世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

IoTコネクティビティ・ディスラプター:サービスの差別化と収益の多様化


IoT connectivity disruptors: service differentiation and revenue diversification

IoTコネクティビティディスラプターは、差別化が難しい混雑した市場で競争しています。   掲載内容 IoT接続ディスラプターがIoTサービスの差別化と収益の多様化のために構築し... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2021年10月1日 US$1,499
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
10 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

IoTコネクティビティディスラプターは、差別化が難しい混雑した市場で競争しています。
 
掲載内容
  • IoT接続ディスラプターがIoTサービスの差別化と収益の多様化のために構築している戦略の分析
  • 各タイプの戦略を追求することによる機会とリスクの評価
  • 14社のIoT接続ディスラプターがどのように差別化と収益源の多様化を行っているかを示すマトリックスを提供する付録
 
掲載企業
  • Arqia
  • CSL Group
  • Freeeway
  • KORE Wireless
  • Mobius Networks
  • monogoto
  • NLT
  • OV (Manx Telecom)
  • Pelion
  • Pod Group
  • Sierra Wireless
  • Telit
  • Transatel
  • Wireless Logic


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートは、IoT接続ディスラプターについて詳細に調査・分析しています。
 
Report Summary
"IoT connectivity disruptors are more likely to take risks to differentiate their offers than MNOs."
 
IoT connectivity disruptors compete in a crowded market where differentiation is a challenge. They need to develop innovative services and solutions, either for connectivity or in different areas of the value chain, in order to stand out and avoid competing purely on the basis of price.
 
This report provides:
  • an analysis of the strategies that IoT connectivity disruptors are building to differentiate their IoT offers and diversify their revenue
  • an evaluation of the opportunities and risks from pursuing each type of strategy
  • an appendix that provides a matrix showing how 14 IoT connectivity disruptors are differentiating and diversifying their revenue streams.
 
Companies included in this report:
  • Arqia
  • CSL Group
  • Freeeway
  • KORE Wireless
  • Mobius Networks
  • monogoto
  • NLT
  • OV (Manx Telecom)
  • Pelion
  • Pod Group
  • Sierra Wireless
  • Telit
  • Transatel
  • Wireless Logic


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(M2M・IoT)の最新刊レポート


よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る