カナダの自動車ブレーキ市場概観、2029年Canada Automotive Breaking Market Overview, 2029 カナダの自動車ブレーキ・システムは、消費者の嗜好、法的規制、技術の向上などさまざまな要因によって、長年にわたって大きく変化してきた。当初、カナダの自動車に使用されていたブレーキの主流はドラムブレー... もっと見る
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サマリーカナダの自動車ブレーキ・システムは、消費者の嗜好、法的規制、技術の向上などさまざまな要因によって、長年にわたって大きく変化してきた。当初、カナダの自動車に使用されていたブレーキの主流はドラムブレーキだった。単純な制動力ではあったが、悪路での信頼性は低かった。しかし、ディスクブレーキの開発によってブレーキ性能は大幅に向上し、乗用車と商用車の両方に広く使われるようになった。カナダ運輸省(Transport Canada)のような規制機関は、特にカナダの厳しい気象条件下で車両の安定性と制御性を向上させるため、電子制御安定制御(ESC)やアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)のような安全装備の搭載を義務付け、この変化をさらに加速させた。カナダの自動車ブレーキ・システムは、近年の環境問題と自動車の安全性への関心の高まりを受けて進化してきた。事故の可能性を減らし、カナダの道路における全体的な安全性を高めるため、自動緊急ブレーキ(AEB)、衝突回避システム、アダプティブ・クルーズ・コントロールの自動車への搭載が進んでいる。減速時の運動エネルギーを回収・蓄積してエネルギー効率を向上させ、環境への影響を低減させる回生ブレーキ・システムの開発も、電気自動車やハイブリッド車の人気の結果である。また、材料科学と工学の改善により、ブレーキ部品の強度と軽量化が進み、寿命と性能が向上している。Bonafide Research社の調査レポート「カナダの自動車用ブレーキシステム市場概要、2029年」によると、カナダの自動車用ブレーキシステム市場は2024年から2029年にかけて年平均成長率5.26%で成長すると予測されています。ディスクブレーキはカナダで最も普及しているブレーキシステムで、その優れた機能性、信頼性、安全性が評価されています。カナダの道路を走るほとんどの自動車では、ドラムブレーキに比べて多くの利点があるため、ディスクブレーキが好まれている。特に緊急時や悪天候時に、信頼性の高い効果的なブレーキングが可能なため、幅広く使用されている。また、ディスクブレーキは放熱性に優れているため、長時間ブレーキをかけたり、強いブレーキをかけたりしたときにブレーキがフェードする可能性が低く、カナダの変化に富んだ気候と険しい地形を考えると、安全上非常に重要な機能です。さらに、ディスクブレーキは水やゴミがたまりにくいため、地方や春の雪解け時期によく見られるぬかるみや濡れた路面での効き目が向上する。これは、ディスク・ブレーキがブレーキ・システムの業界標準であることを反映している。乗用車、SUV、トラック、商用車など、すべての車種でディスクブレーキが広く使用される傾向にあるが、一部のエントリーグレードや古い車種では、まだドラムブレーキが使用されている場合もある。 カナダでは、乗用車のカテゴリーが最も人気があり、急成長している。カナダでは、自動車産業は乗用車が大半を占めているが、二輪車(オートバイ、スクーター)や商用車(トラック、バン、バス)も大きな市場シェアを占めている。カナダで乗用車の人気が高い理由はいくつかある。まず、乗用車(乗用車、SUV、軽トラックを含む)によって、幅広い消費者の嗜好やライフスタイルに対応している。乗用車は快適で手軽で便利なため、カナダでは個人的な移動手段として好まれている。ほとんどのカナダ人は都市部に住んでいるため、乗用車は街中を移動したり、毎日の通勤や通学に理想的です。手頃な価格で便利な交通手段を求める都市生活者は、燃費の良いハイブリッド車やコンパクトカーを特に好みます。また、広い室内空間、数々の安全装備、適応性の高さから、家族連れが移動手段として乗用車を選ぶことも多い。毎日の移動に十分な座席数、広いラゲッジルーム、最先端の安全技術を求めるカナダ人家族は、特にSUVやミニバンに惹かれる。快適性と利便性という点では、乗用車は二輪車や商用車を凌ぐ。先進運転支援システム(ADAS)、インフォテインメント・システム、クライメート・コントロール、高級アメニティは、快適で心地よい運転体験を求めるカナダのバイヤーを引きつける特徴である。 カナダでは、自動車用ブレーキ・システムはさまざまなチャネルで流通し、自動車業界のさまざまなステークホルダーにサービスを提供している。OEM(Original Equipment Manufacturers:相手先商標製品製造会社)は、専門のサプライヤーからブレーキ・コンポーネントを調達し、新たに製造される自動車に組み込むことで、流通チェーンの中で重要な役割を果たしている。高品質のブレーキシステムの迅速な納入を保証するため、こうしたOEMサプライヤーは、大手自動車メーカーと長年の関係を維持し、厳しい品質要件を維持していることが多い。カナダにおける自動車用ブレーキ・システムのさらに重要な流通経路は、アフターマーケット業界である。カナディアン・タイヤ(Canadian Tyre)、NAPAオートパーツ(NAPA Auto Parts)、パーツ・ソース(Part Source)などの自動車部品・アクセサリー小売業者は、DIY愛好家にも熟練した整備士にもブレーキ・ソリューションの幅広い選択肢を提供している。 自動車の性能と安全性を向上させる最先端のブレーキシステムの開発と導入は、大きなチャンスである。カナダの消費者が自動車を購入する際に安全機能を重視するため、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)、自動緊急ブレーキ(AEB)、衝突回避システムなどの機能を備えたブレーキ・システムの需要が高まっている。電気自動車やハイブリッド車への流れは、これらの自動車の特別なニーズを満たすために、ブレーキシステムを進歩させる機会を提供している。エネルギー効率と航続距離の向上に伴い、減速時に運動エネルギーを集めて蓄える回生ブレーキ・システムが、より多くの電気自動車やハイブリッド車に搭載されるようになっている。さらに、カナダの自動車用ブレーキシステムのアフターマーケット産業には、拡大と革新の見込みが多い。性能、寿命、美観を向上させるアフターマーケットのブレーキ・アップグレードや部品は、DIY文化が盛んで、自動車修理・サービス施設のネットワークが充実しているカナダでは需要が高い。政府機関、学術機関、業界のメンバーが協力することで、創造性を促進し、革新的なブレーキ技術の創造を進めることができる。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 自動車用ブレーキングシステム市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 タイプ別 - ディスクブレーキ - ドラムブレーキ - その他 車種別 - 二輪車 - 乗用車 - 商用車 販売チャネル別 - OEM - アフターマーケット レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。はじめに、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、自動車ブレーキングシステム業界関連組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.カナダのマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.市場促進要因と機会 5.2.市場の阻害要因と課題 5.3.市場動向 5.3.1.XXXX 5.3.2.XXXX 5.3.3.XXXX 5.3.4.XXXX 5.3.5.XXXX 5.4.コビッド19効果 5.5.サプライチェーン分析 5.6.政策と規制の枠組み 5.7.業界専門家の見解 6.カナダの自動車用ブレーキ市場概要 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.市場規模および予測、主要タイプ別 6.3.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.4.市場規模・予測:販売チャネル別 7.カナダの自動車用ブレーキ市場セグメント 7.1.カナダの自動車ブレーキ市場:主要タイプ別 7.1.1.カナダの自動車ブレーキ市場規模:ディスクブレーキ別、2018年〜2029年 7.1.2.カナダの自動車用ブレーキ市場規模:ドラムブレーキ別、2018年〜2029年 7.1.3.カナダの自動車用ブレークの市場規模:その他:2018-2029年 7.2.カナダの自動車ブレーキ市場規模:車種別 7.2.1.カナダの自動車制動市場規模:二輪車別、2018年〜2029年 7.2.2.カナダの自動車用ブレークの市場規模:主要乗用車種別、2018年〜2029年 7.2.3.カナダの自動車制動市場規模:商用車別、2018年〜2029年 7.3.カナダの自動車ブレーキ市場:販売チャネル別 7.3.1.カナダの自動車ブレーキ市場規模:OEM別、2018年〜2029年 7.3.2.カナダの自動車用ブレークの市場規模:アフターマーケット別、2018年~2029年 8.カナダの自動車ブレーキ市場機会評価 8.1.主要タイプ別、2024〜2029年 8.2.車両タイプ別、2024~2029年 8.3.販売チャネル別、2024~2029年 9.競争環境 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.企業1 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.会社概要 9.2.3.会社3 9.2.4.4社目 9.2.5.5社目 9.2.6.6社 9.2.7.7社 9.2.8.8社 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:カナダの自動車用ブレーキ市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029年)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(先行タイプ別 図3:市場魅力度指数(自動車タイプ別 図4:市場魅力度指数(販売チャネル別 図5:カナダ自動車ブレーキ市場のポーターの5つの力 図表一覧 表1:自動車ブレーキング市場の影響要因(2023年 表2:カナダの自動車ブレーキ市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表3:カナダの自動車用ブレーキ市場規模・予測:自動車タイプ別(2018年~2029年)(単位:百万米ドル) 表4:カナダの自動車用ブレークの市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表5:カナダの自動車用ブレーキ市場規模:ディスクブレーキ(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表6:カナダの自動車用ブレークのドラムブレーキ市場規模(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表7:カナダの自動車用ブレークの市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表8:カナダの自動車用ブレークの二輪車市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表9:カナダの自動車用ブレークの主要乗用車市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表10:カナダの自動車用ブレークの商用車市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表11:カナダの自動車用ブレークのOEM市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表12:カナダの自動車用ブレークのアフターマーケット市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル
SummaryCanada's vehicle braking system has changed significantly throughout the years due to a variety of factors including consumer preferences, legal regulations, and technological improvements. Drum brakes were the main type of brake used on cars in Canada at beginning. They offered simple stopping force but were less reliable in rough terrain. However, braking performance significantly improved with the development of disc brakes, which led to their widespread use in both passenger automobiles and commercial vehicles. Regulatory organisations like Transport Canada, which required the installation of safety features like electronic stability control (ESC) and anti-lock braking systems (ABS) to improve vehicle stability and control, particularly in Canada's harsh weather conditions, further accelerated this change. Canada's car braking systems have evolved as a result of the increased focus on environmental issues and vehicle safety in recent years. To reduce the likelihood of accidents and increase overall safety on Canadian roads, automatic emergency braking (AEB), collision avoidance systems, and adaptive cruise control are being progressively integrated into automobiles. The development of regenerative braking systems, which capture and store kinetic energy during deceleration to improve energy efficiency as well as lower environmental effect, are another result of the popularity of electric and hybrid vehicles. Also, improvements in materials science and engineering have resulted in the development of stronger and lighter brake components, improving longevity and performance. Table of ContentsTable of Contents
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