世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

パーム油市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)


Palm Oil Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のパーム油市場は、2024年には646億4000万ドルに達し、2031年には869億8000万ドルまでさらに成長すると予想されている。世界で最も広く使用されている食用油の1つであるパーム油は、食品・飲料からパーソナル... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年8月12日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
297 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のパーム油市場は、2024年には646億4000万ドルに達し、2031年には869億8000万ドルまでさらに成長すると予想されている。世界で最も広く使用されている食用油の1つであるパーム油は、食品・飲料からパーソナルケアや家庭用品に至るまで、様々な分野で勢いを増し続けている。本プレスリリースでは、世界のパーム油市場の将来を形作る重要な要因、機会、課題について掘り下げている。

天然製品に対する消費者の意識と需要の高まり

近年、消費者の行動は健康志向や倫理的な製品へと顕著に変化している。この傾向は世界のパーム油市場に大きな影響を与えており、消費者は健康や環境の原則に沿った純粋な天然抽出の食用油を選ぶようになってきている。パーム油は、遺伝子組み換え作物(GMO)、グルテン、乳製品を使用していないことが認められており、自然で無添加の製品を優先する消費者にとって好ましい選択肢となっている。

このような消費者の意識の高まりは、食品に含まれる原材料だけでなく、製造工程全体にも及んでいる。消費者は、消費する製品の原産地、収穫方法、加工施設について、より多くの情報を得、関心を持つようになっている。食品生産における透明性とトレーサビリティへの要求の高まりは、パーム油サプライヤーにとって、高品質で倫理的な調達による製品を提供することで際立つ新たな機会を生み出している。

特に外食産業では、その用途の広さからパーム油の需要が急増している。パーム油は、焼き菓子、菓子、包装スナックなど様々な食品の調理に広く使用されており、最終製品の食感、風味、保存性を高めている。消費者の嗜好が進化し続ける中、外食産業におけるパーム油の需要はさらに伸びると予想される。

コンビニエンス食品と近代的取引チャネルが市場成長を促進する

世界のパーム油市場は、近年勢いを増しているコンビニエンス・フードの消費拡大からも恩恵を受けている。現代生活のペースが増すにつれ、消費者はすぐに食べられて調理が簡単な食品に目を向けるようになっている。パーム油は、こうしたコンビニエンス・フードの製造において、保湿性、口当たり、風味の向上といった必要不可欠な特性を提供し、重要な役割を果たしている。このため、パーム油はベーカリー、製菓、包装食品産業において不可欠な原料となっている。

さらに、特に発展途上地域における近代的な貿易ルートの出現により、パーム油製品の入手可能性は大幅に拡大した。中東やアフリカなどの地域では、電子商取引の急成長とデジタル技術の普及が、パーム油メーカーに新たなチャンスをもたらしている。これらの地域では、ソーシャルメディアやインターネットの利用が増加しているため、オンラインビジネスの成長が促進され、消費者が幅広いパーム油製品にアクセスしやすくなっている。

例えば湾岸協力会議(GCC)諸国の小売市場は、世界平均をはるかに上回る成長率を記録している。この拡大には、一人当たり所得の上昇とデジタル・プラットフォームの影響力の増大が大きく寄与している。その結果、パーム油サプライヤーは、より広範な消費者層にリーチするため、こうした近代的な取引チャネルをますます活用するようになり、売上と市場成長を牽引している。

新興市場と経済成長がパーム油需要を牽引

アジアを中心とする新興市場は、世界のパーム油市場の成長において重要な役割を果たすと予想される。これらの地域における食用油需要の高まりは、主に人口増加、経済状況の改善、食生活の変化によるものである。これらの市場では、より多くの消費者が高所得を達成するにつれて購買力が高まり、パーム油をはじめとする食用油の需要拡大につながる。

消費者需要の増加に加え、新興市場における政府の政策もパーム油産業の拡大に寄与している。例えばインドなどでは、政府が農家への財政支援や有利な投資政策など、国内のパーム油生産を奨励する施策を実施している。このような取り組みにより、国内生産が促進され、パーム油メーカーに新たなビジネスチャンスが生まれ、最終的に市場成長の原動力になると期待されている。

パーム油の需要増加は食品用途にとどまらない。新興市場における消費者意識の高まりは、パーソナルケア製品、化粧品、家庭用品など、パーム油の非食品用途の需要増加にもつながっている。このようなパーム油の用途の多様化は、市場の成長をさらに促進し、業界プレーヤーに新たな機会を提供している。

競合分析

-オラム・インターナショナル

-アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社

-プレスコPLC

-アガルワール・インダストリーズ社

-アジアン・アグリ

-アピカル・グループ・リミテッド

-IOI Corp Bhd

-オレオ・ファッツ・インコーポレーテッド

-アグロパルマ・グループ

-ゴールデン・アグリ・リソース社

-Sime Darby Oils Liverpool Refinery Ltd.

-カーギル社

-リバティー・オイル・ミルズ社

-アダムス・グループ

セグメント別パーム油産業調査

性質別

-有機パーム油

-従来のパーム油

最終用途別:

-食品・飲料産業

-外食産業

-化粧品・パーソナルケア

-小売/家庭用

流通チャネル別

-パーム油の企業間販売

-パーム油の企業間販売

ハイパーマーケット/スーパーマーケット

oコンビニエンスストア

o専門店

オンライン小売

地域別

-北米

-ラテンアメリカ

-ヨーロッパ

-東アジア

-南アジア

-オセアニア

-中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界のパーム油市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格分析, 2019-2023
3.1.世界の平均価格分析、性質別、単位当たり米ドル、2019-2023年
3.2.パーム油価格に影響を与える顕著な要因
3.3.世界の平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル
4.パーム油の世界市場展望、2019年~2031年
4.1.パーム油の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.有機パーム油
4.1.1.2.従来のパーム油
4.2.パーム油の世界市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.食品・飲料産業
4.2.1.2.外食産業
4.2.1.3.化粧品・パーソナルケア
4.2.1.4.小売/家庭用
4.3.パーム油の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.パーム油のB to B販売
4.3.1.2.パーム油のB to C販売
4.4.パーム油の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.北米
4.4.1.2.欧州
4.4.1.3.アジア太平洋
4.4.1.4.ラテンアメリカ
4.4.1.5.中東・アフリカ
5.北米パーム油市場展望、2019年~2031年
5.1.北米パーム油市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.有機パーム油
5.1.1.2.従来のパーム油
5.2.北米パーム油市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.食品・飲料産業
5.2.1.2.外食産業
5.2.1.3.化粧品・パーソナルケア
5.2.1.4.小売/家庭用
5.3.北米パーム油市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.パーム油のB to B販売
5.3.1.2.パーム油のB to C販売
5.4.北米パーム油市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.米国のパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
5.4.1.2.米国のパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
5.4.1.3.米国のパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
5.4.1.4.カナダのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
5.4.1.5.カナダのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
5.4.1.6.カナダのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.欧州パーム油市場展望、2019-2031年
6.1.欧州パーム油市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.有機パーム油
6.1.1.2.従来のパーム油
6.2.欧州パーム油市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.食品・飲料産業
6.2.1.2.外食産業
6.2.1.3.化粧品・パーソナルケア
6.2.1.4.小売/家庭用
6.3.欧州パーム油市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.パーム油のB to B販売
6.3.1.2.パーム油のB to C販売
6.4.欧州パーム油市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.ドイツのパーム油市場:性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.2.ドイツのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.3.ドイツのパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.4.イギリスのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.5.イギリスのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.6.イギリスのパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.7.フランスのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.8.フランスのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.9.フランスのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.10.イタリアのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.11.イタリアのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.12.イタリアのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.13.トルコのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.14.トルコのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.15.トルコのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
6.4.1.16.ロシアのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.17.ロシアのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.18.ロシアのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.19.その他のヨーロッパのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.20.その他のヨーロッパのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.21.その他のヨーロッパのパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.アジア太平洋地域のパーム油市場展望、2019年~2031年
7.1.アジア太平洋パーム油市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.有機パーム油
7.1.1.2.従来のパーム油
7.2.アジア太平洋パーム油市場の展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.食品・飲料産業
7.2.1.2.外食産業
7.2.1.3.化粧品・パーソナルケア
7.2.1.4.小売/家庭用
7.3.アジア太平洋パーム油市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.パーム油のB to B販売
7.3.1.2.パーム油のB to C販売
7.4.アジア太平洋パーム油市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.中国パーム油の性質別市場、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.2.中国のパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.3.中国パーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.4.日本のパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.5.日本のパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年
7.4.1.6.日本のパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年
7.4.1.7.韓国のパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.8.韓国のパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.9.韓国のパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.10.インドのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.11.インドのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.12.インドのパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.13.東南アジアのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.14.東南アジアのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.15.東南アジアのパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.17.アジア太平洋地域のその他のパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.1.18.その他のアジア太平洋地域のパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.ラテンアメリカのパーム油市場展望、2019年~2031年
8.1.ラテンアメリカのパーム油市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.有機パーム油
8.1.1.2.従来のパーム油
8.2.ラテンアメリカのパーム油市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.食品・飲料産業
8.2.1.2.外食産業
8.2.1.3.化粧品・パーソナルケア
8.2.1.4.小売/家庭用
8.3.ラテンアメリカのパーム油市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.パーム油のB to B販売
8.3.1.2.パーム油のB to C販売
8.4.ラテンアメリカのパーム油市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.ブラジルのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.2.ブラジルのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.3.ブラジルのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
8.4.1.4.メキシコのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.5.メキシコのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.6.メキシコのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
8.4.1.7.アルゼンチンのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.8.アルゼンチンのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.9.アルゼンチンのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.11.ラテンアメリカのその他のパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.1.12.ラテンアメリカのその他のパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.中東・アフリカのパーム油市場展望、2019年~2031年
9.1.中東・アフリカパーム油市場の展望、自然環境別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.有機パーム油
9.1.1.2.従来のパーム油
9.2.中東・アフリカのパーム油市場展望、エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
9.2.1.主要ハイライト
9.2.1.1.食品・飲料産業
9.2.1.2.外食産業
9.2.1.3.化粧品・パーソナルケア
9.2.1.4.小売/家庭用
9.3.中東・アフリカのパーム油市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.パーム油のB to B販売
9.3.1.2.パーム油のB to C販売
9.4.中東・アフリカパーム油市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
9.4.1.主なハイライト
9.4.1.1.GCCのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.2.GCCのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.3.GCCのパーム油市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.4.南アフリカのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.5.南アフリカのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.6.南アフリカのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.7.エジプトのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.8.エジプトのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.9.エジプトのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
9.4.1.10.ナイジェリアのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.11.ナイジェリアのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.12.ナイジェリアのパーム油市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2031年
9.4.1.13.その他の中東・アフリカのパーム油市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.14.その他の中東・アフリカのパーム油市場:エンドユーザー別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年
9.4.1.15.その他の中東・アフリカのパーム油市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年
9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析
10.競争環境
10.1.各社の市場シェア分析、2023年
10.2.競合ダッシュボード
10.3.企業プロフィール
10.3.1.オラム・インターナショナル
10.3.1.1.会社概要
10.3.1.2.製品ポートフォリオ
10.3.1.3.財務概要
10.3.1.4.事業戦略と展開
10.3.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
10.3.2.1.会社概要
10.3.2.2.製品ポートフォリオ
10.3.2.3.財務概要
10.3.2.4.事業戦略と展開
10.3.3.プレスコPLC
10.3.3.1.会社概要
10.3.3.2.製品ポートフォリオ
10.3.3.3.財務概要
10.3.3.4.事業戦略と展開
10.3.4.Agarwal Industries Pvt.
10.3.4.1.会社概要
10.3.4.2.製品ポートフォリオ
10.3.4.3.財務概要
10.3.4.4.事業戦略と展開
10.3.5.アジアンアグリ
10.3.5.1.会社概要
10.3.5.2.製品ポートフォリオ
10.3.5.3.財務概要
10.3.5.4.事業戦略と展開
10.3.6.アピカル・グループ・リミテッド
10.3.6.1.会社概要
10.3.6.2.製品ポートフォリオ
10.3.6.3.財務概要
10.3.6.4.事業戦略と展開
10.3.7.IOI Corp Bhd
10.3.7.1.会社概要
10.3.7.2.製品ポートフォリオ
10.3.7.3.財務概要
10.3.7.4.事業戦略と展開
10.3.8.オレオ・ファッツ・インコーポレーテッド
10.3.8.1.会社概要
10.3.8.2.製品ポートフォリオ
10.3.8.3.財務概要
10.3.8.4.事業戦略と展開
10.3.9.アグロパルマグループ
10.3.9.1.会社概要
10.3.9.2.製品ポートフォリオ
10.3.9.3.財務概要
10.3.9.4.事業戦略と展開
10.3.10.ゴールデンアグリリソース社
10.3.10.1.会社概要
10.3.10.2.製品ポートフォリオ
10.3.10.3.財務概要
10.3.10.4.事業戦略と展開
10.3.11.Sime Darby Oils Liverpool Refinery Ltd.
10.3.11.1.会社概要
10.3.11.2.製品ポートフォリオ
10.3.11.3.財務概要
10.3.11.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global palm oil market is expected to reach $64.64 billion in 2024, and further grow to $86.98 billion by 2031. As one of the most extensively used edible oils worldwide, palm oil continues to gain momentum across various sectors, from food and beverages to personal care and household products. This press release delves into the key factors, opportunities, and challenges that will shape the future of the global palm oil market.

Rising Consumer Awareness and Demand for Natural Products

Recent years have seen a notable shift in consumer behavior toward health-conscious and ethically sourced products. This trend has had a profound impact on the global palm oil market, as consumers increasingly opt for pure, naturally extracted edible oils that align with their health and environmental principles. Palm oil, recognized for being free from genetically modified organisms (GMOs), gluten, and dairy, has emerged as a preferred choice for consumers who prioritize natural, additive-free products.

This growing consumer awareness extends beyond just the ingredients in their food to encompass the entire production process. Consumers are becoming more informed and concerned about the origins, harvesting methods, and processing facilities of the products they consume. This heightened demand for transparency and traceability in food production has created new opportunities for palm oil suppliers to stand out by offering high-quality, ethically sourced products.

The foodservice industry, in particular, has seen a surge in demand for palm oil due to its versatile applications. Palm oil is widely used in the preparation of various food products, such as baked goods, confectioneries, and packaged snacks, where it enhances the texture, flavor, and shelf life of the final products. As consumer preferences continue to evolve, the demand for palm oil in the foodservice sector is expected to grow further.

Convenience Foods and Modern Trade Channels Propel Market Growth

The global palm oil market is also benefiting from the rising consumption of convenience foods, a trend that has gained momentum in recent years. With the increasing pace of modern life, consumers are turning to ready-to-eat and easy-to-prepare food products. Palm oil plays a vital role in the production of these convenience foods, providing essential properties such as moisture retention, mouthfeel, and flavor enhancement. This has made palm oil an indispensable ingredient in the bakery, confectionery, and packaged food industries.

Moreover, the emergence of modern trade channels, particularly in developing regions, has significantly expanded the availability of palm oil products. In regions such as the Middle East and Africa, the rapid growth of e-commerce and the widespread adoption of digital technology have opened up new opportunities for palm oil manufacturers. The increasing use of social media and the internet in these regions has facilitated the growth of online business, making it easier for consumers to access a wide range of palm oil products.

Retail markets in Gulf Cooperation Council (GCC) countries, for example, have experienced growth rates that far surpass the global average. This expansion is largely driven by rising per capita incomes and the growing influence of digital platforms. As a result, palm oil suppliers are increasingly utilizing these modern trade channels to reach a broader consumer base, thereby driving sales and market growth.

Emerging Markets and Economic Growth Drive Palm Oil Demand

Emerging markets, particularly in Asia, are expected to play a critical role in the growth of the global palm oil market. The rising demand for edible oils in these regions is primarily driven by population growth, improving economic conditions, and changing dietary habits. As more consumers in these markets achieve higher incomes, their purchasing power increases, leading to a greater demand for palm oil and other edible oils.

In addition to rising consumer demand, government policies in emerging markets are also contributing to the expansion of the palm oil industry. For example, in countries like India, the government has implemented measures to encourage domestic palm oil production, including financial support for farmers and favorable investment policies. These initiatives are expected to boost domestic production, create new opportunities for palm oil manufacturers, and ultimately drive market growth.

The increasing demand for palm oil is not limited to food applications. The growing consumerism in emerging markets has also led to a rise in the demand for personal care products, cosmetics, household goods, and other non-food applications of palm oil. This diversification of palm oil usage is further fueling market growth and providing new opportunities for industry players.

Competitive Analysis

•Olam International

•Archer Daniels Midland Company

•Presco PLC

•Agarwal Industries Pvt. Ltd.

•Asian Agri

•Apical Group Ltd.

•IOI Corp Bhd

•Oleo-Fats, Incorporated

•Agropalma Group

•Golden Agri-Resources Ltd.

•Sime Darby Oils Liverpool Refinery Ltd.

•Cargill, Incorporated

•Liberty Oil Mills Ltd.

•Adams Group, Inc.

Palm Oil Industry Research by Segmentation

By Nature:

•Organic Palm Oil

•Conventional Palm Oil

By End Use:

•Food & Beverage Industry

•Foodservice

•Cosmetics & Personal Care

•Retail/Household

By Distribution Channel:

•Business to Business Sales of Palm Oil

•Business to Consumer Sales of Palm Oil

oHypermarkets/Supermarkets

oConvenience Stores

oSpecialty Stores

oOnline Retail

By Region:

•North America

•Latin America

•Europe

•East Asia

•South Asia

•Oceania

•Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Palm Oil Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2023
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Analysis, 2019-2023
3.1. Global Average Price Analysis, by Nature, US$ Per Unit, 2019-2023
3.2. Prominent Factor Affecting Palm oil Prices
3.3. Global Average Price Analysis, by Region, US$ Per Unit
4. Global Palm Oil Market Outlook, 2019-2031
4.1. Global Palm Oil Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Organic Palm Oil
4.1.1.2. Conventional Palm Oil
4.2. Global Palm Oil Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Food & Beverage Industry
4.2.1.2. Foodservice
4.2.1.3. Cosmetics & Personal Care
4.2.1.4. Retail/Household
4.3. Global Palm Oil Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Business to Business Sales of Palm Oil
4.3.1.2. Business to Consumer Sales of Palm Oi
4.4. Global Palm Oil Market Outlook, by Region, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. North America
4.4.1.2. Europe
4.4.1.3. Asia Pacific
4.4.1.4. Latin America
4.4.1.5. Middle East & Africa
5. North America Palm Oil Market Outlook, 2019-2031
5.1. North America Palm Oil Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Organic Palm Oil
5.1.1.2. Conventional Palm Oil
5.2. North America Palm Oil Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Food & Beverage Industry
5.2.1.2. Foodservice
5.2.1.3. Cosmetics & Personal Care
5.2.1.4. Retail/Household
5.3. North America Palm Oil Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Business to Business Sales of Palm Oil
5.3.1.2. Business to Consumer Sales of Palm Oi
5.4. North America Palm Oil Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. U.S. Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1.2. U.S. Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1.3. U.S. Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1.4. Canada Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1.5. Canada Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1.6. Canada Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Europe Palm Oil Market Outlook, 2019-2031
6.1. Europe Palm Oil Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Organic Palm Oil
6.1.1.2. Conventional Palm Oil
6.2. Europe Palm Oil Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Food & Beverage Industry
6.2.1.2. Foodservice
6.2.1.3. Cosmetics & Personal Care
6.2.1.4. Retail/Household
6.3. Europe Palm Oil Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Business to Business Sales of Palm Oil
6.3.1.2. Business to Consumer Sales of Palm Oi
6.4. Europe Palm Oil Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Germany Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.2. Germany Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.3. Germany Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.4. U.K. Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.5. U.K. Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.6. U.K. Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.7. France Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.8. France Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.9. France Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.10. Italy Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.11. Italy Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.12. Italy Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.13. Turkey Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.14. Turkey Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.15. Turkey Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.16. Russia Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.17. Russia Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.18. Russia Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.19. Rest of Europe Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.20. Rest of Europe Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1.21. Rest of Europe Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Asia Pacific Palm Oil Market Outlook, 2019-2031
7.1. Asia Pacific Palm Oil Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Organic Palm Oil
7.1.1.2. Conventional Palm Oil
7.2. Asia Pacific Palm Oil Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Food & Beverage Industry
7.2.1.2. Foodservice
7.2.1.3. Cosmetics & Personal Care
7.2.1.4. Retail/Household
7.3. Asia Pacific Palm Oil Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Business to Business Sales of Palm Oil
7.3.1.2. Business to Consumer Sales of Palm Oi
7.4. Asia Pacific Palm Oil Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. China Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.2. China Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.3. China Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.4. Japan Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.5. Japan Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.6. Japan Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.7. South Korea Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.8. South Korea Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.9. South Korea Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.10. India Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.11. India Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.12. India Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.13. Southeast Asia Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.14. Southeast Asia Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.15. Southeast Asia Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.16. Rest of Asia Pacific Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.17. Rest of Asia Pacific Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1.18. Rest of Asia Pacific Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Latin America Palm Oil Market Outlook, 2019-2031
8.1. Latin America Palm Oil Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Organic Palm Oil
8.1.1.2. Conventional Palm Oil
8.2. Latin America Palm Oil Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Food & Beverage Industry
8.2.1.2. Foodservice
8.2.1.3. Cosmetics & Personal Care
8.2.1.4. Retail/Household
8.3. Latin America Palm Oil Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Business to Business Sales of Palm Oil
8.3.1.2. Business to Consumer Sales of Palm Oi
8.4. Latin America Palm Oil Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Brazil Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.2. Brazil Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.3. Brazil Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.4. Mexico Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.5. Mexico Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.6. Mexico Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.7. Argentina Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.8. Argentina Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.9. Argentina Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.10. Rest of Latin America Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.11. Rest of Latin America Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1.12. Rest of Latin America Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Middle East & Africa Palm Oil Market Outlook, 2019-2031
9.1. Middle East & Africa Palm Oil Market Outlook, by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Organic Palm Oil
9.1.1.2. Conventional Palm Oil
9.2. Middle East & Africa Palm Oil Market Outlook, by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Food & Beverage Industry
9.2.1.2. Foodservice
9.2.1.3. Cosmetics & Personal Care
9.2.1.4. Retail/Household
9.3. Middle East & Africa Palm Oil Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Business to Business Sales of Palm Oil
9.3.1.2. Business to Consumer Sales of Palm Oil
9.4. Middle East & Africa Palm Oil Market Outlook, by Country, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. GCC Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.2. GCC Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.3. GCC Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.4. South Africa Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.5. South Africa Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.6. South Africa Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.7. Egypt Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.8. Egypt Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.9. Egypt Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.10. Nigeria Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.11. Nigeria Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.12. Nigeria Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.13. Rest of Middle East & Africa Palm Oil Market by Nature, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.14. Rest of Middle East & Africa Palm Oil Market by End User, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1.15. Rest of Middle East & Africa Palm Oil Market by Distribution Channel, Value (US$ Bn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
10. Competitive Landscape
10.1. Company Market Share Analysis, 2023
10.2. Competitive Dashboard
10.3. Company Profiles
10.3.1. Olam International
10.3.1.1. Company Overview
10.3.1.2. Product Portfolio
10.3.1.3. Financial Overview
10.3.1.4. Business Strategies and Development
10.3.2. Archer Daniels Midland Company
10.3.2.1. Company Overview
10.3.2.2. Product Portfolio
10.3.2.3. Financial Overview
10.3.2.4. Business Strategies and Development
10.3.3. Presco PLC
10.3.3.1. Company Overview
10.3.3.2. Product Portfolio
10.3.3.3. Financial Overview
10.3.3.4. Business Strategies and Development
10.3.4. Agarwal Industries Pvt. Ltd.
10.3.4.1. Company Overview
10.3.4.2. Product Portfolio
10.3.4.3. Financial Overview
10.3.4.4. Business Strategies and Development
10.3.5. Asian Agri
10.3.5.1. Company Overview
10.3.5.2. Product Portfolio
10.3.5.3. Financial Overview
10.3.5.4. Business Strategies and Development
10.3.6. Apical Group Ltd.
10.3.6.1. Company Overview
10.3.6.2. Product Portfolio
10.3.6.3. Financial Overview
10.3.6.4. Business Strategies and Development
10.3.7. IOI Corp Bhd
10.3.7.1. Company Overview
10.3.7.2. Product Portfolio
10.3.7.3. Financial Overview
10.3.7.4. Business Strategies and Development
10.3.8. Oleo-Fats, Incorporated
10.3.8.1. Company Overview
10.3.8.2. Product Portfolio
10.3.8.3. Financial Overview
10.3.8.4. Business Strategies and Development
10.3.9. Agropalma Group
10.3.9.1. Company Overview
10.3.9.2. Product Portfolio
10.3.9.3. Financial Overview
10.3.9.4. Business Strategies and Development
10.3.10. Golden Agri-Resources Ltd.
10.3.10.1. Company Overview
10.3.10.2. Product Portfolio
10.3.10.3. Financial Overview
10.3.10.4. Business Strategies and Development
10.3.11. Sime Darby Oils Liverpool Refinery Ltd.
10.3.11.1. Company Overview
10.3.11.2. Product Portfolio
10.3.11.3. Financial Overview
10.3.11.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(palm)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る