スイスのサングラスSunglasses in Switzerland スイスではサングラスの売上は天候に大きく左右される。2024年、この傾向はさらに顕著になり、消費者は経済的不安や物価上昇などを理由に、必需品への支出を抑えようとしている。)サングラスは、低地に比べて山... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリースイスではサングラスの売上は天候に大きく左右される。2024年、この傾向はさらに顕著になり、消費者は経済的不安や物価上昇などを理由に、必需品への支出を抑えようとしている。)サングラスは、低地に比べて山岳地帯では必需品であるが、経済情勢が厳しいため、ほとんどの消費者はサングラスの買い替えのみに限定している。旅行者の減少もサングラス需要を抑制している。この調査レポートはスイスのサングラスを分析・予測したEuromonitor Internationalの市場調査報告書です。最新の小売販売データ(2019-2023年)を提供しており、成長を牽引する分野を特定することができます。主要企業、主要ブランドを特定し、新製品開発、流通、価格問題など、市場に影響を与える主要要因の戦略的分析を提供しています。2028年までの予測は、市場がどのように変化するかを示しています。 収録データ:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * サングラス市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要企業、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の実績があります。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次Sunglasses in SwitzerlandEuromonitor International July 2024 List Of Contents And Tables SUNGLASSES IN SWITZERLAND KEY DATA FINDINGS 2024 DEVELOPMENTS Sunglasses suffer as consumers make cutbacks Emerging brands compete alongside major players E-commerce sales on the rise PROSPECTS AND OPPORTUNITIES Consumers to make more sophisticated choices Trusted brands to spearhead innovation in sunglasses Store-based retailing to remain preferred sales channel CATEGORY DATA Table 1 Sales of Sunglasses: Volume 2019-2024 Table 2 Sales of Sunglasses: Value 2019-2024 Table 3 Sales of Sunglasses: % Volume Growth 2019-2024 Table 4 Sales of Sunglasses: % Value Growth 2019-2024 Table 5 NBO Company Shares of Sunglasses: % Value 2019-2023 Table 6 LBN Brand Shares of Sunglasses: % Value 2020-2023 Table 7 Distribution of Sunglasses by Format: % Value 2019-2024 Table 8 Forecast Sales of Sunglasses: Volume 2024-2029 Table 9 Forecast Sales of Sunglasses: Value 2024-2029 Table 10 Forecast Sales of Sunglasses: % Volume Growth 2024-2029 Table 11 Forecast Sales of Sunglasses: % Value Growth 2024-2029 EYEWEAR IN SWITZERLAND EXECUTIVE SUMMARY Eyewear in 2024: The big picture 2024 key trends Competitive landscape Retailing developments What next for eyewear? MARKET DATA Table 12 Sales of Eyewear by Category: Volume 2019-2024 Table 13 Sales of Eyewear by Category: Value 2019-2024 Table 14 Sales of Eyewear by Category: % Volume Growth 2019-2024 Table 15 Sales of Eyewear by Category: % Value Growth 2019-2024 Table 16 NBO Company Shares of Eyewear: % Value 2019-2023 Table 17 LBN Brand Shares of Eyewear: % Value 2020-2023 Table 18 Distribution of Eyewear by Format: % Value 2019-2024 Table 19 Forecast Sales of Eyewear by Category: Volume 2024-2029 Table 20 Forecast Sales of Eyewear by Category: Value 2024-2029 Table 21 Forecast Sales of Eyewear by Category: % Volume Growth 2024-2029 Table 22 Forecast Sales of Eyewear by Category: % Value Growth 2024-2029 DISCLAIMER SOURCES Summary 1 Research Sources
SummarySunglasses sales remain highly dependent on weather in Switzerland. In 2024, this trend became even more pronounced as consumers sought to limit their expenditure to essentials, due to financial insecurity and price increases etc.). Sunglasses are more of a necessity in the mountain regions compared to the lowlands, although most consumers have limited themselves to buying only replacement sunglasses due to the tougher economic climate. Lower levels of travel have also curbed demand for sunglass... Table of ContentsSunglasses in SwitzerlandEuromonitor International July 2024 List Of Contents And Tables SUNGLASSES IN SWITZERLAND KEY DATA FINDINGS 2024 DEVELOPMENTS Sunglasses suffer as consumers make cutbacks Emerging brands compete alongside major players E-commerce sales on the rise PROSPECTS AND OPPORTUNITIES Consumers to make more sophisticated choices Trusted brands to spearhead innovation in sunglasses Store-based retailing to remain preferred sales channel CATEGORY DATA Table 1 Sales of Sunglasses: Volume 2019-2024 Table 2 Sales of Sunglasses: Value 2019-2024 Table 3 Sales of Sunglasses: % Volume Growth 2019-2024 Table 4 Sales of Sunglasses: % Value Growth 2019-2024 Table 5 NBO Company Shares of Sunglasses: % Value 2019-2023 Table 6 LBN Brand Shares of Sunglasses: % Value 2020-2023 Table 7 Distribution of Sunglasses by Format: % Value 2019-2024 Table 8 Forecast Sales of Sunglasses: Volume 2024-2029 Table 9 Forecast Sales of Sunglasses: Value 2024-2029 Table 10 Forecast Sales of Sunglasses: % Volume Growth 2024-2029 Table 11 Forecast Sales of Sunglasses: % Value Growth 2024-2029 EYEWEAR IN SWITZERLAND EXECUTIVE SUMMARY Eyewear in 2024: The big picture 2024 key trends Competitive landscape Retailing developments What next for eyewear? MARKET DATA Table 12 Sales of Eyewear by Category: Volume 2019-2024 Table 13 Sales of Eyewear by Category: Value 2019-2024 Table 14 Sales of Eyewear by Category: % Volume Growth 2019-2024 Table 15 Sales of Eyewear by Category: % Value Growth 2019-2024 Table 16 NBO Company Shares of Eyewear: % Value 2019-2023 Table 17 LBN Brand Shares of Eyewear: % Value 2020-2023 Table 18 Distribution of Eyewear by Format: % Value 2019-2024 Table 19 Forecast Sales of Eyewear by Category: Volume 2024-2029 Table 20 Forecast Sales of Eyewear by Category: Value 2024-2029 Table 21 Forecast Sales of Eyewear by Category: % Volume Growth 2024-2029 Table 22 Forecast Sales of Eyewear by Category: % Value Growth 2024-2029 DISCLAIMER SOURCES Summary 1 Research Sources
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(非耐久財)の最新刊レポート
Euromonitor International社のアイウェア分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|