世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

有効性試験の世界市場 - 2023-2030


Global Efficacy Testing Market - 2023-2030

概要 有効性試験の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、2023年から2030年の予測期間中にXX %の年平均成長率で成長すると予測される。 有効性試験は、製品のパ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
DataM Intelligence
データMインテリジェンス
2024年1月23日 US$4,350
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

 

サマリー

概要
有効性試験の世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、2023年から2030年の予測期間中にXX %の年平均成長率で成長すると予測される。
有効性試験は、製品のパッケージングやマーケティングが、その製品の説明文の使用目的を正確に反映していることを保証するものである。有効性試験は、製品がヒトに使用された場合に生じる可能性のある利益または害を調査するものである。製品によってさまざまな有効性試験を実施することができ、製品が特定の基準を満たすかどうかを判定するためにアッセイをオーダーメイドすることもできる。成功した試験結果は、関連当局に製品の有効性を証明する証拠として使用することができる。
市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因
製薬企業による研究開発のアウトソーシングの増加
アウトソーシングにより、製薬企業は営業費用と生産費用の両方を削減することができ、財務リスクを軽減することができる。その結果、製薬企業は研究開発戦略として、研究開発業務を民間の開発業務受託機関(CRO)に委託するケースが増えている。
例えば、2022年9月、臨床段階のバイオテクノロジー企業であるエミリア・リミテッドは、神経科学の前臨床創薬・医薬品開発業務受託機関(CRO)であるサイコジェニックスと提携した。この提携の下、エミリアはサイコジェニックの創薬プラットフォームである次世代自動試験プラットフォームSmartCubeを使用している。このような事例により、有効性試験製品に対する需要が増加することが予想されるため、予測期間中の市場成長に寄与することが期待される。
さらに、世界の有効性試験市場は、消費者の健康への関心の高まり、化粧品の増加など、その他の様々な要因によっても牽引され、予測期間中の市場の成長を後押ししている。
市場ダイナミクス阻害要因
有効性試験市場は、様々な要因によって阻害されている。その要因の中には、化学消毒剤の悪影響、現在市場で入手可能な化学消毒剤のほとんどが毒性を有することなどがある。また、試験手順における時間と資本の高額投資、規制上のハードルなど、その他の要因も予測期間中の市場成長の妨げとなる。
セグメント分析
世界の有効性試験市場は、サービスタイプ、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。
サービスタイプ別では、消毒薬効能試験が効能試験市場シェアの約54.2%を占めた。
サービスタイプ別では、消毒薬効能検査が約54.2%を占め、予測期間中は優位に立つとみられる。消毒薬有効性試験とは、消毒薬を使用する環境において、その消毒薬が意図する生物に対する殺生物効果を測定することである。
例えば、2023年10月、医療機器開発の全フェーズに包括的なサービスを提供する米国のSTEMart社は、医療機器の安全性を確保するため、様々な規格での消毒有効性試験サービスの開始を発表した。このサービスは、細菌、酵母、ウイルス、真菌を含む広範な微生物に対する消毒剤の有効性を評価するために実施できる。
地理的分析
2022年の市場シェアは北米が約39.4%を占める
北米は、臨床試験の増加、研究開発の増加、同地域の市場関係者間でのQuality by Design (QbD)アプローチの採用などの要因により、予測期間を通じて市場シェア全体の約39.4%を占めると推定され、市場成長の原動力になると予測される。
例えば、2022年5月、ファイザー・バイオンテックのCOVID-19ワクチンは、3回目の接種後、6カ月から5歳未満の小児で強い免疫反応、高い有効性、良好な安全性を実証した。オミクロン種が優勢であった場合の3回接種の記述的解析では、ワクチン有効率は80.3%であった。
さらに2020年11月、ファイザー社とBioNTech SEは、SARS-CoV-2に対するmRNAベースのワクチン候補であるBNT162b2が、第3相臨床試験から独立した外部のデータモニタリング委員会(DMC)によって2020年11月8日に実施された最初の中間有効性解析に基づき、SARS-CoV-2感染の既往のない参加者においてCOVID-19に対する有効性のエビデンスを示したと発表した。
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、人々の清潔に対する認識を変化させ、その結果、消毒用品に対する緊急の需要が発生し、その供給はすぐに空になり、業界の拡大を加速させた。さらに、米国環境保護庁(EPA)がCOVID-19対策として数多くの天然消毒剤を「承認」リストに追加したことを受け、政府機関は予防・治療薬の開発、重要医療機器の購入、診断検査の迅速な承認に対する特別財政援助を発表した。
市場区分
サービスタイプ別
- 消毒薬有効性試験
o 表面試験法
o 懸濁液試験法
- 抗菌効果試験
o 従来の試験方法
迅速試験法
用途別
- 医薬品製造
- 化粧品およびパーソナルケア製品
- 消費者製品
- 医療機器
- その他
エンドユーザー別
- 製薬・バイオテクノロジー企業
- 研究機関
- その他
地域別
- 北米
米国
o カナダ
メキシコ
- ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス
o フランス
o イタリア
o スペイン
o その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
o ブラジル
o アルゼンチン
o その他の南米諸国
- アジア太平洋
o 中国
o インド
o 日本
o オーストラリア
o その他のアジア太平洋地域
- 中東およびアフリカ
競争状況
市場の主なグローバルプレイヤーには、Abbott Analytical、Accugen Laboratories, Inc、Almac Group、ALS Limited、Bioscience Laboratories, Inc、Blutest Laboratories Limited、Charles River Laboratories International, Inc、Consumer Product Testing Company (CPTC)、Eurofins Scientific、Lucideonなどが含まれる。
主な動向
 2022年6月、Eurofins Cosmetics & Personal Careは、主に化粧品・パーソナルケア業界に安全性・有効性試験、消費者試験、官能評価を提供する韓国を拠点とする臨床試験機関、CRA Korea Inc.の株式の過半数を取得した。
 2022年4月、MSLソリューションプロバイダーズはUV機器の有効性試験を導入した。この新しい方法は、試験表面からのUVエミッターの距離を標準化し、パワー対接触時間の評価を可能にする。既存のEN 17272:2020規格に基づき、殺菌、殺マイコバクテリウム、殺胞子、殺酵母、殺真菌、殺ウイルス、殺食活性を測定する。
 2020年5月、ヘルスケアおよび感染予防製品・ソリューションの世界的リーダーであるDiversey, Inc.は、COVID-19の原因となるSARS-CoV-2に対する有効性について、いくつかの消毒剤製品を試験すると発表した。これらの結果はEPAに提出され、承認を得る予定である。
レポートを購入する理由
- サービスタイプ、用途、エンドユーザー、地域に基づく世界の有効性試験市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。
- トレンドと共同開発の分析による商機の特定。
- エクセルデータシートには、すべてのセグメントを含む効能検査市場レベルの数多くのデータポイントが記載されています。
- PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと詳細な調査後の包括的分析で構成されています。
- 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。
世界の有効性試験市場レポートは、約77の表、79の図、187ページを提供します。
対象読者
- メーカー/バイヤー
- 業界投資家/投資銀行家
- 研究専門家
- 新興企業

ページTOPに戻る


目次

1.方法論と範囲
1.1.調査方法
1.2.調査目的と調査範囲
2.定義と概要
3.エグゼクティブサマリー
3.1.サービスタイプ別スニペット
3.2.アプリケーション別スニペット
3.3.エンドユーザー別スニペット
3.4.地域別スニペット
4.市場ダイナミクス
4.1.影響要因
4.1.1.促進要因
4.1.1.1.製薬企業による研究開発のアウトソーシングの増加
4.1.1.2.XX
4.1.2.阻害要因
4.1.2.1.試験手順への時間と資本の投資が大きい。
4.1.3.機会
4.1.4.影響分析
5.産業分析
5.1.ポーターのファイブフォース分析
5.2.サプライチェーン分析
5.3.価格分析
5.4.規制分析
5.5.アンメット・ニーズ
5.6.DMI意見書
6.COVID-19分析
6.1.COVID-19の分析
6.1.1.COVID以前のシナリオ
6.1.2.COVID中のシナリオ
6.1.3.COVID後のシナリオ
6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19
6.3.需給スペクトラム
6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
6.5.メーカーの戦略的取り組み
6.6.おわりに
7.サービスタイプ別
7.1.はじめに
7.1.1.サービスタイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 1.2.
7.1.2.市場魅力度指数(サービスタイプ別
7.2.消毒剤有効性試験
7.2.1.はじめに
7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
7.3.抗菌効果試験
8.用途別
8.1.はじめに
8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別
8.1.2.市場魅力度指数(用途別
8.2.医薬品製造 *.
8.2.1.はじめに
8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
8.3.化粧品とパーソナルケア製品
8.4.消費者製品
8.5.医療機器
8.6.その他
9.エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.1.1.エンドユーザー別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
9.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別
9.2.製薬・バイオテクノロジー企業
9.2.1.はじめに
9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)
9.3.研究機関
9.4.その他
10.地域別
10.1.はじめに
10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
10.1.2.市場魅力度指数、地域別
10.2.北米
10.2.1.はじめに
10.2.2.主な地域別ダイナミクス
10.2.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4.
10.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.2.6.1.米国
10.2.6.2.カナダ
10.2.6.3.メキシコ
10.3.ヨーロッパ
10.3.1.はじめに
10.3.2.地域別の主な動き
10.3.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4.
10.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.3.6.1.ドイツ
10.3.6.2.イギリス
10.3.6.3.フランス
10.3.6.4.イタリア
10.3.6.5.スペイン
10.3.6.6.その他のヨーロッパ
10.4.南米
10.4.1.はじめに
10.4.2.地域別主要市場
10.4.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 4.4.
10.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.4.6.1.ブラジル
10.4.6.2.アルゼンチン
10.4.6.3.その他の南米地域
10.5.アジア太平洋
10.5.1.はじめに
10.5.2.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 5.3.
10.5.3.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%), エンドユーザー別
10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
10.5.5.1.中国
10.5.5.2.インド
10.5.5.3.日本
10.5.5.4.オーストラリア
10.5.5.5.その他のアジア太平洋地域
10.6.中東・アフリカ
10.6.1.はじめに
10.6.2.地域別の主な動き
10.6.3.サービスタイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.3.
10.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), アプリケーション別
10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
11.競争環境
11.1.競争シナリオ
11.2.市場ポジショニング/シェア分析
11.3.M&A分析
12.企業プロフィール
12.1.アボット・アナリティカル *.
12.1.1.会社概要
12.1.2.製品ポートフォリオと概要
12.1.3.財務概要
12.1.4.主な展開
12.2.アキュジェン・ラボラトリーズ・インク
12.3.アルマックグループ
12.4.ALSリミテッド
12.5.バイオサイエンスラボラトリーズ
12.6.ブルテスト・ラボラトリーズ・リミテッド
12.7.チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル
12.8.コンシューマー・プロダクト・テスティング・カンパニー(CPTC)
12.9.ユーロフィンズ・サイエンティフィック
12.10.ルシデオン
リストは網羅的ではない
13.付録
13.1.ルシデオンについて
13.2.お問い合わせ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Overview
Global Efficacy Testing Market reached US$ XX million in 2022 and is expected to reach US$ XX million by 2030, growing with a CAGR of XX % during the forecast period 2023-2030.
An efficacy test ensures that the packaging and marketing of a product accurately reflect the intended use of any statement of the product. It investigates the benefits or harms a product may cause when used on or by humans. Various efficacy tests can be performed, depending on the product, and assays can be tailor-made to determine whether the product meets particular criteria. The results of a successful test can be used to give evidence of the efficacy of a product to the relevant authority.
Market Dynamics: Drivers and Restraints
Rise in outsourcing of research and development by the pharmaceutical sector
Outsourcing enables pharmaceutical companies to cut both their operating and production expenses, reducing financial risk. As a result, pharmaceutical corporations are increasingly outsourcing R&D operations to private contract research organisations (CROs) as a research and development strategy.
For instance, in September 2022, Emyria Limited, a clinical-stage biotechnology company collaborated with PsychoGenics, a neuroscience preclinical drug discovery and contract research organization (CRO). Under this collaboration, Emyria uses PsychoGenic's drug discovery platform, SmartCube, which is a next-generation automated testing platform. Such instances are expected to increase the demand for efficacy testing products, and hence, it is anticipated to contribute to market growth over the forecast period.
Furthermore, the global efficacy testing market is also driven by various other factors like, rise in consumer health concerns, an increase in cosmetic products and others which help the market to grow during the forecast period.
Market Dynamics: Restraint
The efficacy testing market is hampered by various factors some of which are adverse effects of chemical disinfectants, Most of the chemical disinfectants currently available in the market have toxic properties. Also, other factors like high investment of time and capital in the testing procedures, regulatory hurdles and others will also hamper the market growth during the forecast period.
Segment Analysis
The global efficacy testing market is segmented based on service type, application, end-user and region.
The disinfectant efficacy testing segment from the service type segment accounted for approximately 54.2% of the efficacy testing market share
The disinfectant efficacy testing segment from the service type segment accounted for approximately 54.2% and is expected to be dominated during the forecast period. Disinfectant efficacy testing is the determination of the biocidal effect of a disinfectant in the environment which is used, against the organisms it is intended for use against.
For instance, in October 2023, STEMart, a US-based provider of comprehensive services for all phases of medical device development, stated the launch of its Disinfection Efficacy Studies Services in various standards to ensure the safety of medical devices. The services can be performed to evaluate the effectiveness of disinfectants against a wide range of microorganisms, including bacteria, yeast, viruses, and fungi.
Geographical Analysis
North America accounted for approximately 39.4% of the market share in 2022
North America is estimated to hold about 39.4% of the total market share throughout the forecast period, owing to the factors like, a rise in clinical trials, increasing R&D and adoption of the quality by design (QbD) approach among the market players in the region, which are predicted to drive market growth.
For instance, in May 2022, the Pfizer-BioNTech COVID-19 vaccine demonstrated a strong immune response, high efficacy, and favourable safety in children 6 months to under 5 years following the third dose. Vaccine efficacy of 80.3% was observed in the descriptive analysis of three doses when Omicron was the predominant variant.
Moreover, in November 2020, Pfizer Inc. and BioNTech SE announced their mRNA-based vaccine candidate, BNT162b2, against SARS-CoV-2, has demonstrated evidence of efficacy against COVID-19 in participants without prior evidence of SARS-CoV-2 infection, based on the first interim efficacy analysis conducted on November 8, 2020, by an external, independent Data Monitoring Committee (DMC) from the Phase 3 clinical study.
COVID-19 Impact Analysis
The COVID-19 pandemic altered people's perceptions of cleanliness, resulting in an urgent demand for disinfection goods that soon emptied their supply, accelerating the industry's expansion. Furthermore, in response to the EPA adding numerous natural disinfectants to its "approved" list for combating COVID-19, governmental organisations announced special financial aid for the development of preventive and curative drugs, the purchase of critical care medical devices, and the expedited approval of diagnostic tests.
Market Segmentation
By Service Type
• Disinfectant Efficacy Testing
o Surface Test Method
o Suspension Test Method
• Antimicrobial Efficacy Testing
o Traditional Test Method
o Rapid Test Method
By Application
• Pharmaceutical Manufacturing
• Cosmetics and Personal Care Products
• Consumer Product
• Medical Devices
• Others
By End User
• Pharmaceutical & Biotechnology Companies
• Research Institutes
• Others
By Region
• North America
o U.S.
o Canada
o Mexico
• Europe
o Germany
o UK
o France
o Italy
o Spain
o Rest of Europe
• South America
o Brazil
o Argentina
o Rest of South America
• Asia-Pacific
o China
o India
o Japan
o Australia
o Rest of Asia-Pacific
• Middle East and Africa
Competitive Landscape
The major global players in the market include Abbott Analytical, Accugen Laboratories, Inc., Almac Group, ALS Limited, Bioscience Laboratories, Inc., Blutest Laboratories Limited, Charles River Laboratories International, Inc., Consumer Product Testing Company (CPTC), Eurofins Scientific, Lucideon among others.
Key Developments
 In June 2022, Eurofins Cosmetics & Personal Care acquired a majority stake in CRA Korea Inc., a South Korea-based clinical testing laboratory primarily focused on providing safety and efficacy studies, consumer tests, and sensory evaluation to the cosmetics and personal care industry.
 In April 2022, MSL Solution Providers introduced efficacy testing of UV devices. The new method standardises the distance of UV emitters from test surfaces, allowing for power versus contact time assessment. It covers UV device efficacy testing, determining bactericidal, mycobactericidal, sporicidal, yeasticidal, fungicidal, virucidal, and phagocidal activities, based on existing EN 17272:2020 standards.
 In May 2020, Diversey, Inc., a global leader in healthcare and infection prevention products and solutions, stated it would test several of its disinfectant products for efficacy against SARS-CoV-2, which causes COVID-19. These results will be submitted to the EPA for approval.
Why Purchase the Report?
• To visualize the global efficacy testing market segmentation based on service type, application, end user and region as well as understand key commercial assets and players.
• Identify commercial opportunities by analysing trends and co-development.
• Excel data sheet with numerous data points of efficacy testing market-level with all segments.
• PDF report consists of a comprehensive analysis after exhaustive qualitative interviews and an in-depth study.
• Product mapping available as excel consisting of key products of all the major players.
The global efficacy testing market report would provide approximately 77 tables, 79 figures and 187 Pages.
Target Audience 2023
• Manufacturers/ Buyers
• Industry Investors/Investment Bankers
• Research Professionals
• Emerging Companies



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Methodology and Scope
1.1. Research Methodology
1.2. Research Objective and Scope of the Report
2. Definition and Overview
3. Executive Summary
3.1. Snippet by Service Type
3.2. Snippet by Application
3.3. Snippet by End User
3.4. Snippet by Region
4. Market Dynamics
4.1. Impacting Factors
4.1.1. Drivers
4.1.1.1. Rise in outsourcing of research and development by the pharmaceutical sector
4.1.1.2. XX
4.1.2. Restraints
4.1.2.1. High investment of time and capital in the testing procedures
4.1.3. Opportunity
4.1.4. Impact Analysis
5. Industry Analysis
5.1. Porter's Five Force Analysis
5.2. Supply Chain Analysis
5.3. Pricing Analysis
5.4. Regulatory Analysis
5.5. Unmet Needs
5.6. DMI Opinion
6. COVID-19 Analysis
6.1. Analysis of COVID-19
6.1.1. Scenario Before COVID
6.1.2. Scenario During COVID
6.1.3. Scenario Post COVID
6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19
6.3. Demand-Supply Spectrum
6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic
6.5. Manufacturers Strategic Initiatives
6.6. Conclusion
7. By Service Type
7.1. Introduction
7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service Type
7.1.2. Market Attractiveness Index, By Service Type
7.2. Disinfectant Efficacy Testing *
7.2.1. Introduction
7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
7.3. Antimicrobial Efficacy Testing
8. By Application
8.1. Introduction
8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
8.1.2. Market Attractiveness Index, By Application
8.2. Pharmaceutical Manufacturing *
8.2.1. Introduction
8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
8.3. Cosmetics and Personal Care Products
8.4. Consumer Product
8.5. Medical Devices
8.6. Others
9. By End User
9.1. Introduction
9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
9.1.2. Market Attractiveness Index, By End User
9.2. Pharmaceutical & Biotechnology Companies *
9.2.1. Introduction
9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%)
9.3. Research Institutes
9.4. Others
10. By Region
10.1. Introduction
10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region
10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region
10.2. North America
10.2.1. Introduction
10.2.2. Key Region-Specific Dynamics
10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service Type
10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.2.6.1. U.S.
10.2.6.2. Canada
10.2.6.3. Mexico
10.3. Europe
10.3.1. Introduction
10.3.2. Key Region-Specific Dynamics
10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service Type
10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.3.6.1. Germany
10.3.6.2. UK
10.3.6.3. France
10.3.6.4. Italy
10.3.6.5. Spain
10.3.6.6. Rest of Europe
10.4. South America
10.4.1. Introduction
10.4.2. Key Region-Specific Dynamics
10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service Type
10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.4.6.1. Brazil
10.4.6.2. Argentina
10.4.6.3. Rest of South America
10.5. Asia-Pacific
10.5.1. Introduction
10.5.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service Type
10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country
10.5.5.1. China
10.5.5.2. India
10.5.5.3. Japan
10.5.5.4. Australia
10.5.5.5. Rest of Asia-Pacific
10.6. Middle East and Africa
10.6.1. Introduction
10.6.2. Key Region-Specific Dynamics
10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Service Type
10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application
10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End User
11. Competitive Landscape
11.1. Competitive Scenario
11.2. Market Positioning/Share Analysis
11.3. Mergers and Acquisitions Analysis
12. Company Profiles
12.1. Abbott Analytical *
12.1.1. Company Overview
12.1.2. Product Portfolio and Description
12.1.3. Financial Overview
12.1.4. Key Developments
12.2. Accugen Laboratories, Inc
12.3. Almac Group
12.4. ALS Limited
12.5. Bioscience Laboratories, Inc.
12.6. Blutest Laboratories Limited
12.7. Charles River Laboratories International, Inc
12.8. Consumer Product Testing Company (CPTC)
12.9. Eurofins Scientific
12.10. Lucideon
LIST NOT EXHAUSTIVE
13. Appendix
13.1. About Us and Services
13.2. Contact Us

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?


DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/20 10:26

143.76 円

160.81 円

193.57 円

ページTOPに戻る