コート二重ボードの世界市場 - 2023-2030Global Coated Duplex Board Market - 2023-2030 市場概要 世界の被覆二重基板市場は、2022年に11億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 10.5%で成長し、2030年には23億米ドルに達すると予測されている。世界の被覆二重基板市場は、長年にわたって着実... もっと見る
サマリー市場概要世界の被覆二重基板市場は、2022年に11億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 10.5%で成長し、2030年には23億米ドルに達すると予測されている。世界の被覆二重基板市場は、長年にわたって着実な成長を遂げている。この成長を促進する要因としては、特に食品・飲料、消費財、電子商取引などの分野における包装材料需要の増加が挙げられる。市場規模は、経済状況、業界動向、地域消費パターンなどの要因に影響される。 ドイツには、ドイツ包装協会(Deutsches Verpackungsinstitut - dvi)やドイツ製紙産業協会(Verband Deutscher Papierfabriken - VDP)といった業界団体があり、紙・包装分野の支援、知識の共有、提言を行っている。これらの協会は、業界の成長を促進し、コーティングされた両面ボードの使用を促進する役割を担っている。 さらに、ドイツは持続可能な慣行と環境規制の最前線にいる。ドイツの製紙・包装業界メーカーは、環境に優しい包装ソリューションに対する需要の高まりに応えるため、再生繊維の使用や環境に優しいコーティングなど、持続可能な生産方法の採用に積極的である。そのため、ドイツでは半導体とチップの需要が急増し、地域別シェアの1/3以上を占めている。 市場ダイナミクス 電子商取引の成長 Eコマース事業では、顧客一人ひとりの嗜好に応えるため、パーソナライズされた製品やカスタマイズされた製品を提供することが多い。コーティングされた両面ボードは、印刷によって簡単にカスタマイズできるため、企業は顧客の名前やメッセージ、ユニークなデザインで包装材をパーソナライズすることができる。 電子商取引業界の急成長は、コート付き両面ボードの市場を大きく牽引している。オンラインで買い物をする消費者が増えるにつれて、安全で視覚に訴える包装資材の需要が高まっている。コート二重板は電子商取引の包装に適しており、輸送中の製品を保護し、ブランディングやカスタマイズの機会を提供する。したがって、電子商取引の成長は、その保護特性、ブランディングの機会、カスタマイズのオプション、持続可能性の利点により、好まれる包装材料としてのコートデュプレックスボードの需要を促進している。 印刷・広告用途 環境意識の高まりとともに、持続可能な印刷・広告ソリューションへの需要が高まっている。リサイクル可能で、再生可能な資源から作られているコーティング両面ボードは、持続可能性の目標に合致しています。メーカー各社は、環境に優しいコーティングの開発と、コート付き両面ボードのリサイクル性の向上に取り組んでいます。これには、環境への影響を最小限に抑えるための水性コーティングの使用や環境に優しい印刷工程が含まれる。 さらに、森林管理協議会(FSC)や持続可能な林業イニシアティブ(SFI)などの認証により、コート両面ボードの生産に使用する原材料の責任ある調達が保証されている。印刷技術の進歩、インタラクティブ・デザイン、パーソナライゼーション、持続可能性への取り組みなど、印刷・広告用途の発展が世界のコート付き両面ボードの市場成長に寄与している。 代替材料の存在 コストは材料選択の重要な要素である。代替材料が同等の性能を低コストで提供する場合、企業はその代替材料を選択する可能性がある。コーティング二重基板は、特にコストに敏感な産業や市場において、価格競争力という課題に直面する可能性がある。環境意識の高まりと規制により、持続可能なパッケー ジング・ソリューションへの需要が高まっている。 コートデュプレックスボードはリサイクル可能で、再生可能な資源から作られているが、バイオベースや堆肥化可能な材料など、より優れた持続可能性が認められる代替材料が人気を集める可能性がある。このことは、持続可能性を重視する市場におけるコート付き両面ボードの成長に影響を与える可能性がある。 COVID-19の影響分析 パンデミックは、電子商取引やオンラインショッピングへのシフトを含む消費者行動の変化をもたらした。この変化により、オンライン注文や配送の急増をサポートするため、コート付き両面ボードを含む包装資材の需要が増加した。 コート付き両面ボードの主要なエンドユーザーである印刷・広告分野は、パンデミックの影響を大きく受けた。多くの企業がマーケティング予算を削減し、広告キャンペーンを延期し、印刷物の需要に影響を与えた。小売店、展示会、見本市の臨時休業も、コート付き両面板を使用した店頭用ディスプレイの需要に影響を与えた。 セグメント分析 コート二重ボードの世界市場は、タイプ、厚さ、エンドユーザー、地域によって区分される。 パーソナルケアと化粧品の包装美観の向上におけるコート二重ボードの役割 パーソナルケアと化粧品ブランドは、消費者を魅了し、高級感と魅力的な感覚を作り出すために、パッケージの美観とブランディングに大きく依存している。コート二重板は、香水、化粧水、クリーム、メーキャップアイテムの箱など、美容・スキンケア製品の包装に頻繁に使用されている。コートデュプレックスボードの滑らかな表面は、複雑なデザインの高品質印刷、エンボス加工、箔押しを可能にし、ブランドがブランドイメージを反映し、顧客を魅了する視覚的に印象的なパッケージを作ることを可能にします。したがって、パーソナルケア&化粧品のエンドユーザーは、世界のコート付き二重板市場の成長に重要な役割を果たしており、予測期間中、まともなCAGRで成長すると予想される。 地理的分析 比類なき製造能力と市場リーダーシップが中国の地域支配を牽引 中国は膨大な製造能力を有し、相当量の被覆二重板を生産できる。中国の高度な生産設備とインフラは、効率的な製造プロセスと規模の経済を可能にしている。中国の大規模な生産能力により、国内外 の需要を満たす両面ボードの安定供給が確保され ている。 中国の製造能力、包装産業の拡大、堅調な輸出 市場、電子商取引ブーム、持続可能な包装への注 力はすべて、国内外を問わず、コート二重板 の成長を促し需要を満たす上で重要な役割を果た している。そのため、中国は地域別シェアの半分以上を占め、今後も地域別市場を大きく支配すると予想される。 競争状況 世界の主要企業には、Nine Dragons Paper Group、Venkraft Paper Mills Private Limited、West Coast Paper Mills、Mayr-Melnhof Karton AG、Graphic Packaging International, LLC、Kartonfabrik Buchmann GmbH、Zhejiang Chunsheng Paper Co.Ltd.、Fiskeby Board AB、Elliott Baxter、Pulp Mill Holdingなどがある。 レポートを購入する理由 - タイプ、厚さ、エンドユーザー、地域に基づく世界の塗工二重板市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - コーティング二重基板市場レベルの多数のデータを全セグメントで収録したエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - 主要企業の主要製品で構成された製品マッピングをエクセルで提供。 本レポートは約61の表、62の図、192ページで構成されています。 厚さ 2023 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Thickness 3.3. Snippet by End-User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. E-commerce Growth 4.1.1.2. Printing and Advertising Applications 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Presence of Alternatives 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Kraft Board* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. White Board 8. By Thickness 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Thickness 8.2. Up to 250 GSM* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. 250 to 500 GSM 8.4. 500 to 750 GSM 8.5. 750 to 1000 GSM 8.6. Above 1000 GSM 9. By End-User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 9.2. Food & Beverages* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Pharmaceuticals 9.4. Industrial 9.5. Consumer Electronics 9.6. Personal Care & Cosmetics 9.7. Household Goods 9.8. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Nine Dragons Paper Group* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Recent Developments 12.2. Venkraft Paper Mills Private Limited 12.3. West Coast Paper Mills 12.4. Mayr-Melnhof Karton AG 12.5. Graphic Packaging International, LLC 12.6. Kartonfabrik Buchmann GmbH 12.7. Zhejiang Chunsheng Paper Co., Ltd. 12.8. Fiskeby Board AB 12.9. Elliott Baxter 12.10. Pulp Mill Holding LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Type 3.2. Snippet by Thickness 3.3. Snippet by End-User 3.4. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. E-commerce Growth 4.1.1.2. Printing and Advertising Applications 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Presence of Alternatives 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. Kraft Board* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. White Board 8. By Thickness 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Thickness 8.2. Up to 250 GSM* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. 250 to 500 GSM 8.4. 500 to 750 GSM 8.5. 750 to 1000 GSM 8.6. Above 1000 GSM 9. By End-User 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 9.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 9.2. Food & Beverages* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Pharmaceuticals 9.4. Industrial 9.5. Consumer Electronics 9.6. Personal Care & Cosmetics 9.7. Household Goods 9.8. Others 10. By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. The U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. The UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Russia 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. Australia 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Thickness 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11. Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Company Profiles 12.1. Nine Dragons Paper Group* 12.1.1. Company Overview 12.1.2. Product Portfolio and Description 12.1.3. Financial Overview 12.1.4. Recent Developments 12.2. Venkraft Paper Mills Private Limited 12.3. West Coast Paper Mills 12.4. Mayr-Melnhof Karton AG 12.5. Graphic Packaging International, LLC 12.6. Kartonfabrik Buchmann GmbH 12.7. Zhejiang Chunsheng Paper Co., Ltd. 12.8. Fiskeby Board AB 12.9. Elliott Baxter 12.10. Pulp Mill Holding LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Appendix 13.1. About Us and Services 13.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポートDataM Intelligence社のマテリアル分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |