先端材料・化学品Advanced Materials & Chemicals サステイナブル・スチールの世界市場概要 世界の持続可能な鉄鋼市場は、2021年の3,273億ドルから2031年には7,958億ドルに達し、予測期間2022-2031年のCAGRは8.97%で成長すると予測される。世界の持続可能な鉄... もっと見る
サマリーサステイナブル・スチールの世界市場概要世界の持続可能な鉄鋼市場は、2021年の3,273億ドルから2031年には7,958億ドルに達し、予測期間2022-2031年のCAGRは8.97%で成長すると予測される。世界の持続可能な鉄鋼市場の成長は、厳しい政府規制、カーボンニュートラル目標、再生鋼材の使用によるエネルギー効率とコスト効率、原材料とエネルギーの不足に伴う鉄鋼需要の大幅な増加によって牽引されると予想される。しかし、不完全な分離と複雑な製品設計による再生鋼の不純物、高いインフラ・コストとグリーン水素価格の中でのグリーン鋼の生産コストの高さが、市場の主な抑制要因となっている。 市場ライフサイクルステージ 世界の持続可能な鉄鋼市場は成長段階にある。グリーン技術への投資の増加、気候変動対策による企業のビジネスモデルの変化、バリューチェーン全体にわたるグリーンスチール需要の増加、経済・環境技術の開発といった新たなトレンドが、今後数年間の市場成長の機会をさらにもたらすと予想される。 産業への影響 環境に優しく、高品質、リサイクル可能で持続可能な素材への注目が世界的に高まる中、最終用途産業ではグリーン・リサイクル鋼へのシフトが進み、それによって持続可能な鋼への需要が創出されている。このシフトは、中国、欧州、北米などの地域の建築・建設、運輸産業で顕著である。 COVID-19の影響 COVID-19の大流行は、世界のサステイナブル鋼材市場に軽微な影響を与えた。COVID-19の大流行は、市場をポジティブにもネガティブにも変化させた。COVID-19パンデミックの間、包装、家具・家電などのセクターはプラス成長を示したが、建築・建設、輸送などの最終用途産業からの需要は景気減速によりマイナスの影響を受けた。 市場区分 セグメンテーション1:最終用途別 - 輸送 - 建築・建設 - 家具・家電 - 包装 - その他 最終用途別では、建築・建設分野が2021年の世界サステイナブル鋼板市場で38.6%のシェアを占め、圧倒的な存在感を示している。 セグメンテーション2:製品タイプ別 - リサイクルスチール - グリーンスチール 製品タイプ別では、再生スチール・セグメントが優勢で、2021年の世界の持続可能なスチール市場の99.97%のシェアを占めている。これは、カーボンフットプリント、エネルギー消費、原材料の所要量を削減するために使用される最も重要な製品タイプの1つである。 セグメンテーション3:技術別 - 電気アーク炉(EAF) - 高炉-塩基性酸素炉(BF-BOF) - その他 技術別では、電気アーク炉(EAF)セグメントが優勢で、2021年の世界サステイナブル鉄鋼市場で71.9%のシェアを占めた。 セグメンテーション4:地域別 - 北米:米国、カナダ、メキシコ - 欧州 - ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、レスト・オブ・ヨーロッパ - 英国 - アジア太平洋および日本 - 日本、インド、韓国、アジア太平洋および日本以外 - 中国 - その他の地域 - 中東・アフリカおよび南米 中国は2021年に最大の市場シェアを占め、2031年までには同地域が市場をリードすると予想される。中国は粗鋼の主要生産国と消費国であり、持続可能な鉄鋼市場をリードしている。 サステイナブル・スチール市場の最新動向 - 2022年10月、タタ・スチールは米国の多国籍自動車メーカー、フォードと欧州で覚書を交わした。この合意に基づき、タタ・スチール・ネダーランドは、イムイデン製鉄所がグリーン水素ベースの製鉄で操業を開始した後、自動車メーカーにゼレミスグリーンスチールを供給する。タタ・スチールは最近、炭素排出量を最大100%削減した新鋼材ゼレミス・カーボン・ライトを発売した。フォードは2035年までにカーボン・ニュートラルの目標達成を目指しており、今回の提携は環境に配慮した生産鋼材の将来的な供給を確保することになる。 - 新日本製鐵は2022年9月、「NSCarbolex Neutral」のブランド名で、認証を受けて炭素排出量を削減した鋼材を発売すると発表した。同社は気候変動に対する新たな取り組み「カーボン・ニュートラル・ビジョン2050」を掲げており、新製品は2023年度上半期までに市場に投入される予定である。 - 2022年8月、HBISグループはドイツの多国籍高級車・二輪車メーカーであるBMWグループと、グリーン低炭素鋼の共同製造に関する契約を締結した。同社は2023年から瀋陽にあるBMWグループの工場にCO2削減鋼を供給する。 - 2022年7月、リバティ・スチール・グループは、オストラバ製鉄所の2基のハイブリッド電気アーク炉に3億5,000万ドル以上を投資する計画を発表した。これらの新炉は年間350万トンの生産能力を持ち、2027年までにオストラヴァ製鉄所全体の炭素排出量を80%以上削減する。リバティ・スチール・グループの子会社であるリバティ・オストラヴァは、世界有数のプラント・機械メーカーであるダニエリと、最新鋭のハイブリッド式電気炉2基の納入に関する契約を締結した。 需要-原動力と限界 以下は、世界の持続可能な鉄鋼市場の需要促進要因である: - 厳しい規制とカーボンニュートラル目標 - リサイクル鋼の使用によるエネルギーとコストの効率化 - 原材料とエネルギーの不足に伴う鉄鋼需要の大幅な増加 以下は世界の持続可能な鉄鋼市場にとっての課題である: - 不完全な分離と複雑な製品設計による不純物 - 高いインフラ・コストとグリーン水素価格がグリーン・スチール開発を抑制 このレポートは組織にどのような付加価値をもたらしますか? 製品/イノベーション戦略:製品セグメントは、読者が利用可能なさまざまな種類のサステイナブル鋼とその世界的な可能性を理解するのに役立ちます。さらに、輸送、建築・建設、家具・家電、包装などの産業における様々なサステイナブル鋼の最終用途を詳細に理解することができる。 成長/マーケティング戦略:事業拡大、パートナーシップ、買収、提携、合弁事業などは、この分野で事業を展開する主要企業が採用する主要戦略である。例えば、2022年10月、スチールダイナミクスは鉄・非鉄スクラップリサイクル会社ROCA ACERO SA de CV(ROCA)を買収した。ROCA社は、主にメキシコ中部と北部の大量産業スクラップ発生源の近くに5つのスクラップ処理施設を有している。今回の買収は、同社の北米原料調達戦略の一環である。 競争戦略:本調査で分析・プロファイリングした世界の持続可能な鉄鋼市場の主要プレーヤーには、持続可能な鉄鋼プロバイダーが含まれる。さらに、世界の持続可能な鉄鋼市場で事業を展開するプレーヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、読者がプレーヤーの相互関係を理解できるようにし、明確な市場風景を提示しています。さらに、パートナーシップ、協定、協力などの包括的な競争戦略は、市場の未開拓の収益ポケットを理解する上で読者を支援します。 主要市場プレイヤーと競合の概要 プロファイリングされた企業は、一次専門家から収集したインプットと、企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選定されている。 主要企業 - アルセロール・ミッタル - CMC - ゲルダウ - HBISグループ - リバティ・スチール・グループ - 新日本製鐵 - ヌコール - スチールダイナミクス - パスキャップ - ポスコ - シュニッツァー・スチール・インダストリーズ - レッヒ・シュタールヴェルケ社 - タタ・スチール - セルサグループ - キリクララ社 - ボストンメタル - スクラップブク - f3nice SrL - エレクトラスチール - H2グリーンスチール 目次1 市場1.1 業界の展望 1.1.1 トレンド現在と将来 1.1.1.1 グリーンテクノロジーへの投資の増加 1.1.1.2 気候変動対策による企業のビジネスモデルの変化 1.1.2 サプライチェーン分析 1.1.3 COVID-19が持続可能な鉄鋼市場に与える影響 1.1.4 ロシア・ウクライナ戦争がサステイナブル・スチール市場に与える影響 1.1.5 エコシステム/進行中のプログラム 1.1.5.1 団体 1.2 ビジネス・ダイナミクス 1.2.1 ビジネス・ドライバー 1.2.1.1 厳しい規制とカーボンニュートラル目標 1.2.1.2 リサイクル鋼の使用によるエネルギー効率とコスト効率 1.2.1.3 原材料とエネルギー不足に伴う鉄鋼需要の大幅増加 1.2.2 ビジネス上の課題 1.2.2.1 不完全な分離と複雑な製品設計による不純物 1.2.2.2 高いインフラ・コストとグリーン水素価格がグリーン・スチール開発を抑制する 1.2.3 事業戦略 1.2.3.1 市場開発 1.2.3.2 製品開発 1.2.4 企業戦略 1.2.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 1.2.5 ビジネスチャンス 1.2.5.1 バリューチェーン全体におけるグリーンスチール需要の増加 1.2.5.2 経済・環境技術の発展 1.3 新興企業の状況 1.3.1 エコシステムにおける主要新興企業 1.4 特許分析 1.4.1 特許分析(ステータス別) 1.4.2 特許分析(主要国別) 1.5 世界レベルと地域レベル平均価格分析 1.6 世界のグリーンスチールプロジェクトと開発 2 用途 2.1 サステイナブル・スチール市場-最終用途と仕様 2.1.1 輸送 2.1.2 建築・建設 2.1.3 家具・家電 2.1.4 包装 2.1.5 その他 2.1.5.1 美術・創作彫刻 2.1.5.2 機械装置および工具 2.2 サステイナブル・スチールの世界市場(最終用途別)、数量・金額データ 3 製品 3.1 サステイナブル鋼板市場-製品の種類と仕様 3.1.1 リサイクルスチール 3.1.2 グリーンスチール 3.2 サステイナブル鋼板の世界市場(製品タイプ別)、数量・金額データ 3.3 サステイナブル鉄鋼市場-技術と仕様 3.3.1 高炉-塩基性酸素炉(BF-BOF) 3.3.2 電気アーク炉(EAF) 3.3.3 その他 3.3.3.1 開放炉 3.4 世界の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、数量・金額データ 4 地域 4.1 北米 4.1.1 市場 4.1.1.1 北米の主要メーカー/サプライヤー 4.1.1.2 ビジネス上の課題 4.1.1.3 ビジネス・ドライバー 4.1.2 用途 4.1.2.1 北米サステイナブル鋼板市場(最終用途別)、数量・金額データ 4.1.3 製品 4.1.3.1 北米サステイナブル鋼板市場(技術別):数量・金額データ 4.1.4 北米のサステイナブル鋼板市場(国別)、数量・金額データ 4.1.5 北米(国別) 4.1.5.1 米国 4.1.5.1.1 市場 4.1.5.1.1.1 バイヤーの属性 4.1.5.1.1.2 米国の主要メーカー/サプライヤー 4.1.5.1.1.3 ビジネス上の課題 4.1.5.1.1.4 ビジネス・ドライバー 4.1.5.1.2 アプリケーション 4.1.5.1.2.1 米国のサステイナブル・スチール市場(最終用途別)、数量・金額データ 4.1.5.1.3 製品 4.1.5.1.3.1 米国のサステイナブル・スチール市場(技術別)、数量・金額データ 4.1.5.2 カナダ 4.1.5.2.1 市場 4.1.5.2.1.1 バイヤーの属性 4.1.5.2.1.2 カナダの主要メーカー/サプライヤー 4.1.5.2.1.3 ビジネス上の課題 4.1.5.2.1.4 ビジネス・ドライバー 4.1.5.2.2 アプリケーション 4.1.5.2.2.1 カナダのサステイナブル・スチール市場(最終用途別):数量・金額データ 4.1.5.2.3 製品 4.1.5.2.3.1 カナダのサステイナブル・スチール市場(技術別)、数量・金額データ 4.1.5.3 メキシコ 4.1.5.3.1 市場 4.1.5.3.1.1 バイヤーの属性 4.1.5.3.1.2 メキシコの主要メーカー/サプライヤー 4.1.5.3.1.3 ビジネス上の課題 4.1.5.3.1.4 ビジネス・ドライバー 4.1.5.3.2 アプリケーション 4.1.5.3.2.1 メキシコサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.1.5.3.3 製品 4.1.5.3.3.1 メキシコサステイナブル鋼板市場(技術別):数量・金額データ 4.2 欧州 4.2.1 市場 4.2.1.1 欧州の主要メーカー/サプライヤー 4.2.1.2 ビジネス上の課題 4.2.1.3 ビジネスドライバー 4.2.2 用途 4.2.2.1 欧州サステイナブル鋼板市場(最終用途別)、数量・金額データ 4.2.3 製品 4.2.3.1 欧州サステイナブル鋼板市場(技術別):数量・金額データ 4.2.4 欧州サステイナブル鋼板市場(国別), 数量・金額データ 4.2.5 欧州(国別) 4.2.5.1 ドイツ 4.2.5.1.1 市場 4.2.5.1.1.1 バイヤーの属性 4.2.5.1.1.2 ドイツの主要メーカー/サプライヤー 4.2.5.1.1.3 ビジネス上の課題 4.2.5.1.1.4 ビジネス・ドライバー 4.2.5.1.2 アプリケーション 4.2.5.1.2.1 ドイツのサステイナブル・スチール市場(最終用途別)、数量・金額データ 4.2.5.1.3 製品 4.2.5.1.3.1 ドイツのサステイナブル・スチール市場(技術別)、数量・金額データ 4.2.5.2 フランス 4.2.5.2.1 市場 4.2.5.2.1.1 バイヤーの属性 4.2.5.2.1.2 フランスの主要メーカー/サプライヤー 4.2.5.2.1.3 ビジネス上の課題 4.2.5.2.1.4 ビジネス・ドライバー 4.2.5.2.2 アプリケーション 4.2.5.2.2.1 フランスのサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.2.5.2.3 製品 4.2.5.2.3.1 フランスのサステイナブルスチール市場(技術別):数量・金額データ 4.2.5.3 イタリア 4.2.5.3.1 市場 4.2.5.3.1.1 バイヤーの属性 4.2.5.3.1.2 イタリアの主要メーカー/サプライヤー 4.2.5.3.1.3 ビジネス上の課題 4.2.5.3.1.4 ビジネス・ドライバー 4.2.5.3.2 アプリケーション 4.2.5.3.2.1 イタリアのサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.2.5.3.3 製品 4.2.5.3.3.1 イタリアのサステイナブルスチール市場(技術別):数量・金額データ 4.2.5.4 スペイン 4.2.5.4.1 市場 4.2.5.4.1.1 バイヤーの属性 4.2.5.4.1.2 スペインの主要メーカー/サプライヤー 4.2.5.4.1.3 ビジネス上の課題 4.2.5.4.1.4 ビジネス・ドライバー 4.2.5.4.2 アプリケーション 4.2.5.4.2.1 スペインのサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.2.5.4.3 製品 4.2.5.4.3.1 スペインのサステイナブルスチール市場(技術別):数量・金額データ 4.2.5.5 欧州以外の地域 4.2.5.5.1 市場 4.2.5.5.1.1 バイヤーの属性 4.2.5.5.1.2 欧州安息の主要メーカー/サプライヤー 4.2.5.5.1.3 ビジネス上の課題 4.2.5.5.1.4 ビジネスドライバー 4.2.5.5.2 アプリケーション 4.2.5.5.2.1 欧州のサステイナブル鋼板市場(用途別)、数量および金額データ 4.2.5.5.3 製品 4.2.5.5.3.1 欧州のサステイナブル鋼板市場(技術別)、数量および金額データ 4.3 イギリス 4.3.1 市場 4.3.1.1 バイヤーの属性 4.3.1.2 英国の主要メーカー/サプライヤー 4.3.1.3 ビジネス上の課題 4.3.1.4 ビジネス・ドライバー 4.3.2 用途 4.3.2.1 英国のサステイナブル・スチール市場(最終用途別):数量・金額データ 4.3.3 製品 4.3.3.1 イギリスのサステイナブル・スチール市場(技術別):数量・金額データ 4.4 中国 4.4.1 市場 4.4.1.1 バイヤーの属性 4.4.1.2 中国の主要メーカー/サプライヤー 4.4.1.3 ビジネス上の課題 4.4.1.4 ビジネス・ドライバー 4.4.2 用途 4.4.2.1 中国サステイナブル鋼板市場(最終用途別)数量・金額データ 4.4.3 製品 4.4.3.1 中国のサステイナブル鋼板市場(技術別)、数量・金額データ 4.5 アジア太平洋地域と日本 4.5.1 市場 4.5.1.1 アジア太平洋地域と日本の主要メーカー/サプライヤー 4.5.1.2 ビジネス上の課題 4.5.1.3 ビジネス・ドライバー 4.5.2 アプリケーション 4.5.2.1 アジア太平洋サステイナブル・スチール市場(最終用途別)数量・金額データ 4.5.3 製品 4.5.3.1 アジア太平洋地域のサステイナブル・スチール市場(技術別):数量・金額データ 4.5.4 アジア太平洋地域のサステイナブル鋼板市場(国別)、数量・金額データ 4.5.5 アジア太平洋と日本(国別) 4.5.5.1 日本 4.5.5.1.1 市場 4.5.5.1.1.1 バイヤーの属性 4.5.5.1.1.2 日本の主要メーカー/サプライヤー 4.5.5.1.1.3 ビジネス上の課題 4.5.5.1.1.4 ビジネス・ドライバー 4.5.5.1.2 アプリケーション 4.5.5.1.2.1 日本のサステイナブル鋼板市場(最終用途別)、数量・金額データ 4.5.5.1.3 製品 4.5.5.1.3.1 日本のサステイナブルスチール市場(技術別):数量・金額データ 4.5.5.2 韓国 4.5.5.2.1 市場 4.5.5.2.1.1 バイヤーの属性 4.5.5.2.1.2 韓国の主要メーカー/サプライヤー 4.5.5.2.1.3 ビジネス上の課題 4.5.5.2.1.4 ビジネス・ドライバー 4.5.5.2.2 アプリケーション 4.5.5.2.2.1 韓国のサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.5.5.2.3 製品 4.5.5.2.3.1 韓国のサステイナブルスチール市場(技術別):数量・金額データ 4.5.5.3 インド 4.5.5.3.1 市場 4.5.5.3.1.1 バイヤーの属性 4.5.5.3.1.2 インドの主要メーカー/サプライヤー 4.5.5.3.1.3 ビジネス上の課題 4.5.5.3.1.4 ビジネス・ドライバー 4.5.5.3.2 アプリケーション 4.5.5.3.2.1 インドのサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.5.5.3.3 製品 4.5.5.3.3.1 インドのサステイナブル鋼板市場(技術別):数量・金額データ 4.5.5.4 アジア太平洋地域と日本 4.5.5.4.1 市場 4.5.5.4.1.1 バイヤーの属性 4.5.5.4.1.2 アジア太平洋地域および日本の主要メーカー/サプライヤー 4.5.5.4.1.3 ビジネス上の課題 4.5.5.4.1.4 ビジネス・ドライバー 4.5.5.4.2 アプリケーション 4.5.5.4.2.1 アジア太平洋地域と日本のサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.5.5.4.3 製品 4.5.5.4.3.1 アジア太平洋地域と日本のサステイナブルスチール市場(技術別)、数量および金額データ 4.6 世界残余地域 4.6.1 市場 4.6.2 用途 4.6.2.1 世界のサステイナブル・スチール市場(最終用途別)、数量・金額データ 4.6.3 製品 4.6.3.1 世界のサステイナブル鋼板市場(技術別)、数量・金額データ 4.6.4 世界のサステイナブル鋼板市場(地域別), 数量・金額データ 4.6.5 世界残余市場(地域別) 4.6.5.1 南米 4.6.5.1.1 市場 4.6.5.1.1.1 バイヤーの属性 4.6.5.1.1.2 南米の主要メーカー/サプライヤー 4.6.5.1.1.3 ビジネス上の課題 4.6.5.1.1.4 ビジネス・ドライバー 4.6.5.1.2 アプリケーション 4.6.5.1.2.1 南米のサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.6.5.1.3 製品 4.6.5.1.3.1 南米のサステイナブル鋼板市場(技術別):数量・金額データ 4.6.5.2 中東・アフリカ 4.6.5.2.1 市場 4.6.5.2.1.1 バイヤーの属性 4.6.5.2.1.2 中東・アフリカの主要メーカー/サプライヤー 4.6.5.2.1.3 ビジネス上の課題 4.6.5.2.1.4 ビジネスドライバー 4.6.5.2.2 アプリケーション 4.6.5.2.2.1 中東・アフリカのサステイナブル鋼板市場(最終用途別):数量・金額データ 4.6.5.2.3 製品 4.6.5.2.3.1 中東・アフリカのサステイナブルスチール市場(技術別):数量・金額データ 5 市場--競合ベンチマーキングと企業プロファイル 5.1 競争ベンチマーキング 5.1.1 競合のポジションマトリックス 5.1.2 主要企業の製品マトリックス 5.1.3 主要企業の市場シェア分析 5.2 企業プロフィール 5.2.1 アルセロール・ミッタル 5.2.1.1 会社概要 5.2.1.1.1 サステイナブル鋼板市場におけるアルセロール・ミッタル社の役割 5.2.1.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.1.1.3 事業戦略 5.2.1.1.3.1 市場開発 5.2.1.1.3.2 製品開発 5.2.1.1.4 企業戦略 5.2.1.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.1.1.5 研究開発分析 5.2.1.1.6 アナリストの見解 5.2.2 CMC 5.2.2.1 会社概要 5.2.2.1.1 サステイナブル鋼板市場におけるCMCの役割 5.2.2.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.2.1.3 事業戦略 5.2.2.1.3.1 市場開発 5.2.2.1.3.2 製品開発 5.2.2.1.4 企業戦略 5.2.2.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.2.1.5 研究開発分析 5.2.2.1.6 アナリストの見解 5.2.3 ゲルダウS/A 5.2.3.1 会社概要 5.2.3.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるゲルダウ社の役割 5.2.3.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.3.1.3 事業戦略 5.2.3.1.3.1 市場開発 5.2.3.1.3.2 製品開発 5.2.3.1.4 アナリストの見解 5.2.4 HBISグループ 5.2.4.1 会社概要 5.2.4.1.1 サステイナブル鋼板市場におけるHBISグループの役割 5.2.4.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.4.1.3 事業戦略 5.2.4.1.3.1 市場開発 5.2.4.1.4 企業戦略 5.2.4.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.4.1.5 アナリストの見解 5.2.5 リバティ・スチール・グループ 5.2.5.1 会社概要 5.2.5.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるリバティ・スチール・グループの役割 5.2.5.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.5.1.3 事業戦略 5.2.5.1.3.1 市場開発 5.2.5.1.3.2 製品開発 5.2.5.1.4 企業戦略 5.2.5.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.5.1.5 アナリストの見解 5.2.6 新日本製鐵 5.2.6.1 会社概要 5.2.6.1.1 サステイナブル鋼板市場における新日本製鐵の役割 5.2.6.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.6.1.3 事業戦略 5.2.6.1.3.1 市場開発 5.2.6.1.3.2 製品開発 5.2.6.1.4 企業戦略 5.2.6.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.6.1.5 研究開発分析 5.2.6.1.6 アナリストの見解 5.2.7 NUCOR 5.2.7.1 会社概要 5.2.7.1.1 サステイナブル鋼板市場におけるNUCORの役割 5.2.7.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.7.1.3 事業戦略 5.2.7.1.3.1 市場開発 5.2.7.1.3.1 製品開発 5.2.7.1.4 企業戦略 5.2.7.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.7.1.5 アナリストの見解 5.2.8 スティール・ダイナミクス 5.2.8.1 会社概要 5.2.8.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるスティール・ダイナミクスの役割 5.2.8.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.8.1.3 企業戦略 5.2.8.1.3.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.8.1.4 アナリストの見解 5.2.9 株式会社パスキャップ 5.2.9.1 会社概要 5.2.9.1.1 サステイナブル鋼板市場におけるパスキャップ社の役割 5.2.9.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.9.1.3 アナリストの見解 5.2.10 ポスコ 5.2.10.1 会社概要 5.2.10.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるポスコの役割 5.2.10.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.10.1.3 事業戦略 5.2.10.1.3.1 製品開発 5.2.10.1.4 企業戦略 5.2.10.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.10.1.5 アナリストの見解 5.2.11 Schnitzer Steel Industries, Inc. 5.2.11.1 会社概要 5.2.11.1.1 サステイナブル鋼板市場におけるシュニッツァー・スチール・インダストリーズ社の役割 5.2.11.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.11.1.3 事業戦略 5.2.11.1.3.1 製品開発 5.2.11.1.4 企業戦略 5.2.11.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.11.1.5 アナリストの見解 5.2.12 レッヒ・シュタールヴェルケGmbH 5.2.12.1 会社概要 5.2.12.1.1 サステイナブル鋼板市場におけるレッヒ・シュタールヴェルケ社の役割 5.2.12.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.12.1.3 アナリストの見解 5.2.13 タタ・スチール 5.2.13.1 会社概要 5.2.13.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるタタ・スチールの役割 5.2.13.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.13.1.3 事業戦略 5.2.13.1.3.1 市場開発 5.2.13.1.3.2 製品開発 5.2.13.1.4 企業戦略 5.2.13.1.4.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.13.1.5 研究開発分析 5.2.13.1.6 アナリストの見解 5.2.14 セルサグループ 5.2.14.1 会社概要 5.2.14.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるセルサ・グループの役割 5.2.14.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.14.1.3 事業戦略 5.2.14.1.3.1 市場開発 5.2.14.1.4 アナリストの見解 5.2.15 キリクララ社 5.2.15.1 会社概要 5.2.15.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるキリクラ社の役割 5.2.15.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.15.1.3 アナリストの見解 5.2.16 ボストンメタル 5.2.16.1 会社概要 5.2.16.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるボストンメタルの役割 5.2.16.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.16.1.3 企業戦略 5.2.16.1.3.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.16.1.4 アナリストの見解 5.2.17 スクラップブク 5.2.17.1 会社概要 5.2.17.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるScrapBukの役割 5.2.17.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.17.1.3 アナリストの見解 5.2.18 f3nice SrL 5.2.18.1 会社概要 5.2.18.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるf3nice SrLの役割 5.2.18.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.18.1.3 アナリストの見解 5.2.19 エレクトラスチール社 5.2.19.1 会社概要 5.2.19.1.1 サステイナブル・スチール市場におけるエレクトラ・スチール・インコーポレイテッドの役割 5.2.19.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.19.1.3 企業戦略 5.2.19.1.3.1 パートナーシップ、買収、提携、合弁事業 5.2.19.1.4 アナリストの見解 5.2.20 H2グリーンスチール 5.2.20.1 会社概要 5.2.20.1.1 サステイナブル鉄鋼市場におけるH2グリーンスチールの役割 5.2.20.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.20.1.3 アナリストの見解 6 調査方法 図表一覧 図1:サステイナブル・スチールの世界市場、10億ドル、2021-2031年 図2:サステイナブル鋼板の世界市場(最終用途別)、10億ドル、2021年および2031年 図3:サステイナブル・スチールの世界市場(製品タイプ別)、10億ドル、2021年・2031年 図4:サステイナブル鋼板の世界市場(技術別)、10億ドル、2021年と2031年 図5:サステイナブル鋼板の世界市場(地域別)、10億ドル、2021年と2031年 図6:サステイナブル・スチール市場のカバレッジ 図7: サステイナブル・スチール市場のサプライチェーン分析 図8: 特許分析(年度別)、2019年1月~2022年11月 図9: 特許分析(ステータス別)、2019年1月〜2022年11月 図10:主要国別特許出願状況(2019年1月~2022年11月 図11: 主要国に付与された特許、2019年1月~2022年11月 図 12: 調査方法 図 13: トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 図14:サステイナブル鋼市場の影響要因 図15:仮定と限界 表一覧 表1:サステイナブル・スチールの世界市場スナップショット、10億ドル、2021年および2031年 表2:主な市場開発 表3:主要製品開発(2019年〜2021年) 表4:主なパートナーシップ、買収、提携、合弁事業 表5:世界のサステイナブル鋼板市場、平均価格分析、ドル/トン、2021年〜2031年 表6:サステイナブル鋼板市場(地域別)、平均価格分析、$/トン、2021-2031年 表7:サステイナブル・スチールの世界市場(製品タイプ別)、平均価格分析、$/トン、2021-2031年 表8:世界のグリーンスチールプロジェクトと開発(企業別 表9:サステイナブル鋼板の世界市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表10:サステイナブル鋼板の世界市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表11:サステイナブル鋼板の世界市場(製品タイプ別)、百万トン、2021-2031年 表12:サステイナブル鋼板の世界市場(製品タイプ別)、10億ドル、2021-2031年 表13:サステイナブル鋼板の世界市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表14:サステイナブル鋼板の世界市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表15:サステイナブル鋼板の世界市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表16:サステイナブル鋼板の世界市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表17:サステイナブル鋼板の世界市場(製品タイプ別)、百万トン、2021-2031年 表18:サステイナブル鋼板の世界市場(製品タイプ別)、10億ドル、2021-2031年 表19:サステイナブル鋼板の世界市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表20:サステイナブル鋼板の世界市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表21:サステイナブル鋼板の世界市場(地域別)、百万トン、2021-2031年 表22:サステイナブル鋼板の世界市場(地域別)、10億ドル、2021-2031年 表23:北米サステイナブルスチール市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表24:北米サステイナブルスチール市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表25:北米サステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表26:北米サステイナブルスチール市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表27:北米サステイナブルスチール市場(国別)、百万トン、2021-2031年 表28:北米サステイナブルスチール市場(国別北米の持続可能な鉄鋼市場(国別)、10億ドル、2021年~2031年 表29:米国のサステナブル鋼板市場(最終用途別)、百万トン、2021年~2031年 表30:米国のサステナブル鋼板市場(最終用途別)、10億ドル、2021年~2031年 表31:米国の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表32:米国持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021~2031年 表33:カナダのサステナブル鋼板市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表34:カナダのサステナブル鋼板市場(最終用途別)、10億ドル、2021年~2031年 表35:カナダのサステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表36:カナダのサステイナブル・スチール市場(技術別カナダの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021年-2031年 表37:メキシコのサステイナブルスチール市場(用途別):百万トン、2021年-2031年 表38:メキシコサステイナブルスチール市場(最終用途別):10億ドル、2021年-2031年 表39:メキシコのサステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表40:メキシコのサステイナブルスチール市場(技術別)、10億ドル、2021年-2031年 表41:欧州サステイナブルスチール市場(最終用途別):百万トン、2021-2031年 表42:欧州サステイナブルスチール市場(最終用途別):10億ドル、2021年〜2031年 表43:欧州サステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表44:欧州サステイナブルスチール市場(技術別欧州サステイナブルスチール市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表45:欧州サステイナブルスチール市場(国別欧州サステイナブルスチール市場(国別)、百万トン、2021-2031年 表46:欧州サステイナブルスチール市場(国別欧州サステイナブルスチール市場(国別)、10億ドル、2021年~2031年 表47:ドイツドイツの持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、百万トン、2021年-2031年 表48:ドイツの持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、10億ドル、2021年-2031年 表49:ドイツのサステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表50:ドイツの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表51:フランスのサステナブル鋼板市場(用途別):百万トン、2021年-2031年 表52.フランスのサステナブル鋼板市場(最終用途別フランスのサステナブル鋼板市場(最終用途別):10億ドル、2021年-2031年 表53:フランスのサステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表54:フランスのサステナブル鋼板市場(技術別フランスのサステナブル鋼板市場(技術別)、10億ドル、2021年-2031年 表55:イタリアのサステイナブルスチール市場(用途別):百万トン、2021年-2031年 表56:イタリアのサステイナブル・スチール市場(最終用途別イタリアのサステイナブルスチール市場(最終用途別):10億ドル、2021年〜2031年 表57:イタリアのサステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表58:イタリアの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021年-2031年 表59:スペインのサステナブル鋼板市場(用途別):百万トン、2021年-2031年 表60:スペインの持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表61:スペインのサステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表62:スペインのサステイナブル・スチール市場(技術別スペインのサステイナブルスチール市場(技術別)、10億ドル、2021年-2031年 表63:欧州のサステイナブルスチール市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表64:欧州その他地域の持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表65:その他の地域の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表 66:欧州その他地域の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表67:英国サステイナブル鋼板市場(最終用途別)(百万トン、2021~2031年 表68:イギリスのサステナブル鋼板市場(最終用途別)、10億ドル、2021年~2031年 表69:イギリスの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表70:イギリスのサステイナブルスチール市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表71:中国のサステイナブルスチール市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表72:中国サステイナブルスチール市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表73:中国サステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表74:中国サステイナブルスチール市場(技術別中国の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表75:アジア太平洋サステイナブルスチール市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表76:アジア太平洋サステイナブルスチール市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表77:アジア太平洋地域の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表78:アジア太平洋地域の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表79:アジア太平洋地域の持続可能な鉄鋼市場(国別)、百万トン、2021-2031年 表80:アジア太平洋地域の持続可能な鉄鋼市場(国別)、10億ドル、2021-2031年 表81:日本の持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表82:日本のサステナブル鋼板市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表83:日本のサステイナブルスチール市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表84:日本のサステナブル鋼板市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表85:韓国のサステナブル鋼板市場(最終用途別):百万トン、2021年-2031年 表86:韓国の持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、10億ドル、2021年-2031年 表87:韓国の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表88:韓国の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表89:インドの持続可能な鉄鋼市場(用途別):百万トン、2021-2031年 表90:インドの持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、10億ドル、2021年〜2031年 表91:インドの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表92:インドの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表93:アジア太平洋地域と日本の持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表94:アジア太平洋地域と日本の持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表95:アジア太平洋地域と日本の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表96:アジア太平洋地域と日本の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表 97:世界のサステイナブル・スチール市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表98:世界のサステナブル鋼板市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表99:世界の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表100:世界の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表101:世界のサステイナブル鋼板市場(地域別)、百万トン、2021-2031年 表102:世界の持続可能な鉄鋼市場(地域別世界のサステイナブル鋼板市場(地域別)、10億ドル、2021-2031年 表103:南米の持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、百万トン、2021-2031年 表104:南米の持続可能な鉄鋼市場(最終用途別)、10億ドル、2021-2031年 表105:南米の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021-2031年 表106:南米の持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表107:中東・アフリカの持続可能な鉄鋼市場(最終用途別):百万トン、2021-2031年 表108:中東・アフリカのサステナブル鋼板市場(最終用途別)、10億ドル、2021年~2031年 表109:中東・アフリカの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、百万トン、2021年~2031年 表110:中東・アフリカの持続可能な鉄鋼市場(技術別)、10億ドル、2021-2031年 表111:主要企業の製品マトリックス 表112:主要企業の市場シェア 表113:アルセロール・ミッタル製品ポートフォリオ 表114:CMC: 製品ポートフォリオ 表115: Gerdau S/A: 製品ポートフォリオ 表116:HBIS GROUP: 製品ポートフォリオ 表117:リバティ・スチール・グループ:製品ポートフォリオ 表118: 新日本製鐵株式会社: 製品ポートフォリオ 表119: NUCOR: 製品ポートフォリオ 表 120:スチールダイナミクス製品ポートフォリオ 表121:Pascap Co:製品ポートフォリオ 表122:ポスコ製品ポートフォリオ 表123:シュニッツァー・スチール・インダストリーズ製品ポートフォリオ 表124:Lech Stahlwerke GmbH: 製品ポートフォリオ 表125:タタ・スチール製品ポートフォリオ 表126:セルサグループ:製品ポートフォリオ 表127: Kiliclar Inc:製品ポートフォリオ 表128: ボストンメタル:製品ポートフォリオ 表129:ScrapBuk: 製品ポートフォリオ 表130: f3nice SrL: 製品ポートフォリオ 表131: ElectraSteel Incorporated:製品ポートフォリオ 表 132: H2 Green Steel:製品ポートフォリオ プレスリリース
世界の持続可能な鉄鋼市場は2031年に7,958億ドルに達すると推定されることが、BISリサーチのプレミアムマーケットインテリジェンス調査で明らかになった。また、予測期間2022-2031年のCAGRは8.97%になると予測しています。
サステイナブル鋼市場は予測期間2022-2031年に高成長が見込まれる。厳しい環境規制やネットゼロエミッション政策により、サステイナブル鋼の需要が増加している。 レポートのUSP - 製品ポートフォリオ、最近の開発、地域的広がりに基づく市場ランキング分析 - 製品採用シナリオを含む新興企業の状況 アナリストの視点 気候変動への関心の高まりが、エネルギー集約型産業や炭素集約型産業の転換を促している。再生スチールは持続可能な選択肢であり、様々な最終用途に対応するが、グリーンスチールは長期的には鉄鋼業界の脱炭素化のための最良の選択肢になると予想される。厳しい規制と継続的な技術の進歩は、様々な最終用途産業における持続可能な鋼鉄の採用を促進すると予想される。サステイナブル・スチール市場の成長は予測期間中堅調に推移すると推定される。" 市場で活動する主要企業 本調査で分析・プロファイリングした世界のサステイナブル鋼市場の主要企業には、サステイナブル鋼プロバイダーが含まれます。さらに、世界の持続可能な鉄鋼市場で活動するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングは、読者が明確な市場風景を提示し、プレイヤーが互いにどのようにスタックするかを理解するのに役立つように行われました。さらに、パートナーシップ、協定、協力などの包括的な競争戦略は、市場の未開拓の収益ポケットを理解する上で読者を支援します。 ArcelorMittal、POSCO、HBIS GROUP、NUCOR、Steel Dynamics、Gerdau S/A、CMC、Tata Steel、Boston Metals、H2 Green Steelは、世界の持続可能な鉄鋼市場で活動している主要企業の一部です。 本レポートの主な質問 - サステイナブル・スチール市場に影響を与えている主な要因やトレンドは? - COVID-19は世界のサステイナブル・スチール市場の消費/生産にどのような影響を与えているか? - サステイナブル鋼を急速に採用している主要な最終用途はどこか、各国・地域のサステイナブル鋼市場に対する買い手の属性は何か? - サステイナブル・スチールの開発に関する各国の最新動向と、サステイナブル・スチールの開発に注力している主要新興企業は? - サステイナブル・スチールの採用を増加させた様々な政府規制/イニシアティブとは?
SummaryGlobal Sustainable Steel Market Overview Table of Contents1 Markets Press ReleaseThe global sustainable steel market is estimated to reach $795.8 billion in 2031, reveals the premium market intelligence study by BIS Research. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 8.97% during the forecast period 2022-2031.
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