コーヒーメーカーの世界市場 - 2023-2030Global Coffee Machine Market - 2023-2030 概要 世界のコーヒーメーカー市場は2022年に64億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.6%で成長し、2030年には92億米ドルに達すると予測されている。 技術の進歩はコーヒーメーカー市場に革命... もっと見る
サマリー概要世界のコーヒーメーカー市場は2022年に64億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中に年平均成長率4.6%で成長し、2030年には92億米ドルに達すると予測されている。 技術の進歩はコーヒーメーカー市場に革命をもたらし、革新と利便性の新時代を切り開いた。2023年3月、Franke Coffee Systemsは、安定したバリスタ品質のコーヒーを生産するための先進技術を取り入れた「Mytico」コーヒーマシン・ラインを発表した。このマシンは品質だけでなく使いやすさも優先しており、バリスタが卓越したコーヒーを提供しながら顧客と関わることを可能にしている。 さらに、SKテレコムの「AIバリスタロボット」は、AIとロボティクスがコーヒー作りに与える影響を紹介している。Doosan Roboticsと共同で開発されたこの先進的なロボットは、20種類の多様なドリンクメニュー、カスタマイズ性、蓋を閉める機能を提供する。販売データ、原材料の消費量、機器の状態をリアルタイムで分析することでコーヒー店のオペレーションを最適化し、効率を高め、無人オペレーションを可能にする。 世界最大のコーヒー消費国である欧州は、コーヒーマシン市場で最大のシェアを占めている。国際コーヒー機関(International Coffee Organization)によると、2021年、欧州は60kg袋のコーヒーを54,065袋消費し、同年に世界最大のコーヒー消費市場となった。コーヒーの大量消費は、この地域のコーヒーメーカーの需要を牽引している。 ダイナミクス 拡大するコーヒー消費動向 全米コーヒー協会(National Coffee Association)によると、米国ではコーヒーの消費量が着実に増加しており、2021年1月から2022年3月までの間に消費量が14%増加し、20年ぶりの高水準を記録した。アメリカ人のかなりの部分、約65%が毎日コーヒーを飲むと回答しており、1日あたり約4億9,100万杯にのぼる。米国におけるスペシャルティコーヒーの消費量も、インフレ率の上昇にもかかわらず、2023年には2%増加した。 CBIの国際情勢報告書によると、ヨーロッパではコーヒーの消費量が多く、世界のコーヒー消費量の約3分の1を占めている。欧州連合(EU)は一人当たりのコーヒー消費量が世界で最も多く、一人当たり年平均約5kgである。欧米ともにコーヒー焙煎市場が成長しており、イタリア、ドイツなどが大きく貢献している。米国では、コーヒー焙煎市場は今後6.6%の成長が見込まれている。 新興国が都市化の波でコーヒーメーカー市場を牽引 新興国全体で見られる急速な都市化は、世界のコーヒーマシン市場を推進する極めて重要な力である。国連は2050年までに世界人口が97億人に急増すると予測しており、この人口急増のかなりの部分が都市部に集中すると予想されている。都市化が勢いを増すにつれ、住宅、インフラ整備、商業施設に対する需要が高まっている。 都市化が進むにつれて、利便性や外出先でのソリューションに対する需要も増加し、コーヒーメーカーはこの傾向に完全に合致している。都市生活者の慌ただしいライフスタイルは、効率的なコーヒーの準備を必要とし、コーヒーメーカーを不可欠な家庭用電化製品にしている。さらに、都心のカフェやオフィスも、高品質で迅速なコーヒーソリューションを求めて顧客に対応しており、この市場の拡大に大きく貢献している。 高価なコーヒーメーカーが市場拡大の課題 コーヒーマシンの高価格は、市場にとって大きなハードルとなっている。完璧な一杯のコーヒーは憧れであるが、高品質なエスプレッソマシンに関連する高額なコストは、多くの潜在的購入者を躊躇させる。消費者は、高価な機器を購入するか、コーヒーショップで購入した飲料を楽しむかの選択を迫られる。完璧なコーヒー作りを求めるあまり、経済的な犠牲を強いられることが多い。 卓越したコーヒーへの欲求と予算の制約とのバランスをとることは困難であり、メーカーにとっては、品質に妥協することなく、これらのマシンをより多くの人々が利用できるようにするための革新的な解決策と価格戦略を見つけることが重要である。高価格は参入障壁となり、市場の成長性に影響を与える可能性がある。 セグメント分析 世界のコーヒーメーカー市場は、タイプ、自動化、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 ドリップ式コーヒーメーカーがコーヒーメーカー市場に君臨 ドリップコーヒーメーカーは、そのシンプルさ、手頃な価格、幅広い魅力により、コーヒーメーカー市場を支配している。使い勝手がよく、予算も抑えられ、抽出容量も大きい。ドリップ式コーヒーメーカーは、常におなじみの味を提供し、さまざまなモデルがあり、家庭やオフィスに適している。メンテナンスのしやすさと多用途性がさらに人気に貢献しており、消費者の間でコーヒーを淹れるための最も一般的な選択肢となっている。 デロンギ・アメリカは、家庭用高級コーヒー器具への需要の高まりに応えるため、北米のドリップコーヒーメーカー市場に参入した。革新的なTrueBrewスペシャルティドリップコーヒーマシンは、スペシャルティコーヒー愛好家をターゲットにしている。デロンギグループ北米CEOのマイク・プレーガー氏は、このマシンの芸術的なデザインと、新鮮でシンプルなコーヒー体験を提供することへのこだわりを強調した。 地域別普及率 消費拡大で世界のコーヒーメーカー市場をリードするヨーロッパ CBI国際情勢報告書によると、2021年の世界のコーヒー消費量の約3分の1を占め、約325万2000トンに達する。これはヨーロッパを世界最大のコーヒー市場にしており、2位はアジア太平洋地域の24%、中南米と北米はともに19%である。 また、ヨーロッパは世界最大のコーヒー生豆輸入国でもある。2021年、欧州のコーヒー生豆輸入量は3,602千トンを超え、2017年から2021年にかけて年平均1.6%の増加を示している。この期間のコーヒー生豆の輸入額は0.4%減とわずかに減少するものの、欧州の最大輸入国としての地位は揺るぎない。2017年から2021年にかけて、欧州のコーヒー市場は比較的安定した成長を示し、数量は年平均0.3%の微増となった。しかし、市場の飽和により欧州の全体的な需要は安定的に推移すると予想される一方で、より高品質なコーヒーへの需要が高まっている。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行はコーヒーメーカー市場に大きな影響を与えた。戸締まりによって人々が自宅に閉じこもるようになったため、家庭でのコーヒー消費が急増し、コーヒーマシンの需要が高まった。安全性と衛生が最重要視されるようになり、消費者はコーヒーショップに目に見える予防措置を求めるようになった。その結果、アプリを使ったデリバリーやドライブスルーサービスなど、非接触型の注文方法が好まれるようになった。 業務用コーヒーメーカーの売上は、不透明感から企業が投資を縮小したことで影響を受けた。コーヒー愛飲者の75%が消費量に変化はないと回答したが、自宅でコーヒーを淹れるようになった人も目立った。パンデミックは、家庭での淹れ方、デジタルの導入、安全対策などのトレンドを加速させ、消費者の行動を再構築し、進化する嗜好に適応するよう業界に挑戦した。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシア・ウクライナ戦争がコーヒーメーカー市場に与えた影響は限定的である。ロシアとウクライナはともに中規模のコーヒー輸入国であるが、発展途上国からの輸入は 比較的少ない。そのため、ロシア・ウクライナ戦争がこれらの地域のコーヒーマシーン販売に与える直接的な影 響は小さい。しかし、戦争は間接的に世界のコーヒー市場に影響を与えている。 サプライチェーンの混乱や不作は、世界的なコーヒー豆の価格や入手可能量により大きな 影響を及ぼしている。肥料を含む投入資材価格の高騰は、一部の地域でコーヒーの生産コストに影響を与えている。コーヒー器具の販売には直接的な影響はないかもしれないが、コーヒーの生産と貿易の全体的な経 済性は戦争の影響を受けており、コーヒー器具を含むコーヒー関連製品の価格や入手可能性に変化を もたらす可能性がある。 タイプ別 - ドリップコーヒーメーカー - エスプレッソマシン - パーコレーター - フレンチプレスコーヒーメーカー - コーヒーメーカー - エアロプレス - コールドブリューコーヒーメーカー - その他 オートメーション別 - 自動 - 半自動 - 手動 流通チャネル別 - マルチブランド店 - 専門店 - オンラインストア - その他の流通チャネル 用途別 - カフェ・レストラン - ホテル - 病院・クリニック - オフィス - 工場 - 家庭 - その他 地域別 - 北米 o 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2022年11月、ネスカフェ ドルチェ グストは、画期的な次世代コーヒーマシンとポッドシステムであるネオを発表した。ネオは、最先端技術、持続可能性、高品質コーヒーを融合させ、比類のないコーヒーショップ体験を家庭で提供する。ネオの紙ベースのコーヒー・ポッドは、家庭で堆肥化可能で、従来のカプセルと比較して包装重量が70%少ないという、重要な革新的技術である。このポッドは堆肥化の認証を受けており、責任を持って調達された材料から作られている。 - 2023年5月、ユニックは新しい超自動コーヒーマシンを発表し、ユニークなコーヒー体験を提供するという同社のコミットメントの重要な一歩を踏み出した。エレクトロラックス・プロフェッショナル・グループ傘下となったフランスのメーカー、ユニックは、新しいコーヒーメーカーを発表しただけでなく、品質、精度、情熱、エレガンスへのこだわりを反映し、ブランド・アイデンティティも刷新しました。 - 2022年7月、スイスのコーヒーメーカーであるシェーラーは、様々な用途にカスタマイズ可能な柔軟性を提供し、非接触ソリューションを重視した最新のイノベーション、シェーラーコーヒースカイを発表した。コーヒースカイは、コンパクトなシェーラーコーヒークラブと大容量のシェーラーコーヒーソウルの間のギャップを埋めるもので、中程度の需要セグメントに対応する。1日の推奨抽出量は最大180杯で、レストラン、スナックバー、オフィス、イベント用の移動式コーヒーコンセプトなど、中小規模のビジネスに最適です。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、ネスレ・ネスプレッソS.A.、ネスレ・ネスプレッソS.A.、ブレヴィル・グループ・リミテッド、デロンギ・グループ、ジュラ・エレクトロアパレートAG、フィリップス・サエコS.p.A.、ミーレ&Cie.KG、Gaggia S.p.A.、Conair Corporation、Groupe SEB。 レポートを購入する理由 - 世界のコーヒーメーカー市場をタイプ、オートメーション、流通チャネル、アプリケーション、地域別に可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - コーヒーマシン市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の主要製品からなるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のコーヒーメーカー市場レポートは、約69の表、72の図、213ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Automation 3.3. Snippet by Distribution Channel 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing coffee consumption trends 4.1.1.2. Emerging economies drive coffee machine market via urbanization wave 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Costly coffee machines challenge market expansion 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Drip Coffee Makers* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Drip Coffee Makers 7.4. Espresso Machines 7.5. Percolators 7.6. French Press Coffee Makers 7.7. Pour-Over Coffee Makers 7.8. AeroPress 7.9. Cold Brew Coffee Makers 7.10. Others 8. By Automation 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Automation 8.2. Automatic* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Semi-Automatic 8.4. Manual 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. 3 Multi-branded Stores* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Specialty Stores 9.4. Online Stores 9.5. Others 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Café and Restaurants* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Hotels 10.4. Hospitals and Clinics 10.5. Offices 10.6. Factories 10.7. Household 10.8. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Nestlé Nespresso S.A.* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. Keurig Dr Pepper Inc. 13.3. Breville Group Limited 13.4. De'Longhi Group 13.5. JURA Elektroapparate AG 13.6. Philips Saeco S.p.A. 13.7. Miele & Cie. KG 13.8. Gaggia S.p.A. 13.9. Conair Corporation 13.10. Groupe SEB LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Automation 3.3. Snippet by Distribution Channel 3.4. Snippet by Application 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing coffee consumption trends 4.1.1.2. Emerging economies drive coffee machine market via urbanization wave 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Costly coffee machines challenge market expansion 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Drip Coffee Makers* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Drip Coffee Makers 7.4. Espresso Machines 7.5. Percolators 7.6. French Press Coffee Makers 7.7. Pour-Over Coffee Makers 7.8. AeroPress 7.9. Cold Brew Coffee Makers 7.10. Others 8. By Automation 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Automation 8.2. Automatic* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Semi-Automatic 8.4. Manual 9. By Distribution Channel 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 9.2. 3 Multi-branded Stores* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Specialty Stores 9.4. Online Stores 9.5. Others 10. By Application 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 10.2. Café and Restaurants* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. Hotels 10.4. Hospitals and Clinics 10.5. Offices 10.6. Factories 10.7. Household 10.8. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Automation 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Nestlé Nespresso S.A.* 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. Keurig Dr Pepper Inc. 13.3. Breville Group Limited 13.4. De'Longhi Group 13.5. JURA Elektroapparate AG 13.6. Philips Saeco S.p.A. 13.7. Miele & Cie. KG 13.8. Gaggia S.p.A. 13.9. Conair Corporation 13.10. Groupe SEB LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(非耐久財)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の消費者向け製品・サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|