![]() 旅行用アクセサリーの世界市場展望、2029年Global Travel Accessories Market Outlook, 2029 旅行用アクセサリー業界は、旅行のグローバル化と体験型経済の台頭により、近年著しい成長を遂げている。レジャー、ビジネス、教育目的で旅行する人が増えるにつれ、旅行用アクセサリーの需要は拡大し続けている... もっと見る
※ 調査会社の事情により、予告なしに価格が変更になる場合がございます。
サマリー旅行用アクセサリー業界は、旅行のグローバル化と体験型経済の台頭により、近年著しい成長を遂げている。レジャー、ビジネス、教育目的で旅行する人が増えるにつれ、旅行用アクセサリーの需要は拡大し続けている。新興市場における可処分所得の増加は、トラベルアクセサリー業界に大きな成長機会をもたらしている。国際的な旅行をする人が増えるにつれ、ブランドはこれらの市場をターゲットにしたオーダーメイドの製品を提供することで、リーチを拡大することができる。オンライン・ショッピングの急増は、トラベル・アクセサリー・ブランドがより多くの人々にリーチする機会を提供している。Eコマース・プラットフォームやデジタル・マーケティング戦略に投資することで、知名度と売上を高めることができる。航空会社、ホテル、旅行代理店との提携は、双方に利益をもたらす相乗効果を生み出す。共同ブランド商品や限定コレクションを共同開発することで、ブランドの認知度や消費者のエンゲージメントを高めることができる。製品のデザインや機能性において継続的なイノベーションを行うことは、混雑した市場においてブランドを際立たせることができる。ユニークで高品質な商品を生み出すために研究開発に投資することで、消費者の関心とロイヤリティを獲得することができる。旅行・ツーリズムには、レジャーツーリズム、医療ツーリズム、ビジネスツーリズムなどが含まれる。ライフスタイルの変化、観光振興の高まり、交通機関の利便性の向上など、旅行・観光産業の成長に寄与する要因は、評価期間中に旅行用アクセサリーの売上を急増させると予想される。さらに、旅行・観光市場の着実な成長、ホスピタリティやインフラ施設への容易かつ手頃なアクセスは、人々がツアーや旅行を選ぶことを促進すると考えられ、予測期間中の市場拡大を支援すると推定される。一方、様々な組織がビジネス目的で複数の国を旅行するため、ビジネスのグローバル化は市場に利益をもたらしている。これにより、旅行用アクセサリーの需要も生まれている。トヨタ自動車、Mc Donald's、Wal-Mart stores Inc.などの主要企業は、より多くのビジネスチャンスを得るため、国境を越えた探索を開始している。そのため、ビジネス・トラベルは過去10年間でダイナミックに成長し、人々は便利な航海のためにトラベル・バッグ、ビジネス・ケース、電子アクセサリーなどの基本的なトラベル・アクセサリーを必要としている。Bonafide Research社の調査レポート「旅行用アクセサリーの世界市場展望、2029年」によると、同市場は2023年の534億1000万米ドルから2029年には782億6000万米ドルを超えると予測されている。2024年から2029年までの年平均成長率(CAGR)は6.71%と予想されている。消費者の環境意識が高まるにつれて、環境にやさしい旅行用アクセサリーが人気を集めている。各ブランドは、再生プラスチックやオーガニック素材など持続可能な素材に注目し、環境への影響を最小限に抑えた製品を生み出している。旅行用アクセサリーへのテクノロジーの統合は、業界に変革をもたらしつつある。スマートラゲージ、ポータブル充電器、リアルタイムの最新情報を提供する旅行アプリは、現代の旅行者にとって不可欠なものとなりつつある。これらのイノベーションは利便性と安全性を高め、テクノロジーに敏感な消費者に対応している。カスタマイズは成長トレンドであり、消費者は個人のスタイルを反映したユニークなトラベルアクセサリーを求めている。ブランドはこの需要に応えるため、モノグラムのラゲッジタグやカスタマイズされたトラベル・オーガナイザーなど、パーソナライズされた製品を提供している。COVID-19の流行は、旅行者の健康と安全に対する意識を高めた。除菌ウェットティッシュ、フェイスマスク、携帯用空気清浄機などのアクセサリーが不可欠となっている。健康と安全の機能を優先するブランドは、需要が増加している。消費者は、多目的に使える旅行用アクセサリーを好む。例えば、ダッフルバッグに変身するバックパックや、ブランケットにもなるトラベルピローは、多用途性と利便性を求める旅行者の間で人気がある。トラベル・アクセサリーは、旅行中のユーザーに安全性と利便性を提供する。消費者は、アウトドア・アクティビティ中に荷物を便利に持ち運ぶために、軽量でコンパクトなサイズの、個性的な旅行用品を好む。メーカー各社は、ユニークなデザインと機能性を備えた製品を製造し、ユーザーがその製品で快適な旅を送れるようにしている。例えば、2024年4月、高級旅行用品メーカーであるスイスミリタリーは、8輪設計とアルミニウム製トロリーというユニークな仕様を特徴とする革新的な9つの製品ラインを発売した。これらの製品はインドで手頃な価格で購入できる。 市場の牽引役 - 体験重視の旅行文化:今日の消費者はモノよりも体験を優先し、購買行動に影響を与えている。旅行が思い出づくりに重きを置くようになるにつれ、整理整頓に便利なパッキングキューブや、旅を向上させるスマートラゲージなど、体験をより充実させるアクセサリーの需要が高まっている。 - 健康とウェルネスへの関心:健康とウェルネスに対する意識の高まりは、この点に重点を置いてデザインされたトラベル・アクセサリーの需要を促進している。人間工学に基づいたネックピロー、スリープマスク、携帯用空気清浄機などの製品は、旅行者が特に空港や飛行機のような混雑した環境で快適さと清潔さを求めることから人気を集めている。 市場の課題 - 消費者の嗜好の急速な変化:ソーシャルメディアのトレンドやインフルエンサーマーケティングに後押しされ、消費者の嗜好の移り変わりのペースが速いことは、遅れをとろうとするブランドにとって課題となる。前シーズンに流行したものがすぐに時代遅れになる可能性があり、ブランドは進化する嗜好に対応するために機敏で革新的であり続ける必要がある。 - 世界経済の不確実性:景気の変動や地政学的緊張は、旅行用アクセサリーへの消費者の支出に影響を与える可能性がある。可処分所得の減少や旅行の制限は需要の減少につながる可能性があり、ブランドは収益性を維持しながら予測不可能な市場環境を乗り切ることを余儀なくされる。 市場動向 - 目的をもった旅行:注目すべきトレンドは、目的をもった旅行の台頭で、消費者は持続可能性、社会的責任、文化的認識など、自分の価値観を反映したアクセサリーを求めている。倫理的な生産慣行を強調したり、地域社会に貢献するブランドは、良心的な旅行者にとってますます魅力的になっている。 - デジタル統合と接続性:コネクティビティが旅行の重要な側面となるにつれ、デジタル機器とシームレスに統合するアクセサリーが増えている。充電ポートが内蔵されたラゲージや、RFID遮断機能を備えたトラベル・オーガナイザー、さらにはアクセサリーを追跡するアプリなどがそれだ。このトレンドは、移動中の利便性と安全性を優先するテクノロジーに精通した旅行者に対応している。 旅行用バッグは、旅行者に整理整頓、利便性、安全性を提供するという重要な役割を果たし、多様なニーズや嗜好に応えることから、旅行用アクセサリー市場をリードしている。 スーツケース、バックパック、ダッフルバッグ、キャリーバッグを含む旅行用バッグは、さまざまな旅行スタイルや嗜好の多様な需要を満たすように設計されているため、現代の旅行者にとって不可欠なものとなっている。その主な機能である身の回りのものを安全に持ち運ぶことは、レジャーであれビジネスであれ、移動するすべての人にとっての基本的なニーズに応えるものです。単なる機能性だけでなく、トラベルバッグはファッションのステートメントとして、また個人的な表現として進化しており、幅広い人々にアピールする数え切れないほどのデザイン、素材、スタイルがあります。この多様性により、旅行者は実用的なニーズに合うだけでなく、個性やライフスタイルを反映したバッグを選ぶことができる。さらに、テクノロジーとデザインの進歩により、軽量素材、スマート・コンパートメント、RFIDブロック・ジッパーやビルトイン・ロックなどのセキュリティ強化といった革新的な機能が生み出されている。こうした機能は使い勝手を向上させるだけでなく、旅行用バッグの認知価値を高め、旅行用アクセサリーに投資する消費者にとって最優先事項となっている。効率的なパッキングソリューションが重視されるようになり、体験型旅行の台頭と相まって、旅行者が整理整頓を怠らず、多様な冒険に備えることができるトラベルバッグの重要性がさらに高まっている。 スーパーマーケットとハイパーマーケットは、その豊富な品揃え、利便性、ワンストップショッピング環境で多様な消費者ニーズに応える能力により、旅行用品市場をリードしている。 スーパーマーケットとハイパーマーケットは、幅広い消費者の嗜好と予算に対応する包括的な品揃えを提供することで、旅行用品市場における重要なプレーヤーとしての地位を確立している。これらの小売業態の特徴は、その広大な床面積にあり、ラゲージ、トラベル・オーガナイザー、快適グッズ、健康・安全用品など、多様なトラベル・アクセサリーを一箇所に在庫することができる。この豊富な品揃えは、買い物客に利便性を提供するだけでなく、消費者が商品を簡単に比較できるようにし、十分な情報に基づいた購買決定を促進する。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、競争力のある価格戦略を採用していることが多いため、予算重視の旅行者を含め、より幅広い層が旅行用品を購入しやすくなっている。有名ブランドがプライベートブランドと並んで存在することで、顧客は品質と価格に基づいて商品を選ぶことができ、ショッピング体験がさらに充実する。さらに、これらの小売大手は都市部や郊外に戦略的に立地しているため、消費者が容易にアクセスできる。季節ごとのプロモーションやバンドル・オファーなどのマーケティング・イニシアティブは、効果的に顧客を惹きつけ、衝動買いを刺激する。消費者が利便性と効率性を求める時代において、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、シームレスなショッピング体験を提供しながら、旅行者の多様なニーズを満たす能力を生かし、旅行用アクセサリーのための行きつけの場所としての位置づけに成功している。 アジア太平洋地域は、急成長する中間層、可処分所得の増加、旅行と探検を重視する文化的背景により、旅行アクセサリー市場をリードしている。 アジア太平洋地域は、主に中国、インド、東南アジア諸国などの急速な経済成長と中産階級の拡大により、旅行用アクセサリー市場で圧倒的な力を持つようになった。これらの国々では可処分所得が増えるにつれて、国内外を問わず旅行体験への投資が増えている。このような旅行へのシフトは、旅行用アクセサリーの大幅な需要増につながり、消費者は荷物やバックパックから快適グッズや旅行用ガジェットまで、旅をより充実させる製品を求めるようになっている。文化的にも、若い世代の間で探検や体験型の旅行が重視されるようになり、旅行関連商品への関心がさらに高まっている。さらに、交通網の整備やフライトの利便性向上など、この地域のインフラ整備が進んでいるため、旅行がより身近なものとなり、突発的な旅行が促進され、その結果、旅行用品の購入が増加している。アジア太平洋地域におけるEコマースの成長も重要な役割を果たしており、消費者は多種多様な旅行用品を便利な価格で購入できるようになっている。 - 2023年11月、ドバイを拠点とする国際線到着客向けの高級品販売店エミレーツは、ラゲージ、バッグ、アクセサリーのユニークなカプセル・コレクションを発売した。これらの商品はファッショナブルなアップサイクル素材で作られており、航空機の後付けに適している。 - 2023年9月、サムソナイト・インターナショナルS.A.傘下の高級アウトドア・ライフスタイル・ブランドであるトゥミは、高級旅行用品の品揃えを増やすため、アーメダバードの高級ショッピングスポットPalladium Ahmedabadに独占店舗をオープンした。 - 2023年1月、米国ワシントンを拠点とする製品メーカー、リカルド・ビバリーヒルズが、抗菌ファブリック加工技術を採用した整理整頓用トラベル必需品コレクション、エッセンシャルズ5.0を発売。 - 2021年4月、ヴィッキー・ジョーンズ社は、洗練された機能性と人目を引くディテールを融合させた最新コレクションの発売を発表した。バッグとアクセサリーの新ラインは、ラグジュアリーな旅行者を引き立てるようデザインされている。 - 2020年、ビクトリノックスAGは、Vxツーリング・コレクションとして、堅牢性と撥水性を備えたプレミアム・バッグの発売を発表した。これらの旅行用バッグは、厳しい天候や水にさらされても摩耗に強く、水をはじく。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートでカバーされている側面 - 旅行用アクセサリー市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 製品タイプ別 - トラベルバッグ - トラベルピロー&ブランケット - ポータブル充電器 - ペット用トラベルアクセサリー - トラベル・トイレタリー - トラベルセーフティキット - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケット、ハイパーマーケット - 専門店 - ファクトリーアウトレット - オンラインストア - その他 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。当初は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査が用いられた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、旅行用アクセサリー業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を立てる際に役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 ***ご注意:ご注文確認後、レポートのお届けまでに48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.要旨 2.市場ダイナミクス 2.1.市場促進要因と機会 2.2.市場の阻害要因と課題 2.3.市場動向 2.3.1.XXXX 2.3.2.XXXX 2.3.3.XXXX 2.3.4.XXXX 2.3.5.XXXX 2.4.コビッド19効果 2.5.サプライチェーン分析 2.6.政策と規制の枠組み 2.7.業界専門家の見解 3.調査方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.市場構造 4.1.市場への配慮 4.2.前提条件 4.3.制限事項 4.4.略語 4.5.出典 4.6.定義 5.経済・人口統計 6.旅行用アクセサリーの世界市場展望 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.地域別市場シェア 6.3.地域別市場規模および予測 6.4.市場規模・予測:製品タイプ別 6.5.市場規模・予測:流通チャネル別 7.北米トラベルアクセサリー市場展望 7.1.市場規模:金額別 7.2.国別市場シェア 7.3.市場規模および予測、製品タイプ別 7.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.米国のトラベルアクセサリー市場展望 7.5.1.市場規模:金額別 7.5.2.製品タイプ別市場規模および予測 7.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.6.カナダのトラベルアクセサリー市場展望 7.6.1.金額別市場規模 7.6.2.製品タイプ別市場規模および予測 7.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.7.メキシコのトラベルアクセサリー市場展望 7.7.1.金額別市場規模 7.7.2.製品タイプ別市場規模および予測 7.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 8.欧州トラベルアクセサリー市場展望 8.1.金額別市場規模 8.2.国別市場シェア 8.3.市場規模および予測、製品タイプ別 8.4.市場規模・予測:流通チャネル別 8.5.ドイツのトラベルアクセサリー市場展望 8.5.1.市場規模:金額別 8.5.2.製品タイプ別市場規模および予測 8.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 8.6.イギリスのトラベルアクセサリー市場展望 8.6.1.金額別市場規模 8.6.2.製品タイプ別市場規模および予測 8.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 8.7.フランスのトラベルアクセサリー市場展望 8.7.1.金額別市場規模 8.7.2.製品タイプ別市場規模および予測 8.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 8.8.イタリアのトラベルアクセサリー市場展望 8.8.1.金額別市場規模 8.8.2.製品タイプ別市場規模および予測 8.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 8.9.スペインのトラベルアクセサリー市場展望 8.9.1.市場規模:金額 8.9.2.製品タイプ別市場規模および予測 8.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 8.10.ロシアのトラベルアクセサリー市場展望 8.10.1.金額別市場規模 8.10.2.製品タイプ別市場規模および予測 8.10.3.流通チャネル別市場規模・予測 9.アジア太平洋地域のトラベルアクセサリー市場展望 9.1.金額別市場規模 9.2.国別市場シェア 9.3.市場規模および予測、製品タイプ別 9.4.市場規模・予測:流通チャネル別 9.5.中国トラベルアクセサリー市場展望 9.5.1.市場規模:金額別 9.5.2.製品タイプ別市場規模および予測 9.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 9.6.日本のトラベルアクセサリー市場展望 9.6.1.金額別市場規模 9.6.2.製品タイプ別市場規模および予測 9.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 9.7.インドのトラベルアクセサリー市場展望 9.7.1.金額別市場規模 9.7.2.製品タイプ別市場規模および予測 9.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 9.8.オーストラリアのトラベルアクセサリー市場展望 9.8.1.金額別市場規模 9.8.2.製品タイプ別市場規模および予測 9.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 9.9.韓国のトラベルアクセサリー市場展望 9.9.1.金額別市場規模 9.9.2.製品タイプ別市場規模および予測 9.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 10.南米のトラベルアクセサリー市場展望 10.1.金額別市場規模 10.2.国別市場シェア 10.3.市場規模および予測、製品タイプ別 10.4.市場規模・予測:流通チャネル別 10.5.ブラジルのトラベルアクセサリー市場展望 10.5.1.市場規模:金額 10.5.2.製品タイプ別市場規模および予測 10.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 10.6.アルゼンチンのトラベルアクセサリー市場展望 10.6.1.市場規模:金額 10.6.2.製品タイプ別市場規模および予測 10.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 10.7.コロンビアのトラベルアクセサリー市場展望 10.7.1.市場規模:金額 10.7.2.製品タイプ別市場規模および予測 10.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 11.中東・アフリカのトラベルアクセサリー市場展望 11.1.金額別市場規模 11.2.国別市場シェア 11.3.市場規模および予測、製品タイプ別 11.4.市場規模・予測:流通チャネル別 11.5.UAEのトラベルアクセサリー市場展望 11.5.1.市場規模:金額 11.5.2.製品タイプ別市場規模および予測 11.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 11.6.サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場展望 11.6.1.金額別市場規模 11.6.2.製品タイプ別市場規模および予測 11.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 11.7.南アフリカのトラベルアクセサリー市場展望 11.7.1.金額別市場規模 11.7.2.製品タイプ別市場規模および予測 11.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 12.競争環境 12.1.競合ダッシュボード 12.2.主要企業の事業戦略 12.3.主要プレーヤーの市場シェアの洞察と分析、2022年 12.4.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 12.5.ポーターのファイブフォース 12.6.企業プロフィール 12.6.1.アディダスAG 12.6.1.1.会社概要 12.6.1.2.会社概要 12.6.1.3.財務ハイライト 12.6.1.4.地理的洞察 12.6.1.5.事業セグメントと業績 12.6.1.6.製品ポートフォリオ 12.6.1.7.主要役員 12.6.1.8.戦略的な動きと展開 12.6.2.デカトロン 12.6.3.VFコーポレーション 12.6.4.ナイキ 12.6.5.サムソナイト・インターナショナルS.A. 12.6.6.VFコーポレーション 12.6.7.LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン 12.6.8.PVHコーポレーション 12.6.9.ブリッグス&ライリー・トラベルウェア 12.6.10.コロンビア・スポーツウェア・カンパニー 12.6.11.シャオミコーポレーション 12.6.12.アウェイ 12.6.13.ビクトリノックス 12.6.14.シエラデザインズ 12.6.15.ペットメイト 12.6.16.VIPインダストリーズ 12.6.17.デルシー 12.6.18.ドイタースポーツ 12.6.19.サファリ・インダストリーズ(インド 12.6.20.株式会社エース 13.戦略的提言 14.別紙 14.1.よくある質問 14.2.注意事項 14.3.関連レポート 15.免責事項 図表一覧 図1:旅行用アクセサリーの世界市場規模(10億ドル):地域別、2023年・2029年 図2: 市場魅力度指数(2029年地域別) 図3:市場魅力度指数(2029年セグメント別 図4:トラベルアクセサリーの世界市場規模(金額ベース)(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル 図5:トラベルアクセサリーの世界市場地域別シェア(2023年) 図6:北米のトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図7:北米のトラベルアクセサリー市場 国別シェア(2023年) 図8:米国のトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図9:カナダのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図10:メキシコのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年&2029F)(単位:億米ドル) 図11:ヨーロッパのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年&2029F)(単位:億米ドル) 図12:ヨーロッパのトラベルアクセサリー市場 国別シェア(2023年) 図13:ドイツのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図14:イギリスのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図15:フランスのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年&2029F)(単位:億米ドル) 図16:イタリアのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図17:スペインのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図18:ロシアのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図19:アジア太平洋地域のトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図20:アジア太平洋地域のトラベルアクセサリー市場 国別シェア(2023年) 図21:中国のトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図22:日本のトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図23:インドのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図24:オーストラリアのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図25:韓国のトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図26:南米のトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図27:南米のトラベルアクセサリー市場:国別シェア(2023年) 図28:ブラジルのトラベルアクセサリー市場ブラジルのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図29:アルゼンチンのトラベルアクセサリー市場アルゼンチンのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F) (単位:億米ドル) 図30: コロンビアコロンビアのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F) (単位:億米ドル) 図31:中東・アフリカのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F) (単位:億米ドル) 図32:中東・アフリカのトラベルアクセサリー市場国別シェア(2023年) 図33:アラブ首長国連邦のトラベルアクセサリー市場UAEのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図34:サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F) (単位:億米ドル) 図35:南アフリカのトラベルアクセサリー市場規模:金額(2018年、2023年、2029F) (単位:億米ドル) 図36:南アフリカの旅行用アクセサリー市場上位5社の競争ダッシュボード(2023年 図37:主要企業の市場シェア(2023年主要企業の市場シェア(2023年 図38:旅行用アクセサリーの世界市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:旅行用アクセサリーの世界市場スナップショット(セグメント別)(2023年・2029年)(単位:億米ドル 表2:トラベルアクセサリー市場の影響要因(2023年 表3:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表4:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表5:外国通貨から米国通貨への平均為替レートドル 表6:旅行用アクセサリーの世界市場規模・予測:地域別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表7:トラベルアクセサリーの世界市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表8:トラベルアクセサリーの世界市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表9:北米のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表10:北米のトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表11:米国のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表12:米国のトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表13:カナダのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表14:カナダのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表15:メキシコのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表16:メキシコのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表17:欧州のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表18:欧州トラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表19:ドイツのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表20:ドイツのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表21:イギリスのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表22:イギリスのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表23:フランスのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表24:フランスのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表25:イタリアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表26:イタリア旅行用アクセサリーの市場規模・予測イタリアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表27:スペインのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表28:スペインのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表29:ロシアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表30:ロシアの旅行用アクセサリー市場ロシアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表31:アジア太平洋地域のトラベルアクセサリー市場アジア太平洋地域のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表32:アジア太平洋地域のトラベルアクセサリー市場アジア太平洋地域の旅行用アクセサリーの市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表33:中国旅行用アクセサリーの市場規模・予測中国旅行用アクセサリーの市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表34:中国旅行用アクセサリーの市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表35:日本の旅行用アクセサリーの市場規模・予測日本のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表36:日本の旅行用アクセサリーの市場規模・予測日本のトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表37:インドインドのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表38:インド旅行用アクセサリーの市場規模・予測インドのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表39:オーストラリアオーストラリアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表40:オーストラリアの旅行用アクセサリーの市場規模・予測オーストラリアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表41:韓国のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表42:韓国の旅行用アクセサリー市場韓国のトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表43:南米のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表44:南米のトラベルアクセサリー市場南米のトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表45:ブラジルのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表46:ブラジルのトラベルアクセサリー市場ブラジルのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表47:アルゼンチンアルゼンチンのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表48:アルゼンチンのトラベルアクセサリー市場アルゼンチンのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表49:コロンビアのトラベルアクセサリー市場コロンビアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表50:コロンビアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表51:コロンビアのトラベルアクセサリー市場中東・アフリカのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表52:中東・アフリカの旅行用アクセサリーの市場規模・予測中東・アフリカのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表53:アラブ首長国連邦のトラベルアクセサリー市場アラブ首長国連邦のトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表54:アラブ首長国連邦のトラベルアクセサリー市場アラブ首長国連邦のトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表55:サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F) (単位:億米ドル) 表56:サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表57:サウジアラビアのトラベルアクセサリー市場南アフリカのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表58:南アフリカの旅行用アクセサリー市場南アフリカのトラベルアクセサリー市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル)
SummaryThe travel accessories industry has witnessed significant growth in recent years, fueled by the increasing globalization of travel and the rise of the experience economy. As more people travel for leisure, business, and education, the demand for travel accessories continues to expand. The increasing disposable income in emerging markets presents significant growth opportunities for the travel accessories industry. As more people travel internationally, brands can expand their reach by targeting these markets with tailored products. The surge in online shopping offers travel accessory brands the opportunity to reach a wider audience. Investing in e-commerce platforms and digital marketing strategies can enhance visibility and sales. Partnerships with airlines, hotels, and travel agencies can create synergies that benefit both parties. Collaborating on co-branded products or exclusive collections can increase brand awareness and consumer engagement. Continuous innovation in product design and functionality can help brands stand out in a crowded market. Investing in research and development to create unique, high-quality products can capture consumer interest and loyalty. Travel and tourism include leisure tourism, medical tourism, business tourism, and others. Factors contributing in the growth of travel and tourism industry such as, changing lifestyles, rising tourism promotion, increasing accessibility of transport facilities, and others are expected to proliferate the sales of the travel accessories during the assessment period. Furthermore, steady growth in travel & tourism market and easy as well as affordable accesses to the hospitality and infrastructure facilities are likely to encourage people to opt for tours and travel, which are estimated to aid the expansion of the market during the forecast period. On the other hand, globalization of business is benefiting the market since various organizations travel in multiple countries for business purpose. This also created demand for travel accessories. Key business organizations, like Toyota Motor Corporation, Mc Donald's, Wal-Mart stores Inc., etc. have started exploration beyond national boundaries to tap more business opportunities. Therefore, business travel has been growing dynamically in the last decade, where people required basic travel accessories including travel bags, business cases, electronic accessories, and others for a convenient voyage. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のConsumer Goods & Services 分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(travel)の最新刊レポート
よくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/04/17 10:26 143.53 円 163.57 円 192.38 円 |