変圧器市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Traction Transformer Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のトラクション・トランス市場は、今後10年間で大きな成長を遂げると予測されている。2024年の市場規模は約7億6,041万ドルで、年平均成長率(CAGR)7.50%を反映して2031年には12億5,800万ドルに拡大すると予... もっと見る
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サマリー世界のトラクション・トランス市場は、今後10年間で大きな成長を遂げると予測されている。2024年の市場規模は約7億6,041万ドルで、年平均成長率(CAGR)7.50%を反映して2031年には12億5,800万ドルに拡大すると予測されている。牽引変圧器に大きく依存する電気鉄道は、ディーゼルエンジン駆動の列車に代わる環境に優しい選択肢を提供する。これらの変圧器は直接排出物を出さないため、大気汚染や温室効果ガスの削減に貢献する。これにより、輸送システムはよりクリーンで持続可能なものとなる。変圧器はまた、太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギーを利用して鉄道網に電力を供給する際にも重要な役割を果たす。これは、再生可能エネルギー・インフラの開発を支援し、化石燃料への依存を減らし、エネルギーの多様化を促進します。これらの変圧器は、列車の種類や運行状況に応じて、幅広い電圧や電力レベルに対応できるようカスタマイズすることができます。 新しい電気機関車に加え、旧式のディーゼル機関車も電気エンジンに改造されつつある。この改造は、機関車本体を再利用しながらエネルギー効率を高め、排出ガスを削減する。このような改造プロジェクトでは、電気牽引システムに電力を供給するための牽引変圧器が設置される。 歴史的分析と将来分析 世界のトラクション・トランス市場は、近年顕著な成長を見せている。歴史的な期間には、二酸化炭素排出量削減への世界的な取り組みが牽引役となり、牽引変圧器の需要は着実に増加した。鉄道を含む電気輸送は、ディーゼル列車に比べて排出量が少ないため、大きな注目を集めている。このような持続可能な輸送に向けた動きは、トラクション・トランスの需要を牽引する重要な要因である。 既存の電気機関車が老朽化するにつれて、より効率的な新しい牽引変圧器の必要性が高まっている。交換需要は市場成長の主な原動力であり、新しい牽引変圧器技術の信頼性向上と高効率化が需要増加に寄与している。事業者は、こうした進歩を活用するため、システムのアップグレードをますます進めている。 需要の原動力 成長する鉄道インフラと政府の支援 トラクション・トランス市場は、電気自動車(EV)と鉄道電化への世界的なシフトが大きな原動力となっている。政府と産業界は二酸化炭素排出量の削減に努めており、その結果、牽引変圧器を必要とする電気列車、路面電車、その他の電化輸送システムの数が増加している。 いくつかの国では、鉄道インフラの整備と近代化に多額の投資を行っている。これには、既存の鉄道網の拡大、高速鉄道路線の建設、都市中心部での鉄道輸送システムの導入などが含まれる。牽引変圧器は、こうしたインフラ・プロジェクトに不可欠であり、効率的で信頼性の高い電気牽引を提供する。 急速な都市化と人口増加を遂げる新興国では、効率的で信頼性の高い輸送システムが必要とされている。電車や路面電車に電力を供給する牽引変圧器は、都市交通にとって極めて重要である。都市がモビリティの向上を目指すにつれて、牽引変圧器の需要は増加している。 牽引変圧器業界における技術の進歩は、性能の向上、エネルギー損失の削減、効率の改善に重点を置いている。こうした進歩が投資を呼び込み、市場の成長を促進している。軽量でコンパクトな変圧器は、電気輸送システム特有のニーズを満たすために開発されている。 電気輸送システムの導入を促進するため、世界中で支援政策やインセンティブが実施されている。これには、電気自動車に対する補助金、税制上の優遇措置、鉄道開発のための資金援助などが含まれる。このような取り組みは、トラクション・トランスのメーカーやサプライヤーにこの分野への投資を促している。 市場における機会 イノベーションとコラボレーション 電気自動車メーカー、鉄道事業者、インフラ開発者は、変圧器メーカーと協力・提携することができる。統合されたソリューションを共に開発することで、電化輸送に対する需要の高まりに対応することができる。 トラクション・トランス市場は、特にアジア太平洋や中南米などの地域に大きな成長機会がある。これらの地域では鉄道網の拡大と都市化が進んでおり、牽引変圧器メーカーにとって有利な市場環境となっている。 信頼性、効率性、小型化に焦点を当てた継続的な製品革新により、企業は競争上の優位性を得ることができる。新たな市場セグメントを開拓し、最先端のソリューションを求める顧客を、より高い電力密度、高度な冷却システム、スマート機能を備えた変圧器に引きつけることができる。 地域別インサイト 北米 北米は、牽引変圧器の最も急成長している市場の1つになると予想されている。電気列車へのシフト、政府出資のインフラプロジェクト、高い電化コストなどの要因が、この地域におけるトラクション・トランスの顕著な成長に寄与している。 公共インフラ・プロジェクトは急速に拡大しており、鉄道インフラの大幅な改善が行われている。連邦政府の資金援助と相まって、これらのプロジェクトは、高電圧電力を電気機関車や電車(EMU)の牽引モーターに適した低電圧に変換する牽引変圧器の需要を促進している。 北米の鉄道インフラは老朽化しており、安全性と効率性を維持するために改修や改良が必要になることが多い。鉄道網の近代化に伴い、古い機関車が電気機関車に置き換えられる可能性があり、牽引変圧器の需要がさらに高まる。 アジア太平洋 アジア太平洋地域は、投資の増加と急速な技術進歩により、牽引変圧器市場をリードすると予想される。インドや中国のような国々は、鉄道部門の成長と都市化によって需要を牽引している。 同地域の公共交通需要は、人口増加とインフラ整備によって急増している。その結果、トラクション・トランス市場は拡大している。急速な都市化と発展を遂げる中国では、エネルギーと鉄道の電化に対する需要が増加している。インドの鉄道システムと地下鉄プロジェクトも、国の鉄道インフラが発展するにつれて、トラクション・トランスの需要を増大させる可能性が高い。 カテゴリー別インサイト 鉄道車両 電気機関車は、トラクション・トランスの需要に大きな影響を与えている。ディーゼル機関車に代わる持続可能でエネルギー効率の高いものとして鉄道網の電化が進んでいることが、この需要を後押ししている。電気機関車は、運行コストの削減、低排出ガス、効率の向上を実現し、旅客・貨物用途で人気の高い選択肢となっている。その結果、牽引変圧器の需要が高まっている。 中国、日本、ヨーロッパ諸国などの高速鉄道プロジェク トも、トラクション・トランスの大幅な需要増に貢献している。これらの高速鉄道では、最高速度に必要な電力を供給するため、定格電力が高い変圧器が必要とされる。 架線電圧 交流架線電圧分野は、大きな成長が見込まれる。最新の鉄道システムでは、エネルギー効率の向上、高トルク、制御性の向上のためにトラクションが使用されている。高電圧の交流電力は通常、架線またはサードレールを経由して供給され、変電所の変圧器がこの電力を列車や機関車の牽引モーターが使用できる形に変換する。 これらの変圧器は電圧の降圧と変換に不可欠であり、牽引変圧器市場の需要を牽引している。トラクション・システムにおける交流電力の使用の増加は、このセグメントの急激な成長につながると予想される。 競争状況 トラクション・トランスのメーカーや開発者は、市場シェアを拡大するために戦略的パートナーシップを結んでいる。こうしたパートナーシップは、マーケティング努力、技術力、製品提供の改善に重点を置いている。各社はまた、新製品を革新して発売するために研究開発に投資し、競争力を高めている。 牽引変圧器市場における最近の動きには、鉄道路線のアップグレードや、先進的な牽引変圧器を搭載した新型車両の導入などがある。例えば、RAPTは、新しい牽引変圧器を含むゴムタイヤ式車両を配置換えすることで、6号線をアップグレードした。インド鉄道も、先進的な変流器と関連システムを搭載した新型車両を発注した。 市場の主要企業には、ABB Ltd、Alstom SA、JST transformateurs、三菱電機株式会社、Siemens AG、EMCO Limited、Hind Rectifiers Ltd、International Electric Co., Ltd.、Wilson Transformer Company、株式会社東芝、Neeltran Inc.などがある。 カテゴリー別市場展望 - 車両別 o 電気機関車 § 貨物機関車 § 旅客機関車 o 高速列車 メトロ - 取り付け位置 アンダーフレーム o マシンルーム 屋根 - 架空送電線電圧 o AC § 1.2KV § 15KV § 20KV § 25KV o 直流 § 0.75KV § 1.5KV § 3KV - 地域別 o 北米 o ラテンアメリカ o ヨーロッパ o アジア太平洋 o 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.変圧器の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.車両別世界平均価格分析(2019-2023年 3.2.変圧器価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析 4.トラクショントランスの世界市場展望、2019年~2031年 4.1.鉄道車両用変圧器の世界市場展望:金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.電気機関車 4.1.1.1.1.貨物用機関車 4.1.1.1.2.旅客機関車 4.1.1.2.高速列車 4.1.1.3.メトロ 4.2.変圧器の世界市場展望、搭載位置別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.アンダーフレーム 4.2.1.2.マシンルーム 4.2.1.3.屋根 4.3.変圧器の世界市場展望、架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.交流 4.3.1.1.1. 1.2KV 4.3.1.1.2.15KV 4.3.1.1.3.20KV 4.3.1.1.4.25KV 4.3.1.2.直流 4.3.1.2.1. 0.75KV 4.3.1.2.2. 1.5KV 4.3.1.2.3.3KV 4.4.変圧器の世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米の変圧器市場展望、2019年~2031年 5.1.北米の変圧器市場展望:車両別、金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.電気機関車 5.1.1.1.1.貨物用機関車 5.1.1.1.2.旅客機関車 5.1.1.2.高速列車 5.1.1.3.メトロ 5.2.北米の変圧器市場展望、取り付け位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.アンダーフレーム 5.2.1.2.マシンルーム 5.2.1.3.屋根 5.3.北米の変圧器市場展望:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(台数)、2019~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.交流 5.3.1.1.1. 1.2KV 5.3.1.1.2.15KV 5.3.1.1.3.20KV 5.3.1.1.4.25KV 5.3.1.2.直流 5.3.1.2.1. 0.75KV 5.3.1.2.2. 1.5KV 5.3.1.3.3KV 5.4.北米の変圧器市場の展望、国別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国の鉄道車両用変圧器市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.2.米国の変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.3.米国の変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.4.カナダの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.5.カナダの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダのトラクション変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.欧州の変圧器市場の展望、2019年~2031年 6.1.欧州の変圧器市場の展望、鉄道車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.電気機関車 6.1.1.1.1.貨物用機関車 6.1.1.1.2.旅客機関車 6.1.1.2.高速列車 6.1.1.3.メトロ 6.2.欧州の変圧器市場の展望、取り付け位置別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.アンダーフレーム 6.2.1.2.マシンルーム 6.2.1.3.屋根 6.3.欧州変圧器市場の展望、架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.交流 6.3.1.1.1. 1.2KV 6.3.1.1.2.15KV 6.3.1.1.3.20KV 6.3.1.1.4.25KV 6.3.1.2.直流 6.3.1.2.1. 0.75KV 6.3.1.2.2. 1.5KV 6.3.1.3.3KV 6.3.2.魅力度分析 6.4.欧州の変圧器市場の展望、国別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ドイツの鉄道車両用変圧器市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.4.イギリスの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスの変圧器市場:取り付け位置別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.7.フランスの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.8.フランスの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.9.フランス商用変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.11.イタリアの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.12.イタリアの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.14.トルコの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)、数量(台数)、2019-2031年 6.4.1.17.ロシアの変圧器市場:取付位置別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.20.その他のヨーロッパの変圧器市場:取り付け位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.21.その他のヨーロッパの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.アジア太平洋地域の変圧器市場展望、2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域の変圧器市場の展望、車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.電気機関車 7.1.1.1.1.貨物用機関車 7.1.1.1.2.旅客機関車 7.1.1.2.高速列車 7.1.1.3.メトロ 7.2.アジア太平洋地域の変圧器市場の展望、取り付け位置別、金額(US$ Mn)および数量(台数)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.アンダーフレーム 7.2.1.2.マシンルーム 7.2.1.3.屋根 7.3.アジア太平洋地域の変圧器市場の展望、架線電圧別、金額(US$ Mn)および数量(台数)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.交流 7.3.1.1.1. 1.2KV 7.3.1.1.2.15KV 7.3.1.1.3.20KV 7.3.1.1.4.25KV 7.3.1.2.直流 7.3.1.2.1. 0.75KV 7.3.1.2.2. 1.5KV 7.3.1.3.3KV 7.4.アジア太平洋地域の変圧器市場の展望、国別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国の鉄道車両用変圧器市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.2.中国の変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.3.中国の牽引変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.4.日本の変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.5.日本の変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.6.日本の変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.7.韓国の変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.8.韓国の変圧器市場:取り付け位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国の変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.10.インドの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.11.インドの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.12.インドの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジアの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.14.東南アジアの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.15.東南アジアの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.17.その他のアジア太平洋地域の変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の牽引変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.中南米の変圧器市場展望、2019年~2031年 8.1.ラテンアメリカの変圧器市場展望、車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.電気機関車 8.1.1.1.1.貨物用機関車 8.1.1.1.2.旅客機関車 8.1.1.2.高速列車 8.1.1.3.メトロ 8.2.ラテンアメリカの変圧器市場展望、取り付け位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.アンダーフレーム 8.2.1.2.マシンルーム 8.2.1.3.屋根 8.3.ラテンアメリカの変圧器市場展望:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.交流 8.3.1.1.1. 1.2KV 8.3.1.1.2.15KV 8.3.1.1.3.20KV 8.3.1.1.4.25KV 8.3.1.2.直流 8.3.1.2.1. 0.75KV 8.3.1.2.2. 1.5KV 8.3.1.3.3KV 8.4.ラテンアメリカの変圧器市場の展望、国別、金額(US$ Mn)および数量(ユニット)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジルの鉄道車両用変圧器市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジル変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.7.アルゼンチンの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.8.アルゼンチンの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.9.アルゼンチンの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域の変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカのその他の牽引変圧器市場:取付位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域:架線電圧別変圧器市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.中東・アフリカの変圧器市場展望、2019年~2031年 9.1.中東・アフリカの変圧器市場の展望:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.電気機関車 9.1.1.1.1.貨物用機関車 9.1.1.1.2.旅客機関車 9.1.1.2.高速列車 9.1.1.3.メトロ 9.2.中東・アフリカの変圧器市場展望、取り付け位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.アンダーフレーム 9.2.1.2.マシンルーム 9.2.1.3.屋根 9.3.中東・アフリカの変圧器市場の展望:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.交流 9.3.1.1.1. 1.2KV 9.3.1.1.2.15KV 9.3.1.1.3.20KV 9.3.1.1.4.25KV 9.3.1.2.直流 9.3.1.2.1. 0.75KV 9.3.1.2.2. 1.5KV 9.3.1.3.3KV 9.4.中東・アフリカの変圧器市場展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCの鉄道車両用変圧器市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.2.GCCの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.7.エジプトの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.8.エジプトの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプト変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.10.ナイジェリアの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.11.ナイジェリアの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.12.ナイジェリアの変圧器市場:架線電圧別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカの変圧器市場:車両別、金額(US$ Mn)、数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.14.その他の中東・アフリカの変圧器市場:搭載位置別、金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域:架線電圧別変圧器市場:金額(US$ Mn)・数量(ユニット)、2019-2031年 10.競争状況 10.1.材料タイプ別 vs 取り付け位置別ヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析(2023年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.ABB社 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.アルストムSA 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.JSTトランスフォーマー 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.三菱電機株式会社 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.シーメンスAG 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.EMCOリミテッド 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.ハインド整流器 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.国際電気株式会社 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.ウィルソン・トランスフォーマー社 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.株式会社東芝 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.ニールトラン 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global traction transformer market is projected to experience significant growth in the coming decade. In 2024, the market is valued at approximately $760.41 million and is projected to expand to $1,258 million by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 7.50%. Electric railways, which rely heavily on traction transformers, offer an environmentally friendly alternative to diesel-powered trains. These transformers produce no direct emissions, thereby contributing to the reduction of air pollution and greenhouse gas emissions. This makes transportation systems cleaner and more sustainable. Table of Contents1. Executive Summary
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