Turkey Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.14. Turkey Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.15. Turkey Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.16. Russia Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.17. Russia Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.18. Russia Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.19. Rest of Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.20. Rest of Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.1.21. Rest of Europe Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, 2019 - 2031
6.1. Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software
6.1.1.2. Services
6.1.1.3. Professional Services
6.1.1.4. Integration & Implementation
6.1.1.5. Consulting
6.1.1.6. Support & Maintenance
6.1.1.7. Managed Services
6.2. Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Small Offices (1-9 employees)
6.2.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
6.2.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
6.2.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
6.2.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
6.3. Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. IT & Telecom
6.3.1.2. BFSI
6.3.1.3. Manufacturing
6.3.1.4. Healthcare
6.3.1.5. Retail & CPG
6.3.1.6. Others
6.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.4. Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. China Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.2. China Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.3. China Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.4. Japan Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.5. Japan Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.6. Japan Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.7. South Korea Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.8. South Korea Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.9. South Korea Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.10. India Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.11. India Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.12. India Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.13. Southeast Asia Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.14. Southeast Asia Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.15. Southeast Asia Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.16. Rest of Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.17. Rest of Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.1.18. Rest of Asia Pacific Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, 2019 - 2031
7.1. Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software
7.1.1.2. Services
7.1.1.3. Professional Services
7.1.1.4. Integration & Implementation
7.1.1.5. Consulting
7.1.1.6. Support & Maintenance
7.1.1.7. Managed Services
7.2. Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.2.1.1. Small Offices (1-9 employees)
7.2.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
7.2.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
7.2.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
7.2.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
7.3. Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. IT & Telecom
7.3.1.2. BFSI
7.3.1.3. Manufacturing
7.3.1.4. Healthcare
7.3.1.5. Retail & CPG
7.3.1.6. Others
7.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.4. Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Brazil Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.2. Brazil Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.3. Brazil Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.4. Mexico Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.5. Mexico Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.6. Mexico Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.7. Argentina Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.8. Argentina Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.9. Argentina Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.10. Rest of Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.11. Rest of Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.1.12. Rest of Latin America Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, 2019 - 2031
8.1. Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Software
8.1.1.2. Services
8.1.1.3. Professional Services
8.1.1.4. Integration & Implementation
8.1.1.5. Consulting
8.1.1.6. Support & Maintenance
8.1.1.7. Managed Services
8.2. Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Small Offices (1-9 employees)
8.2.1.2. Small Enterprises (10-99 employees)
8.2.1.3. Medium-sized Enterprise (100-499 employees)
8.2.1.4. Large Enterprises (500-999 employees)
8.2.1.5. Very Large Enterprises (1,000+ employees)
8.3. Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. IT & Telecom
8.3.1.2. BFSI
8.3.1.3. Manufacturing
8.3.1.4. Healthcare
8.3.1.5. Retail & CPG
8.3.1.6. Others
8.3.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.4. Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. GCC Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.2. GCC Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.3. GCC Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.4. South Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.5. South Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.6. South Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.7. Egypt Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.8. Egypt Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.9. Egypt Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.10. Rest of Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Solution, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.11. Rest of Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by Enterprise Size, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.1.12. Rest of Middle East & Africa Communication Platform-as-a-Service (CPaaS) Market by End User, Value (US$ Bn), 2019 - 2031
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. By End User vs by Enterprise Size Heat map
9.2. Manufacturer vs by Enterprise Size Heatmap
9.3. Company Market Share Analysis, 2024
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Avaya
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Twilio
9.5.3. Mitel Network Corportaion
9.5.4. Inobip
9.5.5. Vonage
9.5.6. TeleSign Corporation
9.5.7. MOBTexting
9.5.8. Telin
9.5.9. Plivo
9.5.10. Sinch
9.5.11. Kaleyra
9.5.12. Other Players
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fairfield Market Research社の情報通信技術分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(communication)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/01/17 10:27

156.25 円

161.50 円

193.96 円

ページTOPに戻る