CBDペット用製品の世界市場 - 2023-2030Global CBD Pet Products Market - 2023-2030 市場概要 CBDペット用品の世界市場は、2022年に5億1250万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率24.5%で成長し、2030年には29億5830万米ドルに達すると予測されている。 CBDペット用製品市場... もっと見る
サマリー市場概要CBDペット用品の世界市場は、2022年に5億1250万米ドルに達し、2023年から2030年の予測期間に年平均成長率24.5%で成長し、2030年には29億5830万米ドルに達すると予測されている。 CBDペット用製品市場は、主にペット用に処方されたカンナビジオール(CBD)を含む様々な製品の提供に焦点を当てた産業を指す。カンナビジオールは、ハシの花の一種であるヘンプに由来する化合物である。CBDは、その潜在的な治療効果で知られており、ペットの多くのフィットネスの懸念に対処するために設計された製品に利用されています。これらの製品に利用されるCBDは、ハシシに見られる精神活性化合物であるTHCの最小層を含むヘンプフラワーから供給される。 CBDペット用製品は、もはやオイルやチンキ剤だけに限定されるものではない。おやつ、カプセル、外用薬(ローションやバーム)、さらには子犬専用のCBD入り食品など、市場は加速度的に拡大している。このような製品サービスの成長により、ペットの飼い主は、主にペットの選択と欲求に基づいて選択できる選択肢が増えた。 市場ダイナミクス CBD製品の使用に対する消費者の傾向の変化がCBDペット製品市場を牽引している CBDに対する消費者の認識は時代とともに変化しています。CBDは潜在的な健康効果を持つ自然療法として受け入れられつつあります。このような認識の変化はペットの飼い主にも及んでおり、飼い主はペットのためにCBD製品を探求することに前向きになっており、CBDペット用製品の需要を牽引しています。例えば、ペットサプリメントメーカーのNaturVet社は、アマゾンの同カテゴリーで月商100万ドルのトップセラーだ。 ペットのためにCBD製品を使用したペットオーナーによって共有された肯定的な経験や証言は、CBDペット製品への消費者の傾斜を促進する上で重要な役割を果たしています。個人的な体験談や口コミによる推薦が認知度を高め、他のペットの飼い主の関心を呼び、需要の増加につながる。 CBD製品の革新がCBDペット用製品市場を促進すると期待される CBDペット用製品の革新には、新しく多様な製品オプションの開発が含まれます。これには、CBD入りのおやつ、オイル、カプセル、外用薬などが含まれます。幅広い製品を提供することで、市場はさまざまなペットの嗜好や健康ニーズに応えることができ、顧客層を拡大し、市場の成長を促進する。例えば、InnovativeというブランドはCBD+CBDa処方を提供しており、これはCBDと他のカンナビノイドのユニークなブレンドで、最大限の効果を発揮するよう協力している。 CBDペット用製品は、ペットの特定の健康上の懸念に対処する的を絞った処方に重点を置いている。例えば、関節の健康、不安の緩和、皮膚の状態のために処方された製品は、ペットの飼い主に合わせたソリューションを提供します。ターゲットを絞った製剤はCBDペット用製品の効果と魅力を高め、市場の成長を促進する。 CBD製品の規制上の不確実性がCBDペット用製品市場の足かせとなっている 規制が曖昧であったり、管轄区域によって規制が一貫していなかったりすることは、CBDペット用製品の市場拡大を妨げる可能性があります。明確なガイドラインがなければ、企業は新市場への参入や製品提供の拡大において困難に直面し、成長機会が減少します。規制の不確実性は、獣医師の間でCBDペット用製品の推奨や推薦にためらいを生じさせます。獣医師はペットの飼い主に勧める製品の安全性と有効性を確保するために明確なガイドラインに依存しています。規制が明確でないことは慎重なアプローチにつながり、CBDペット用製品のより広い受け入れと採用を妨げます。 不明瞭な規制は、CBDペット製品に対する消費者の信頼と信用を損なう可能性があります。標準化された規制がなければ、消費者はこれらの製品の安全性、品質、信頼性を心配するかもしれません。このような信頼性の欠如は、市場の成長を遅らせ、CBDペット用製品を試そうとする消費者の意欲を制限する可能性があります。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオが含まれ、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 セグメント分析 世界のCBDペット用品市場は、製品、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化される。 流通チャネル別では、小売薬局セグメントが予測期間中に大きく成長すると予測される 小売薬局は、消費者の需要の高まりを受けて、CBDペット用製品を含むCBD製品を徐々に受け入れ、在庫するようになっています。小売薬局におけるCBDペット用製品の受け入れと在庫の増加は、このセグメントにおける大きな成長の可能性に寄与しています。例えば、PPSCファーマシーズが発表した記事によると、2024年までにCBDは200億ドル産業になるという。これは薬局にとって、患者の転帰を高めるだけでなく、現金利益も増加させることができる製品を利用する絶好の機会です。 小売薬局には、幅広い顧客に届く確立された流通網があります。このネットワークにより、CBDペット用製品は、自身の健康やウェルネスのニーズのために薬局を訪れるペットの飼い主が容易にアクセスできるようになります。小売薬局の既存のインフラとリーチは、このセグメントの成長のための強力な基盤を提供します。 地理的分析 アジア太平洋地域はCBDペット用品市場で最も急成長している市場 アジア太平洋地域は人口が多く、可処分所得が増加している中間層が増加している。このような人口動態の変化は、ペットの所有率の上昇をもたらし、ペットのフィットネスと適切な健康状態に対する注目の高まりをもたらしました。アジア太平洋地域におけるペット市場の拡大は、CBD子犬用製品に大きな可能性を与えている。 CBDペット用製品を含むCBD製品の認知度と受容度は、アジア太平洋地域で着実に高まっています。CBDとその能力の利点に関する事実と教育がより手近になるにつれて、ペットの飼い主はペットの健康上の懸念に対する選択肢としてCBDを探求することに、よりオープンになってきています。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、GCH社、Canna-Pet社、Honest Paws社、HempMy Pet社、Fomo Bones社、HolistaPet社、Pet Releaf社、Joy Organics社、Petco Animal Supplies社、Charlotte's Web社が含まれます。 レポートを購入する理由 - タイプ、流通チャネル、地域に基づく世界のCBDペット用品市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発を分析することで、市場における商機を特定する。 - CBDペット用製品市場レベルの多数のデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後に冷静にまとめられた市場分析で構成されています。 - 製品マッピングは、すべての主要な市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。 世界のCBDペット用製品市場レポートは、約53の表、47の図、190ページを提供します。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Distribution Channel 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Food-Grade* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Therapeutic-Grade 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Retail Pharmacies* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Online Sales 8.4. Veterinary Clinics 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. GCH, Inc.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Canna-Pet 11.3. Honest Paws 11.4. HempMy Pet 11.5. Fomo Bones 11.6. HolistaPet 11.7. Pet Releaf 11.8. Joy Organics 11.9. Petco Animal Supplies, Inc. 11.10. Charlotte’s Web LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Market Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Market Snippet, by Type 3.2. Market Snippet, by Distribution Channel 3.3. Market Snippet, by Region 4. Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Scenario Post COVID-19 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Food-Grade* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Therapeutic-Grade 8. By Distribution Channel 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Distribution Channel 8.2. Retail Pharmacies* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Online Sales 8.4. Veterinary Clinics 8.5. Others 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K. 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Distribution Channel 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. GCH, Inc.* 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Product Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Canna-Pet 11.3. Honest Paws 11.4. HempMy Pet 11.5. Fomo Bones 11.6. HolistaPet 11.7. Pet Releaf 11.8. Joy Organics 11.9. Petco Animal Supplies, Inc. 11.10. Charlotte’s Web LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(非耐久財)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の消費者向け製品・サービス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |