世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

デジタルバッジ市場規模、シェア、分析、タイプ別(参加、認識、認証、業績、貢献)、提供サービス別(プラットフォーム、サービス)、エンドユーザー別(学術、企業、政府、非営利団体、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034


Digital Badge Market Size, Share, and Analysis, By Type (Participation, Recognition, Certification, Achievement, Contribution), By Offering (Platform, Services), By End User (Academic, Corporate, Government, Non-Profit Organizations, Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

デジタルバッジ市場規模、シェア、分析、タイプ別(参加、認識、認証、業績、貢献)、提供サービス別(プラットフォーム、サービス)、エンドユーザー別(学術、企業、政府、非営利団体、その他)、地域別(北米... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fatpos Global
Fatpos グローバル
2024年9月30日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
442 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

デジタルバッジ市場規模、シェア、分析、タイプ別(参加、認識、認証、業績、貢献)、提供サービス別(プラットフォーム、サービス)、エンドユーザー別(学術、企業、政府、非営利団体、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034

製品概要
デジタルバッジ市場は予測期間(2024-2034年)に年平均成長率19%で成長し、2023年の市場規模は1億9040万米ドル、2034年には1億29300万米ドルに達すると予測される。
デジタルバッジは、人が獲得したスキルや教育成果をオンラインで表現したものです。これらのバッジは、教育、ビジネス・トレーニング、専門能力開発など、さまざまな業界で使用され、証明可能で共有可能な形式で達成を認証し、認識します。デジタルバッジは通常、インターネットプラットフォーム上でホストされ、受領者はデジタル履歴書、ポートフォリオ、ソーシャルメディアプロフィール、およびプロフェッショナルネットワークにバッジを含めることができます。このようなデジタルの性質は、迅速な配布を可能にし、達成の背景を特定するメタデータを運びます。さらに、教育機関や組織は、個人の努力を奨励し、認識するためにデジタルバッジを使用しており、これはデジタル時代における資格の証明方法の進歩を表している。

市場ハイライト
デジタルバッジ市場は、オンラインで提供されるeラーニングや認証プログラムの受け入れが増加していることから、予測期間中に年平均成長率19%で成長し、1億2,900万米ドルに達すると予測される。デジタルバッジは、低コストでスケーラブルな方法でデジタル的に実績や才能を認識することで、この需要に対応する。デジタルバッジはオンライン環境で正確なスキルの検証を可能にするため、遠隔学習や遠隔作業の増加がこのニーズを支えている。さらに、ブロックチェーンとの統合などのテクノロジーの発展により、これらのバッジのセキュリティと信頼性はさらに向上している。このように、デジタルバッジは、重要な発展が続く中、教育や職業能力開発において不可欠な存在となり、長期的な市場成長が期待されています。

デジタルバッジ市場のセグメント

- タイプ別
o 参加
o 認知
o 認証
功績
貢献
- 提供
プラットフォーム
サービス別
- エンドユーザー別
o アカデミック
o 企業
o 政府
o 非営利団体
o その他

市場ダイナミクス
成長の原動力
職業ニーズを満たすスキルベースの学習に対する需要の高まりが成長を後押し
オンラインおよび遠隔学習の人気の高まりは市場成長にプラス
阻害要因
標準化の欠如が市場成長の主な阻害要因となっている

主要プレイヤー
- ピアソン
- スキルソフト
- アクレディブル
- 羊皮紙
- インストラクチャーブ
- ピープルサート
- オープンバッジファクトリー
- エビゾン
- アクレディトラスト・テクノロジーズ
- バッジクラフト
- Sertifier Inc.
- バッジリスト
- ベストア
- バスノ
- モジラ
- その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析)

研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます:
- 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ
- 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域
- 欧州市場規模、シェア、動向、市場機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の地域
- アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域
- 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域

本レポートを購入する理由
- 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の質的および量的分析
- 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供
- 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示
- 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析
- 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況
- 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール
- 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望
- ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析
- バリューチェーンによる市場洞察の提供
- 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会
- 販売後3ヶ月間のアナリストサポート

ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー
1.1.地域別市場シェア
1.2.ビジネス動向
1.3.デジタルバッジ市場COVID-19の発生
1.4.地域動向
1.5.セグメント別スナップショット
2.調査方法
2.1.調査目的
2.2.調査アプローチ
2.3.データソーシングと調査方法
2.4.一次調査
2.5.二次調査
2.5.1.有料情報源
2.5.2.公的情報源
2.6.市場規模の推定とデータの三角測量
3.市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.デジタルバッジ市場COVID-19の影響
3.3.主要セグメント
3.4.主要動向
3.5.関連業界データ
4.デジタルバッジ市場 - 産業洞察
4.1.産業区分
4.2.COVID-19世界経済の概要
4.3.業界エコシステム・チャネル分析
4.4.イノベーションと持続可能性
5.マクロ経済指標
6.最近の動向
7.市場ダイナミクス
7.1.序論
7.2.成長ドライバー
7.3.市場機会
7.4.市場抑制要因
7.5.市場動向
8.リスク分析
9.市場分析
9.1.ポーターのファイブフォース
9.2.PEST分析
9.2.1.政治
9.2.2.経済
9.2.3.社会
9.2.4.技術
10.デジタルバッジ市場
10.1.概要
10.2.過去の分析(2019年~2022年)
10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測
11.デジタルバッジの市場規模・予測 2024A-2034F
11.1.概要
11.2.主な調査結果
11.3.市場区分
11.3.1.タイプ別
11.3.1.1.参加型
11.3.1.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.1.2.認知
11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.1.3.認証
11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.1.4.業績
11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.1.5.貢献
11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.2.オファリング別
11.3.2.1.プラットフォーム
11.3.2.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F
11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.2.2.サービス
11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.エンドユーザー別
11.3.3.1.アカデミック
11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.2.コーポレート
11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.3.政府
11.3.3.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.4.非営利団体
11.3.3.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.5.その他
11.3.3.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
12.北米デジタルバッジ市場規模・予測 2024A-2034F
12.1.概要
12.2.主な調査結果
12.3.市場セグメンテーション
12.3.1.タイプ別
12.3.2.オファリング別
12.3.3.エンドユーザー別
12.4.国別
12.4.1.米国
12.4.2.カナダ
13.欧州デジタルバッジ市場規模・予測 2024A-2034F
13.1.概要
13.2.主な調査結果
13.3.市場セグメンテーション
13.3.1.タイプ別
13.3.2.オファリング別
13.3.3.エンドユーザー別
13.4.国別
13.4.1.ドイツ
13.4.2.イギリス
13.4.3.フランス
13.4.4.イタリア
13.4.5.スペイン
13.4.6.ロシア
13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド)
14.アジア太平洋地域のデジタルバッジ市場規模&予測2024A-2034F
14.1.概要
14.2.主な調査結果
14.3.市場区分
14.3.1.タイプ別
14.3.2.オファリング別
14.3.3.エンドユーザー別
14.4.国別
14.4.1.インド
14.4.2.中国
14.4.3.韓国
14.4.4.日本
14.4.5.その他のAPAC地域
15.中東・アフリカのデジタルバッジ市場規模&予測2024A-2034F
15.1.概要
15.2.主な調査結果
15.3.市場区分
15.3.1.タイプ別
15.3.2.オファリング別
15.3.3.エンドユーザー別
15.4.国別
15.4.1.イスラエル
15.4.2.GCC諸国
15.4.3.北アフリカ
15.4.4.南アフリカ
15.4.5.その他の中東・アフリカ地域
16.中南米のデジタルバッジ市場規模・予測 2024A-2034F
16.1.概要
16.2.主な調査結果
16.3.市場セグメンテーション
16.3.1.タイプ別
16.3.2.オファリング別
16.3.3.エンドユーザー別
16.4.国別
16.4.1.メキシコ
16.4.2.ブラジル
16.4.3.その他のラテンアメリカ
17.競合他社の状況
17.1.各社の市場シェア(2023年
17.2.主要プレーヤーの概要
17.3.主要ステークホルダー
18.企業プロフィール
18.1.ピアソン
18.1.1.会社概要
18.1.2.財務概要
18.1.3.主要製品分析
18.1.4.企業評価
18.1.4.1.製品ポートフォリオ
18.1.4.2.主要顧客
18.1.4.3.市場シェア
18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年)
18.1.4.5.エグゼクティブチーム
18.2.スキルソフト
18.3.アクレディブル
18.4.羊皮紙
18.5.インストラクチャーブ
18.6.ピープルサート
18.7.オープンバッジファクトリー
18.8.エビゾン(EbizON
18.9.アクレディトラスト・テクノロジーズ
18.10.バッジクラフト
18.11.Sertifier Inc.
18.12.バッジリスト
18.13.ベストア
18.14.バスノ
18.15.モジラ
18.16.その他の有力プレーヤー
19.付録
20.コンサルタントの推薦

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Digital Badge Market Size, Share, and Analysis, By Type (Participation, Recognition, Certification, Achievement, Contribution), By Offering (Platform, Services), By End User (Academic, Corporate, Government, Non-Profit Organizations, Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

PRODUCT OVERVIEW
Digital Badge Market is projected to grow at a CAGR of 19% in the forecast period (2024-2034), with the market size valued at USD 190.4 million in 2023 and expected to reach USD 1293 million by 2034.
Digital badge is an online representation of a skill or educational achievement that a person has attained. These badges are used across a variety of industries, including education, business training, and professional development, to authenticate and recognize an accomplishment in a certifiable and shareable format. Digital badges are usually hosted on internet platforms, which allow the recipient to include them in their digital resumes, portfolios, social media profiles, and professional networks. This digital nature enables fast distribution and carries metadata that specifies the context of the achievement. Furthermore, educational institutions and organizations are using digital badges to encourage and recognize the efforts of individuals, which represents a progression in how qualifications are demonstrated in the digital age.

MARKET HIGHLIGHTS
Digital Badge Market is anticipated to reach USD 1293 million, growing at a CAGR of 19% during the forecast period, due to the increasing acceptance of e-learning and certification programs offered online. Digital badges address this demand by offering low-cost, scalable methods of digitally recognizing achievements and talents. The rise of remote learning and work supports this need, as digital badges allow for accurate verification of skills in an online environment. In addition, developments in technology such as blockchain integration, further improve the security and reliability of these badges. Thus, as crucial developments continue to take place, digital badges are positioned to become an essential part of educational and professional development, promising long-term market growth.

Digital Badge Market Segments:

• By Type
o Participation
o Recognition
o Certification
o Achievement
o Contribution
• By Offering
o Platform
o Services
• By End User
o Academic
o Corporate
o Government
o Non-Profit Organizations
o Others

MARKET DYNAMICS
Growth Drivers
Rising Demand for Skill Based Learning to Meet Job Needs Has Encouraged Growth
Growing Popularity of Online and Remote Learning has been Positive for Market Growth
Restraint
Absence of Standardization Serves as a Major Restraint for the Growth

Key Players
• Pearson
• Skillsoft
• Accredible
• Parchment
• Instructurev
• PeopleCert
• Open Badge Factory
• EbizON
• Accreditrust Technologies
• Badgecraft
• Sertifier Inc.
• Badge List
• Bestr
• Basno
• Mozilla
• Other Prominent Players (Company Overview, Business Strategy, Key Product Offerings, Financial Performance, Key Performance Indicators, Risk Analysis, Recent Development, Regional Presence, SWOT Analysis)

Global Laboratory Temperature Control Units Market is further segmented by region into:
• North America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAG.R – United States and Canada
• Latin America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – Mexico, Argentina, Brazil and Rest of Latin America
• Europe Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – United Kingdom, France, Germany, Italy, Spain, Belgium, Hungary, Luxembourg, Netherlands, Poland, NORDIC, Russia, Turkey and Rest of Europe
• Asia Pacific Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – India, China, South Korea, Japan, Malaysia, Indonesia, New Zealand, Australia and Rest of APAC
• Middle East and Africa Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – North Africa, Israel, GCC, South Africa and Rest of MENA

Reasons to Purchase this Report
• Qualitative and quantitative analysis of the market based on segmentation involving both economic as well as non-economic factors
• Provision of market value (USD Billion) data for each segment and sub-segment
• Indicates the region and segment that is expected to witness the fastest growth as well as to dominate the market
• Analysis by geography highlighting the consumption of the product/service in the region as well as indicating the factors that are affecting the market within each region
• Competitive landscape which incorporates the market ranking of the major players, along with new service/product launches, partnerships, business expansions, and acquisitions in the past five years of companies profiled
• Extensive company profiles comprising of company overview, company insights, product benchmarking, and SWOT analysis for the major market players
• The current as well as the future market outlook of the industry with respect to recent developments which involve growth opportunities and drivers as well as challenges and restraints of both emerging as well as developed regions
• Includes in-depth analysis of the market of various perspectives through Porter’s five forces analysis
• Provides insight into the market through Value Chain
• Market dynamics scenario, along with growth opportunities of the market in the years to come
• 3-month post-sales analyst support.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1.Regional Market Share
1.2. Business Trends
1.3.Digital Badge Market: COVID-19 Outbreak
1.4.Regional Trends
1.5. Segmentation Snapshot
2. Research Methodology
2.1. Research Objective
2.2.Research Approach
2.3.Data Sourcing and Methodology
2.4. Primary Research
2.5. Secondary Research
2.5.1. Paid Sources
2.5.2.Public Sources
2.6.Market Size Estimation and Data Triangulation
3. Market Characteristics
3.1. Market Definition
3.2.Digital Badge Market: COVID-19 Impact
3.3.Key Segmentations
3.4. Key Developments
3.5. Allied Industry Data
4. Digital Badge Market – Industry Insights
4.1.Industry Segmentation
4.2. COVID-19 overview of world economy
4.3. Industry Ecosystem Channel Analysis
4.4. Innovation & Sustainability
5. Macroeconomic Indicators
6. Recent Developments
7.Market Dynamics
7.1. Introduction
7.2.Growth Drivers
7.3.Market Opportunities
7.4. Market Restraints
7.5.Market Trends
8. Risk Analysis
9. Market Analysis
9.1. Porter's Five Forces
9.2.PEST Analysis
9.2.1. Political
9.2.2.Economic
9.2.3.Social
9.2.4.Technological
10. Digital Badge Market
10.1.Overview
10.2. Historical Analysis (2019-2022)
10.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast
11.Digital Badge Market Size & Forecast 2024A-2034F
11.1.Overview
11.2. Key Findings
11.3. Market Segmentation
11.3.1.By Type
11.3.1.1. Participation
11.3.1.1.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.1.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.1.2.Recognition
11.3.1.2.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.2.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.1.3.Certification
11.3.1.3.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.3.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.3.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.1.4.Achievement
11.3.1.4.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.4.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.4.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.1.5.Contribution
11.3.1.5.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.5.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.5.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.2. By Offering
11.3.2.1.Platform
11.3.2.1.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.2.1.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.2.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.2.2. Services
11.3.2.2.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.2.2.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.2.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3. By End User
11.3.3.1.Academic
11.3.3.1.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.1.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.2. Corporate
11.3.3.2.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.2.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.3. Government
11.3.3.3.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.3.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.4. Non-Profit Organizations
11.3.3.4.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.4.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.4.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.5. Others
11.3.3.5.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.5.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.5.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
12. North America Digital Badge Market Size & Forecast 2024A-2034F
12.1. Overview
12.2. Key Findings
12.3. Market Segmentation
12.3.1. By Type
12.3.2.By Offering
12.3.3.ByEnd User
12.4. Country
12.4.1. United States
12.4.2.Canada
13. Europe Digital Badge Market Size & Forecast 2024A-2034F
13.1. Overview
13.2. Key Findings
13.3. Market Segmentation
13.3.1. By Type
13.3.2.By Offering
13.3.3.By End User
13.4. Country
13.4.1.Germany
13.4.2.United Kingdom
13.4.3.France
13.4.4. Italy
13.4.5.Spain
13.4.6.Russia
13.4.7.Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland)
14. Asia-Pacific Digital Badge Market Size & Forecast 2024A-2034F
14.1.Overview
14.2. Key Findings
14.3. Market Segmentation
14.3.1. By Type
14.3.2.By Offering
14.3.3.By End User
14.4. Country
14.4.1. India
14.4.2.China
14.4.3. South Korea
14.4.4. Japan
14.4.5. Rest of APAC
15. Middle East and Africa Digital Badge Market Size & Forecast 2024A-2034F
15.1.Overview
15.2. Key Findings
15.3. Market Segmentation
15.3.1. By Type
15.3.2.By Offering
15.3.3.By End User
15.4. Country
15.4.1. Israel
15.4.2.GCC
15.4.3.North Africa
15.4.4. South Africa
15.4.5.Rest of Middle East and Africa
16. Latin America Digital Badge Market Size & Forecast 2024A-2034F
16.1. Overview
16.2. Key Findings
16.3. Market Segmentation
16.3.1. By Type
16.3.2.By Offering
16.3.3.By End User
16.4. Country
16.4.1. Mexico
16.4.2.Brazil
16.4.3.Rest of Latin America
17. Competitive Landscape
17.1. Company market share, 2023
17.2.Key player overview
17.3. Key stakeholders
18. Company Profiles
18.1. Pearson
18.1.1.Company Overview
18.1.2.Financial Overview
18.1.3.Key Product; Analysis
18.1.4.Company Assessment
18.1.4.1.Product Portfolio
18.1.4.2. Key Clients
18.1.4.3. Market Share
18.1.4.4. Recent News & Development (Last 3 Yrs.)
18.1.4.5. Executive Team
18.2.Skillsoft
18.3.Accredible
18.4.Parchment
18.5.Instructurev
18.6.PeopleCert
18.7.Open Badge Factory
18.8.EbizON
18.9.Accreditrust Technologies
18.10.Badgecraft
18.11. Sertifier Inc.
18.12.Badge List
18.13.Bestr
18.14.Basno
18.15.Mozilla
18.16.Other Prominent Players
19. Appendix
20.Consultant Recommendation

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fatpos Global社の情報通信技術分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?


Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/04 10:27

150.82 円

158.84 円

193.81 円

ページTOPに戻る