眼鏡の世界市場World Market for Eyewear 2023年のアイウェアは増加傾向にある。パンデミック後の旅行の復活と、近視のような視力の課題の中で目の健康に対する消費者の関心の高まりが、プレーヤーにチャンスをもたらしている。2024年に向けて、企業と消... もっと見る
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サマリー2023年のアイウェアは増加傾向にある。パンデミック後の旅行の復活と、近視のような視力の課題の中で目の健康に対する消費者の関心の高まりが、プレーヤーにチャンスをもたらしている。2024年に向けて、企業と消費者は、成長鈍化という新たな経済現実の悪影響にますます直面することになるだろう。とはいえ、LVMHによるバートン・ペレイラの買収のような取引は、ラグジュアリー業界におけるアイウェアの重要性の高まりを浮き彫りにしている。ユーロモニター・インターナショナルの『アイウェアの世界市場』世界ブリーフィングは、世界のアイウェア市場について、成長分野、新興トレンド、経済/ライフスタイルの影響、ハイライトカテゴリー、地域、成長を促進する業界の喫緊の課題などをピンポイントで詳細に戦略分析しています。本レポートでは、競争環境における主要企業やブランドを特定し、マーケティング戦略や流通戦略の策定に役立てています。最新の化粧品やカラーコンタクトレンズから度付きメガネやフレームまで、Euromonitor Internationalはアイウェア産業の鋭いスナップショットを提供しています。予測は市場がどのように発展するか、規制の変化、さらなる成長のためにつかむべき機会を示しています。 対象製品コンタクトレンズとソリューション、メガネ、サングラス。 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * アイウェア市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次はじめに業界の現状 主要企業とブランド 業界を形成するトップ5トレンド 業界を形成するトップ5トレンド 業界を形成するトップ5トレンド 業界を形成するトップトレンド グローバルな展望 市場スナップショット
SummaryEyewear was on an upward trend in 2023. The resurgence of travel post-pandemic, coupled with heightened consumer interest in eye health amid vision challenges such as myopia, presents opportunities for players. Going into 2024, businesses and consumers will increasingly face the adverse effects of the new economic reality of slowing growth. Nevertheless, deals such as LVMH’s acquisition of Barton Perreira highlight the growing importance of eyewear for the luxury industry. Table of ContentsIntroduction
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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