自己免疫性ぶどう膜炎の世界市場 - 2023-2030Global Autoimmune Uveitis Market - 2023-2030 概要 世界の自己免疫性ぶどう膜炎市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 自己免疫性ぶどう膜... もっと見る
サマリー概要世界の自己免疫性ぶどう膜炎市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 自己免疫性ぶどう膜炎として知られるまれだが潜在的に危険な眼疾患は、眼の中心層であるぶどう膜の炎症を特徴とする。自己免疫性ぶどう膜炎は、虹彩、毛様体、脈絡膜で構成されるぶどう膜のどの部位でも発症する可能性がある。体の免疫系が意図せずに自分の健康な眼球組織を攻撃して炎症を引き起こすため、この病気は自己免疫疾患に分類されます。 副作用の少ない特異的な治療法を開発し、自己免疫性ぶどう膜炎の根本的なメカニズムをより深く理解することが、現在進行中の研究の主な目標である。 市場ダイナミクス:促進要因 ぶどう膜炎の有病率の増加 ぶどう膜炎は自己免疫性眼疾患であり、10万人に38人しか発症しない稀な疾患である。英国に本部を置く世界的な非営利団体Cochraneによると、ぶどう膜炎は先進国で6番目に多い視力低下の原因である。特に働き盛りの年齢層では、失明の5%から20%を引き起こしている。ぶどう膜炎は、先進国でも発展途上国でも、法定失明の2.4%から24%を引き起こしています。 2021年の国際眼科学会(International Optholmology)によると、ぶどう膜炎は希少疾病とみなされていますが、世界全体で4,000万人が眼内炎症の結果、深刻な影響を受け失明しており、2億9,000万人が視覚障害者となっています。ぶどう膜炎は、働き盛りの成人における失明原因の第4位であり、高齢者よりも若年層の罹患率が高い。 限られた疾患認識 一般市民や医療従事者が自己免疫性ぶどう膜炎について無知であることは、この分野の進歩を妨げる主な要因の一つである。この病気は漠然とした症状を呈することがあり、非常に珍しい病気であるため、しばしば発見されなかったり、誤って診断されたりする。このような診断の先送りは、より深刻な病気や合併症を引き起こす可能性があります。 自己免疫性ぶどう膜炎の治療法は進歩していますが、現在使用できる薬剤はまだ限られています。副腎皮質ステロイド、免疫抑制剤、または生物学的製剤が最近の治療では頻繁に使用されていますが、これらの薬剤には重篤な副作用があります。患者の予後を改善するためには、より焦点を絞った新しい医薬品を開発する必要がある。 セグメント分析 世界の自己免疫性ぶどう膜炎市場は、治療法、流通チャネル、地域によって区分される。 副腎皮質ステロイド薬が市場シェアの約56.4%を占める ぶどう膜炎において、副腎皮質ステロイドは両刃の剣である。副腎皮質ステロイドはぶどう膜炎治療の初期段階に不可欠であり、炎症の迅速な管理が必要である。ステロイドは局所投与と全身投与があり、外用点眼薬、眼周囲注射薬、硝子体内懸濁液、硝子体内インプラントなど、さまざまな形態があります。 ステロイド薬はぶどう膜炎の大部分の治療に使用できます。プレドニゾロンは頻繁に使用される薬です。ステロイドは、免疫系が炎症を引き起こす物質を分泌しないように、免疫系の規則的な働きを阻害することによって作用します。使用するステロイド薬の種類は、ぶどう膜炎に罹患している目の部位によって異なります。ステロイド薬にはいくつかの種類があります。 プレドニゾロン酢酸エステル懸濁液、デキサメタゾン懸濁液、ジフプレドネート乳剤、ロテプレドノールエタボネート懸濁液、およびフオロメトロン(FML)懸濁液は、最も一般的なステロイド外用療法の選択肢です。局所治療は通常、前部ぶどう膜炎にのみ有効で、中間部、後部、汎ぶどう膜炎には効果がない。コルチコステロイドの眼周囲注射は、経皮的またはテノン下腔に行うことができる。保存トリアムシノロンアセトニド40mg/mLは、眼周囲腔に使用される標準的な注射製剤である。 地理的分析 2022年の市場シェアは北米が約41.7%を占める 北米は世界の自己免疫性ぶどう膜炎市場で圧倒的な強さを誇っている。ぶどう膜炎として知られる一連の眼疾患は、眼球内部の炎症を特徴とし、視力を著しく損なう可能性がある。推計によると、米国では失明症例の10%を占め、そのうち年間3万人が新たに法的失明症例となっている。炎症の主な解剖学的部位によってぶどう膜炎は分類され、前部ぶどう膜炎が全症例の50~90%を占めています。ぶどう膜炎には感染性と非感染性があるにもかかわらず、米国では非感染性ぶどう膜炎(NIU)が最も頻繁に見られる病型である。 最新のフオシノロン製剤(Yutiq、Eyepoint Pharmaceuticals社)は0.18mgの注射剤で、米国では慢性非感染性後部ぶどう膜炎の治療薬として承認されている。0.19mgのフオシノロンインプラントと類似しており、ポリアミド製の円柱の中心にステロイドが入っています。価格は8000~9000ドルである。ステロイドを0.1~0.2g/日の割合でゆっくりと持続的に投与することを目的としており、最長で3年間使用できます。その目的はぶどう膜炎の再燃を治療するのではなく、予防することである。 COVID-19の影響分析 2019年後半のCOVID-19パンデミックの発生は、世界の自己免疫性ぶどう膜炎市場を含む世界中の産業に前例のない課題をもたらした。パンデミックにより、自己免疫性ぶどう膜炎治療の臨床試験はすべて中断または延期された。その結果、新しい治療法の開発と承認が妨げられた。 パンデミックの間、一部の自己免疫性ぶどう膜炎患者は定期的な眼科検査や医療を受けることが困難となり、診断や治療が遅れる可能性があった。遠隔医療はパンデミックによって普及が促進され、一部の患者は遠隔診療を受けることができるようになった。遠隔医療は、自己免疫性ぶどう膜炎治療のあらゆる面をうまく管理するために使用されている。 治療法別 - 副腎皮質ステロイド - 抗生物質 - 抗ウイルス剤 - 抗真菌薬 - 鎮痛剤 - その他 エンドユーザー別 - 病院薬局 - 小売薬局 - オンライン薬局 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o 韓国 o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 この市場における世界の主要企業には、AbbVie、Novartis AG、Bausch & Lomb Incorporated、Kiora Pharmaceuticals, Inc.、Alimera Sciences, Inc.、EyePoint Pharmaceuticals、参天製薬株式会社などがあります。 レポートを購入する理由 - 治療法、流通チャネル、地域に基づく世界の自己免疫性ぶどう膜炎市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定 - 自己免疫性ぶどう膜炎市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の自己免疫性ぶどう膜炎市場レポートは、約46の表、53の図、186ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.治療別スニペット 3.2.販売チャネル別スニペット 3.3.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.ぶどう膜炎の有病率の増加 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.限られた疾患認識 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.SWOT分析 5.7.特許分析 5.8.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.治療別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、治療法別 7.1.2.市場魅力度指数(治療法別 7.2.副腎皮質ステロイド薬 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.抗生物質 7.4.抗ウイルス剤 7.5.抗真菌剤 7.6.鎮痛剤 7.7.その他 8.流通チャネル別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 8.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 8.2.病院薬局 8.2.1.序論 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.小売薬局 8.4.オンライン薬局 9.地域別 9.1.はじめに 9.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数、地域別 9.2.北米 9.2.1.はじめに 9.2.2.主な地域別ダイナミクス 9.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、治療別 9.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 9.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.2.5.1.米国 9.2.5.2.カナダ 9.2.5.3.メキシコ 9.3.ヨーロッパ 9.3.1.はじめに 9.3.2.地域別の主な動き 9.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、治療別 9.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、流通チャネル別 9.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.3.5.1.ドイツ 9.3.5.2.イギリス 9.3.5.3.フランス 9.3.5.4.イタリア 9.3.5.5.ロシア 9.3.5.6.その他のヨーロッパ 9.4.南米 9.4.1.はじめに 9.4.2.地域別主要市場 9.4.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、治療別 9.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 9.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.4.5.1.ブラジル 9.4.5.2.アルゼンチン 9.4.5.3.その他の南米地域 9.5.アジア太平洋 9.5.1.はじめに 9.5.2.主な地域別ダイナミクス 9.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、治療別 9.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 9.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 9.5.5.1.中国 9.5.5.2.インド 9.5.5.3.日本 9.5.5.4.オーストラリア 9.5.5.5.その他のアジア太平洋地域 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.はじめに 9.6.2.地域別の主な動き 9.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、治療別 9.6.4.市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、流通チャネル別 10.競合情勢 10.1.競争シナリオ 10.2.市場ポジショニング/シェア分析 10.3.M&A分析 11.企業プロフィール 11.1.アッヴィ 11.1.1.会社概要 11.1.2.製品ポートフォリオと概要 11.1.3.財務概要 11.1.4.主な展開 11.2.ノバルティスAG 11.3.ボシュロム社 11.4.キオラ・ファーマシューティカルズ・インク 11.5.アリメラ・サイエンシズ社 11.6.アイポイント・ファーマシューティカルズ 11.7.参天製薬株式会社 リストは網羅的ではありません 12.付録 12.1.会社概要とサービス 12.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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