世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

保証の自動化 (Analysys Masonの年間サービス)


Automated Assurance

 Analysys Masonの年間サービス 保証の自動化 リサーチプログラムでは、サービス保証市場を見つめ直し、意図駆動型ネットワークとゼロタッチオペレーションをサポートするために、保証技術がより自動化さ... もっと見る

 

 

出版社 価格 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
お問い合わせください
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

 

サマリー

 Analysys Masonの年間サービス保証の自動化リサーチプログラムでは、サービス保証市場を見つめ直し、意図駆動型ネットワークとゼロタッチオペレーションをサポートするために、保証技術がより自動化されて進化しなければならない理由と方法について、詳細な分析を提供します。この調査では、NFV、SDN、クラウド、5G、IoTなどの新技術がサービス保証に与える影響、極端な自動化をめぐる新しい要求、バリューチェーンの混乱、ベンダーエコシステムの機会と脅威の説明に焦点を当てます。

このプログラムは、NOCの効率向上、ネットワーク重視の組織からサービス品質や顧客体験を重視する組織への進化、物理ネットワークから仮想ネットワークへの移行、設定システム、最適化システム、SON、新たに登場した管理システムやネットワークオーケストレーションシステムと連携した閉ループ自動化の実現といった多次元的な文脈で、業界が自動保証を受け入れるための支援を行います。さらに、サービス保証、自動保証、運用自動化の各製品と関連するプロフェッショナルサービスについて、既存および新規の見通しに関する重要な洞察を提供しています。

主要テーマ

  • 物理ネットワークにおけるオペレーション自動化の実現とビジネスコストの削減:物理ネットワークの既存オペレーションにおける保証プロセスの自動化に関する直接的な機会。
  • 高度な分析パラダイムの適用:機械学習と新しい人工知能のパラダイムを使用して、インテリジェンス主導の保証を実現し、極端な運用自動化を達成し、ゼロタッチまたは自律運用への道を開く。
  • ハイブリッドネットワークの運用:物理と仮想のハイブリッドネットワークにインテントベースネットワーキングを実装するための主要な保証の考慮事項、リアルタイムのトポロジー要件とMANOへの統合を考慮する。
  • クラウドネイティブネットワークの保証:コンテナベースのネットワークにおける保証の新しいアプローチ、および目的に合った保証システムを構築するためのアーキテクチャと設計の要件。5Gやマルチアクセスエッジコンピューティング(MEC)ネットワークの保証は、低遅延や超低遅延のユースケースを考慮する必要があります。
  • オープンソースと保証:ONAP、OSMなどのオープンソースの運用フレームワークが保証に与える影響についての分析

 



 

ページTOPに戻る


 

Summary

Analysys Mason's Automated Assurance research programme takes a fresh look at the service assurance market and provides in-depth analysis on why and how assurance technology must evolve to become more automated to support intent-driven networks and zero touch operations. The research will focus on explaining the impact of emerging technologies such as NFV, SDN, cloud, 5G and IoT on service assurance, the new demands around extreme automation, value chain disruptions, and opportunities and threats for the vendor ecosystem.

This programme helps the industry to embrace automated assurance in a multi-dimensional context including: achieving higher NOC efficiencies, evolving the operations from network-focused to service quality- and customer experience-focused organisation, making the transition from physical to virtual networks, and enabling closed-loop automation in conjunction with configuration systems, optimisation systems and SON, and the new emerging management and network orchestration systems. In addition, our research provides critical insight into the prospects for established and emerging service assurance, automated assurance and operations automation products and related professional services.

Key themes

  • Achieving operations automation in physical networks and taking cost of the business: immediate opportunities around the automation of assurance processes in existing operations of physical networks.
  • Applying advanced analytics paradigms: using machine learning and emerging artificial intelligence paradigms to enable intelligence-driven assurance to achieve extreme operations automation, paving the way for zero touch or autonomous operations.
  • Operationalising hybrid networks: key assurance considerations for implementing intent-based networking in hybrid physical-virtual networks, taking into consideration real-time topology requirements and integration into MANO.
  • Assurance for cloud-native networks: new approaches to assurance in container-based networks, and architectural and design requirements to build fit-for-purpose assurance systems. Assurance for 5G and multi-access edge computing (MEC) networks must consider low latency and ultra-low latency use cases.
  • Open source and assurance: analysis on the implications of open-source operation frameworks such as ONAP, OSM and others on assurance

 



 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本サブスクリプションと同分野の最新刊サブスクリプション

  • 本サブスクリプションと同分野の最新刊サブスクリプションはありません。

本サブスクリプションと同じKEY WORD()の最新刊サブスクリプション

  • 本サブスクリプションと同じKEY WORDの最新刊サブスクリプションはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/04 10:27

162.47 円

175.74 円

209.86 円

ページTOPに戻る