プレハブ式ルーフカーブの世界市場 - 2023-2030Global Prefabricated Roof Curb Market - 2023-2030 概要 プレハブ屋根カーブの世界市場は、2022年に56億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率6.8%で成長し、2030年には78億米ドルに達すると予測されている。 市場拡大を後押しする主な原動力には... もっと見る
サマリー概要プレハブ屋根カーブの世界市場は、2022年に56億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率6.8%で成長し、2030年には78億米ドルに達すると予測されている。 市場拡大を後押しする主な原動力には、オフサイト建築の需要増、エネルギー効率の高いプレハブ住宅におけるプレハブ屋根の需要増などがある。さらに、エネルギー効率の高い建物建設を奨励する政府の優遇措置や法律が、プロジェクト請負業者にパネル化建築システムを新築や改築に使用するよう促している。 今後7年間で、インドは住宅に1兆3,000億米ドル以上を投資すると予想されている。6,000万戸の住宅が新たに建設されると予想されている。2024年には、手ごろな価格の住宅が70%近く増加すると予想されている。インド政府の「2022年までにすべての人に住宅を」構想は、市場の大きな推進力となっている。この計画は、2022年までに都市部の貧困層向けに2,000万戸以上の安価な住宅を建設しようとするもので、2024年まで延長され、2,950万戸のプッカ住宅を供給することを目標としている。 2022年には、アジア太平洋地域が世界のプレハブ屋根縁石市場の3分の1以上を占める急成長地域になると予想される。中国がこの地域の成長を牽引しているのは、大規模なインフラ・プロジェクトからより地域密着型のプロジェクトへと移行しているためである。中小都市の成長を促すプロジェクトはすべて第13次5ヵ年計画に沿ったものである。 ダイナミクス プレハブ建設需要の拡大 プレハブ建築の採用拡大が市場を牽引している。2023年には、カリフォルニア州が最も人口の多い州になる。米国西部は最も都市化が進んでおり、都市や市街地が大半を占めている。2023年、米国の人口は約3億3,996万人だった。現在も成長を続けており、中国、インドに次いで世界で3番目に人口が多い。 2023年には、都市と都市部が米国総人口の約83.1%を占めている。米国の都市化が進むにつれて、住宅用および商業用の構造物に対する需要も高まっている。プレハブ建築は、需要増加の恩恵を受けている。都市部の住宅の急速な成長には、より正確な計画期間と低価格が必要である。 建設業界における政府の取り組みの増加 インドやシンガポールなど、政府が建設産業の成長に大規模な投資を行っている国では、建築・建設ビジネスが盛んだ。オーストラリア貿易投資委員会(Australian Trade and Investment Commission)によると、シンガポール政府は公共インフラに毎月少なくとも20億米ドルを費やしている。さらに、2050年までにオランダで循環型経済を構築することを目指す政府全体の循環型経済プログラムが、同国の建設部門を牽引している。 さらに、外国直接投資など政府のさまざまな取り組みの結果、建築・建設活動が拡大している。プレハブ建築システムは、環境への配慮、柔軟性、現場中断の減少、コスト削減など様々な利点を提供するため、住宅および非住宅建築物の建設に広く採用されている。 高いコストと設計上の制約 プレハブ化は、状況によっては効率性とコスト面でメリットをもたらすが、製造施設とプレハブ部品開発のための初期コストが大きくなる可能性がある。プロジェクトの規模や種類によっては、プレハブ化の恩恵を受けることができる。伝統的な建築工法は、大規模なプロジェクトや複雑なプロジェクトでは依然として使用されており、プレハブ式屋根縁石の市場浸透を制限している。 プレハブのソリューションには、時として設計の柔軟性に限界がある。大量生産には設計の標準化が必要だが、高度にカスタマイズされたユニークな製品には適していない。プレハブの縁石に使用される材料は、厳しい耐久性と性能の仕様を満たさなければならない。材料の不足や希少性は市場に影響を与える。 セグメント分析 世界のプレハブ屋根縁石市場は、タイプ、材料、屋根、設置、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 ハイブリッド屋根の高い安全性 住宅用は予測期間2023-2030年に市場の1/4以下で最も急成長するセグメントと予想される。世界のプレハブ屋根縁石市場の主要用途は住宅産業である。このシステムは設計の自由度と施工精度を提供すると同時に、コストを抑制し工期を短縮する。米国と欧州では移民の増加により、既存の住宅インフラに負担がかかっている。 その結果、先進的なインフラと不動産分野を持つ国々が、新築住宅建設だけでなく、再建・改修プロジェクトでも徐々に主導権を握るようになっている。2022年、米国政府は、国の電力料金を削減するため、約45万戸の低所得者向け住宅をエネルギー効率の高い建築物に変えるために31億6,000万米ドルを投資する計画を発表した。 地理的浸透 北米で拡大する住宅建設 北米は世界のプレハブ屋根縁石市場の約25%を占める主要地域である。居住面積の拡大や住宅の新築に対する強い需要があり、住宅リフォームは住宅建設の重要な一部となっている。米国における住宅改修の年間市場規模は、2023年までに2,050億米ドルを超えると推定される。全米で33万戸以上の新規賃貸住宅が建設される見込みで、これは開発ブームが起きた前4年間に匹敵する。 パンデミック(世界的大流行)の影響にもかかわらず、8つの都市圏では、新築住宅の引き渡し戸数が過去5年間で最高を記録する見込みである。新築住宅市場の継続的な拡大は、新築住宅が依然として建設されていることを意味するが、その大部分はホットな市場で建設されている。2021年3月、カナダの平均住宅販売価格は前年同月比31.6%上昇し、過去最高を記録した。小規模地域におけるプレハブ住宅の需要は、記録的な低い賃貸料とより広いスペースへの需要によって高まった。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Waldron of Maryland, Inc. (engineeringair POS)、Duravent Group (Roof Products and Systems (RPS))、Roof Products, Inc.、Johnson Control、Thybar Corporation、Greenheck Fan Corporation、Holcim Solutions and Products US, LLC (Duro-Last)、LMCurbs、O'Dell Associates、Lloyd Industriesなどがある。 COVID-19影響分析 世界的な輸送と製造業務の制限により、原材料の生産と配送に遅れが生じ、ルーフカーブメーカーのサプライチェーンに影響を与えた。多くの請負業者は、流行初期の数ヶ月間、労働力不足により砂、セメント、レンガなどの基本的な物資を入手することができなかった。たとえば英国では、全国的にしっくいが不足し、一時は価格が大幅に上昇した。 遠隔地での仕事の増加など、職場の変化が商業・工業用建物の需要に影響を与えた可能性がある。製造業者は、製造する屋根の縁石の種類によって需要の変動を観察した可能性がある。伝染病流行時の経済不安は、ルーフカーブメーカーの財務の健全性を損ねた可能性がある。ルーフカーブ市場の企業は、変化するビジネス環境に適応するため、営業、マーケティング、業務のデジタル・ソリューションを模索している。 AIの影響 AIアルゴリズムは、建築家や設計者が構造的完全性、エネルギー効率、美的嗜好を考慮し、最適化された屋根の設計を作成するのに役立つ。AIを活用したシミュレーションは、様々な屋根材やデザインが様々な条件下でどのように機能するかを予測し、より良いプランニングと意思決定を可能にします。温度管理、断熱性能の向上、全体的なエネルギー効率の改善を実現するスマートルーフィングシステムと連携している。 建築モデリングは、建築家、エンジニア、建設専門家が建物やインフラをより効率的に計画、設計、管理できるようにする3Dモデルベースの手法の一種です。プロジェクトの建設を計画・設計するために、3Dモデルは建築、エンジニアリング、機械、電気、配管計画、関連チームの活動順序を考慮します。 ロシア・ウクライナ紛争の影響 ウクライナとの紛争は、すでに世界的な流行病で動揺していた供給網をさらに混乱させ、コストを押し上げ、資材不足を引き起こし、時には劇的にプロジェクトのスケジュールを長引かせています。輸送ルートや国際協力が影響を受け、サプライチェーンにさらなる波紋が広がることもある。ロシア・ウクライナ戦争が建設に及ぼした影響は、建材部門で最も顕著であった。 地政学的な出来事による不確実性は建設活動に影響を及ぼし、その結果、屋根材の需要にも影響を及ぼす。金属価格は2022年2月の最終日に上昇し、紛争開始後の数週間で史上最高値を記録した。アルミニウム価格はロシア・ウクライナ紛争開始後に上昇した。屋根材部門は建設業界と連動しているため、屋根の縁石市場に影響を与えている。 タイプ別 - ヒンジ式 - ヒンジなし 材質別 - スチール - アルミニウム - その他 屋根別 - 平屋根 - 勾配屋根 施工別 - 新築 - 改修・改築 用途別 - 住宅用 - 商業用 - 工業用 - その他 エンドユーザー別 - HVACシステム - ルーフトップ機器 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主要開発 - 2021年、Kinetics Noise Control Inc.は、防振ルーフカーブモデルESRがマイアミ・デイド郡製品管理課のNOA No.21-0809.01により高速ハリケーンゾーンの認可を受けたことを報告した。キネティックスESRは、重量20トン以上の屋上設備用の頑丈な完全防振ルーフ縁石とレールです。 - 2021年11月、ハーツコーポレーションはSEMA見本市で、フォックスプロダクツで初公開された綾織エンボス加工CoverallTM製品を含むTonsauルーフカバー新製品を初公開した。昇降可能なトラックカバーブランド、Razor Top。 レポートを購入する理由 - タイプ、素材、屋根、設置、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界のプレハブ屋根縁石市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - プレハブ屋根の縁石市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析レポート(PDF)。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 プレハブ屋根縁石の世界市場レポートは約86表、82図、227ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.素材別スニペット 3.3.屋根別 3.4.施工別スニペット 3.5.用途別スニペット 3.6.エンドユーザー別スニペット 3.7.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.プレハブ建築需要の拡大 4.1.1.2.建設業界における政府のイニシアチブの増加 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.高コストと設計上の制約 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.ヒンジ式 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ヒンジなし 8.素材別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 8.1.2.市場魅力度指数(材料別 8.2.スチール 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.アルミニウム 8.4.その他 9.屋根別 9.1.はじめに 9.1.1.屋根別の市場規模分析と前年比成長率(%)分析 9.1.2.市場魅力度指数(屋根別 9.2.平屋根 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.傾斜屋根 10.用途別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.1.2.市場魅力度指数(用途別 10.2.住宅*市場 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.商業 10.4.工業用 10.5.その他 11.エンドユーザー別 11.1.はじめに 11.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 11.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 11.2.HVACシステム 11.2.1.はじめに 11.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 11.3.ルーフトップ機器 11.4.その他 12.地域別 12.1.はじめに 12.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 12.1.2.市場魅力度指数、地域別 12.2.北米 12.2.1.はじめに 12.2.2.主な地域別ダイナミクス 12.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 12.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 素材別 12.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):屋根別 12.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.2.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 12.2.8.1.米国 12.2.8.2.カナダ 12.2.8.3.メキシコ 12.3.ヨーロッパ 12.3.1.はじめに 12.3.2.地域別の主な動き 12.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 12.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 素材別 12.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、屋根別 12.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別 12.3.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 12.3.8.1.ドイツ 12.3.8.2.イギリス 12.3.8.3.フランス 12.3.8.4.イタリア 12.3.8.5.ロシア 12.3.8.6.その他のヨーロッパ 12.4.南米 12.4.1.はじめに 12.4.2.地域別主要市場 12.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 素材別 12.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、屋根別 12.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別 12.4.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 12.4.8.1.ブラジル 12.4.8.2.アルゼンチン 12.4.8.3.その他の南米地域 12.5.アジア太平洋 12.5.1.はじめに 12.5.2.主な地域別ダイナミクス 12.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、素材別 12.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、屋根別 12.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、用途別 12.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別 12.5.8.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別 12.5.8.1.中国 12.5.8.2.インド 12.5.8.3.日本 12.5.8.4.オーストラリア 12.5.8.5.その他のアジア太平洋地域 12.6.中東・アフリカ 12.6.1.はじめに 12.6.2.地域別の主な動き 12.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 12.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%)、素材別 12.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、屋根別 12.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.6.7.市場規模分析および前年比成長率分析 (%)、エンドユーザー別 13.競争環境 13.1.競争シナリオ 13.2.市場ポジショニング/シェア分析 13.3.M&A分析 14.企業プロフィール 14.1.ウォルドロン・オブ・メリーランド社(エンジニアリングエアーPOS)*。 14.1.1.会社概要 14.1.2.製品ポートフォリオと説明 14.1.3.財務概要 14.1.4.主な展開 14.2.デュラベント・グループ(屋根用製品およびシステム(RPS) 14.3.ルーフ・プロダクツ社 14.4.ジョンソンコントロールズ 14.5.タイバー・コーポレーション 14.6.グリーンチェックファン・コーポレーション 14.7.ホルシム・ソリューション・アンド・プロダクツUS, LLC(デュロラスト) 14.8.LMCurbs 14.9.オデル・アソシエイツ 14.10.ロイド・インダストリーズ リストは網羅的ではない 15.付録 15.1.会社概要と非ヒンジ 15.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |