世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場分析と予測 2024-2030


Global Campaign Management Software Market Analysis and Forecast 2024-2030

概要 このレポートはキャンペーン管理ソフトウェア市場を調査しています。キャンペーン管理ソフトウェアは、あらゆるマーケティングチャネルにわたる魅力的で総合的なキャンペーンを管理します。結果を追跡し、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
APO Research
エーピーオーリサーチ
2024年8月2日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
194 193 英語

 

サマリー

概要
このレポートはキャンペーン管理ソフトウェア市場を調査しています。キャンペーン管理ソフトウェアは、あらゆるマーケティングチャネルにわたる魅力的で総合的なキャンペーンを管理します。結果を追跡し、どのメッセージがどの人々に、どの文脈で、どのメディアで最も効果的であるかを突き止めます。キャンペーンを微調整し、ROIを最大化します。

APOリサーチによると、キャンペーンマネジメントソフトウェアの世界市場は、2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。

米国とカナダのキャンペーン管理ソフトウェア市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で、2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると予測されています。

アジア太平洋地域のキャンペーン管理ソフトウェア市場は、2025年から2030年の予測期間において年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると予測される。

キャンペーン管理ソフトウェアの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると推定される。

キャンペーン管理ソフトウェアのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。

キャンペーン管理ソフトウェアの主な世界企業には、Campaign Monitor、SendinBlue、Target Everyone、Zoho、IBM、SAS、Adobe、Optmyzr、Oracleなどがある。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。

レポートの内容
キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。

キャンペーンマネジメントソフトウェアの主要生産者を調査し、主要地域・国の収益も掲載しています。キャンペーン管理ソフトウェアの今後の市場可能性と、この市場を様々なセグメントとサブセグメントに分けて予測するための主要地域や国に焦点を当てます。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。

本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、キャンペーン管理ソフトウェアの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界のキャンペーン管理ソフトウェア市場における主要な利害関係者を特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。

本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別のセグメントデータ、収益、成長率を分析しています。キャンペーン管理ソフトウェアの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。

キャンペーン管理ソフトウェアの企業別セグメント
キャンペーンモニター
SendinBlue
ターゲット・エブリワン
Zoho
IBM
SAS
アドビ
Optmyzr
オラクル
アプリモ
チューン
パーコレート
インフォア
ハブスポット
SAPハイブリス

キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別セグメント
クラウドベース
オンプレミス

キャンペーン管理ソフトウェアの用途別セグメント
小規模ビジネス
中堅企業
大企業

キャンペーン管理ソフトウェア地域別セグメント
北米
米国
カナダ
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

調査目的
1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。
2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。
3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。
4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。
5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。
6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。

本レポートを購入する理由
1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界のキャンペーン管理ソフトウェア市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。
2.本レポートは、関係者がキャンペーン管理ソフトウェアの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。
4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。
5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。
6.本レポートは、関係者がキャンペーン管理ソフトウェアの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。
7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献について理解するのに役立ちます。

各章の概要
第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などのエグゼクティブサマリーを紹介します。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。
第2章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。
第3章 キャンペーンマネジメントソフトウェアの世界・地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展の可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。
第4章:キャンペーン管理ソフトウェア企業の競争環境、収益、市場シェアと業界ランキング、最新の開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。
第5章:各種市場セグメントを種類別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が各市場セグメントのブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。
第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、キャンペーン管理ソフトウェアの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介します。
第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。
第9章:ヨーロッパ:タイプ別、アプリケーション別、国別、セグメント別収益。
第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。
第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。
第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。
第13章:本レポートの主な結論。


ページTOPに戻る


目次

1 市場概要
1.1 製品の定義
1.2 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別市場
1.2.1 キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年
1.2.2 クラウドベース
1.2.3 オンプレミス型
1.3 キャンペーン管理ソフトウェアの用途別市場
1.3.1 キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場規模:用途別、2019年VS2023年VS2030年
1.3.2 小規模企業
1.3.3 中堅企業
1.3.4 大企業
1.4 前提条件と限界
1.5 調査目標と目的

2 キャンペーン管理ソフトウェアの市場動向
2.1 キャンペーン管理ソフトウェア産業動向
2.2 キャンペーン管理ソフトウェア産業の促進要因
2.3 キャンペーン管理ソフトウェア産業の機会と課題
2.4 キャンペーン管理ソフトウェア業界の抑制要因

3 世界の成長展望
3.1 キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場展望(2019年~2030年)
3.2 キャンペーン管理ソフトウェアの世界地域別成長動向
3.2.1 キャンペーン管理ソフトウェアの世界地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年
3.2.2 キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場規模:地域別(2019年~2024年)
3.2.3 キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場規模:地域別(2025年~2030年)
4 プレーヤー別の競争環境
4.1 世界のキャンペーン管理ソフトウェアのプレイヤー別売上高
4.1.1 世界のキャンペーン管理ソフトウェアのプレイヤー別収益(2019-2024)
4.1.2 世界のキャンペーン管理ソフトウェア 収入のプレイヤー別市場シェア(2019-2024)
4.1.3 2023年における世界のキャンペーン管理ソフトウェアプレイヤーの収益シェア上位10位および上位5位
4.2 世界のキャンペーン管理ソフトウェア主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年
4.3 世界のキャンペーン管理ソフトウェア主要プレイヤーの本社とサービス提供地域
4.4 キャンペーン管理ソフトウェアの世界主要企業、製品タイプ及び用途
4.5 世界のキャンペーン管理ソフトウェアプレーヤー 商業化時期
4.6 市場競争分析
4.6.1 キャンペーン管理ソフトウェアの世界市場CR5とHHI
4.6.2 2023年における世界のキャンペーン管理ソフトウェア市場上位5社と10社の売上高シェア
4.6.3 2023 キャンペーン管理ソフトウェアのティア1、ティア2、ティア3

5 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別市場規模
5.1 世界のキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年)
5.2 世界のキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019年~2030年)
5.3 世界のキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年)

6 キャンペーン管理ソフトウェアの用途別市場規模
6.1 世界のキャンペーン管理ソフトウェアの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年)
6.2 世界のキャンペーン管理ソフトウェアのアプリケーション別収益(2019年~2030年)
6.3 世界のキャンペーン管理ソフトウェアのアプリケーション別収益市場シェア(2019~2030年)

7 企業プロファイル
7.1 キャンペーンモニター
7.1.1 キャンペーンモニターの企業情報
7.1.2 キャンペーンモニター事業概要
7.1.3 Campaign Monitor キャンペーン・マネジメント・ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.1.4 Campaign Monitor キャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.1.5 キャンペーンモニターの最近の動向
7.2 センディンブルー
7.2.1 SendinBlueの会社情報
7.2.2 SendinBlueの事業概要
7.2.3 SendinBlue キャンペーンマネジメントソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.2.4 SendinBlue キャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.2.5 SendinBlueの最近の動向
7.3 ターゲット・エブリワン
7.3.1 Target Everyoneの企業情報
7.3.2 Target Everyoneの事業概要
7.3.3 Target Everyone キャンペーン管理ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.3.4 Target Everyone キャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.3.5 Target Everyoneの最近の動向
7.4 ゾーホー
7.4.1 Zohoの企業情報
7.4.2 Zohoの事業概要
7.4.3 Zoho キャンペーン管理ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.4.4 Zohoのキャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.4.5 Zohoの最近の動向
7.5 IBM
7.5.1 IBMの会社情報
7.5.2 IBMの事業概要
7.5.3 IBM キャンペーン・マネジメント・ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.5.4 IBM キャンペーン・マネジメント・ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.5.5 IBMの最近の動向
7.6 SAS
7.6.1 SASの会社情報
7.6.2 SASの事業概要
7.6.3 SAS キャンペーン・マネジメント・ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.6.4 SASのキャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.6.5 SASの最近の動向
7.7 アドビ
7.7.1 アドビ企業情報
7.7.2 アドビの事業概要
7.7.3 アドビ キャンペーンマネジメントソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.7.4 アドビのキャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.7.5 アドビの最近の動向
7.8 Optmyzr
7.8.1 Optmyzrの会社情報
7.8.2 Optmyzrの事業概要
7.8.3 Optmyzr キャンペーンマネジメントソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.8.4 Optmyzr キャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.8.5 Optmyzrの最近の動向
7.9 オラクル
7.9.1 オラクルの企業情報
7.9.2 オラクルの事業概要
7.9.3 オラクルのキャンペーン管理ソフトウェアの売上高と売上総利益率(2019-2024)
7.9.4 オラクルのキャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.9.5 オラクルの最近の動向
7.10 アプリモ
7.10.1 アプリモ 企業情報
7.10.2 アプリモの事業概要
7.10.3 アプリモ キャンペーンマネジメントソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.10.4 アプリモ キャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.10.5 アプリモの最近の動向
7.11 チューン
7.11.1 チューン社情報
7.11.2 Tuneの事業概要
7.11.3 Tune キャンペーン管理ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.11.4 Tune キャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.11.5 Tuneの最近の動向
7.12 パーコレート
7.12.1 パーコレート社情報
7.12.2 パーコレイトの事業概要
7.12.3 パーコレイト キャンペーンマネジメントソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.12.4 パーコレイトのキャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.12.5 パーコレイトの最近の動向
7.13 インフォア
7.13.1 インフォアの企業情報
7.13.2 インフォアの事業概要
7.13.3 インフォア キャンペーンマネジメントソフトウェアの売上高とグロスマージン(2019-2024)
7.13.4 インフォアのキャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.13.5 インフォアの最近の動向
7.14 ハブスポット
7.14.1 HubSpotの企業情報
7.14.2 HubSpotの事業概要
7.14.3 HubSpot キャンペーンマネジメントソフトウェアの売上とグロスマージン(2019-2024)
7.14.4 HubSpot キャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.14.5 ハブスポットの最近の動向
7.15 SAPハイブリス
7.15.1 SAPハイブリスの会社情報
7.15.2 SAPハイブリスの事業概要
7.15.3 SAPハイブリスのキャンペーン・マネジメント・ソフトウェアの売上高と売上総利益率 (2019-2024)
7.15.4 SAPハイブリスのキャンペーン管理ソフトウェア製品ポートフォリオ
7.15.5 SAPハイブリスの最近の動向
8 北米
8.1 北米 キャンペーン管理ソフトウェアの収益(2019-2030)
8.2 北米 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
8.2.1 北米 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
8.2.2 北米 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
8.3 北米 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
8.4 北米 キャンペーン管理ソフトウェアの用途別収益(2019-2030)
8.4.1 北米キャンペーン管理ソフトウェアの用途別収益(2019-2024)
8.4.2 北米 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2025年-2030年)
8.5 北米 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
8.6 北米キャンペーン管理ソフトウェアの国別収益
8.6.1 北米キャンペーン管理ソフトウェアの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
8.6.2 北米キャンペーン管理ソフトウェアの国別収益(2019-2024)
8.6.3 北米キャンペーン管理ソフトウェアの国別収益(2025年-2030年)
8.6.4 米国
8.6.5 カナダ

9 欧州
9.1 欧州 キャンペーンマネジメントソフトウェアの収益(2019-2030)
9.2 欧州 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
9.2.1 欧州 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
9.2.2 欧州 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030)
9.3 欧州 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
9.4 欧州 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
9.4.1 欧州 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
9.4.2 欧州 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030)
9.5 欧州 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
9.6 欧州 キャンペーン管理ソフトウェアの国別収益
9.6.1 欧州のキャンペーン管理ソフトウェアの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
9.6.2 欧州 キャンペーン管理ソフトウェア 国別売上収益(2019年-2024年)
9.6.3 欧州 キャンペーン管理ソフトウェア 国別売上高 (2025-2030)
9.6.4 ドイツ
9.6.5 フランス
9.6.6 イギリス
9.6.7 イタリア
9.6.8 ロシア

10 中国
10.1 中国のキャンペーン管理ソフトウェアの収益(2019-2030年)
10.2 中国 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
10.2.1 中国 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
10.2.2 中国 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2025~2030年)
10.3 中国 キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
10.4 中国 キャンペーン管理ソフトウェアの用途別収益(2019-2030)
10.4.1 中国 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
10.4.2 中国 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030年)
10.5 中国 キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)

11 アジア(中国を除く)
11.1 アジア キャンペーン管理ソフトウェア収益(2019-2030)
11.2 アジア キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
11.2.1 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
11.2.2 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2025~2030年)
11.3 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益シェア(2019-2030)
11.4 アジア キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
11.4.1 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアの用途別収益(2019-2024)
11.4.2 アジア キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030)
11.5 アジア キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
11.6 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアの国別収益
11.6.1 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
11.6.2 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアの国別収益(2019-2024)
11.6.3 アジアのキャンペーン管理ソフトウェアの国別収益(2025年-2030年)
11.6.4 日本
11.6.5 韓国
11.6.6 インド
11.6.7 オーストラリア
11.6.8 中国 台湾
11.6.9 東南アジア

12 中東、アフリカ、ラテンアメリカ
12.1 MEALA キャンペーン管理ソフトウェアの収益(2019-2030)
12.2 MEALA キャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2030)
12.2.1 MEALAキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2019-2024)
12.2.2 MEALAキャンペーン管理ソフトウェアのタイプ別収益(2025-2030年)
12.3 MEALA キャンペーンマネジメントソフトウェア タイプ別収益シェア(2019-2030)
12.4 MEALA キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2030)
12.4.1 MEALAキャンペーンマネジメントソフトウェア アプリケーション別収益(2019-2024)
12.4.2 MEALA キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益(2025-2030年)
12.5 MEALA キャンペーン管理ソフトウェア アプリケーション別収益シェア(2019-2030)
12.6 MEALA キャンペーン管理ソフトウェア 国別収益
12.6.1 MEALAキャンペーン管理ソフトウェアの国別売上収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年)
12.6.2 MEALAキャンペーン管理ソフトウェアの国別売上収益(2019年-2024年)
12.6.3 MEALAキャンペーン管理ソフトウェアの国別収益(2025年-2030年)
12.6.4 メキシコ
12.6.5 ブラジル
12.6.6 イスラエル
12.6.7 アルゼンチン
12.6.8 コロンビア
12.6.9 トルコ
12.6.10 サウジアラビア
12.6.11 アラブ首長国連邦

13 結論
14 付録
14.1 調査の理由
14.2 調査方法
14.3 調査プロセス
14.4 本報告書の執筆者リスト
14.5 データソース
14.5.1 二次情報源
14.5.2 一次情報源
14.6 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Summary
This report studies the Campaign Management Software market. Campaign Management Software manages engaging holistic campaigns across all marketing channels. Track results and find out which messages are working best with which people, in which context and in which media. Fine-tune your campaigns and maximize your ROI.

According to APO Research, The global Campaign Management Software market is projected to grow from US$ million in 2024 to US$ million by 2030, at a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of % during the forecast period.

The US & Canada market for Campaign Management Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Asia-Pacific market for Campaign Management Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The China market for Campaign Management Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

Europe market for Campaign Management Software is estimated to increase from $ million in 2024 to reach $ million by 2030, at a CAGR of % during the forecast period of 2025 through 2030.

The major global companies of Campaign Management Software include Campaign Monitor, SendinBlue, Target Everyone, Zoho, IBM, SAS, Adobe, Optmyzr and Oracle, etc. In 2023, the world's top three vendors accounted for approximately % of the revenue.

Report Includes
This report presents an overview of global market for Campaign Management Software, market size. Analyses of the global market trends, with historic market revenue data for 2019 - 2023, estimates for 2024, and projections of CAGR through 2030.

This report researches the key producers of Campaign Management Software, also provides the revenue of main regions and countries. Of the upcoming market potential for Campaign Management Software, and key regions or countries of focus to forecast this market into various segments and sub-segments. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Mexico, Brazil, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Germany, the U.K., Italy, Middle East, Africa, and Other Countries.

This report focuses on the Campaign Management Software revenue, market share and industry ranking of main manufacturers, data from 2019 to 2024. Identification of the major stakeholders in the global Campaign Management Software market, and analysis of their competitive landscape and market positioning based on recent developments and segmental revenues. This report will help stakeholders to understand the competitive landscape and gain more insights and position their businesses and market strategies in a better way.

This report analyzes the segments data by Type and by Application, revenue, and growth rate, from 2019 to 2030. Evaluation and forecast the market size for Campaign Management Software revenue, projected growth trends, production technology, application and end-user industry.

Campaign Management Software segment by Company
Campaign Monitor
SendinBlue
Target Everyone
Zoho
IBM
SAS
Adobe
Optmyzr
Oracle
Aprimo
Tune
Percolate
Infor
HubSpot
SAP Hybris

Campaign Management Software segment by Type
Cloud-Based
On-Premise

Campaign Management Software segment by Application
Small Business
Medium Business
Large Enterprises

Campaign Management Software segment by Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE

Study Objectives
1. To analyze and research the global status and future forecast, involving growth rate (CAGR), market share, historical and forecast.
2. To present the key players, revenue, market share, and Recent Developments.
3. To split the breakdown data by regions, type, manufacturers, and Application.
4. To analyze the global and key regions market potential and advantage, opportunity and challenge, restraints, and risks.
5. To identify significant trends, drivers, influence factors in global and regions.
6. To analyze competitive developments such as expansions, agreements, new product launches, and acquisitions in the market.

Reasons to Buy This Report
1. This report will help the readers to understand the competition within the industries and strategies for the competitive environment to enhance the potential profit. The report also focuses on the competitive landscape of the global Campaign Management Software market, and introduces in detail the market share, industry ranking, competitor ecosystem, market performance, new product development, operation situation, expansion, and acquisition. etc. of the main players, which helps the readers to identify the main competitors and deeply understand the competition pattern of the market.
2. This report will help stakeholders to understand the global industry status and trends of Campaign Management Software and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
3. This report will help stakeholders to understand competitors better and gain more insights to strengthen their position in their businesses. The competitive landscape section includes the market share and rank (in market size), competitor ecosystem, new product development, expansion, and acquisition.
4. This report stays updated with novel technology integration, features, and the latest developments in the market.
5. This report helps stakeholders to gain insights into which regions to target globally.
6. This report helps stakeholders to gain insights into the end-user perception concerning the adoption of Campaign Management Software.
7. This report helps stakeholders to identify some of the key players in the market and understand their valuable contribution.

Chapter Outline
Chapter 1: Introduces the report scope of the report, executive summary of different market segments (product type, application, etc), including the market size of each market segment, future development potential, and so on. It offers a high-level view of the current state of the market and its likely evolution in the short to mid-term, and long term.
Chapter 2: Introduces the market dynamics, latest developments of the market, the driving factors and restrictive factors of the market, the challenges and risks faced by manufacturers in the industry, and the analysis of relevant policies in the industry.
Chapter 3: Revenue of Campaign Management Software in global and regional level. It provides a quantitative analysis of the market size and development potential of each region and its main countries and introduces the market development, future development prospects, market space, and capacity of each country in the world.
Chapter 4: Detailed analysis of Campaign Management Software company competitive landscape, revenue, market share and industry ranking, latest development plan, merger, and acquisition information, etc.
Chapter 5: Provides the analysis of various market segments by type, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different market segments.
Chapter 6: Provides the analysis of various market segments by application, covering the revenue, and development potential of each market segment, to help readers find the blue ocean market in different downstream markets.
Chapter 7: Provides profiles of key companies, introducing the basic situation of the main companies in the market in detail, including product descriptions and specifications, Campaign Management Software revenue, gross margin, and recent development, etc.
Chapter 8: North America (US & Canada) by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 9: Europe by type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 10: China type, by application, revenue for each segment.
Chapter 11: Asia (excluding China) type, by application and by region, revenue for each segment.
Chapter 12: Middle East, Africa, and Latin America type, by application and by country, revenue for each segment.
Chapter 13: The main concluding insights of the report.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Market Overview
1.1 Product Definition
1.2 Campaign Management Software Market by Type
1.2.1 Global Campaign Management Software Market Size by Type, 2019 VS 2023 VS 2030
1.2.2 Cloud-Based
1.2.3 On-Premise
1.3 Campaign Management Software Market by Application
1.3.1 Global Campaign Management Software Market Size by Application, 2019 VS 2023 VS 2030
1.3.2 Small Business
1.3.3 Medium Business
1.3.4 Large Enterprises
1.4 Assumptions and Limitations
1.5 Study Goals and Objectives

2 Campaign Management Software Market Dynamics
2.1 Campaign Management Software Industry Trends
2.2 Campaign Management Software Industry Drivers
2.3 Campaign Management Software Industry Opportunities and Challenges
2.4 Campaign Management Software Industry Restraints

3 Global Growth Perspective
3.1 Global Campaign Management Software Market Perspective (2019-2030)
3.2 Global Campaign Management Software Growth Trends by Region
3.2.1 Global Campaign Management Software Market Size by Region: 2019 VS 2023 VS 2030
3.2.2 Global Campaign Management Software Market Size by Region (2019-2024)
3.2.3 Global Campaign Management Software Market Size by Region (2025-2030)
4 Competitive Landscape by Players
4.1 Global Campaign Management Software Revenue by Players
4.1.1 Global Campaign Management Software Revenue by Players (2019-2024)
4.1.2 Global Campaign Management Software Revenue Market Share by Players (2019-2024)
4.1.3 Global Campaign Management Software Players Revenue Share Top 10 and Top 5 in 2023
4.2 Global Campaign Management Software Key Players Ranking, 2022 VS 2023 VS 2024
4.3 Global Campaign Management Software Key Players Headquarters & Area Served
4.4 Global Campaign Management Software Players, Product Type & Application
4.5 Global Campaign Management Software Players Commercialization Time
4.6 Market Competitive Analysis
4.6.1 Global Campaign Management Software Market CR5 and HHI
4.6.2 Global Top 5 and 10 Campaign Management Software Players Market Share by Revenue in 2023
4.6.3 2023 Campaign Management Software Tier 1, Tier 2, and Tier 3

5 Campaign Management Software Market Size by Type
5.1 Global Campaign Management Software Revenue by Type (2019 VS 2023 VS 2030)
5.2 Global Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2030)
5.3 Global Campaign Management Software Revenue Market Share by Type (2019-2030)

6 Campaign Management Software Market Size by Application
6.1 Global Campaign Management Software Revenue by Application (2019 VS 2023 VS 2030)
6.2 Global Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2030)
6.3 Global Campaign Management Software Revenue Market Share by Application (2019-2030)

7 Company Profiles
7.1 Campaign Monitor
7.1.1 Campaign Monitor Comapny Information
7.1.2 Campaign Monitor Business Overview
7.1.3 Campaign Monitor Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.1.4 Campaign Monitor Campaign Management Software Product Portfolio
7.1.5 Campaign Monitor Recent Developments
7.2 SendinBlue
7.2.1 SendinBlue Comapny Information
7.2.2 SendinBlue Business Overview
7.2.3 SendinBlue Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.2.4 SendinBlue Campaign Management Software Product Portfolio
7.2.5 SendinBlue Recent Developments
7.3 Target Everyone
7.3.1 Target Everyone Comapny Information
7.3.2 Target Everyone Business Overview
7.3.3 Target Everyone Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.3.4 Target Everyone Campaign Management Software Product Portfolio
7.3.5 Target Everyone Recent Developments
7.4 Zoho
7.4.1 Zoho Comapny Information
7.4.2 Zoho Business Overview
7.4.3 Zoho Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.4.4 Zoho Campaign Management Software Product Portfolio
7.4.5 Zoho Recent Developments
7.5 IBM
7.5.1 IBM Comapny Information
7.5.2 IBM Business Overview
7.5.3 IBM Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.5.4 IBM Campaign Management Software Product Portfolio
7.5.5 IBM Recent Developments
7.6 SAS
7.6.1 SAS Comapny Information
7.6.2 SAS Business Overview
7.6.3 SAS Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.6.4 SAS Campaign Management Software Product Portfolio
7.6.5 SAS Recent Developments
7.7 Adobe
7.7.1 Adobe Comapny Information
7.7.2 Adobe Business Overview
7.7.3 Adobe Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.7.4 Adobe Campaign Management Software Product Portfolio
7.7.5 Adobe Recent Developments
7.8 Optmyzr
7.8.1 Optmyzr Comapny Information
7.8.2 Optmyzr Business Overview
7.8.3 Optmyzr Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.8.4 Optmyzr Campaign Management Software Product Portfolio
7.8.5 Optmyzr Recent Developments
7.9 Oracle
7.9.1 Oracle Comapny Information
7.9.2 Oracle Business Overview
7.9.3 Oracle Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.9.4 Oracle Campaign Management Software Product Portfolio
7.9.5 Oracle Recent Developments
7.10 Aprimo
7.10.1 Aprimo Comapny Information
7.10.2 Aprimo Business Overview
7.10.3 Aprimo Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.10.4 Aprimo Campaign Management Software Product Portfolio
7.10.5 Aprimo Recent Developments
7.11 Tune
7.11.1 Tune Comapny Information
7.11.2 Tune Business Overview
7.11.3 Tune Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.11.4 Tune Campaign Management Software Product Portfolio
7.11.5 Tune Recent Developments
7.12 Percolate
7.12.1 Percolate Comapny Information
7.12.2 Percolate Business Overview
7.12.3 Percolate Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.12.4 Percolate Campaign Management Software Product Portfolio
7.12.5 Percolate Recent Developments
7.13 Infor
7.13.1 Infor Comapny Information
7.13.2 Infor Business Overview
7.13.3 Infor Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.13.4 Infor Campaign Management Software Product Portfolio
7.13.5 Infor Recent Developments
7.14 HubSpot
7.14.1 HubSpot Comapny Information
7.14.2 HubSpot Business Overview
7.14.3 HubSpot Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.14.4 HubSpot Campaign Management Software Product Portfolio
7.14.5 HubSpot Recent Developments
7.15 SAP Hybris
7.15.1 SAP Hybris Comapny Information
7.15.2 SAP Hybris Business Overview
7.15.3 SAP Hybris Campaign Management Software Revenue and Gross Margin (2019-2024)
7.15.4 SAP Hybris Campaign Management Software Product Portfolio
7.15.5 SAP Hybris Recent Developments
8 North America
8.1 North America Campaign Management Software Revenue (2019-2030)
8.2 North America Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2030)
8.2.1 North America Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2024)
8.2.2 North America Campaign Management Software Revenue by Type (2025-2030)
8.3 North America Campaign Management Software Revenue Share by Type (2019-2030)
8.4 North America Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2030)
8.4.1 North America Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2024)
8.4.2 North America Campaign Management Software Revenue by Application (2025-2030)
8.5 North America Campaign Management Software Revenue Share by Application (2019-2030)
8.6 North America Campaign Management Software Revenue by Country
8.6.1 North America Campaign Management Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
8.6.2 North America Campaign Management Software Revenue by Country (2019-2024)
8.6.3 North America Campaign Management Software Revenue by Country (2025-2030)
8.6.4 U.S.
8.6.5 Canada

9 Europe
9.1 Europe Campaign Management Software Revenue (2019-2030)
9.2 Europe Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2030)
9.2.1 Europe Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2024)
9.2.2 Europe Campaign Management Software Revenue by Type (2025-2030)
9.3 Europe Campaign Management Software Revenue Share by Type (2019-2030)
9.4 Europe Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2030)
9.4.1 Europe Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2024)
9.4.2 Europe Campaign Management Software Revenue by Application (2025-2030)
9.5 Europe Campaign Management Software Revenue Share by Application (2019-2030)
9.6 Europe Campaign Management Software Revenue by Country
9.6.1 Europe Campaign Management Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
9.6.2 Europe Campaign Management Software Revenue by Country (2019-2024)
9.6.3 Europe Campaign Management Software Revenue by Country (2025-2030)
9.6.4 Germany
9.6.5 France
9.6.6 U.K.
9.6.7 Italy
9.6.8 Russia

10 China
10.1 China Campaign Management Software Revenue (2019-2030)
10.2 China Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2030)
10.2.1 China Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2024)
10.2.2 China Campaign Management Software Revenue by Type (2025-2030)
10.3 China Campaign Management Software Revenue Share by Type (2019-2030)
10.4 China Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2030)
10.4.1 China Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2024)
10.4.2 China Campaign Management Software Revenue by Application (2025-2030)
10.5 China Campaign Management Software Revenue Share by Application (2019-2030)

11 Asia (Excluding China)
11.1 Asia Campaign Management Software Revenue (2019-2030)
11.2 Asia Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2030)
11.2.1 Asia Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2024)
11.2.2 Asia Campaign Management Software Revenue by Type (2025-2030)
11.3 Asia Campaign Management Software Revenue Share by Type (2019-2030)
11.4 Asia Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2030)
11.4.1 Asia Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2024)
11.4.2 Asia Campaign Management Software Revenue by Application (2025-2030)
11.5 Asia Campaign Management Software Revenue Share by Application (2019-2030)
11.6 Asia Campaign Management Software Revenue by Country
11.6.1 Asia Campaign Management Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
11.6.2 Asia Campaign Management Software Revenue by Country (2019-2024)
11.6.3 Asia Campaign Management Software Revenue by Country (2025-2030)
11.6.4 Japan
11.6.5 South Korea
11.6.6 India
11.6.7 Australia
11.6.8 China Taiwan
11.6.9 Southeast Asia

12 Middle East, Africa, Latin America
12.1 MEALA Campaign Management Software Revenue (2019-2030)
12.2 MEALA Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2030)
12.2.1 MEALA Campaign Management Software Revenue by Type (2019-2024)
12.2.2 MEALA Campaign Management Software Revenue by Type (2025-2030)
12.3 MEALA Campaign Management Software Revenue Share by Type (2019-2030)
12.4 MEALA Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2030)
12.4.1 MEALA Campaign Management Software Revenue by Application (2019-2024)
12.4.2 MEALA Campaign Management Software Revenue by Application (2025-2030)
12.5 MEALA Campaign Management Software Revenue Share by Application (2019-2030)
12.6 MEALA Campaign Management Software Revenue by Country
12.6.1 MEALA Campaign Management Software Revenue by Country (2019 VS 2023 VS 2030)
12.6.2 MEALA Campaign Management Software Revenue by Country (2019-2024)
12.6.3 MEALA Campaign Management Software Revenue by Country (2025-2030)
12.6.4 Mexico
12.6.5 Brazil
12.6.6 Israel
12.6.7 Argentina
12.6.8 Colombia
12.6.9 Turkey
12.6.10 Saudi Arabia
12.6.11 UAE

13 Concluding Insights
14 Appendix
14.1 Reasons for Doing This Study
14.2 Research Methodology
14.3 Research Process
14.4 Authors List of This Report
14.5 Data Source
14.5.1 Secondary Sources
14.5.2 Primary Sources
14.6 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


APO Research社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る