インフレの波加工食品と生鮮食品Inflation Surge: Packaged and Fresh Food 2022年の食品価格の急上昇は、商品、労働力、エネルギー、輸送のコスト上昇に直接結びついている。消費者は、所得水準、価格感応度、ブランド・ロイヤルティに応じてインフレに反応している。反応には、プライベ... もっと見る
サマリー2022年の食品価格の急上昇は、商品、労働力、エネルギー、輸送のコスト上昇に直接結びついている。消費者は、所得水準、価格感応度、ブランド・ロイヤルティに応じてインフレに反応している。反応には、プライベートブランドやより安価なブランドへの変更、ディスカウント店での購入などがある。企業は、マージンの削減、パックサイズの縮小、原材料の入れ替え、低価格帯の新ブランドの投入などにより、コスト上昇に対応しています。ユーロモニター・インターナショナルの「インフレの波」。本書は生鮮食品市場の規模と形態に関する洞察を提供し、話題のトピック、新興地域、カテゴリー、トレンドを明らかにし、主要企業やブランドを特定します。また、健康とウェルネス、プレミアム化、利便性、価格に見合った価値といった生鮮食品業界を牽引するトレンドと、これらのトレンドがパッケージングの革新、小売流通、小売価格といった要素にどのように影響するかについて、歴史的にも将来的にも戦略的分析を提供しています。 対象製品卵、魚介類、果物、肉、ナッツ類、豆類、でんぷん質根菜類、砂糖および甘味料、野菜。 データ収録範囲:市場規模(過去および予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 本レポートを購入する理由 * 生鮮食品市場の詳細なイメージを得ることができます。 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定します。 * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドの理解。 * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展すると予測されるかを評価します。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版で40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ビリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼できる情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次IntroductionGlobal outlook/macroeconomic update Inflation surge impact on food Consumer response and opportunities
SummaryThe sharp increase in prices of food in 2022 is directly linked to rises in costs of commodities, labour, energy and transportation. Consumers are reacting to inflation according to their income level, price sensitivity and brand loyalty. Responses include changing to private label or cheaper brands, and buying at discounters. Companies are responding to rising costs by cutting margins, reducing pack sizes, replacing ingredients and launching new brands at lower price points. Table of ContentsIntroductionGlobal outlook/macroeconomic update Inflation surge impact on food Consumer response and opportunities
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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