スプリングヒンジの世界市場 - 2024-2031Global Spring Hinges Market - 2024-2031 概要 スプリングヒンジの世界市場は2023年に85億米ドルに達し、2031年には124億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は4.8%である。 科学者たちは現在、機械効率を最大化できる新しい... もっと見る
サマリー概要スプリングヒンジの世界市場は2023年に85億米ドルに達し、2031年には124億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は4.8%である。 科学者たちは現在、機械効率を最大化できる新しいスプリングヒンジの設計を実験している。中国の福州大学の研究者グループは2024年3月に論文を発表し、自動車や航空宇宙産業への応用が期待される柔軟なヒンジ機構用の複合双安定テープスプリングの開発について詳述した。 新たな貿易障壁の制定は、世界市場の将来的な成長見通しを阻害する可能性がある。欧米諸国政府は、安価な中国からの輸入品が自国市場にあふれ、国内市場を混乱させることを警戒している。多くの国が中国からの輸入を全面的に禁止しようと考えている。しかし、そのような動きは中国の報復行動を招き、それに続く関税戦争は市場の成長にとって不利になるだろう。 ダイナミクス 世界の自動車生産台数の増加 世界の自動車産業は、パンデミックのどん底から見事な復活を遂げた。国際自動車工業会(OICA)が発表した2023年の公式データによると、乗用車と商用車の総生産台数は9,350万台となり、2022年から10%増加した。最も生産台数が伸びたのは、英国(17%)、日本(15%)、ドイツ(18%)、中国(12%)である。 自動車産業は現在変革の最中にあり、電気自動車の生産に注目が集まっている。中国はEV生産で決定的なリードをとっており、世界生産の70%近くを占め、他の主要国を事実上凌駕している。世界の自動車生産台数は10年後に向けて着実に増加すると予測されており、世界のスプリングヒンジ市場にも大きな成長機会がもたらされるでしょう。 世界の旅客航空旅行の成長 パンデミックの余波を受け、レジャーとビジネスの旅客航空旅行は世界的に爆発的に増加した。国際民間航空機関(ICAO)のデータによると、世界の航空旅行量は2023年末までにパンデミック以前のレベルを上回ると推定されている。今後数年間、航空旅行の急増が予想されるため、世界の航空会社は新型旅客機の発注を記録的に増やしている。 特にインドのような新興市場からの需要が旺盛で、新たに台頭してきた中産階級が航空旅行の成長を牽引している。エア・インディアやインディゴといったインドの航空会社は、合わせて約900機(約500億米ドル相当)の新造機を発注している。新規注文の増加は、航空宇宙メーカーからのスプリングヒンジの需要を増加させるだろう。 技術革新のペースが遅い スプリングヒンジ業界の大きな欠点の一つは、大きな技術革新がないことである。新素材の進歩はあるものの、基本的なスプリングヒンジの設計はその構想以来ほとんど変わっていない。スプリングヒンジの設計を見直そうという試みは、どの大手メーカーも行っていない。 現在の設計は時の試練に耐えてきたが、現代の工学的課題がより複雑になるにつれ、新しい設計への需要が生まれるだろう。技術革新のペースが遅いことが、エンドユーザー業界の速いペースでの変化に対応する生産者の能力を妨げており、これが将来の潜在的な市場成長をも制約している。 セグメント分析 世界のスプリングヒンジ市場は、素材、用途、地域によってセグメント化されている。 ステンレス鋼が真鍮に取って代わり、スプリングヒンジに適した素材に 特に自動車用途では、強度と軽量化の要求が高まっているため、ステンレス鋼がスプリングヒンジの製造に選ばれる材料となっている。コストの制約がより顕著な他のエンジニアリング用途では、アルミニウムや亜鉛合金がヒンジの製造に好まれています。 真鍮は歴史的に好まれた材料ですが、最新の材料の出現により、その使用量はかなり減少しています。新しい用途では、性能の向上とコスト削減のため、金属の代わりにプラスチックが使用されています。しかし、ほとんどの工学・工業用途では、ステンレス鋼が引き続き使用されている。 地理的浸透 アジア太平洋地域は今後も高成長 過去20年間で、アジア太平洋地域は自動車生産の世界的中心地として決定的に台頭してきた。OICAの最新データによると、APACは世界の自動車生産全体の約56%を占めている。中国、韓国、日本は歴史的に自動車生産の中心地であったが、近年はインド、ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシアへと産業が多様化している。 電気自動車への移行は、中国がEV生産で世界をリードしているという事実を考えれば、APACの優位性をより強固なものにしている。中国のライバルである日本やインドが、世界のEVサプライチェーンに対する中国の支配力を弱めようとする新たな政策を打ち出したとしても、この地域のスプリングヒンジの需要はさらに高まるだろう。現在の傾向から、アジア太平洋地域は長期的に世界のスプリングヒンジ市場で大きなシェアを占め続けるだろう。 COVID-19の影響分析 パンデミックは世界のスプリングヒンジ市場にとって厳しい時代を作り出した。自動車、航空宇宙、工業、家庭部門の需要が急激に落ち込み、スプリングヒンジ業界を危機に追い込んだ。この分野は中小企業が大半を占めるため、倒産が相次いだ。世界市場は少数の既存プレーヤーに集約された。 パンデミック後の初期は、スプリングヒンジの需要が爆発的に増加した。住宅建設と自動車生産の再成長が、需要増加の主な要因であった。パンデミックの余波は、世界市場の成長に大きく貢献した。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアのスプリングヒンジ市場は、ウクライナ戦争により完全に混乱した。現地でのスプリングヒンジ供給のほとんどは、輸入品や国内で製造している欧米企業から供給されていた。西側諸国の制裁措置の発動に伴い、各ブランドがロシア市場から撤退したため、ヒンジの供給不足が深刻化し、多くの流通業者が既存在庫の値上げに踏み切った。 多くの地元流通業者は国内需要を満たすために中国からの輸入に頼る一方、国内生産者は欧米製の生産機械のスペアパーツ不足のために生産量を上げるのに苦労した。ロシア政府が並行輸入を公式に許可したため、外国製スプリングヒンジの供給はカザフスタン、アルメニア、グルジアといった近隣諸国を経由することになった。 素材別 真鍮 ステンレス アルミニウム 亜鉛合金 プラスチック その他 用途別 自動車 工業用 航空宇宙・防衛 家庭用 農業 ヘルスケア その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン その他のヨーロッパ 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米 アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 主な動向 2024年4月、インド通商産業省は、インド国内で製造・販売されるヒンジはBIS規格に適合しなければならないとする品質管理命令を制定した。 2023年9月、米国のアイウェア技術開発会社Innovative Eyewear Inc.が、スマートグラス用の新しい自動調整式アイウェアヒンジの特許を申請。 競争状況 市場の主な世界企業には、Marlboro Industries, Inc.、JMC Jefco Manufacturing, Inc.、Sierra Pacific Engineering & Products、S&D Products、ABH Engineering Inc.、Accon Marine、Emtek Products、C.R. Laurence Co. レポートを購入する理由 材料、用途、地域に基づく世界のスプリングヒンジ市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 トレンドと共同開発の分析による商機の特定 パウチテープ市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したエクセルデータシート。 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をPDFファイルで提供。 全主要企業の主要製品からなるエクセルによる製品マッピング。 世界のスプリングヒンジ市場レポートは約54の表、49の図、181ページを提供します。 2024年ターゲットオーディエンス - 自動車製造企業 - 航空宇宙企業 - 医療機器メーカー - 住宅設備メーカー - 業界投資家/投資銀行 - リサーチ・プロフェッショナル 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.素材別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.世界の自動車生産台数の増加 4.1.1.2.世界的な航空旅客数の伸び 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.技術革新のペースの遅さ 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.素材別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 7.1.2.市場魅力度指数(材料別 7.2.真鍮 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ステンレス鋼 7.4.アルミニウム 7.5.亜鉛合金 7.6.プラスチック 7.7.その他 8.用途別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 8.1.2.市場魅力度指数(用途別 8.2.自動車*市場 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.産業別 8.4.航空宇宙・防衛 8.5.家庭用 8.6.農業 8.7.医療 8.8.その他 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 9.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.5.1.米国 9.2.5.2.カナダ 9.2.5.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 9.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.3.5.1.ドイツ 9.3.5.2.イギリス 9.3.5.3.フランス 9.3.5.4.イタリア 9.3.5.5.スペイン 9.3.5.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 素材別 9.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.4.5.1.ブラジル 9.4.5.2.アルゼンチン 9.4.5.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、素材別 9.5.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 用途別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 9.5.5.1.中国 9.5.5.2.インド 9.5.5.3.日本 9.5.5.4.オーストラリア 9.5.5.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、素材別 9.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 10.競争環境 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.マルボロ・インダストリーズ社 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと説明 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.JMC ジェフコマニュファクチャリング 11.3.シエラ・パシフィック・エンジニアリング&プロダクツ 11.4.S&Dプロダクツ 11.5.ABHエンジニアリング 11.6.アコン・マリン 11.7.エムテック・プロダクツ 11.8.C.R.ローレンス社 11.9.合同会社華屋 11.10.アッサ・アブロイ リストは網羅的ではない 12.付録 12.1.会社概要とサービス 12.2.お問い合わせ
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