自己注射装置の世界市場 - 2023-2030Global Self-injection Device Market - 2023-2030 概要 世界の自己注射器市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 自動注射器は、皮下または筋肉内ルート... もっと見る
サマリー概要世界の自己注射器市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にXX%の年平均成長率で成長し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測されている。 自動注射器は、皮下または筋肉内ルートでの薬剤の自己注射を可能にする非常に有用な医療機器のクラスである。プレフィルドシリンジまたはカートリッジと、注射プロセスを補助するスプリング機構を備えている。これらの装置には、簡単な自己投与、患者のコンプライアンス向上、不安の軽減、正確な投与など、数多くの利点がある。自己注射器は、アナフィラキシー、片頭痛、てんかん重積状態、乾癬、糖尿病、多発性硬化症、関節リウマチなどの緊急疾患と慢性疾患の両方に使用される。 市場ダイナミクス:促進要因と阻害要因 製品上市の増加 市場における製品上市の増加は、予測期間中の世界市場の成長を後押しすると予想される。例えば、2022年9月、Owen Mumford Pharmaceutical Services社は、最新のAidaptus自動注射器プラットフォームを発売した。このプラットフォームは、患者中心の構造を持ち、自動化された注射針挿入により、わかりやすく均一なユーザーエクスペリエンスを提供する。さらに、2021年10月、イプソメッドは、統合されたコネクティビティを持つ世界で最も先進的な自動注射器を発売した。これは、ネットワーク化された再使用可能な拡張機能であるSmartPilotをYpsoMate自動注射器にリンクさせ、自動注射器をデジタル治療管理技術に組み込むものである。 さらに、感染症や慢性疾患の増加、研究活動の活発化なども、予測期間中の世界市場の成長に寄与すると予想される要因の一つである。 厳しい規制当局 とはいえ、規制当局による認可のための厳格な規制や、発展途上国や低開発国におけるこうした機器に対する無理解が、この市場の成長を妨げている。 セグメント分析 世界の自己注射器市場は、製品、用途、流通チャネル、地域によって区分される。 ペン型注射器製品が市場を支配する見込み ペン型注射器の承認や市場への導入が増加していることから、このセグメントは予測期間中に世界市場を支配すると推定される。例えば、2022年11月、Tetris Pharma社は、小児および成人の糖尿病患者における極端な低血糖のためのOgluo(グルカゴン・プレフィルド自動注射器ペン)を発表した。 また、2023年5月、ベーリンガーインゲルハイムは、FDAが承認したヒュミラ(アダリムマブ)の互換バイオシミラーであるシルテゾ(アダリムマブ-adbm)用のユニークな自動注射器であるシルテゾペンの承認を米国食品医薬品局(FDA)から取得した。さらに、2022年9月には、医療技術の多国籍リーダーであるテルモ株式会社のインド子会社であるテルモ・インディアが、頻繁なインスリン注射やその他のセルフメディケーションが必要な個人向けに、滅菌ペンニードルFineGlideを発売した。 地理的分析 北米が世界市場を支配する見込み 北米市場は、市場開発と製品導入の増加により、予測期間中に世界の自動注射器市場を支配すると予想される。例えば、2023年7月、オルガノン社とサムスンバイオエピス社は、ヒュミラ(アダリムマブ)のバイオシミラーであるHADLIMA(アダリムマブ-bwwd)を米国で共同発売した。 HADLIMAプッシュタッチオートインジェクターは、Intuitive Design Applied Research Institute(IDARI)によるラボテストおよび患者テストを通じて、関節炎やその他の機能的制限を抱える人々の生活をより容易にする開発を評価する関節炎財団のEase of Use Certificationを取得しています。 さらに、フレゼニウス・カビは2023年7月、参照製品であるヒュミラ(アダリムマブ)のすべての適応症に対応する慢性自己免疫疾患の治療薬として、クエン酸塩を含まないアダリムマブのバイオシミラー製剤IDACIO(アダリムマブ-aacf)を米国で発売した。IDACIOは、自己投与用のプレフィルドシリンジと自己投与用のプレフィルドペン(自動注射器)で入手できる。 COVID-19の影響分析 COVID-19パンデミックのピーク時に、一般住民の間でCOVID-19感染率が高く、COVID-19患者で病院があふれかえったことは、アナフィラキシーなどの生命を脅かす他の疾患を持つ患者にとって、患者が緊急医療を受けることをためらったり、遅れたりする結果となり、マイナスの副作用をもたらした。このように、パンデミックは自己注射装置の需要減少につながり、世界市場にマイナスの影響を与えた。 市場区分 製品別 - ペン型注射器 - ウェアラブル注射器 - 針なし注射器 - 自動注射器 用途別 - 使い捨て - 再使用可能 用途別 - 自己免疫疾患 - アレルギー疾患 - ホルモン疾患 - 感染症 - その他 流通チャネル別 - 病院薬局 - 小売薬局 - オンライン薬局 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2023年9月、イプソメッドはノボ・ノルディスクと大量の自動注射器の長期供給契約を締結。 - 2023年10月、イネーブル・インジェクションズは、エンパベリ投与用のenFuse注射器のFDA認可を取得。EmpaveliはApellis Pharmaceuticals社が販売しており、発作性夜間ヘモグロビン尿症(PNH)の成人の治療薬である。 競争状況 同市場の主な世界的プレーヤーには、ベクトン・ディッキンソン社、イプソメド社、フレゼニウス・カビ社、ゲレスハイマー社、ファイザー社、アンタレス・ファーマ社、ウエスト・ファーマシューティカル・サービス社、インスレット社、オーウェン・マンフォード社、SHLグループ・オート社などがある。 レポートを購入する理由 - 製品、用途、アプリケーション、流通チャネル、地域に基づく世界の自己注射器市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 自己注射器市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の自己注射器市場レポートは、約69表、69図、190ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.製品別スニペット 3.2.用途別スニペット 3.3.用途別スニペット 3.4.販売チャネル別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.製品上市の増加 4.1.1.2.XX 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.厳しい規制当局 4.1.2.2.XX 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.価格分析 5.3.規制分析 5.4.特許分析 5.5.技術とトレンド分析 5.6.アンメット・ニーズ 5.7.SWOT分析 5.8.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.製品別 7.1.はじめに 7.1.1.製品別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(製品別 7.2.ペン型注射器 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ウェアラブルインジェクター 7.4.無針注射器 7.5.自動注射器 8.使用方法別 8.1.はじめに 8.1.1.用途別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.1.2.市場魅力度指数(用途別 8.2.使い捨て*市場 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.再利用可能 9.用途別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 9.1.2.市場魅力度指数(用途別 9.2.自己免疫疾患 9.2.1.序論 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.アレルギー疾患 9.4.ホルモン疾患 9.5.感染症 9.6.その他 10.流通チャネル別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 10.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 10.2.病院薬局 10.2.1.序論 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.小売薬局 10.4.オンライン薬局 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 11.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 11.2.5.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 用途別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 11.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 11.3.5.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 用途別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品別 11.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 11.4.5.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 用途別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 11.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 流通チャネル別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 製品別 11.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 用途別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.ベクトン・ディッキンソン社*1 13.1.1.会社概要 13.1.2.自己注射デバイスのポートフォリオと内容 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.イプソメドAG 13.3.フレゼニウス・カビ社 13.4.ゲレスハイマーAG 13.5.ファイザー 13.6.アンタレスファーマ 13.7.ウエスト・ファーマシューティカル・サービス 13.8.インスレット株式会社 13.9.オーウェン・マンフォード 13.10.SHLグループオート リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
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