ウクライナのお茶Tea in Ukraine 多くの製品と同様、ロシアのウクライナ侵攻によって多くの消費者が国外に流出し、領土が失われたため、2022年の紅茶の売上は大きな損失を被った。また、一時的な在庫不足と主要ブランドの存在感の大幅な変化も売... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー多くの製品と同様、ロシアのウクライナ侵攻によって多くの消費者が国外に流出し、領土が失われたため、2022年の紅茶の売上は大きな損失を被った。また、一時的な在庫不足と主要ブランドの存在感の大幅な変化も売上に影響を与えた。これは、ロジスティクスの破綻と輸入の複雑さ、それに現地通貨の切り下げと高インフレによるものだった。数多くの課題に直面したため、価格プロモーションも行われなかった。ユーロモニター・インターナショナルの調査レポート「ウクライナの紅茶」は、国レベルの市場規模と形状に関する包括的なガイドを提供しています。2019-2023年の最新の小売販売データを提供し、成長を促進するセクターを特定することができます。主要企業、主要ブランドを特定し、市場に影響を与える主要要因(法律、流通、価格問題など)の戦略的分析を提供しています。2028年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。 対象製品紅茶、フルーツ/ハーブティー、緑茶、インスタントティー、その他のお茶 データカバレッジ:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 紅茶市場の詳細な把握 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次ウクライナの紅茶ユーロモニター・インターナショナル 2024年1月 目次と表 ウクライナの紅茶 主要データ 2023年の展開 ロシア侵攻の影響で紅茶の売上が急減 ロシアの戦争が新たな優先事項を生み出し、サプライチェーンを混乱させるため、競争環境は流動的 フルーツ/ハーブティーはリラックス効果のある製品の需要から恩恵を受ける 展望と機会 競争の激化 予測期間中、健康的な選択肢が再び流行する可能性が高い 価格に敏感な消費者が重視するのは引き続き価値 カテゴリー別データ 表1 茶のカテゴリー別小売売上高:数量 2018-2023 表2 茶のカテゴリー別小売売上高:金額 2018-2023 表3 茶のカテゴリー別小売売上高:数量成長率 % 2018-2023 表4 茶のカテゴリー別小売売上高:金額成長率 2018-2023 表5 紅茶のNBO企業シェア:%小売金額 2019-2023 表6 紅茶のLBNブランドシェア:%小売金額 2020-2023 表7 茶のカテゴリー別小売売上高予測:数量 2023-2028 表8 茶のカテゴリー別小売売上高予測:金額 2023-2028 表9 茶のカテゴリー別小売売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表10 茶のカテゴリー別小売売上高予測:金額成長率% 2023-2028 ウクライナのホットドリンク エグゼクティブサマリー 2023年のホットドリンク:全体像 2023年の主要トレンド 競争環境 小売業の動向 フードサービスと小売の違い ホットドリンクの次は? 市場データ 表11 ホット飲料の小売対外食別販売:数量構成比 2018-2023 表12 ホット飲料の小売対外食売上高:数量成長率(%) 2018-2023 表13 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:数量 2018-2023 表14 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:金額 2018-2023 表15 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:数量成長率 % 2018-2023 表16 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高:金額成長率 2018-2023 表17 ホットドリンクのカテゴリー別フードサービス売上高:数量:2018年~2023年 表18 ホットドリンクのカテゴリー別フードサービス売上高:数量成長率% 2018-2023 表19 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高:総量 2018-2023 表20 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高:総数量の成長率% 2018-2023 表21 ホットドリンクのNBO企業シェア:%小売金額 2019-2023 表22 ホットドリンクのLBNブランドシェア:2020~2023年の小売金額 表23 ホットドリンクのカテゴリー別プライベートブランド浸透率:%小売金額 2018-2023 表24 ホットドリンクのフォーマット別小売分布:数量% 2018-2023 表25 ホットドリンクの小売分布(フォーマット別、カテゴリー別):数量% 2023年 表26 ホットドリンクの小売対外食別売上高予測:数量構成比 2023-2028 表27 ホットドリンクの小売対外食別売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表28 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量 2023-2028 表29 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量 2023-2028金額 2023-2028 表30 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表31 ホットドリンクのカテゴリー別小売売上高予測:金額成長率% 2023-2028 表32 ホットドリンクのカテゴリー別外食売上高予測:数量成長率 2023-2028数量 2023-2028 表33 ホットドリンクのカテゴリー別外食売上高予測:数量成長率% 2023-2028 表34 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高の予測:数量成長率 2023-2028総販売数量 2023-2028 表35 ホットドリンクのカテゴリー別総売上高予測:総販売数量成長率% 2023-2028 免責事項 出典 要約 1 調査ソース
SummaryLike most products, sales of tea suffered heavy losses in 2022 following Russia's invasion of Ukraine which led to a large number of consumers fleeing the country as well as a loss of territories. Sales were also impacted by temporary stock shortages and significant changes in the presence of the leading brands. This was down to broken logistics and import complications, along with a devaluation of the local currency and high inflation. Faced with numerous challenges price promotions were also l... Table of ContentsTea in Ukraine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートEuromonitor International社のホットドリンク分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |