自動車用48Vシステム市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Automotive 48V System Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界の自動車用48Vシステム市場は、ハイブリッド車や電気自動車への世界的なシフトに牽引され、大幅な成長を遂げようとしている。この移行は、エンジン電気システムの根本的な変化を意味し、従来のDC12Vシステム... もっと見る
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サマリー世界の自動車用48Vシステム市場は、ハイブリッド車や電気自動車への世界的なシフトに牽引され、大幅な成長を遂げようとしている。この移行は、エンジン電気システムの根本的な変化を意味し、従来のDC12Vシステムから、より先進的で電力効率の高い48Vシステムへと移行している。この進化は、プレミアム車、中級車、高級車の電力需要の増大に対応するために不可欠である。48Vシステムへの依存度の高まり 12V DCシステムへの依存度が低下するにつれ、48Vシステムの採用が加速しています。これらのシステムは、先進的なエンジン設計における抵抗損失を相殺するのに役立ち、自動車用48Vシステム市場の拡大を支えている。高級車の所有率が高まっていることも、この傾向に寄与している。これらの車には、多くの電力を必要とするインフォテインメント・システムが搭載されていることが多く、より強力な電力入力が必要となるからである。 車載用48Vシステム市場の主要動向 48Vシステムによる燃費向上:環境への関心が高まる中、世界の燃料消費パターンには顕著な変化が見られる。各国はエネルギー関連の二酸化炭素排出量の大幅削減を目指しており、新たな化石燃料プロジェクトへの投資の減少につながっている。その結果、自動車メーカーはハイブリッド車や電気自動車の生産にますます力を入れるようになっている。48V電気システムの導入は、より良い燃費を達成するために極めて重要であり、業界の専門家は、特に「マイルド・ハイブリッド」車において10~20%の効率向上を指摘している。こうした傾向は、48Vシステム市場の将来が有望であることを示している。 市場成長を牽引する政府規制:化石燃料に起因する汚染に対する世界的な懸念から、排出量削減を目的とした厳しい規制の枠組みが生まれた。こうした規制が自動車用48Vシステム市場の成長を後押ししている。例えば、デンマークの気候法は、10年後までにCO2排出量を大幅に削減することを目標としている。同様に、米国は温室効果ガスの排出を抑制し、よりクリーンなエネルギー転換を支援する気候変動法案を提出した。こうした法規制は、自動車メーカーがさまざまな地域でプレゼンスを拡大する動機付けとなっており、市場の成長を加速させている。 高級車への採用増加:可処分所得の増加は、高級車への需要に拍車をかけている。メルセデス・ベンツやBMWのようなブランドの販売台数が大幅に伸びていることはこの傾向を浮き彫りにしており、これらの自動車はエンジン、インフォテインメント・システム、バッテリーに電力を供給するための高度な電気システムを必要としている。例えば、コンチネンタルAGは四川成飛集成技術と提携し、48Vバッテリーシステムを開発している。ボルグワーナー社も高級車市場向けに包括的な48V技術ポートフォリオを開発し、大幅な燃料節約と高効率を実現している。 地域市場の展望 アジア太平洋:この地域は、自動車用48Vシステム市場にとって最も有利な市場となる見込みである。特に中国は、著名な自動車メーカーの浸透により大きな成長機会をもたらしている。例えば、シボレーが中国でMonza 48Vマイルド・ハイブリッド・モデルを発表したことは、この傾向を象徴している。インドもまた、生活水準と可処分所得の上昇に後押しされ、マルチ・スズキのような企業が48Vリチウムイオンバッテリーパックを搭載した新モデルを発表するなど、有望な機会を提供している。 欧州:欧州はもう一つの高成長地域であり、ドイツのような国が二酸化炭素排出削減への取り組みを先導している。フォルクスワーゲンなどドイツの様々なOEMがこの成長に貢献しており、自動車用48Vシステム市場の普及はかなりのものになると予想される。 北米:この地域も、よりクリーンなエネルギーに向けた規制の推進と先進的な自動車技術の導入に支えられ、市場拡大の可能性を示している。 COVID-19が自動車用48Vシステム市場に与える影響 COVID-19パンデミックによる経済的課題にもかかわらず、自動車産業は回復し、今後数年間で数多くの機会をもたらすと期待されている。メーカーは、潜在的な混乱を緩和するためにサプライチェーンを確保している。パンデミックはまた、特に中国と欧州において、その効率とランニングコストの低さからマイルドハイブリッド車の需要を加速させている。電気自動車への需要の高まりは、パンデミック中もその後も自動車用48Vシステム市場を維持すると思われる。例えば、中国当局が電気自動車用の新しい充電ポイントに投資していることは、市場成長にとって好材料である。さらに、スズキのアクロス4WDガソリンPHEV SUVのように、パンデミック期間中に48Vシステムを搭載した製品を発売したことも、市場の勢いを維持するのに役立っている。 自動車用48Vシステム市場の有力企業 Fairfield Market Research社は、自動車用48Vシステム市場において、以下のような主要企業を特定した: - コンチネンタルAG - バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ(Bayerische Motoren Werke AG - デルファイ・テクノロジーズ - フォード・モーターズ・カンパニー - 本田技研工業 - 現代自動車 - マグマ・インターナショナル - マツダ株式会社 - マツダ株式会社 - 三菱自動車 - ボルグワーナー - 株式会社デンソー これらの企業は、市場でのプレゼンスを拡大するために、継続的な技術的進歩、戦略的提携、合弁事業、製品投入に注力している。 アナリストの視点 最新の高級車、大型車、小型商用車における燃料効率とエンジン効率の需要は、自動車用48Vシステム市場の主な成長要因である。再生可能エネルギーへのシフトが市場拡大をさらに後押ししている。競合分析には、市場の足跡を強化する戦略を実施する主要企業が含まれる。 競合分析 自動車用48Vシステム市場の主要企業は以下の通り: - コンチネンタルAG - バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケAG - デルファイ・テクノロジーズ - フォード・モーターズ・カンパニー - 本田技研工業 - 現代自動車 - マグマ・インターナショナル - マーレ社 - マツダ株式会社 - 三菱自動車 - シェフラーAG - ボルグワーナー - 株式会社デンソー - Hella Gmbh & Co.Kgaa (Hella) - 日立オートモティブシステムズ - 日立オートモティブシステムズ - その他 市場区分 Fairfield Market Researchの調査レポート「自動車用48Vシステムの世界市場」は、アーキテクチャ、最終用途、地域に基づく詳細なセグメントを提供しています。 アーキテクチャ - ベルト駆動 - クランクシャフトマウント - デュアルクラッチ式トランスミッション搭載 - トランスミッション出力軸 最終用途 - エントリーレベル車 - ミッドプレミアム車 - 高級車 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.自動車用48Vシステムの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.世界の自動車用48Vシステムの地域別生産高、金額(億米ドル)および数量(台数)、2019年~2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2023年 4.1.世界平均価格分析(アーキテクチャ別)、単位当たり米ドル、2023年 4.2.車載用48Vシステム価格に影響を与える主な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル、2023年 5.車載用48Vシステムの世界市場展望、2019年~2031年 5.1.車載用48Vシステムの世界市場展望、アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.クランクシャフト搭載 5.1.1.2.デュアルクラッチトランスミッション搭載 5.1.1.3.ベルト駆動 5.1.1.4.トランスミッション出力軸 5.2.自動車用48Vシステムの世界市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.エントリーレベル車両 5.2.1.2.ミッド・プレミアム・レベルの自動車 5.2.1.3.高級車 5.3.自動車用48Vシステムの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.北米 5.3.1.2.欧州 5.3.1.3.アジア太平洋 5.3.1.4.ラテンアメリカ 5.3.1.5.中東・アフリカ 6.北米の自動車用48Vシステム市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米の自動車用48Vシステムの市場展望、アーキテクチャ別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.クランクシャフト搭載 6.1.1.2.デュアルクラッチトランスミッション搭載 6.1.1.3.ベルト駆動 6.1.1.4.トランスミッション出力軸 6.2.北米の自動車用48Vシステムの市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.エントリーレベル車 6.2.1.2.ミッドプレミアムレベルの自動車 6.2.1.3.高級車 6.3.北米の自動車用48Vシステム市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.米国の自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.2.米国の自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 6.3.1.3.カナダの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.1.4.カナダの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州車載用48Vシステム市場展望、2019年〜2031年 7.1.欧州自動車用48Vシステムの市場展望、アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.クランクシャフト搭載 7.1.1.2.デュアルクラッチトランスミッション搭載 7.1.1.3.ベルト駆動 7.1.1.4.トランスミッション出力軸 7.2.欧州自動車用48Vシステムの市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.エントリーレベル車両 7.2.1.2.ミッド・プレミアム・レベルの自動車 7.2.1.3.高級車 7.3.欧州自動車用48Vシステム市場の展望、国別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.ドイツの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.2.ドイツの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 7.3.1.3.イギリスの車載用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019 - 2031年 7.3.1.4.イギリスの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.5.フランス車載用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.6.フランス自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.7.イタリアの車載用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.8.イタリアの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019 - 2031年 7.3.1.9.トルコ 自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.10.チュルキヤ自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.11.ロシアの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.1.12.ロシア車載用48Vシステム市場:最終用途別:金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019~2031年 7.3.1.13.その他の欧州の自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 7.3.1.14.欧州残りの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域の自動車用48Vシステム市場展望、2019年〜2031年 8.1.アジア太平洋地域の自動車用48Vシステムの市場展望、アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.クランクシャフト搭載 8.1.1.2.デュアルクラッチトランスミッション搭載 8.1.1.3.ベルト駆動 8.1.1.4.トランスミッション出力軸 8.2.アジア太平洋地域の自動車用48Vシステムの市場展望、最終用途別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.エントリーレベル自動車 8.2.1.2.ミッドプレミアムレベルの自動車 8.2.1.3.高級車 8.3.アジア太平洋地域の自動車用48Vシステム市場の展望、国別、金額(億米ドル)および数量(台数)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.中国の自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.2.中国の自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 8.3.1.3.日本の車載用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019年〜2031年 8.3.1.4.日本の車載用48Vシステム市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.5.韓国の自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.6.韓国自動車用48Vシステム市場:最終用途別:金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 8.3.1.7.インドの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.8.インドの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.9.東南アジアの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.10.東南アジアの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.11.その他のアジア太平洋地域の自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.1.12.アジア太平洋地域の残りの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中南米の自動車用48Vシステム市場展望、2019年〜2031年 9.1.中南米の自動車用48Vシステムの市場展望、アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.クランクシャフト搭載 9.1.1.2.デュアルクラッチトランスミッション搭載 9.1.1.3.ベルト駆動 9.1.1.4.トランスミッション出力軸 9.2.中南米の自動車用48Vシステム市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.エントリーレベル車両 9.2.1.2.ミッド・プレミアム・レベルの自動車 9.2.1.3.高級車 9.3.ラテンアメリカの自動車用48Vシステム市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台数)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.ブラジルの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.2.ブラジル車載用48Vシステム市場:最終用途別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.3.メキシコの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.4.メキシコの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.5.アルゼンチン車載用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.6.アルゼンチンの自動車用48Vシステム市場:最終用途別:金額(億ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.1.7.その他のラテンアメリカの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 9.3.1.8.ラテンアメリカのその他の地域の自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカの自動車用48Vシステム市場展望、2019年〜2031年 10.1.中東・アフリカ自動車用48Vシステムの市場展望、アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.クランクシャフト搭載 10.1.1.2.デュアルクラッチトランスミッション搭載 10.1.1.3.ベルト駆動 10.1.1.4.トランスミッション出力軸 10.2.中東・アフリカ自動車用48Vシステムの市場展望:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.エントリーレベル車両 10.2.1.2.ミッドプレミアムレベルの自動車 10.2.1.3.高級車 10.3.中東・アフリカ自動車用48Vシステム市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.GCCの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 10.3.1.2.GCCの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 10.3.1.3.南アフリカの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019 - 2031年 10.3.1.4.南アフリカの自動車用48Vシステム市場:最終用途別:金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年〜2031年 10.3.1.5.エジプト車載用48Vシステム市場:アーキテクチャ別:金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 10.3.1.6.エジプト車載用48Vシステム市場:最終用途別、金額(US$ Bn)・数量(ユニット)、2019年~2031年 10.3.1.7.ナイジェリアの車載用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019 - 2031年 10.3.1.8.ナイジェリアの自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019~2031年 10.3.1.9.その他の中東・アフリカの自動車用48Vシステム市場:アーキテクチャ別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019年〜2031年 10.3.1.10.中東・アフリカの残りの地域の自動車用48Vシステム市場:最終用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019年~2031年 10.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.各社の市場シェア分析、2023年 11.2.競合ダッシュボード 11.3.企業プロフィール 11.3.1.バイエルン独立国 11.3.1.1.会社概要 11.3.1.2.建築ポートフォリオ 11.3.1.3.財務概要 11.3.1.4.事業戦略と展開 11.3.2.デルファイ・テクノロジーズ 11.3.2.1.会社概要 11.3.2.2.アーキテクチャ・ポートフォリオ 11.3.2.3.財務概要 11.3.2.4.事業戦略と展開 11.3.3.フォード・モーター・カンパニー 11.3.3.1.会社概要 11.3.3.2.建築ポートフォリオ 11.3.3.3.財務概要 11.3.3.4.事業戦略と展開 11.3.4.本田技研工業 11.3.4.1.会社概要 11.3.4.2.建築ポートフォリオ 11.3.4.3.財務概要 11.3.4.4.事業戦略と展開 11.3.5.現代自動車 11.3.5.1.会社概要 11.3.5.2.建築ポートフォリオ 11.3.5.3.財務概要 11.3.5.4.事業戦略と展開 11.3.6.ロバート・ボッシュGmbH 11.3.6.1.会社概要 11.3.6.2.建築ポートフォリオ 11.3.6.3.財務概要 11.3.6.4.事業戦略と展開 11.3.7.マーレGmbH 11.3.7.1.会社概要 11.3.7.2.建築ポートフォリオ 11.3.7.3.財務概要 11.3.7.4.事業戦略と展開 11.3.8.マグマ・インターナショナル 11.3.8.1.会社概要 11.3.8.2.建築ポートフォリオ 11.3.8.3.財務概要 11.3.8.4.事業戦略と展開 11.3.9.マツダ株式会社 11.3.9.1.会社概要 11.3.9.2.建築ポートフォリオ 11.3.9.3.財務概要 11.3.9.4.事業戦略と展開 11.3.10.三菱自動車 11.3.10.1.会社概要 11.3.10.2.建築ポートフォリオ 11.3.10.3.財務概要 11.3.10.4.事業戦略と展開 11.3.11.シェフラーAG 11.3.11.1.会社概要 11.3.11.2.建築ポートフォリオ 11.3.11.3.財務概要 11.3.11.4.事業戦略と展開 11.3.12.ボルグワーナー 11.3.12.1.会社概要 11.3.12.2.建築ポートフォリオ 11.3.12.3.財務概要 11.3.12.4.事業戦略と展開 11.3.13.日立オートモティブシステムズ 11.3.13.1.会社概要 11.3.13.2.アーキテクチャ・ポートフォリオ 11.3.13.3.財務概要 11.3.13.4.事業戦略と展開 11.3.14.コンチネンタルAG 11.3.14.1.会社概要 11.3.14.2.建築ポートフォリオ 11.3.14.3.財務概要 11.3.14.4.事業戦略と展開 11.3.15.株式会社デンソー 11.3.15.1.会社概要 11.3.15.2.建築ポートフォリオ 11.3.15.3.財務概要 11.3.15.4.事業戦略と展開 11.3.16.ヘラGmbH & Co. 11.3.16.1.会社概要 11.3.16.2.建築ポートフォリオ 11.3.16.3.財務概要 11.3.16.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global automotive 48V system market is on the verge of substantial growth, driven by the worldwide shift towards hybrid and electric vehicles. This transition signifies a fundamental change in engine electrical systems, moving away from the traditional 12V DC systems towards more advanced and power-efficient 48V systems. This evolution is essential to accommodate the increasing power demands of premium, mid-range, and luxury vehicles. Table of Contents1. Executive Summary
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