有効性試験の世界市場 - 2023-2030Global Efficacy Testing Market - 2023-2030 概要 有効性試験の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、2023年から2030年の予測期間中にXX %の年平均成長率で成長すると予測される。 有効性試験は、製品のパ... もっと見る
サマリー概要有効性試験の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、2023年から2030年の予測期間中にXX %の年平均成長率で成長すると予測される。 有効性試験は、製品のパッケージングやマーケティングが、その製品の説明文の使用目的を正確に反映していることを保証するものである。有効性試験は、製品がヒトに使用された場合に生じる可能性のある利益または害を調査するものである。製品によってさまざまな有効性試験を実施することができ、製品が特定の基準を満たすかどうかを判定するためにアッセイをオーダーメイドすることもできる。成功した試験結果は、関連当局に製品の有効性を証明する証拠として使用することができる。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 製薬企業による研究開発のアウトソーシングの増加 アウトソーシングにより、製薬企業は営業費用と生産費用の両方を削減することができ、財務リスクを軽減することができる。その結果、製薬企業は研究開発戦略として、研究開発業務を民間の開発業務受託機関(CRO)に委託するケースが増えている。 例えば、2022年9月、臨床段階のバイオテクノロジー企業であるエミリア・リミテッドは、神経科学の前臨床創薬・医薬品開発業務受託機関(CRO)であるサイコジェニックスと提携した。この提携の下、エミリアはサイコジェニックの創薬プラットフォームである次世代自動試験プラットフォームSmartCubeを使用している。このような事例により、有効性試験製品に対する需要が増加することが予想されるため、予測期間中の市場成長に寄与することが期待される。 さらに、世界の有効性試験市場は、消費者の健康への関心の高まり、化粧品の増加など、その他の様々な要因によっても牽引され、予測期間中の市場の成長を後押ししている。 市場ダイナミクス阻害要因 有効性試験市場は、様々な要因によって阻害されている。その要因の中には、化学消毒剤の悪影響、現在市場で入手可能な化学消毒剤のほとんどが毒性を有することなどがある。また、試験手順における時間と資本の高額投資、規制上のハードルなど、その他の要因も予測期間中の市場成長の妨げとなる。 セグメント分析 世界の有効性試験市場は、サービスタイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。 サービスタイプ別では、消毒薬効能試験が効能試験市場シェアの約54.2%を占めた。 サービスタイプ別では、消毒薬効能検査が約54.2%を占め、予測期間中は優位に立つとみられる。消毒薬有効性試験とは、消毒薬を使用する環境において、その消毒薬が意図する生物に対する殺生物効果を測定することである。 例えば、2023年10月、医療機器開発の全フェーズに包括的なサービスを提供する米国のSTEMart社は、医療機器の安全性を確保するため、様々な規格での消毒有効性試験サービスの開始を発表した。このサービスは、細菌、酵母、ウイルス、真菌を含む広範な微生物に対する消毒剤の有効性を評価するために実施できる。 地理的分析 2022年の市場シェアは北米が約39.4%を占める 北米は、臨床試験の増加、研究開発の増加、同地域の市場関係者間でのQuality by Design (QbD)アプローチの採用などの要因により、予測期間を通じて市場シェア全体の約39.4%を占めると推定され、市場成長の原動力になると予測される。 例えば、2022年5月、ファイザー・バイオンテックのCOVID-19ワクチンは、3回目の接種後、6カ月から5歳未満の小児で強い免疫反応、高い有効性、良好な安全性を実証した。オミクロン種が優勢であった場合の3回接種の記述的解析では、ワクチン有効率は80.3%であった。 さらに2020年11月、ファイザー社とBioNTech SEは、SARS-CoV-2に対するmRNAベースのワクチン候補であるBNT162b2が、第3相臨床試験から独立した外部のデータモニタリング委員会(DMC)によって2020年11月8日に実施された最初の中間有効性解析に基づき、SARS-CoV-2感染の既往のない参加者においてCOVID-19に対する有効性のエビデンスを示したと発表した。 COVID-19の影響分析 COVID-19の大流行は、人々の清潔に対する認識を変化させ、その結果、消毒用品に対する緊急の需要が発生し、その供給はすぐに空になり、業界の拡大を加速させた。さらに、米国環境保護庁(EPA)がCOVID-19対策として数多くの天然消毒剤を「承認」リストに追加したことを受け、政府機関は予防・治療薬の開発、重要医療機器の購入、診断検査の迅速な承認に対する特別財政援助を発表した。 市場区分 サービスタイプ別 - 消毒薬有効性試験 o 表面試験法 o 懸濁液試験法 - 抗菌効果試験 o 従来の試験方法 迅速試験法 用途別 - 医薬品製造 - 化粧品およびパーソナルケア製品 - 消費者製品 - 医療機器 - その他 エンドユーザー別 - 製薬・バイオテクノロジー企業 - 研究機関 - その他 地域別 - 北米 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 市場の主なグローバルプレイヤーには、Abbott Analytical、Accugen Laboratories, Inc、Almac Group、ALS Limited、Bioscience Laboratories, Inc、Blutest Laboratories Limited、Charles River Laboratories International, Inc、Consumer Product Testing Company (CPTC)、Eurofins Scientific、Lucideonなどが含まれる。 主な動向 2022年6月、Eurofins Cosmetics & Personal Careは、主に化粧品・パーソナルケア業界に安全性・有効性試験、消費者試験、官能評価を提供する韓国を拠点とする臨床試験機関、CRA Korea Inc.の株式の過半数を取得した。 2022年4月、MSLソリューションプロバイダーズはUV機器の有効性試験を導入した。この新しい方法は、試験表面からのUVエミッターの距離を標準化し、パワー対接触時間の評価を可能にする。既存のEN 17272:2020規格に基づき、殺菌、殺マイコバクテリウム、殺胞子、殺酵母、殺真菌、殺ウイルス、殺食活性を測定する。 2020年5月、ヘルスケアおよび感染予防製品・ソリューションの世界的リーダーであるDiversey, Inc.は、COVID-19の原因となるSARS-CoV-2に対する有効性について、いくつかの消毒剤製品を試験すると発表した。これらの結果はEPAに提出され、承認を得る予定である。 レポートを購入する理由 - サービスタイプ、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の有効性試験市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - エクセルデータシートには、すべてのセグメントを含む効能検査市場レベルの数多くのデータポイントが記載されています。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査後の包括的分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の有効性試験市場レポートは、約77の表、79の図、187ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.サービスタイプ別スニペット 3.2.アプリケーション別スニペット 3.3.エンドユーザー別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.市場ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.促進要因 4.1.1.1.製薬企業による研究開発のアウトソーシングの増加 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.試験手順への時間と資本の投資が大きい。 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.アンメット・ニーズ 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.サービスタイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.サービスタイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 1.2. 7.1.2.市場魅力度指数(サービスタイプ別 7.2.消毒剤有効性試験 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.抗菌効果試験 8.用途別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 8.1.2.市場魅力度指数(用途別 8.2.医薬品製造 *. 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.化粧品とパーソナルケア製品 8.4.消費者製品 8.5.医療機器 8.6.その他 9.エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 9.2.製薬・バイオテクノロジー企業 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.研究機関 9.4.その他 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.スペイン 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 4.4. 10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.3. 10.5.3.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.5.1.中国 10.5.5.2.インド 10.5.5.3.日本 10.5.5.4.オーストラリア 10.5.5.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3. 10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.アボット・アナリティカル *. 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと概要 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.アキュジェン・ラボラトリーズ・インク 12.3.アルマックグループ 12.4.ALSリミテッド 12.5.バイオサイエンスラボラトリーズ 12.6.ブルテスト・ラボラトリーズ・リミテッド 12.7.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル 12.8.コンシューマー・プロダクト・テスティング・カンパニー(CPTC) 12.9.ユーロフィンズ・サイエンティフィック 12.10.ルシデオン リストは網羅的ではない 13.付録 13.1.ルシデオンについて 13.2.お問い合わせ
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