![]() コネクテッドTVの普及とストリーミングビデオのマネタイズ:2023年 The Compass 年鑑レポート
2023年 The Compass レポート:コネクテッドTVの普及とストリーミングビデオのマネタイズ ストリーミングビデオの再生時間に占めるコネクテッドTV(CTV)のシェアは82%に達しており、同時ネットワークのD... もっと見る
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サマリー
2023年 The Compass レポート:コネクテッドTVの普及とストリーミングビデオのマネタイズ 2023年版のThe Compass 年鑑レポートでは、ネットワークがいかにストリーミング事業をマネタイズしようとしているのかを分析する。
目次2023年 The Compass レポート 目次/図表目次 I. 放送/OTT市場の構造 I-1 A. テレビ視聴世帯 I-1 1. 映画スタジオ I-2 C. 放送事業者 I-5 1. 地上波放送局 I-5 D. ブロードバンド・サービス I-8 1. TVOD/EST I-9 F. ビデオ・エンターテイメント I-11 II. CTVの普及 II-1 A. 放送のダイレクト化 II-1 1. ダイレクト・トゥ・コンシューマー II-1 B. コネクテッドTV II-8 1. コネクテッドTVの普及 II-8 III. 迫られる採算化 III-1 A. 背景 III-1 1. ストリーミング事業の赤字 III-1 B. マネタイズの方法 III-5 1. コンテンツのライセンシング III-5 IV. データ IV-1I 図表 I 1 テレビ世帯率 I-1 図表 II 1 CTV視聴の方法 II-2 図表 III 1 主要なストリーミングビデオ・サービス加入者数(2022年) III-1
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