![]() フランスのトラベルアクセサリー市場概観、2029年France Travel Accessories Market Overview, 2029 フランスの旅行用アクセサリー市場は、フランスの豊かな旅行文化と、品質とスタイルに対する消費者の明確な嗜好に大きく後押しされ、一貫した成長を遂げている。世界有数の観光地であるフランスには、国内外から... もっと見る
※ 調査会社の事情により、予告なしに価格が変更になる場合がございます。
サマリーフランスの旅行用アクセサリー市場は、フランスの豊かな旅行文化と、品質とスタイルに対する消費者の明確な嗜好に大きく後押しされ、一貫した成長を遂げている。世界有数の観光地であるフランスには、国内外から多くの旅行者が押し寄せ、その結果、さまざまなタイプの旅行に適したトラベル・アクセサリーの需要が高まっている。フランスの消費者は、高級で耐久性があり、デザイン性の高いものを好む傾向があることで知られており、エレガンスと機能性に対する国民性の根強さを反映している。上質なラゲージ、レザーのパスポートカバー、洗練されたトラベル・オーガナイザー、コンパクトなキャリーバッグなどが特に人気だ。フランスはファッションでも重要な役割を担っているため、地元ブランドは旅行用アクセサリーの世界的な流行を作り出すことも多く、実用性とフランスらしい美的感覚を兼ね備えたデザインを披露している。特に、ヨーロッパの旅行者は都市間の移動に慣れているため、コンパクトで扱いやすい荷物が必需品となる。バックパックからショルダーバッグに変身するバッグや、拡張可能なスーツケースなど、多機能な製品は、都市部での小旅行から長期旅行まで、さまざまな旅のニーズに応えるものとして人気を博している。これらのアイテムの多くは、スタイルを保ちながら耐久性を高める高品質の素材を使用して精密に作られており、実用性とファッション性の両方への投資として旅行用品を求めることが多いフランスの消費者に高く評価されている。Bonafide Research社の調査レポート「フランスの旅行用アクセサリ市場の展望、2029年」によると、フランスの旅行用アクセサリ市場は2024年から2029年までに7億8000万米ドルを超えると予測されている。フランスの消費者が環境への影響を意識するようになり、新しいイノベーションを受け入れるようになったため、フランスでは環境に優しく技術的に高度なトラベルアクセサリーへの顕著なシフトが見られます。持続可能性はフランスの中核的価値観であり、旅行用アクセサリーを含む様々な分野の消費者行動に影響を与えている。このような環境意識は、リサイクル素材、生分解性生地、オーガニック素材を使用した製品への需要に拍車をかけている。フランスの消費者は、再利用可能な水筒、竹製のカトラリー、持続可能な方法で作られた旅行用ポーチなどのアイテムに引き寄せられ、持続可能な取り組みを透明性を持って伝えるブランドを強く好むようになっている。さらに、折りたたみ可能なカップ、折りたたみ可能なバッグ、環境に優しい素材で作られたパッキングキューブなど、ゴミ削減に貢献する多機能アイテムも人気だ。技術的に統合されたアクセサリーへの欲求も高まっており、GPS追跡システムを搭載したスマートラゲージ、ユニバーサル電源アダプター、ポータブル充電器、ノイズキャンセリングヘッドホンなどがフランス人旅行者の必須アイテムとなっている。特にパンデミック後の時代には、健康と衛生への懸念が旅行アクセサリーの好みに新たな局面をもたらし、携帯用除菌装置、ハンドサニタイザーホルダー、マスクオーガナイザーといったアイテムが必需品とみなされるようになっている。さらに、コンパクトな旅行用ルーターやワイヤレスイヤホンのようなハイテク・アクセサリーの需要は、フランス人の接続性と利便性の優先順位を反映している。多くの消費者にとって、こうしたハイテク一体型製品の魅力は、その機能性だけでなく、旅行をよりスムーズに、より整理整頓できる点にあり、シームレスな旅行体験を重視するフランス人と一致している。 市場が好調に推移しているにもかかわらず、フランスの旅行用品業界は、経済的圧力、競争の激化、消費者の期待の進化など、いくつかの課題に直面している。フランス経済はインフレと生活費上昇の影響を受けており、消費者は裁量支出をより厳選するようになっている。品質に対する需要は依然として高いが、価値に対する感度が高まっており、消費者は投資を正当化するために、耐久性があり、複数回使用できる可能性のあるアクセサリーを求めることが多い。この傾向は、国際的なブランドとローカルなブランドの両方が、目の肥えたフランスの消費者の注目を集めようと競い合う競争の激化につながっている。老舗のグローバル・ブランドに加え、フランスでは、職人技、革新性、持続可能な素材に焦点を当てた、フランスならではのデザインの製品を提供するローカル・ブランドやブティック・ブランドの存在感が高まっている。eコマースへのシフトは、フランスの小売業界の状況を一変させ、多くの消費者が、より幅広い商品を、しばしば競争力のある価格で提供するオンライン・プラットフォームを利用するようになった。このようなオンライン化の流れは、実店舗、特に高級ショッピングエリアにある店舗に、単なる取引以上の体験を提供するようプレッシャーを与えている。多くの店舗は、パーソナライズされたサービ ス、ユニークな商品ディスプレイ、体験型の試用機会などを取り 入れることで、顧客が購入前に製品に十分に触れることができるよう に対応している。さらに、レンタルやサブスクリプション・サービスの出現は、消費者の価値観の変化を反映しており、多くのフランス人旅行者は、たまにしか必要としないような高級品や特殊な旅行用品のために、こうした選択肢を模索している。 フランスの旅行用品市場は、製品デザイン、持続可能性、旅行そのものの進化といったトレンドの影響を受け、今後も拡大が続くと予想される。フレキシブルな勤務形態が主流になるにつれ、旅行計画に仕事とレジャーを融合させるフランスの消費者が増えており、ビジネスとプライベートの時間のシームレスな移行を促進するアクセサリーの需要が高まっている。安全なラップトップ・ケース、ポータブル・オフィス・セットアップ、高品質ヘッドフォンなどの製品は、フランス人旅行者が外出先での生産性を優先するにつれて、成長が見込まれる。持続可能性は引き続き大きな役割を果たすとみられ、ブランドはビーガンレザー、リサイクル金属、オーガニックテキスタイルなど、より環境に優しい素材を採用し、生分解性または再利用可能なパッケージングソリューションを採用すると予想される。パーソナライゼーションとカスタマイズは重要なトレンドとなりそうで、フランスの消費者は、モノグラム入りのラゲージタグ、カスタムカラーのトラベルキット、モジュール式のパッキングシステムなど、独自のスタイルを反映したアクセサリーに関心を示している。さらに、快適性、利便性、スタイルを促進するアイテムへの嗜好が高まっていることから、汎用性が高く、軽量で、トレンドを意識した製品を提供するブランドは、今後もフランス市場で成功を収めるだろう。消費者が審美性、実用性、倫理的な調達に価値を置く市場において、これらの原則に沿うことのできるブランドは、成功に向けて有利な立場にある。市場が洗練されたエコ意識の高いフランス人消費者に適応していく中で、持続可能でパーソナライズされたトラベル・アクセサリーの革新に取り組む企業は、このダイナミックでスタイル主導の市場で確固たる存在感を示すことができるだろう。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートでカバーされている側面 - 旅行用アクセサリー市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 製品タイプ別 - トラベルバッグ - トラベルピロー&ブランケット - ポータブル充電器 - ペット用トラベルアクセサリー - トラベル・トイレタリー - トラベルセーフティキット - その他 流通チャネル別 - スーパーマーケット、ハイパーマーケット - 専門店 - ファクトリーアウトレット - オンラインストア - その他 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。当初は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査が用いられた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施された。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データを入手したら、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、旅行用アクセサリー業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を立てる際に役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.フランスのマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.市場促進要因と機会 5.2.市場の阻害要因と課題 5.3.市場動向 5.3.1.XXXX 5.3.2.XXXX 5.3.3.XXXX 5.3.4.XXXX 5.3.5.XXXX 5.4.コビッド19効果 5.5.サプライチェーン分析 5.6.政策と規制の枠組み 5.7.業界専門家の見解 6.フランスのトラベルアクセサリー市場概観 6.1.金額別市場規模 6.2.市場規模および予測:製品タイプ別 6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 6.4.市場規模・予測:地域別 7.フランスのトラベルアクセサリー市場セグメント 7.1.フランスのトラベルアクセサリー市場:製品タイプ別 7.1.1.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:トラベルバッグ別、2018年〜2029年 7.1.2.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:旅行用枕・毛布別、2018-2029年 7.1.3.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:携帯充電器別、2018-2029年 7.1.4.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:ペット旅行用アクセサリー別、2018-2029年 7.1.5.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:旅行用トイレタリー別、2018-2029年 7.1.6.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:トラベルセーフティキット別、2018-2029年 7.1.7.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:その他:2018-2029年 7.2.フランスのトラベルアクセサリー市場:流通経路別 7.2.1.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:スーパーマーケット・ハイパーマーケット別、2018年~2029年 7.2.2.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:専門店別、2018年~2029年 7.2.3.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:工場アウトレット別、2018-2029年 7.2.4.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:オンラインストア別、2018年~2029年 7.2.5.フランス旅行用アクセサリーの市場規模:その他:2018-2029年 7.3.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:地域別 7.3.1.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:北部別、2018-2029年 7.3.2.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:東部別、2018年-2029年 7.3.3.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:西部地域別、2018年-2029年 7.3.4.フランスのトラベルアクセサリー市場規模:南部別、2018年-2029年 8.フランスの旅行用アクセサリー市場機会評価 8.1.製品タイプ別、2024年~2029年 8.2.流通チャネル別、2024~2029年 8.3.地域別、2024~2029年 9.競争環境 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.企業1 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.会社概要 9.2.3.会社3 9.2.4.4社目 9.2.5.5社目 9.2.6.6社 9.2.7.7社 9.2.8.8社 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:フランスのトラベルアクセサリー市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029年F)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(製品タイプ別 図3:市場魅力度指数:流通チャネル別 図4:市場魅力度指数:地域別 図5:フランス旅行用アクセサリー市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:トラベルアクセサリー市場の影響要因(2023年 表2:フランスのトラベルアクセサリー市場規模・予測:製品タイプ別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表3:フランス旅行用アクセサリーの市場規模・予測:流通チャネル別 (2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表4:フランス旅行用アクセサリーの市場規模・予測:地域別(2018~2029F) (単位:百万米ドル) 表5:フランス旅行用アクセサリーの市場規模:旅行用バッグ(2018~2029年度)(単位:百万米ドル 表6:フランスの旅行用アクセサリーの市場規模フランスの旅行用アクセサリーの市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表7:フランスのトラベルアクセサリー市場規模:携帯充電器(2018~2029年)(百万米ドル 表8:フランスの旅行用アクセサリーの市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表9:フランスのトラベル用アクセサリーの市場規模(2018~2029年):100万米ドル 表10:フランスの旅行用アクセサリーの市場規模(2018~2029年):トラベルセーフティキット(百万米ドル 表11:フランス旅行用アクセサリーのその他市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表12:フランスのトラベルアクセサリー市場規模(2018~2029年):スーパーマーケット/ハイパーマーケット (百万米ドル) 表13:フランスの旅行用アクセサリーの専門店市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表14:フランスの旅行用アクセサリーの工場アウトレット市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表15:フランスのトラベルアクセサリー市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表16:フランスのトラベルアクセサリー市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表17:フランス旅行用アクセサリーの北の市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表18:フランスのトラベル用アクセサリーの東部市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表19:フランスのトラベルアクセサリー市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表20:フランスのトラベル用アクセサリーの南部市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル
SummaryThe travel accessory market in France has witnessed consistent growth, largely driven by the country’s rich travel culture and the distinct consumer preference for quality and style. France, as one of the world’s leading tourist destinations, sees a high influx of both domestic and international travelers, resulting in robust demand for travel accessories suited for various types of trips. French consumers are known for their inclination toward premium, durable, and well-designed items, reflecting the nation’s deep-rooted appreciation for elegance and functionality. Products like high-quality luggage, leather passport covers, sophisticated travel organizers, and compact, carry-on bags are especially popular. As France is also a key player in fashion, local brands often set global trends in travel accessories, showcasing designs that combine practicality with a distinctly French aesthetic. French travelers place significant emphasis on lightweight, airline-compatible items, especially as European travelers are accustomed to hopping between cities, where compact and easy-to-handle luggage becomes a necessity. Multifunctional products, such as bags that transform from backpacks to shoulder bags or expandable suitcases, have gained popularity as they cater to a variety of travel needs, from urban getaways to longer journeys. Many of these items are crafted with precision, utilizing quality materials that enhance durability while maintaining style, a factor highly valued by French consumers who often seek travel accessories as an investment in both utility and fashion. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のConsumer Goods & Services 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(travel)の最新刊レポート
よくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/13 10:26 149.31 円 162.97 円 196.34 円 |