Mコマース決済市場。トランザクションタイプ別(M-Retailing、M-ticketing、M-Billing、その他)、決済方法別(Near Field Communication、Premium SMS、Wireless Application Protocol、Direct Carrier Billing)、地域別 - 2019~2020年の市場規模、シェア&トレンド、2030年までの予測に関する世界規模の分析M-commerce Payment Market: Segmented By Transaction Type (M-Retailing, M-ticketing, M-Billing and Others); By Payment Method (Near Field Communication, Premium SMS, Wireless Application Protocol and Direct Carrier Billing) and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 製品概要 モバイルコマース(M-コマース)は、電子商取引の一種です。携帯電話やタブレットなどの携帯端末を利用して、オンラインで商取引を行うことを指す。モバイルコマース」という言葉は、1997年に開催され... もっと見る
サマリー製品概要モバイルコマース(M-コマース)は、電子商取引の一種です。携帯電話やタブレットなどの携帯端末を利用して、オンラインで商取引を行うことを指す。モバイルコマース」という言葉は、1997年に開催されたグローバル・モバイルコマース・フォーラムで作られたもので、正確には「無線技術により、消費者の手元に直接、どこでも電子商取引機能を提供すること」と定義されています。Mコマース市場は、コンピュータの高速化、インターネットの高速化、高度なスマートフォン端末、効率的なサプライチェーン管理などの技術的進歩の結果、発展してきました。迅速かつ安全な取引を可能にするデジタルウォレットは、モバイルコマースの利便性を高める重要な理由の一つとなっています。 市場ハイライト 2030年、世界のM-commerce Paymentは48.60%という顕著なCAGRを予測。 M-commerce Paymentの世界市場は、2020年の35億3000万米ドルから2030年には1857億8000万米ドルを超え、今後数年間、すなわち2021年から30年の間にCAGR32.9%で推移すると予想されます。M-commerce Payment市場は、モバイルとインターネットの普及率の上昇、オンラインショッピングや銀行での決済にスマートフォンが採用されることによって活性化すると予想されます。Apple Pay、PayPalワンタッチ、Amazon Payなどのモバイル決済システムの需要や、ワイヤレス携帯端末で作られる拡張現実の技術的進歩は、予測期間中にモバイルコマース決済の消費者需要全体を押し上げると予測されます。 世界のMコマース決済市場セグメント 2020年から30年にかけて、M-Retailing分野が最も高いCAGRで成長する見込み 世界のMコマース決済は、トランザクションタイプ別に、M-Retailing、M-ticketing、M-Billing、その他に分類されます。M-Retailing分野は、Apple Pay、PayPal One-Tap、Visa Checkout、Amazon Payなどのモバイル決済ソリューションの普及により、2020年に最大の市場シェアを獲得した。一方、オンラインショッピングに対する消費者の需要やスマートフォンのオンラインショッピングへの普及は、M-コマース決済事業の機会を構築し、市場成長を促進するものと期待されます。 2020年から30年にかけて、近距離通信分野が最も高いCAGRで成長へ 世界のMコマース決済は、決済方法別にNear Field Communication、Premium SMS、Wireless Application Protocol、Direct Carrier Billingに分類されます。予測期間中、Near Field Communicationセグメントが最も速いペースで拡大すると予測される。Apple Pay、Samsung Pay、Google Payなどのデジタルウォレットは、NFCを使用して非接触型カード機を使用しており、これがモバイルコマース決済市場に拍車をかけると予想されます。近接無線周波数認識を使って、NFC携帯電話はNFC対応カード機と通信することができます。お金を渡すために、携帯電話は販売店に触れる必要はありませんが、端末の数インチ以内にいる必要があります。処理に時間がかかるチップおよびPIN 技術と比較して、NFC は暗号化されたデータを直接かつ即座にPOS 機器に転送する必要があります。たとえばロンドンでは、バスや地下鉄の駅ではNFC を介した電話による支払いが可能ですが、これは通常、旅行カードをタップすることによって行われます。 市場ダイナミクス ドライバー モバイルユーザー数の増加と費用対効果の高い電子商取引方法 モバイル技術の進歩により、モバイル端末の利用者数は飛躍的に増加しています。このモバイル端末の利用により、モバイル端末を使った取引であるM-Commerceが大きく発展しています。モバイル機器は、世界中の消費者や企業によって開発された数多くの技術革新やアプリケーションの最前線となっています。モバイルコマースは、時間や場所に関係なく顧客に電子商取引を提供できる、費用対効果の高い方法と考えられています。カスタマイズ性、汎用性、普及率といったモバイルの基本特性は、モバイルコマース市場の巨大な容量、大きな実り、そして高い収益性を示しています。スマートフォン、タブレット、ハンドヘルドコンピュータ、BYOD、インターネット対応機器の増加により、この市場は近い将来、投資による力強い成長の見通しが立っています。 テクノロジーの進化とインターネットユーザーの増加 モバイルコマースサービスの未来は、モバイルデバイス技術の進化、クロスプラットフォームによるコミュニケーションアプローチ、人々のモバイルアプリやサービスに対する経験によって明るくなるでしょう。Mコマース決済市場は、スマートデバイスの普及率の上昇やブロードバンド接続の拡大といった要因によって誘導されています。また、モバイルコマースのプラットフォームは、融資や購入、マーケティングや広告といった従来のサービスよりも低コストで利用することができます。メディアリッチなモバイル通信機器の普及、インターネットユーザーの増加、ブロードバンドの高速化、インターネット利用の拡大が、モバイル機器数の増加に連動してMコマース市場の成長を促進すると予想されます。市場には数多くのモバイルコマース用アプリケーションが存在し、そこから様々な利益を得ることができます。 制約事項 競争激化に伴うアプリケーションとネットワークの問題 知識の流れの保護、アプリケーションとネットワークのインフラ、激しい競争などの障害が、M-コマース決済の市場成長を阻害すると予想されます。 世界のMコマース決済市場主要プレイヤー PayTM 会社概要, 事業戦略, 主要製品, 財務実績, 主要業績評価指標, リスク分析, 最近の開発状況, 地域的存在感, SWOT分析 PayUMoney フリーチャージ MobiKwik BHIM UPI グーグルペイ ペイパルホールディングス サムスン オレンジS.A. その他の主要プレイヤー 世界のMコマース決済市場地域別 Mコマース決済の世界市場は、地域分析に基づき、5つの主要地域に区分されます。北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ地域です。 アジア太平洋地域のグローバルMコマース決済は、2020年の売上高で最大の市場シェアを占めています。中国やインドなどの新興国の消費者は購買力と可処分所得が高いため、より多くの商品を購入することができ、市場の拡大に貢献しています。北米は、Mコマースが日常の商取引の重要な一部として定着する上で建設的な役割を担っています。欧州地域の市場成長の要因としては、モバイルコマースの顧客層の拡大、携帯端末の普及率の上昇、テクノロジーの普及などが挙げられます。 Mコマース決済の世界市場は、さらに地域別に以下のように区分されています。 北米市場規模、シェア、トレンド、機会、YoY成長率、CAGR - 米国、カナダ 中南米市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他の中南米地域 欧州市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR-イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の欧州市場 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、APACのその他地域 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA地域 Mコマース決済の世界市場レポートでは、以下の分析も行っています。 Mコマース決済の市場セグメント トランザクションタイプ別 M-リテール M-チケッティング M-ビリング その他 決済手段別 近距離無線通信 プレミアムSMS ワイヤレスアプリケーションプロトコル 通信事業者ダイレクト課金 Mコマース決済の市場動向 Mコマース決済の市場規模 需要と供給 現在の動向/問題点/課題 競合・参入企業 市場のバリューチェーン 市場の促進要因と阻害要因 Mコマース決済市場のレポート範囲とセグメンテーション よくある質問 M-commerce Paymentの市場規模は? M-commerce Paymentの市場規模はどの程度か? M-コマース決済の市場シェアが最も大きいのはどのセグメントか? M-コマース決済市場のキープレイヤーは? M-コマース決済の市場を牽引する要因は何か? 目次Contents1. Executive Summary 2. Global M-commerce Payment Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global M-commerce Payment Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global M-commerce Payment Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global M-commerce Payment Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Transaction Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. M-Retailing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. M-ticketing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. M-Billing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Payment Method: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Near Field Communication, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Premium SMS, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Wireless Application Protocol, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Direct Carrier Billing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. PayTM 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. PayUMoney 3. Freecharge 4. MobiKwik 5. BHIM UPI 6. Google Pay 7. PayPal Holdings 8. Samsung 9. Orange S.A 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
SummaryProduct Overview Table of ContentsContents1. Executive Summary 2. Global M-commerce Payment Market 2.1. Product Overview 2.2. Market Definition 2.3. Segmentation 2.4. Assumptions and Acronyms 3. Research Methodology 3.1. Research Objectives 3.2. Primary Research 3.3. Secondary Research 3.4. Forecast Model 3.5. Market Size Estimation 4. Average Pricing Analysis 5. Macro-Economic Indicators 6. Market Dynamics 6.1. Growth Drivers 6.2. Restraints 6.3. Opportunity 6.4. Trends 7. Correlation & Regression Analysis 7.1. Correlation Matrix 7.2. Regression Matrix 8. Recent Development, Policies & Regulatory Landscape 9. Risk Analysis 9.1. Demand Risk Analysis 9.2. Supply Risk Analysis 10. Global M-commerce Payment Market Analysis 10.1. Porters Five Forces 10.1.1. Threat of New Entrants 10.1.2. Bargaining Power of Suppliers 10.1.3. Threat of Substitutes 10.1.4. Rivalry 10.2. PEST Analysis 10.2.1. Political 10.2.2. Economic 10.2.3. Social 10.2.4. Technological 11. Global M-commerce Payment Market 11.1. Market Size & forecast, 2020A-2030F 11.1.1. By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12. Global M-commerce Payment Market: Market Segmentation 12.1. By Regions 12.1.1. North America:(U.S. and Canada), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.2. Latin America: (Brazil, Mexico, Argentina, Rest of Latin America), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3. Europe: (Germany, UK, France, Italy, Spain, BENELUX, NORDIC, Hungary, Poland, Turkey, Russia, Rest of Europe), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.4. Asia-Pacific: (China, India, Japan, South Korea, Indonesia, Malaysia, Australia, New Zealand, Rest of Asia Pacific), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5. Middle East and Africa: (Israel, GCC, North Africa, South Africa, Rest of Middle East and Africa), By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2. By Transaction Type: Market Share (2020-2030F) 12.2.1. M-Retailing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.2. M-ticketing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.3. M-Billing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.2.4. Others, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3. By Payment Method: Market Share (2020-2030F) 12.3.1. Near Field Communication, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.2. Premium SMS, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.3. Wireless Application Protocol, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.3.4. Direct Carrier Billing, By Value (USD Billion) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F Company Profile 1. PayTM 1. Company Overview 2. Company Total Revenue (Financials) 3. Market Potential 4. Global Presence 5. Key Performance Indicators 6. SWOT Analysis 7. Product Launch 2. PayUMoney 3. Freecharge 4. MobiKwik 5. BHIM UPI 6. Google Pay 7. PayPal Holdings 8. Samsung 9. Orange S.A 10. Other Prominent Players Consultant Recommendation The above-given segmentations and companies could be subjected to further modification based on in-depth feasibility studies conducted for the final deliverable.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Fatpos Global社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(carrier)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |