ファッション・ブランドとラグジュアリー・ブランドが知るべきGen-ZerのことWhat Fashion and Luxury Brands Should Know About Gen-Zers 1995年から2009年の間に生まれたジェネレーションZ(Z世代)は、パンデミック後の経済の大きな変化とともに成人し、価格への敏感さ、個性的な表現、ユーザー生成コンテンツへの積極的な参加、ファイジタル・スペ... もっと見る
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サマリー1995年から2009年の間に生まれたジェネレーションZ(Z世代)は、パンデミック後の経済の大きな変化とともに成人し、価格への敏感さ、個性的な表現、ユーザー生成コンテンツへの積極的な参加、ファイジタル・スペースといったZ世代のラグジュアリーとファッションの消費者の傾向を生み出している。Z世代向けブランドの台頭は、この層の持続可能な機能への嗜好を浮き彫りにしている。ソーシャルメディアとソーシャルコマースは、Z世代の高級品・ファッション消費者と成功するために不可欠である。ユーロモニター・インターナショナルの『ファッションとラグジュアリー・ブランドがZ世代について知っておくべきこと』(原題:What Fashion and Luxury Brands Should Know About Gen-Zers)グローバル・ブリーフィングは、ラグジュアリー商品業界の規模と形についての洞察を提供し、話題のトピック、新たなトレンド、業界の差し迫った問題、世界各地の市場におけるラグジュアリー商品小売業への影響、消費者の買い物パターンの発展への影響を浮き彫りにする。予測は、市場がどのように変化していくのか、また成功の基準を示している。つまり、高級品業界におけるチャンスゾーンを特定しているのです。 製品のカバー範囲体験型ラグジュアリー、高級ワイン/シャンパンとスピリッツ、パーソナルラグジュアリー、プレミアムと高級車。 データカバレッジ:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * 高級品市場の詳細な把握; * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionState of play Exploring the Gen Z luxury and fashion consumer Social and environmental factors in luxury and fashion Lifestyle factors in luxury and fashion Digital and retail environment Future outlook Appendix
SummaryBorn between 1995 and 2009, Generation Z (Gen Z) is coming of age alongside significant changes in post-pandemic economy, giving rise to the Gen Z luxury and fashion consumer’s tendencies for price sensitivity, individualistic expression, active participation in user-generated content, and phygital spaces. The rise of Gen Z-geared brands highlight this cohort’s preference for sustainable features. Social media and social commerce are essential to succeed with Gen Z luxury and fashion consumers. Table of ContentsIntroductionState of play Exploring the Gen Z luxury and fashion consumer Social and environmental factors in luxury and fashion Lifestyle factors in luxury and fashion Digital and retail environment Future outlook Appendix
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