減量ダイエットサプリメント市場:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測:製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)Weight Loss Dietary Supplements Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 減量用栄養補助食品の世界市場は、消費者の需要の高まりと健康効果に対する意識の高まりに牽引され、大きな成長を遂げることになりそうだ。2024年の市場規模は328億9,000万ドルで、2031年には505億3,000万ドルに... もっと見る
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サマリー減量用栄養補助食品の世界市場は、消費者の需要の高まりと健康効果に対する意識の高まりに牽引され、大きな成長を遂げることになりそうだ。2024年の市場規模は328億9,000万ドルで、2031年には505億3,000万ドルに達すると予測され、年平均成長率(CAGR)6.3%で拡大する見込みである。体重管理ソリューションへの関心の高まりを反映して、市場は堅調に拡大すると予測される。市場概要 減量用栄養補助食品分野は、近年かなりの拡大を見せている。同市場は、こうしたサプリメントの利点に関する消費者の意識の高まりから恩恵を受けている。ライフスタイルの変化や座りっぱなしの習慣が肥満やその他の健康問題の一因となっていることから、効果的な体重管理製品に対する需要は高まり続けている。メーカー各社は、消費者にリーチする革新的な方法を模索し、新たな販売チャネルを活用し、コアコンピタンスに集中することで、この需要に対応している。 主要市場動向 1.個別化された栄養 個別化栄養学の台頭は、減量用栄養補助食品市場における主要トレンドの一つである。科学と研究の進歩により、消費者は特定の健康ニーズに合わせたソリューションを見つけることができるようになった。オンラインで簡単に情報にアクセスできるようになったことで、消費者は個別化された栄養計画を選ぶようになっている。各社は、カスタマイズされたサプリメント・プランや定期購入サービスを提供することで、この傾向に乗じている。こうした個人に合わせたアプローチは、消費者が長期的な健康目標を達成し、毎日のルーチンをより効果的に守るのに役立つ。 2.新興市場 新興経済国では、栄養補助食品の消費が大きく伸びている。インド、韓国、中国、インドネシアなどの国々では、健康と栄養補助食品に対する意識が高まっている。多国籍ブランドはこれらの市場でのプレゼンスを拡大し、製品の供給力を向上させ、消費者の購買力の上昇に対応している。オンライン販売もまた、これらの地域における減量サプリメントの成長を後押しする上で重要な役割を果たしている。 3.植物ベースのサプリメント 健康上の利点が認識され、ビーガンのトレンドに合致していることから、植物由来のサプリメントへの嗜好が高まっている。植物由来の製品は、そのクリーンで自然なイメージから、栄養補助食品業界で人気を集めている。特に先進国では、こうした製品に対する需要が高まっている。例えば、アボット・ラボラトリーズのような企業は、増加する健康志向の消費者のニーズに応えるため、ビーガンフレンドリーな選択肢を導入している。 4.肥満と健康への懸念 肥満の増加は、減量サプリメントメーカーに大きな成長機会をもたらしている。座りがちなライフスタイルや食生活の乱れにより、糖尿病、心血管疾患、がんなど、肥満に関連する疾病が増加している。消費者が健康的な体重の達成と維持に重点を置くようになるにつれ、体重管理製品に対する需要は今後も伸び続けると予想される。この傾向は、外見と健康全般の両方に対する懸念が原動力となっている。 地域別インサイト 米国 米国は減量用栄養補助食品市場の主要プレーヤーであり、かなりのシェアを占めている。高い肥満率と生活習慣病と相まって、サプリメントと予防医療に注目が集まっていることが、市場の成長を後押ししている。大手市場プレイヤーの存在と米国食品医薬品局(FDA)による厳しい規制が、この分野の拡大にさらに貢献している。 北米 北米は、減量用栄養補助食品の主要市場であり続けると予測される。この地域は、大手市場プレイヤーの存在感が強く、規制措置が強化されていることが市場成長の原動力となっている。北米のメーカーはまた、進化する消費者の嗜好に対応するため、研究と製品革新に投資している。 カテゴリー別インサイト 機能 ダイエットサプリメントの様々な機能の中で、乳化剤は市場収益のかなりの部分を生み出している。乳化剤は、味と均一な組成を維持する成分の均一な結合と混合を助ける。この機能性により、乳化剤は減量サプリメントの貴重な成分となっている。 エンドユーザー 減量用栄養補助食品の主な消費者は女性であり、市場のかなりのシェアを占めている。この傾向は、女性が外見やフィットネスの目標を重視することに起因している。しかし、男性や高齢者の間でも体重管理のためにサプリメントを採用する傾向が強まっており、より幅広い市場の関心を反映している。 競合分析 減量用栄養補助食品市場は、数多くの多国籍企業が存在することが特徴である。これらの企業は、新技術、サプライチェーンの最適化、ブランディングに多額の投資を行い、顧客の獲得と維持に努めている。市場の注目すべき発展には以下が含まれる: - ビタコ・ヘルス社:ビタコ・ヘルス社:上海医薬控股有限公司と合弁会社を設立。Ltd.と合弁会社を設立し、中国における販売網を強化。 - グラクソ・スミスクラインとファイザー:両社のコンシューマーヘルス事業を統合し、信頼のおける健康ブランドのポートフォリオを統合した重要なジョイントベンチャーを設立。 - GNCホールディングスBFG Brasil Comercial de Vitaminas LTDAと提携し、ブラジルでのプレゼンスを強化。 - ハーバライフ・ニュートリション社:免疫系の健康増進を目的とし、多忙な消費者に対応するEpiCorを特徴とする新製品ラインを発表。 主要企業 この市場には、以下のような主要企業がある: - アボット・ラボラトリーズ - グランビア社 - グラクソ・スミスクライン Plc - ステファン社 - GNCホールディングス - アムウェイ・コーポレーション - ビタコ・ヘルス・リミテッド - ABHファーマ株式会社 - ハーバライフ・インターナショナル - アトランティック・マルチパワーUK社 - ニュースキン・エンタープライズ - シャクリーコーポレーション - ビタコスト・ドットコム・インク 市場区分 減量栄養補助食品市場は、形態、エンドユーザー、流通チャネル、成分に基づいてセグメント化することができます: - 形態形態:ソフトジェル/錠剤、粉末、液体 - エンドユーザー:男性、女性、高齢者 - 流通チャネル薬局・薬店、ヘルス&ビューティーストア、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン販売、その他の販売チャネル - 成分ビタミン・ミネラル、アミノ酸、植物性サプリメント、その他 目次1.要旨1.1.減量ダイエットサプリメントの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.減量ダイエットサプリメントの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.減量ダイエットサプリメントの世界市場展望:形態別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ソフトジェル/錠剤 3.1.1.2.粉末 3.1.1.3.液体 4.減量用栄養補助食品の世界市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.男性 4.1.1.2.女性 4.1.1.3.シニア 4.2.減量ダイエットサプリメントの世界市場展望、成分別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.ビタミンとミネラル 4.2.1.2.アミノ酸 4.2.1.3.植物性サプリメント 4.2.1.4.その他 4.3.減量ダイエットサプリメントの世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.薬局・ドラッグストア 4.3.1.2.ヘルス&ビューティーストア 4.3.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 4.3.1.4.オンライン販売 4.3.1.5.その他の販売チャネル 4.4.減量用栄養補助食品の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米の減量ダイエットサプリメント市場展望、2019年〜2031年 5.1.北米の減量ダイエットサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.ソフトジェル/錠剤 5.1.1.2.粉末 5.1.1.3.液体 5.2.北米の減量ダイエットサプリメント市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.男性 5.2.1.2.女性 5.2.1.3.シニア 5.3.北米の減量ダイエットサプリメント市場展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.ビタミンとミネラル 5.3.1.2.アミノ酸 5.3.1.3.植物性サプリメント 5.3.1.4.その他 5.4.北米の減量ダイエットサプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.薬局・ドラッグストア 5.4.1.2.ヘルス&ビューティーストア 5.4.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.4.1.4.オンライン販売 5.4.1.5.その他の販売チャネル 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.5.北米の減量ダイエットサプリメント市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.米国の減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.5.1.2.米国の減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.3.米国の減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.4.米国の減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 5.5.1.5.カナダの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 5.5.1.6.カナダの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 5.5.1.7.カナダの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.1.8.カナダの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州の減量ダイエットサプリメント市場展望(2019年〜2031年 6.1.欧州の減量ダイエットサプリメント市場の展望、形態別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ソフトジェル/錠剤 6.1.1.2.粉末 6.1.1.3.液体 6.2.欧州の減量用栄養補助食品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.男性 6.2.1.2.女性 6.2.1.3.シニア 6.3.欧州の減量ダイエットサプリメント市場展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.ビタミンとミネラル 6.3.1.2.アミノ酸 6.3.1.3.植物性サプリメント 6.3.1.4.その他 6.4.欧州の減量ダイエットサプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.薬局・ドラッグストア 6.4.1.2.ヘルス&ビューティーストア 6.4.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.4.1.4.オンライン販売 6.4.1.5.その他の販売チャネル 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.5.欧州の減量用栄養補助食品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.主要ハイライト 6.5.1.1.ドイツの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.2.ドイツの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.3.ドイツの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.4.ドイツの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.5.イギリスの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.6.イギリスの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.7.イギリスの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.8.イギリスの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.5.1.9.フランスの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.10.フランスの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.11.フランスの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.12.フランス減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.13.イタリアの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.14.イタリアの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.15.イタリアの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.16.イタリアの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.17.トルコの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.18.トルコの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.19.トルコの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.20.トルコの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.21.ロシアの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 6.5.1.22.ロシアの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.23.ロシアの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 6.5.1.24.ロシアの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 6.5.1.25.その他のヨーロッパの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.26.欧州の残りの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bn米ドル)、2019年〜2031年 6.5.1.27.その他のヨーロッパの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 6.5.1.28.その他のヨーロッパの減量ダイエットサプリメント市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域の減量ダイエットサプリメント市場展望(2019年〜2031年 7.1.アジア太平洋地域の減量ダイエットサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ソフトジェル/錠剤 7.1.1.2.粉末 7.1.1.3.液体 7.2.アジア太平洋地域の減量用栄養補助食品市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.男性 7.2.1.2.女性 7.2.1.3.シニア 7.3.アジア太平洋地域の減量ダイエットサプリメント市場展望、成分別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.ビタミンとミネラル 7.3.1.2.アミノ酸 7.3.1.3.植物性サプリメント 7.3.1.4.その他 7.4.アジア太平洋地域の減量ダイエットサプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.薬局・ドラッグストア 7.4.1.2.ヘルス&ビューティーストア 7.4.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.4.1.4.オンライン販売 7.4.1.5.その他の販売チャネル 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.5.アジア太平洋地域の減量用栄養補助食品市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.中国の減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.2.中国の減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.3.中国の減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.4.中国の減量ダイエットサプリメント市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.5.日本の減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 7.5.1.6.日本の減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.5.1.7.日本の減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.5.1.8.日本の減量ダイエットサプリメント市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019年〜2031年 7.5.1.9.韓国の減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.5.1.10.韓国の減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.11.韓国の減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.12.韓国の減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.13.インドの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.14.インドの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.15.インドの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.16.インドの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.17.東南アジアの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.18.東南アジアの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.19.東南アジアの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.5.1.20.東南アジアの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.22.アジア太平洋地域の残りの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.1.23.アジア太平洋地域の残りの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 7.5.1.24.アジア太平洋地域の残りの減量ダイエットサプリメント市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.ラテンアメリカの減量ダイエットサプリメント市場展望(2019年〜2031年 8.1.ラテンアメリカの減量ダイエットサプリメント市場展望:形態別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.ソフトジェル/錠剤 8.1.1.2.粉末 8.1.1.3.液体 8.2.ラテンアメリカの減量ダイエットサプリメント市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.男性 8.2.1.2.女性 8.2.1.3.シニア 8.3.ラテンアメリカの減量ダイエットサプリメント市場展望:成分別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.ビタミンとミネラル 8.3.1.2.アミノ酸 8.3.1.3.植物性サプリメント 8.3.1.4.その他 8.4.ラテンアメリカの減量ダイエットサプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.薬局・ドラッグストア 8.4.1.2.ヘルス&ビューティーストア 8.4.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.4.1.4.オンライン販売 8.4.1.5.その他の販売チャネル 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.5.ラテンアメリカの減量ダイエットサプリメント市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.ブラジルの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.5.1.2.ブラジルの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.3.ブラジルの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.4.ブラジルの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.5.メキシコの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.6.メキシコの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.7.メキシコの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.8.メキシコの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.9.アルゼンチンの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.10.アルゼンチンの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.11.アルゼンチンの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.5.1.12.アルゼンチンの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域の減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域の減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.15.ラテンアメリカの残りの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 8.5.1.16.ラテンアメリカの残りの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bn米ドル)、2019年-2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場展望(2019年〜2031年 9.1.中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場の展望:形態別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.ソフトジェル/錠剤 9.1.1.2.粉末 9.1.1.3.液体 9.2.中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場展望:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.男性 9.2.1.2.女性 9.2.1.3.シニア 9.3.中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場展望、成分別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.ビタミンとミネラル 9.3.1.2.アミノ酸 9.3.1.3.植物性サプリメント 9.3.1.4.その他 9.4.中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.薬局・ドラッグストア 9.4.1.2.ヘルス&ビューティーストア 9.4.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.4.1.4.オンライン販売 9.4.1.5.その他の販売チャネル 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.5.中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年〜2031年 9.5.1.主要ハイライト 9.5.1.1.GCCの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 9.5.1.2.GCCの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.3.GCCの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.4.GCCの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.5.南アフリカの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.6.南アフリカの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.7.南アフリカの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.8.南アフリカの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.9.エジプトの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bnドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.10.エジプトの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.11.エジプトの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.12.エジプトの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.13.ナイジェリアの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.14.ナイジェリアの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年 9.5.1.15.ナイジェリアの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 9.5.1.16.ナイジェリアの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019年 - 2031年 9.5.1.17.その他の中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場:形態別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.18.中東・アフリカの残りの減量ダイエットサプリメント市場:エンドユーザー別、金額(Bn米ドル)、2019年 - 2031年 9.5.1.19.中東・アフリカの残りの減量ダイエットサプリメント市場:成分別、金額(Bnドル)、2019年〜2031年 9.5.1.20.その他の中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 9.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.アボット・ラボラトリーズ 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.剤形ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.グランビアPlc 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.フォームポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.グラクソ・スミスクライン Plc. 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.フォームポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.ステファン社 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.フォームポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.GNCホールディングス 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.フォームポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.アムウェイ・コーポレーション 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.フォーム・ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.ビタコ・ヘルス・リミテッド 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.フォームポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.ABHファーマ 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.ハーバライフ・インターナショナル 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.フォームポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.アトランティック・マルチパワーUK社 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.事業ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global market for weight loss dietary supplements is set to experience significant growth, driven by rising consumer demand and increasing awareness about health benefits. With the market valued at $32.89 billion in 2024 and projected to reach $50.53 billion by 2031, it is expected to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.3%. The market is projected to expand steadily, reflecting a growing interest in weight management solutions. Table of Contents1. Executive Summary
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