![]() コロンビアのアグリツーリズム市場概観、2029年Colombia Agritourism Market Overview, 2029 コロンビアでは、アグリツーリズムは、農業、農業、農村生活に関する体験を観光客に提供する観光の一種である。アグリツーリズムは、農業教育とレジャーや観光をミックスしたもので、観光客は農業の過程と触れ合... もっと見る
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サマリーコロンビアでは、アグリツーリズムは、農業、農業、農村生活に関する体験を観光客に提供する観光の一種である。アグリツーリズムは、農業教育とレジャーや観光をミックスしたもので、観光客は農業の過程と触れ合ったり、田園風景を体験したり、新鮮な農産物を試食したりすることができる。この分野は拡大し、コロンビアの世界的な観光産業の重要な要素となっている。アグリツーリズムは、農家や農村地域にとって重要な収入源である。農家での滞在やツアー、製品、サービスにお金を使う観光客を呼び込むことで、収入源を多様化し、地域経済を活性化させる。この分野は、持続可能な農法や環境管理を促進する。観光客と交流する農場は、持続可能性へのコミットメントを示し、環境に優しい農業の必要性について一般の人々を教育することができる。疫病の流行は、地元や国内旅行に対する消費者の嗜好の変化を促した。海外旅行が制限されたことで、地方を訪れ、安全な野外活動に参加したいという欲求が高まった。旅行制限、戸締まり、健康上の懸念により、観光客の数は大幅に減少した。疫病の流行中、アグリツーリズム企業は収益を失い、営業を続けるのに苦労した。事業者は、観光目的での農業用地の使用を規定する土地使用とゾーニングの制限に従わなければならない。これには、必要不可欠な許可を取得し、事業が地域のゾーニング規制に準拠していることを確認することが含まれる。また、観光客に潜在的な危険性を警告し、事故や怪我が発生した場合の責任を制限するために、賠償責任免除を利用することもできます。これらの免責条項は、法的要件を満たし、訪問者に十分な説明を行う必要があります。Bonafide Research社の調査レポート「コロンビアのアグリツーリズム市場概要、2029年」によると、コロンビアのアグリツーリズム市場は2024年から2029年にかけて年平均成長率9%以上で成長すると予測されている。アグリツーリズムでは持続可能性が重視されるようになってきている。消費者は、環境スチュワードシップを促進し、地域社会を支援する活動を選択するようになってきている。この傾向には、農家直送の料理、有機農法、環境に配慮した宿泊施設などが含まれる。テクノロジーの統合は、アグリツーリズムの体験を向上させる。バーチャルツアー、インターネット予約システム、デジタルマーケティングにより、観光客はコロンビアのアグリツーリズムのオプションを発見し、交流しやすくなっている。観光客は、新鮮な地元産の農産物、アウトドア・アクティビティ、自然環境でのレジャーを伴う体験に惹かれている。この傾向は、健康的な生活や自然療法への関心が高まっていることを示している。調査論文 "Colombia Agritourism Market Overview, 2029 "によると、アグリツーリズムはコロンビアで急速なペースで増加すると予測されている。農村観光を後押しする政府の取り組みと農業収益の多様化が、この分野の成長を後押ししている。消費者がより個性的で環境に配慮した休暇体験を求めるにつれ、市場は急速に拡大している。アグリツーリズム業界の主要参入企業には、スピア・ワイン・ファーム、ファーム・サンクチュアリ、Agriturismo.it、グリーン・ツーリズムなどがあり、ユニークで持続可能な体験を提供している。このセクターが成長するにつれ、観光ビジネス全体においてますます重要な役割を果たすようになると予想され、農村地域と旅行者の双方に大きな展望を提供している。 コロンビアでは、農産物販売、アウトドア・レクリエーション、エンターテイメント、教育ツーリズム、宿泊施設の各セグメントは、顧客の嗜好、経済状況、トレンドの変化などの影響を受け、成長・減少のレベルが異なる、明確なダイナミクスを持っている。農産物販売は最大のセグメントであり、農家にとっては新たな収入源となり、観光客にとっては高品質で地元産の商品を購入でき、顧客と農業を直接結びつけるなど、さまざまなメリットをもたらす。このセグメントは、新鮮なもの、オーガニックなもの、職人的なものを求める人々にアピールし、ファーム・トゥ・テーブル・ダイニングという大きなトレンドに貢献している。宿泊施設は現在、オンセールスに次ぐ主要セグメントである。これは、農場内または農場近くにあるファームステイ、ベッド&ブレックファスト、ブティックホテルで構成されている。アグリツーリズムの宿泊施設は、農場での食事から農業体験アクティビティまで、個人的な体験を提供することが多く、単なる宿泊施設以上のものを求める旅行者へのアピールを高めている。エンターテインメントのカテゴリーでは、アグリツーリズム以外の幅広いレジャーやレクリエーション活動との競争に直面している。大規模なエンターテイメント・イベントの開催は、特に小規模なアグリツーリズム事業者にとっては、コストやロジスティクスの面で困難な場合がある。COVID-19の大流行による経済的な困難は、多くの企業にとってそうしたイベントの開催を継続することを困難にしている。 コロンビア市場では、消費者とアグリツーリズム体験を結びつける上で、旅行代理店や直販が重要な役割を果たしている。旅行代理店は、農園での滞在やガイド付きツアー、その他のアメニティが含まれた、オーダーメイドのパッケージを頻繁に提供している。旅行代理店は、その経験を活かして個人に合った提案を行い、交通手段や宿泊施設などのロジスティクスを管理することで、旅行者の利便性を高めている。伝統的な旅行代理店による予約が減少しているのは、デジタル・プラットフォームが利便性と費用対効果を高めているため、オンラインや直接関与する傾向が強まっていることを反映している。これとは対照的に、農産物直売の分野では、デジタルの普及と地元産品に対する消費者の欲求により、直売が盛んになっている。 アグリツーリズムにおける団体旅行とは、家族、友人、企業チーム、ツアー・グループなど、大人数を対象とした組織的な旅行を指す。この段階では、農業視察、チームビルディングの練習、共同宿泊など、事前に計画された旅程やアクティビティが頻繁に行われる。団体旅行は、個人旅行よりも融通が利かないことがある。大人数での旅行では、スケジュール、嗜好、アクテ ィビティを調整するのが難しく、個人的で自発的な体験 を求める旅行者には魅力的ではないかもしれない。COVID-19の大流行は団体旅行に大きな影響を与え、大勢で集まることを制限し、より小規模で個人的な旅行を奨励した。個人旅行は、一人旅や少人数のグループでアグリツーリズムの目的地を体験するものである。個人旅行が現在アグリツーリズムをリードしているのは、個人化、柔軟性、ユニークな体験というトレンドに合致しているためで、特にミレニアル世代や、本格的で没入感のある体験を求める一人旅の旅行者に人気がある。世界的な疫病の流行中、安全で社会的に距離のある旅行オプションを求める傾向が、この傾向をさらに加速させた。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - アグリツーリズム市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な推進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 活動別 - 農場販売 - 宿泊施設 - エンターテイメント - 教育観光 - アウトドア・レジャー - その他 販売チャネル別 - 旅行代理店 - ダイレクト・セールス ツアー別 - 団体 - 個人旅行 レポートのアプローチ 本レポートは一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず二次調査は、市場を把握し、そこに存在する企業をリストアップするために行われた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源から成る。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、アグリツーリズム業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、この業界に関する競合知識を高めることもできます。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - アグリツーリズム市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な推進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 活動別 - 農場販売 - 宿泊施設 - エンターテイメント - 教育観光 - アウトドア・レジャー - その他 販売チャネル別 - 旅行代理店 - ダイレクト・セールス ツアー別 - 団体 - 個人旅行 レポートのアプローチ 本レポートは一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず二次調査は、市場を把握し、そこに存在する企業をリストアップするために行われた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、アグリツーリズム業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.コロンビアのマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.市場促進要因と機会 5.2.市場の阻害要因と課題 5.3.市場動向 5.3.1.XXXX 5.3.2.XXXX 5.3.3.XXXX 5.3.4.XXXX 5.3.5.XXXX 5.4.コビッド19効果 5.5.サプライチェーン分析 5.6.政策と規制の枠組み 5.7.業界専門家の見解 6.コロンビアのアグリツーリズム市場概要 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.市場規模および予測:アクティビティ別 6.3.市場規模・予測:販売チャネル別 6.4.市場規模・予測:ツアー別 6.5.市場規模・予測:地域別 7.コロンビアのアグリツーリズム市場セグメント 7.1.コロンビアのアグリツーリズム市場:アクティビティ別 7.1.1.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:農場内販売別(2018年2029年 7.1.2.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:宿泊施設別、2018年2029年 7.1.3.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:娯楽別、2018年2029年 7.1.4.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:教育観光別、2018年2029年 7.1.5.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:屋外レクリエーション別、2018年2029年 7.1.6.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:その他(20182029年 7.2.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:販売経路別 7.2.1.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:旅行代理店別、2018年2029年 7.2.2.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:直接販売別、2018年2029年 7.3.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:ツアー別 7.3.1.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:グループ別、2018年2029年 7.3.2.コロンビアのアグリツーリズム市場規模:個人旅行別 、2018年2029年 8.コロンビアのアグリツーリズム市場の機会評価 8.1.アクティビティ別(2024年~2029年 8.2.販売チャネル別、2024~2029年 8.3.ツアー別、2024~2029年 8.4.地域別、2024~2029年 9.競合状況 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.企業1 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.会社概要 9.2.3.会社3 9.2.4.4社目 9.2.5.5社目 9.2.6.6社 9.2.7.7社 9.2.8.8社 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:コロンビアのアグリツーリズム市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029年F)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(アクティビティ別 図3:市場魅力度指数(販売チャネル別 図4:市場魅力度指数(ツアー別 図5: 市場魅力度指数, 地域別 図6:コロンビアのアグリツーリズム市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:アグリツーリズム市場の影響要因(2023年 表2:コロンビアのアグリツーリズム市場規模推移と予測、アクティビティ別(2018年~2029F)(単位:百万米ドル) 表3:コロンビアのアグリツーリズム市場規模・予測:販売経路別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表4:コロンビアのアグリツーリズム市場規模・予測:ツアー別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表5:コロンビアのアグリツーリズム市場規模・予測:地域別(2018~2029F) (単位:百万米ドル) 表6:コロンビアの農場内販売のアグリツーリズム市場規模(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表7:コロンビアのアグリツーリズム市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表8:コロンビアのアグリツーリズム市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表9:コロンビアのアグリツーリズム市場規模(2018~2029年):教育観光(百万米ドル 表10:コロンビアのアグリツーリズム市場規模:屋外レクリエーション(2018~2029年)(百万米ドル 表11:コロンビアのアグリツーリズム市場規模:その他(2018年~2029年)(百万米ドル 表12:コロンビアのアグリツーリズム市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表13:コロンビアのアグリツーリズム市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表14:コロンビアのアグリツーリズム市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表15:コロンビアのアグリツーリズム市場規模(2018~2029年)(百万米ドル
SummaryIn Colombia, Agritourism is a type of tourism that provides visitors with experiences relating to agriculture, farming, and rural living. It mixes agricultural education with leisure and tourism, allowing visitors to interact with farming processes, experience rural vistas, and sample farm-fresh produce. This sector has expanded to become a substantial element of the worldwide tourism industry in Colombia. Agritourism is an important source of income for farmers and rural communities. It diversifies revenue streams and boosts local economies by bringing in visitors who spend money on farm stays, tours, products, and services. The sector encourages sustainable farming methods and environmental management. Farms that interact with visitors can demonstrate their commitment to sustainability and educate the public about the necessity of environmentally friendly farming. The epidemic has expedited alterations in consumer preferences for local and domestic travel. With international travel restricted, there was a greater desire in visiting regional places and participating in safe outdoor activities. Travel restrictions, lockdowns, and health concerns caused a significant drop in tourist numbers. During the epidemic, Agritourism firms lost revenue and struggled to stay open. Businesses must follow land use and zoning restrictions governing the use of agricultural property for tourism purposes. This includes getting the essential permissions and ensuring that operations comply with local zoning restrictions. Businesses may also utilise liability releases to warn visitors of potential hazards and limit their liability in the event of an accident or injury. These waivers must meet legal requirements and be fully explained to visitors. Table of ContentsTable of Contents
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