血液循環低下性ショックの世界市場 - 2023-2030Global Hypovolemic Shock Market - 2023-2030 概要 世界の血液涸渇性ショック市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 血液量減少性ショック... もっと見る
サマリー概要世界の血液涸渇性ショック市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年にXX%の年平均成長率で成長すると予測されている。 血液量減少性ショックは、重度の血液またはその他の水分喪失によって心臓が十分な血液を体内に送り出せなくなる緊急事態である。このタイプのショックは、多くの臓器の機能停止を引き起こす可能性がある。重度の出血、脱水、熱傷、嘔吐、下痢、極度の発汗など、多くの要因がこの症候群を引き起こす可能性がある。血液量減少性ショックは迅速な医療処置が必要であり、治療しなければ死に至ることもある。 血液量を速やかに増やし、血圧を下げるために、血液量減少性ショックの治療として静脈内輸液が頻繁に使用される。出血がひどい場合には輸血が必要になることもある。また、脱水の治療や出血の停止など、ショックの根本的な原因を特定し治療することも不可欠である。 市場ダイナミクス:促進要因と抑制要因 血液量減少性ショック治療に関する研究開発の高まり 世界の血液瘤下ショック治療市場の拡大は、この分野における研究開発の増加によって牽引されると予測される。例えば、Pharmazz, Inc.は、2021年9月に、米国FDAが、同社が実施した低血球血症性ショック管理のための薬剤候補セントハキンの第III相臨床研究を承認したことを報告した。 この第III相臨床試験の主要評価項目は、430人の患者を無作為に両群に均等に分け、28日間の死亡率である。多施設共同二重盲検プラセボ対照試験となる。Pharmazzへの登録は2021年末か2022年初頭に開始される予定である。 衝突、転倒、その他の外傷による重傷は、急速かつ多量の出血を引き起こし、その結果、血液量減少性ショックを引き起こす可能性がある。重度の脱水は体液量を減少させ、血液量も低下させる。嘔吐、下痢、過度の発汗、水分摂取不足、特に暑い季節や激しい運動の後などは、この疾患を引き起こす可能性があるため、上記の要因が市場の成長を後押ししている。 市場ダイナミクス:阻害要因 医療緊急事態である血液量減少性ショックの迅速な治療には、病院での治療が必要である。医療システムには、血液量減少性ショックの管理や治療に影響する制約や障害があるかもしれない。例えば、医療施設へのアクセスが不十分であったり、援助を受けるのが遅れたりすると、低血糖ショックの効果的な治療が困難になることがある。 さらに、地域によっては、特に貧しい国々では、設備の整った医療施設、資格を持った医療スタッフ、あるいは十分な医薬品がないために、タイムリーで効果的な方法で血液量減少性ショックの治療を行うことが困難な場合がある。迅速かつ適切な医療を受けることは、特に健康保険に加入していない人々や医療費が公費で賄われていない地域では、高額な医療費によって妨げられる可能性がある。 レポートの詳細については、サンプルをご請求ください。 セグメント分析 世界の血液量減少性ショック市場は、タイプ、治療法、投与経路、エンドユーザー、地域に基づいてセグメント化される。 タイプ別では出血性ショックが血液浄化療法市場の約49.7%を占める 人が重大な出血を経験すると、出血性ショックという致命的な病気になる可能性がある。この状態は医療緊急事態であるため、迅速な注意と治療が必要である。脳、心臓、腎臓、肝臓などの重要な臓器は、血液を介して酸素と栄養を受け取っている。 出血性ショックでは血液供給が減少するため、これらの臓器から酸素と栄養が奪われ、臓器の機能障害や不全が生じます。血液量が不足すると、血液を効率的に送り出す心臓の機能が影響を受けます。心拍不整、心拍出量の減少、そして最終的には心停止に至ることもある。出血性ショックは致死率が高く、特に迅速かつ効率的な治療が行われない場合に起こりやすい。 救命の可能性を高めるためには、輸液、輸血、外科的出血制御などの迅速な介入が必要である。出血性ショックは、特に外傷に関連した場合、回避できることが多い。出血性ショックに関連した死亡率は、迅速な医療介入、より良い外傷治療、一般市民への啓蒙活動によって回避することができる。 地理的分析 2022年の市場シェアは北米が約38.4%を占める 予測期間中の収益シェアでは、北米が優位を占めると予測される。医療費の増加、医療施設の改善、疾患に特化した治療に対する需要の増加、研究開発の重視、FDAが承認した血液量減少性ショック治療薬の増加などが、医療分野の急速な技術進化の要因となっている。 例えば、米国医師会(AMA)は、2021年の米国の医療支出は2.7%増の4.3兆ドル、1人当たり12,914ドルになると推定している。この伸び率は、2020年の伸び率予測(10.3%)をかなり下回っている。この支出の大幅な鈍化は、パンデミック関連費用への政府支出の減少と、治療の遅れや需要の枯渇により2020年から回復した医療用品・サービスの使用増加との相殺に関連する。したがって、医療費の増加はこの地域の経済発展を加速させるだろう。 新興国における医療費の増加と、血液凝固低下性ショック治療に対する需要の増加により、アジア太平洋地域は予測期間中に高い収益CAGRで成長すると予想される。同地域の市場を牽引しているのは、高齢化、医療意識の高まり、中国やインドのような発展途上国により注力している著名メーカーなどの要因である。 COVID-19の影響分析 血栓およびその他の凝固異常プロセスはいずれもCOVID-19に関連している。深部静脈血栓症(DVT)と肺塞栓症(PE)は、これらの血栓が重要な血脈を塞ぐことで起こりうる2つの疾患である。これらの凝固異常は、重症で広範囲に及ぶと、かなりの出血や血液量減少性ショックを引き起こす可能性がある。敗血症は、感染に対する不均衡な免疫学的反応によってもたらされる致死的な障害であり、COVID-19の重症例に起因する可能性がある。 敗血症は広範な炎症と血管の漏れを引き起こし、体液喪失やおそらくは血液量減少性ショックを引き起こす可能性がある。COVID-19以外の状況、例えば外傷症例に対する医療処置は、パンデミックのピーク時には、一部の地域の医療システムが過重な負担を受けていたために遅れた。重症の創傷や内出血の治療が遅れたために、低髄液圧症候群が発症する可能性がある。 市場区分 タイプ別 - 出血性 - 非出血性 治療法別 - 薬物療法 o エピネフリン o ノルエピネフリン o ドパミン o ドブタミン - 治療法 投与経路別 - 経口 - 静脈内投与 エンドユーザー別 - 病院 - 診療所 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、ファイザー社、ヴィアトリス社、アストラゼネカ・ファーマ社、ウェローナ・ファーマ社、バクスター社、アナント・ファーマシューティカルズ社、REWINE PHARMACEUTICAL社、ヒクマ・ファーマシューティカルズ社、LEXICARE PHARMA PVT.LTD、Taj Pharma Groupなどがある。 レポートを購入する理由 - タイプ、治療法、投与経路、エンドユーザー、地域に基づく世界の血液透析低下性ショック市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 低血球血症性ショック市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたExcelデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界の血液浄化療法市場レポートは約69表、58図、187ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.タイプ別スニペット 3.2.治療別の抜粋 3.3.投与経路別スニペット 3.4.エンドユーザー別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.市場ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.促進要因 4.1.1.1.循環血液量減少性ショック治療の研究開発の高まり 4.1.1.2.製品認可の増加 4.2.阻害要因 4.2.1.1.医療施設へのアクセス制限 4.2.2.機会 4.2.3.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.パイプライン分析 5.6.アンメット・ニーズ 5.7.DMI意見 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.タイプ別 7.1.はじめに 7.1.1.タイプ別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(タイプ別 7.2.出血性 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.非出血性 8.治療別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%)、治療法別 8.1.2.市場魅力度指数(治療法別 8.2.薬物療法 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.2.3.エピネフリン 8.2.4.ノルエピネフリン 8.2.5.ドーパミン 8.2.6.ドブタミン 8.3.治療法 9.投与経路別 9.1.はじめに 9.1.1.投与経路別市場規模分析および前年比成長率分析(%)1.2. 9.1.2.市場魅力度指数(投与経路別 9.2.経口 *. 9.2.1.序論 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.静脈内 10.エンドユーザー別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別 10.1.2.市場魅力度指数(エンドユーザー別 10.2.病院 10.2.1.はじめに 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.診療所 10.4.その他 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.スペイン 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.4.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.5.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), タイプ別 11.6.4.市場規模分析とYoY成長率分析(%), 治療法別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):投与経路別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別 12.競合情勢 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.ファイザー 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと内容 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.ヴィアトリス社 13.3.アストラゼネカ社 13.4.ウェローナ・ファーマ社 13.5.バクスター 13.6.アナント・ファーマシューティカルズ社 13.7.リワインファーマシューティカル 13.8.ヒクマ・ファーマシューティカルズPLC 13.9.レキシケアファーマ PVT.LTD 13.10.タージファーマグループ リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
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