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デジタルエクスペリエンス (Analysys Masonの年間サービス)


Digital Experience

アナリシス・メイソンの デジタル・エクスペリエンス 調査プログラムは、豊かなデジタル体験を提供するために必要な戦略と顧客エンゲージメント技術について詳しく知りたい通信サービスプロバイダー(CSP)と... もっと見る

 

 

出版社 価格 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
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サマリー

アナリシス・メイソンのデジタル・エクスペリエンス調査プログラムは、豊かなデジタル体験を提供するために必要な戦略と顧客エンゲージメント技術について詳しく知りたい通信サービスプロバイダー(CSP)とソリューションベンダーに、洞察を提供します。

当社の調査は、デジタル・カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントの最先端技術を網羅し、何がうまくいっているか(そして何がうまくいっていないか)を評価するものです。世界中の通信事業者がエンゲージメントのタッチポイント全体で顧客体験を向上させるために行っているデジタル施策に関する洞察を共有することで、価値を提供しています。

当社の分析は、ベンダーが競合状況を理解し、投資対象を絞り込み、製品やサービスを販売するのに役立ちます。

このプログラムの研究には、事業者が顧客に豊かなデジタル体験を提供するために、自社の顧客エンゲージメント成熟度を評価するためのツールであるアナリシス・メイソンのデジタル体験指数(DXi)が含まれています。このツールは、世界中の事業者に適用され、事業者の競争上の位置づけを理解し、顧客の体験を向上させるために何をすべきかを判断するのに役立っています。

主要テーマ

  • デジタルファースト・エンゲージメント:エンゲージメントにデジタルチャネルを採用し、競争力のある差別化を図るためのデジタルファースト戦略を採用することにより、顧客の期待を管理すること
  • カスタマージャーニー:シームレスで一貫性のある、パーソナライズされた体験をお客様に提供すること
  • プロセスの自動化 - 豊かなデジタル体験を提供しながら、効率化とコスト削減を実現します。
  • バーチャルアシスタント - 市場の展望、技術の成熟度、成功するユースケース
  • アーキテクチャとデリバリーモデル - 敏捷性の高いアーキテクチャとプロセスにより、市場投入までの時間を短縮し、顧客中心主義の戦略を実現します。

 



 

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Summary

Analysys Mason’s Digital Experience research programme provides insights for communications service providers (CSPs) and solution vendors that want to know more about the strategy and customer engagement technology that is required to deliver a rich digital experience.

Our research covers the state-of-the-art technology in digital customer experience management and assesses what is working (and what is not). It delivers value by sharing insights into the digital initiatives that telecoms operators worldwide are undertaking to improve their customers’ experience across the engagement touchpoints.

Our analysis helps vendors to understand the competitive landscape, target investments and market products and services.

The programme research includes Analysys Mason’s Digital eXperience Index (DXi), a tool that enables operators to assess their customer-engagement maturity, to deliver rich digital experience to customers. It is applied to operators worldwide to help them understand their competitive positioning, as well as help determine what they should do to enhance the experience for their customers.

Key themes

  • Digital-first engagement – managing customer expectations by adopting digital channels for engagement and adopting a digital-first strategy for competitive differentiation
  • Customer journeys – delivery of a seamless, consistent and personalised experience to customers
  • Process automation – achieving efficiency improvements and cost reductions while delivering a rich digital experience
  • Virtual assistants – market landscape, technology maturity and successful use cases
  • Architecture and delivery models – improving time to market and customer-centric strategies with an agility architecture and processes.

 



 

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よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


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5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


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納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
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尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


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当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
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2024/12/20 10:28

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