不織布の世界市場 - 2022-2029Global Non-Woven Fabric Market - 2022-2029 市場概要 不織布の世界市場規模は2021年にXX百万米ドルで、2029年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2022-2029年)内に6.9%のCAGRで成長すると予測される。 不織布は、熱的、機械的、化学的に絡み... もっと見る
サマリー市場概要不織布の世界市場規模は2021年にXX百万米ドルで、2029年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間(2022-2029年)内に6.9%のCAGRで成長すると予測される。 不織布は、熱的、機械的、化学的に絡み合った繊維やフィラメントによって集合的に接着されたシートまたはウェブ構造として広く説明される。吸収性、難燃性、通気性、耐久性、ヒートシール性、軽量性、成形性、ソフト性、安定性、剛性、耐引裂性、撥水性など、ニーズや要求に応じて作ることができる。 不織布には、フェルト加工とボンディング加工の2つの方法がある。不織布は糸ではなく繊維を使用し、均一またはランダムに敷き詰めて網状の層を作ります。それらは結合かフェルト化のプロセスによって一緒に握られる。医療分野での不織布の利用は、現在のところ織物素材を上回っている。不織布は適応性、分散性、コスト、有効性において優れていることが証明された。 ヘルスケアとパーソナルケア産業におけるアプリケーション基盤の増加と、世界的な電気自動車需要の高まりは、市場に新たな機会を生み出すと期待されている。2020年にはスパンボンド技術が市場シェアを独占し、予測期間中に最大のCAGRを記録する可能性が高い。 市場ダイナミクス 衛生用途向け不織布の需要拡大が、同製品の市場シェアをエスカレートさせている。 衛生用途向け不織布の需要拡大が同製品の市場シェアを押し上げた BCH(インドの不織布業界団体)によると、インドでは2014年以降、生理用ナプキンの市場浸透率が18%上昇している。最近の推計によると、インド女性の60%以上が生理用品を使用していない。生理用品の使用が増加しているのは、主に農村部に住む人が多いためである。同国の不織布市場は、衛生対策の強化により生理用品普及率が上昇するにつれて急成長すると予測されている。 衛生関連の関心の高まりにより、中国の生理用品や新生児用紙おむつの市場は急速に上昇している。生理用タオル、生理用ナプキン、タンポン、幼児用おむつ、ナプキンライナーなどにも使われている。 不織布繊維は、比較的安価な製造コスト、多様な機械的能力、効率的な交差感染防止特性により、衛生用途で高い需要がある。 天然原料は、消費者の嗜好に影響を与える配慮の行き届いた選択と持続可能なテーマにより、不織布衛生製品で徐々に支持を集めている。さらに、不織繊維衛生製品の製造に天然資源を使用することは、生産者が政府の基準に準拠するのに役立つ。 完全に植物由来の原料から作られた生分解性不織布繊維の製造が増加していることは、市場の成長に大きく貢献すると予想される。不織布に対する消費者の好意的な印象は、この業界の成長を維持すると予想される。 原材料の不足が不織布市場の成長を制限する 原材料の入手可能性は、最終製品市場に直接影響を与える最も重要な要因である。不織布では、原料繊維の80%以上が合成繊維である。ポリエステルのように大量かつ手頃な価格で入手できる原料繊維もあれば、炭素繊維、ガラス繊維、高強力糸やアラミドのようにコストが高く、簡単に入手できないものもある。 不織布の主原料はホモポリマーである。インド不織布連合会(NFWI)の会長によると、ホモポリマー価格の突然の高騰により、不織布メーカーは財政的なプレッシャーにさらされている。 原材料費の高騰は資金需要を増大させた。このような高値では必要量を確保できないため、企業は生産規模を縮小しており、工場は現在50~70%の生産能力で稼働している。 さらに、ポリプロピレンの価格が予想外に高騰したため、COVID-19の大流行で多用されたPPEキットや外科手術に使用されるスパンボンド不織布の価格が上昇した。大規模な工場では生産能力が低下し、小規模な工場では一時的な閉鎖も視野に入っているため、状況は好転する可能性がある。 今日、市場に出回っている不織布の価格は、不織布と同じ重量と幅を持つ均一な素材であっても大きく異なる。そのため、多くの購買担当者が不織布を購入する際、価格が最大の悩みとなることが多い。 COVID-19の影響分析 COVID-19の発生は企業や製造施設の閉鎖を引き起こし、経済活動の欠如をもたらした。政府が中小企業向けの経済対策などを打ち出す中、消費者は世界的に必需品や個人防護具に注目する。その結果、COVID-19が不織布市場の成長に与える悪影響は最小限にとどまる可能性が高い。 COVID-19の流行は、2020年の不織布業界に全体的に様々な影響を与え、重要な最終用途製品に対する高い需要、在宅受注の限界、不景気への迅速な適応をサプライヤーに促している。その結果、2020年の不織布需要は、医療市場の利益が建築・建設、自動車、商業製品などの損失を相殺し、わずかに減少すると予想される。 米国の医療用不織布需要は、さまざまな不織布ベースの製品、フェイスマスクや医療用ガウンなどの個人用保護具(PPE)、消毒用ウェットティッシュの需要が急増したため、2020年に12%急増した。そのため、世界中の不織布メーカーはCOVID-19の流行に対応するため、生産能力を拡大し、医療必需品を製造するための機械に投資している。例えば、2020年7月、Fitesa社はN95フェイスマスク製造用の原料を供給するために、新しいメルトブロー生産ラインを設置する計画を発表した。中国南西部の四川省成都市にある会社は、フェイスマスク製造の需要を満たすため、1日当たり2.2トンのメルトブローン不織布を生産すると報告された。 ベリーグローバルグループは、中国の南海工場と蘇州工場で不織布ヘルスケア製品の生産を優先したと発表した。 セグメント分析 世界の不織布市場は、タイプ、技術、用途、地域によって区分される。 スパンボンドが市場で優位な地位を占めているのは、衛生用品、バッテリーセパレーター、建築、コーティング基材、農業、ワイプ、ろ過など様々な用途でスパンボンド不織布の需要が高まっているためである。 技術に基づく世界の不織布市場は、スパンボンド、ウェットレイド、ドライレイド、その他に区分される。スパンボンド分野は不織布市場の主要なタイプである。技術別では、スパンボンド分野が不織布市場を支配している。この成長は、衛生製品、農業、バッテリーセパレーター、建築、コーティング基材、ワイプ、ろ過などの様々な用途におけるスパンボンド不織布の需要向上によるものである。スパンボンドは、不織布を大量生産するための最も一般的な技術の一つである。 さらに、スパンボンド不織布では、繊維紡糸、ウェブ形成、接着の一貫工程によって連続フィラメントが形成される。中間工程を省くことができるため、ポリマーから織物まで一工程で製造できる最短の織物ルートであり、増産とコスト削減の機会を提供する。 この技術は1950年代後半に欧米で同時に誕生したが、その経済的可能性が認識されたのは1960年代に入ってからである。アジア、南米、中東など、それまでこの技術を利用できなかった地域や国に、ほとんどが非独占的な生産ラインが設置された。このように、世界のさまざまな地域でスパンボンド技術の普及が進んでおり、予測期間中に同分野の市場需要が加速する可能性が高い。 例えば、2021年9月27日、英国のFiber Extrusion Technology(FET)は、2020年10月19日から22日までスイスのジュネーブで開催されるINDEX 2020不織布展示会で、新しいラボ規模のスパンボンドシステムを紹介すると発表した。この新しいスパンボンドラインは、同社の実績あるメルトブローン技術を補完するもので、二成分を含む様々な繊維やポリマーをベースとした、これまでにないスケールの新しい不織布の生産を可能にする。 地理的分析 アジア太平洋地域における追加設備の稼働と不織布生産の増加により、同地域の市場は世界規模で圧倒的なシェアを示す。 アジア太平洋地域は、同地域における設備増設と不織布生産の増加により、世界最大の不織布消費国になると予測されている。 中国は、不織布の消費と生産において世界最大のシェアを占めている。さらに、中国の繊維産業は活況を呈しており、第13次5ヵ年計画の下で政府の投資と援助が増加している。莫大な生産能力を持つ同国は依然として世界最大の衣料品輸出国であるが、高い人件費、国内での供給過剰、世界的な保護主義の台頭により競争力が低下している。 他方、インドは市場第3位の国である。家計所得の増加、人口の増加、所得水準の向上、組織小売の増加、住宅、ホスピタリティ、ヘルスケアといった最終用途部門の成長がインドのホームテキスタイルの台頭を支えている。その結果、アジア諸国における繊維産業の拡大は、そのほとんどが安価な生産コストと安価な労働力によるものである。このように、アジア諸国における繊維産業の成長は、不織布市場の成長に寄与する主要因である。 BCH(インドの不織布業界団体)によると、インドでは2014年以降、生理用ナプキンの市場浸透率が18%上昇している。インドでは約4,000万人の経産婦のうち、生理用ナプキンを使用しているのは20%未満である。しかし、インドの都市部では、この数字は52%に過ぎない。これは主に、農村部に住む人々が多いためである。同国の不織布市場は、衛生対策の強化や、農村部の人々の意識向上プログラムを支援する政府のプロモーションの増加により、生理用ケア製品の普及率が上昇するにつれて急成長すると予測される。 競争環境 世界の不織布市場は、国内および世界の主要プレーヤーによる競争が激しい。市場の成長に貢献している主要企業は、ダウ、ジョンズ・マンヴィル、A Berkshire Hathaway Company、BERRY GLOBAL, INC、KCWW、Freudenberg & Co.KG、Glatfelter Corporation、Suominen Corporation、FITESA S.A、TWE GmbH & Co.KG、Ahlstrom-Munksjo、ENVIONEERなどがある。 主要企業は、製品の発売、買収、提携など、いくつかの成長戦略を採用しており、不織布市場の世界的な成長に貢献している。 - 2021年7月、Fitesaはコロナウイルスを不活化する2つの新製品、Fitesa Shield AVとFitesa Shieldを発表した。Fitesa Shield AV不織布は、その構造中に銀イオンを含有している。Fitesa Shield製品ラインは、抗ウイルスのスパンボンドと多層SMSで構成されています。 - 2021年6月、標準物質製造者番号:4001は国際規格ISO 17034:2016-標準物質製造者の熟練度に関する一般要求事項により認定されました。 DOW 概要ダウはプラスチック、化学品、炭化水素を製造する多国籍企業である。同社は製品ポートフォリオを22のカテゴリーに細分化し、自動車・輸送、美容・パーソナルケア、建築・建設・インフラ、化学製造・工業、消費財・家電、その他の産業に提供している。ダウ・デュポンは2019年4月にマテリアルサイエンス事業とダウ・インクの分割を完了し、TDCCとその連結子会社の直接の親会社となった。ダウの化学会社は31カ国で106の製造拠点を運営し、アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東&アフリカで展開している。 製品ポートフォリオ不織布と繊維:不織布・繊維分野では、ヘルスケアと衛生に使用される13の製品を提供している。製品ポートフォリオは以下の通り: - ASPUN 6000 Fiber Resin- ポリエチレンを主成分とし、一成分紡績、二成分紡績、繊維製造工程で使用される。 - ASPUN 6834 Fiber Resin- この製品は、二成分系のステープルファイバーとスパンボンドに使用され、ポリエチレンで構成されている。 主要開発 - 2021年、ダウと湛江経済技術開発区管理委員会は、ダウの製品と革新的な技術ポートフォリオへの地元でのアクセスを提供する複数年プロジェクトであるダウ華南スペシャリティーズハブの建設に関する覚書に調印した。 レポートを購入する理由 - 世界の不織布市場をタイプ別、技術別、用途別、地域別に分類し、主要な商業資産とプレーヤーをハイライトします。 - トレンドや共同開発案件を分析することで、不織布市場における商機を特定します。 - 何千もの世界の不織布市場レベルの4/5区分ポイントを記載したエクセルデータシート。 - 徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の結果、最も関連性の高い分析が冷静にまとめられたPDFレポート。 - すべての主要市場プレーヤーの主要製品のエクセルによる製品マッピング 世界の不織布市場レポートは約59の市場データ表、61の図表、211ページを提供します。 対象読者 - サービスプロバイダー/バイヤー - 住宅 - 研究所 - レストラン - エネルギー・公益事業 - 流通業者 目次1. Global Non-Woven Fabric Market Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Global Non-Woven Fabric Market – Market Definition and Overview 3. Global Non-Woven Fabric Market – Executive Summary 3.1. Market Snippet by Type 3.2. Market Snippet by Technology 3.3. Market Snippet by Application 3.4. Market Snippet by Region 4. Global Non-Woven Fabric Market-Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing demand for non-woven fabric for hygiene applications has escalated the product’s market share 4.1.1.2. XX 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Shortage of raw materials restricts the growth of the non-woven fabric market 4.1.2.2. XX 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. XX 4.1.4. Impact Analysis 5. Global Non-Woven Fabric Market – Industry Analysis 5.1. Porter's Five Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. Global Non-Woven Fabric Market – COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. Global Non-Woven Fabric Market – By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. PP* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. PET 7.4. PE 7.5. Wood Pulp 7.6. Rayon 7.7. Others 8. Global Non-Woven Fabric Market – By Technology 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 8.2. Spun bond* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Wet laid 8.4. Dry laid 8.5. Others 9. Global Non-Woven Fabric Market – By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Hygiene* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Medical 9.4. Filtration 9.5. Automotive 9.6. Consumer products 9.7. Others 10. Global Non-Woven Fabric Market – By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. South Korea 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Global Non-Woven Fabric Market – Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Global Non-Woven Fabric Market- Company Profiles 12.1. DOW * 12.1.1. Company Overview 12.1.2. End-User Portfolio and Description 12.1.3. Key Highlights 12.1.4. Financial Overview 12.2. Johns Manville. A Berkshire Hathaway Company 12.3. BERRY GLOBAL, INC. 12.4. KCWW 12.5. Freudenberg & Co. KG 12.6. Glatfelter Corporation 12.7. Suominen Corporation 12.8. FITESA S.A. 12.9. TWE GmbH & Co. KG 12.10. Ahlstrom-Munksjo LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Global Non-Woven Fabric Market – Premium Insights 14. Global Non-Woven Fabric Market – DataM 14.1. Appendix 14.2. About Us and Services 14.3. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Global Non-Woven Fabric Market Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Global Non-Woven Fabric Market – Market Definition and Overview 3. Global Non-Woven Fabric Market – Executive Summary 3.1. Market Snippet by Type 3.2. Market Snippet by Technology 3.3. Market Snippet by Application 3.4. Market Snippet by Region 4. Global Non-Woven Fabric Market-Market Dynamics 4.1. Market Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Growing demand for non-woven fabric for hygiene applications has escalated the product’s market share 4.1.1.2. XX 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Shortage of raw materials restricts the growth of the non-woven fabric market 4.1.2.2. XX 4.1.3. Opportunity 4.1.3.1. XX 4.1.4. Impact Analysis 5. Global Non-Woven Fabric Market – Industry Analysis 5.1. Porter's Five Forces Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. Global Non-Woven Fabric Market – COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 on the Market 6.1.1. Before COVID-19 Market Scenario 6.1.2. Present COVID-19 Market Scenario 6.1.3. After COVID-19 or Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. Global Non-Woven Fabric Market – By Type 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Type 7.2. PP* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. PET 7.4. PE 7.5. Wood Pulp 7.6. Rayon 7.7. Others 8. Global Non-Woven Fabric Market – By Technology 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Technology 8.2. Spun bond* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Wet laid 8.4. Dry laid 8.5. Others 9. Global Non-Woven Fabric Market – By Application 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Application 9.2. Hygiene* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Medical 9.4. Filtration 9.5. Automotive 9.6. Consumer products 9.7. Others 10. Global Non-Woven Fabric Market – By Region 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 10.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 10.2. North America 10.2.1. Introduction 10.2.2. Key Region-Specific Dynamics 10.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.2.6.1. U.S. 10.2.6.2. Canada 10.2.6.3. Mexico 10.3. Europe 10.3.1. Introduction 10.3.2. Key Region-Specific Dynamics 10.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.3.6.1. Germany 10.3.6.2. UK 10.3.6.3. France 10.3.6.4. Italy 10.3.6.5. Spain 10.3.6.6. Rest of Europe 10.4. South America 10.4.1. Introduction 10.4.2. Key Region-Specific Dynamics 10.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.4.6.1. Brazil 10.4.6.2. Argentina 10.4.6.3. Rest of South America 10.5. Asia-Pacific 10.5.1. Introduction 10.5.2. Key Region-Specific Dynamics 10.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 10.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 10.5.6.1. China 10.5.6.2. India 10.5.6.3. Japan 10.5.6.4. South Korea 10.5.6.5. Rest of Asia-Pacific 10.6. Middle East and Africa 10.6.1. Introduction 10.6.2. Key Region-Specific Dynamics 10.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Type 10.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Technology 10.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Application 11. Global Non-Woven Fabric Market – Competitive Landscape 11.1. Competitive Scenario 11.2. Market Positioning/Share Analysis 11.3. Mergers and Acquisitions Analysis 12. Global Non-Woven Fabric Market- Company Profiles 12.1. DOW * 12.1.1. Company Overview 12.1.2. End-User Portfolio and Description 12.1.3. Key Highlights 12.1.4. Financial Overview 12.2. Johns Manville. A Berkshire Hathaway Company 12.3. BERRY GLOBAL, INC. 12.4. KCWW 12.5. Freudenberg & Co. KG 12.6. Glatfelter Corporation 12.7. Suominen Corporation 12.8. FITESA S.A. 12.9. TWE GmbH & Co. KG 12.10. Ahlstrom-Munksjo LIST NOT EXHAUSTIVE 13. Global Non-Woven Fabric Market – Premium Insights 14. Global Non-Woven Fabric Market – DataM 14.1. Appendix 14.2. About Us and Services 14.3. Contact Us
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